最近のモキュメンタリー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:57

    スレ画とビデオで流行ったからかよくわからん奴が増えてて…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:03

    そもそもこのビデオ持ってませんかの時点でつまらなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:28

    ガチで酷かった奴としてお墨付きを頂けてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:04

    イシナガキクエ…意味不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:23

    >>2

    そもそもタフカテ自体もつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:26

    >>5

    もしかして話の流れが理解できないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:49

    >>2

    奥様ッソは面白いって言いたげだけど奥様ッソもつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:12

    あれっ恋愛ドキュメンタリーみたいなやつは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:42

    >>5

    へーっ いまどきタフカテをモキュメンタリーだと思ってる奴がいるんだ…(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:08

    イシナガキクエはホラー要素もないし考察させる目的にしても材料なさすぎるしこれで終わりなら何したかったのがよくわからなすぎるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:34

    奥様ッソはネタがすぐ分かってつまんねーよ
    ビデオは一部の映像が面白っかったーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:57:17

    >>11

    あれは後続モキュメンタリーとは違って宣伝しまくって「あっこれモキュメンタリーなんだ」ってバレバレな感じじゃなくて

    ただの年末ドキュメンタリーとしてステルス放送してバズれたのがすごいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています