あの・・・自分ダンロンV3やる予定だったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:38

    あにまんの記事のタイトルでダンロンV3のラスボスをネタバレされたんスけど・・・いいんスか、これ
    記事タイトルの時点でラスボスの名前書かれたら自衛しようがないーよ、スレのサムネにキャラ映ってたから忘れづらいーよ
    いや、マジで呆然としているのが俺なんだよね
    ネタバレ拡散するのもあれなんで件の記事のリンクは貼らないっスけど・・・あの・・・ウソやろ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:00:21

    >>1

    そうか君は・・かわいそ

  • 324/05/18(土) 17:00:23

    ちなみに元スレのスレタイは別にラスボスの名前は書いてなかったらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:28

    最近ちょっとおかしいんじゃないっスか?
    記事にするときのタイトルもほとんど「~だよね」「~じゃない?」「~いるの?」で安直を越えた安直がずっと続いてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:12

    お言葉ですがワシは一ミリも関係ない漫画のコメント欄で突然ダンロンV3のラスボスは○○とネタバレされましたよ
    ネットはそういうもんなんや
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:21

    まあ確かに赤松がラスボスなのはビビったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:29

    ネタバレ耐性の無い人間がネタバレ命取りのゲームを発売してから5年以上放置するのは危険を越えた危険なんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:56

    ウム・・・もう何年も前だしということもわからなくはないが、常識があればタイトル変えてまでわざわざ書くことはないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:58

    >>5

    匿名の有象無象にネタバレされるならふざけんなボケがで済むけど管理人にわざわざスレタイ改変されてまでやられるとなんかもう感情の行き場がわけわからないんだ

    というかこういうのスパチュンに通報していいんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:11

    …でソニアネヴァーマインドが黒幕だと思いながら2をプレイしたのが俺…!
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:18

    因みにダンロン53の最後はキー坊(トダー)が親指を立てながら爆発する校舎に沈んで終了らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:11

    なんでこれからやるゲームを掲示板で検索かけたりなんかしたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:20

    >>10

    ダンロンは一部が配信禁止されてるだけでネタバレは別に禁止されてないと思われるが

    ネタバレ踏んだのはかわいそ…だけどそこまで行くのははっきり言って異常だから

    ドン引くよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:58

    これが発売して間もない作品なら同情するんだけどね
    もう発売して何年も立ってる作品だからね
    悔しいだろうがプレイしてないお前が悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:07

    自分でまとめサイト開いてネタバレされたってバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:21

    ペルソナのラスボスもネタバレかましてましたね
    幾ら発売から数年経っているとはいえ最新作のネタバレはどうなんだと言ったんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:42

    >>10

    お前ダンロンv3の発売日がいつか分かってるのか?

    2017年やで?流石に7年前の作品のネタバレの配慮とかあほくせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:46

    >>16

    記事に中に書いてあるならともかくタイトル改変してまで入れるのはルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:52

    まあ気にしないで
    正直あいつ自体はしょぼいですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:03

    絶対にネタバレを踏みたくないならネット絶ちでもしろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:24

    >>10

    スパチュンはネタバレに対してはあまり働いてくれないっスよ配信禁止もあくまでお願いに近いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:26

    >>1… すげぇ

    感動するぐらいお気持ちヤクザだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:40

    兄貴はどうしてネタバレに対して作品が発売された時期を考慮しないんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:32

    タフのネタバレにもお気持ちしてくれって思ったね
    ワシめっちゃ覚吾が父親でラスボスなのネタバレされたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:52

    仮にあにまん掲示板側の規約であるネタバレスレタイ禁止を武器に抗議したところで最大でもとってつけた「ごめんね」が返ってくるだけでネタバレは覆らないんだ

    マジで情報を統制して一刻も早くプレイすべきだったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:01

    別に擁護やネタバレを肯定するわけじゃないけどね
    掲示板じゃない方のあにまんは割とそういう空気読めないタイトルつけてるっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:32

    ちなみに3DS時代のポケモンの一言コメントみたいなので映画まどマギのネタバレされた人もいるらしいよ
    やっぱり自衛は大事だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:32

    だからまあ気になる作品あってネタバレされたくない!って時に
    アニメ・ゲームがどうのみたいなサイト見る方が間違いと言うほかないんだァ
    まして相当昔のゲームだしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:51

    ちなみに黒幕は変装した白銀つむぎらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:44

    >>1は初代バイオハザードの黒幕の名前言ってもショック受けてそうなんだよね

    はっきり言ってアホの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:19

    >>31

    ちなみに黒幕はウェスカーなんですけどね

      ・・

    初見さん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:04

    シンはジェクトだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:49

    ラスボスはキー坊

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:42:13

    犯人はヤス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:54

    犯人は美樹本

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:40

    >>36

    かまいたちの夜が有名だからってそれはいけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています