【閲覧注意】殿方の悦ばせ方は心得ています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:21

    壁ドン顎クイ耳元低音イケボ
    「いい声で啼いてくださいね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:06

    ヒンッ!バリタチ我が王!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:06

    あっちゅきっ!だいしゅきぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:25

    >>1

    陛下。それは女性の口説き方です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:06

    士郎が鞘にされてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:39

    >>4

    男でも落ちるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:46

    炸薬式杭打機とか大好きなんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:49

    >>4

    「いい声で啼いてくださいね」は女性であってもアウトでは・・・?

    ボブは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:06

    性別関係なく堕とされるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:25

    これを生前、マーリンに生やされた時に学んだのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:56

    ろくでもねえ魔術師だなマーリン
    罪つくりな王を育ておる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:52

    王「桃鉄しましょう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:25

    >>12

    マーリン「王の話(桃鉄99年ソロプレイ)をするとしよう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:21

    >>13

    おかしい…なぜか一緒にプレイした円卓の騎士の間で諍いに…

    どうしてこんなことになったのでしょうか


    まぁカリバーで勝ちましたが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:05

    こんなの誰だって堕ちてしまうよ…抗えられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:56

    >>1

    右手でドンして、左手でそそり立った男のアレを擦ってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:21

    この王はローションストッキングしてきそう
    エネマグラも魔力強化してつかってきそう
    死ぬ(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:23

    元々セイバーがイケメン女なのも相まって破壊力エクスカリバー並なんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:11:43

    川澄さんがイケボも出せるから違和感ないよね

  • 20124/05/18(土) 19:21:51
    剣士「二人きりですね、シロウ」

     ずい、とセイバーが身を乗り出し、思わず自分も同じ距離だけ後ずさる。

     何の変哲もない普通の日。たまたま彼女の言う通り誰もいない休日の夜。

    夕食も済ませ、後はもう明日に備えるくらいしかすることもない。

    風呂にでも入ろうか、と廊下を歩いているところを呼び止められる。


    「せ、セイバー? どうしたんだ?」


     戦っているときのような覇気を纏うでもなく、名乗り上げるときのようなカリスマを発するでもなく、しかし抗いがたい雰囲気を伴って彼女は目の前に立っていた。

    いつも通りの、しかしいつもとは違う彼女。アルトリア。


    「いえ。そういえばデザートを食べていなかったな、と思いまして」


     ペロリと舌で唇を舐めるその仕草があまりにも色っぽく感じられて、彼女に対して後ろめたい感情を抱いてしまう。そんなことを考えていたと見抜かれないよう、ぎこちなく視線をそらす。


    「ごめん、セイバー。今日のデザートは用意してないんだ」


    明日はそのぶん豪華にするから、と続けようとした言葉をさらに近づいた彼女に遮られた。

    壁に追い詰められ、逃げ場を封じるように両手で自分の両側を塞がれた。

    見上げられているはずなのに…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:54

    この王は現地鞘いっぱい居そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:12

    >>14

    それ本当に桃鉄だった?ドカポンじゃなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:30

    >>20

    うーん素晴らしい…尊い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:01

    >>20

    これやられて以降セイバーと二人きりになると顔が赤かったりモジモジしてる士郎くんがいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:08

    ギネヴィアが浮気しなかった世界の王

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:08

    >>20

    このセイバーちゃんとアホ毛ある??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:34

    黒セイバー状態でも良いな…ちょっと強めな言い方で眼の前の獲物(士郎)を食べてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:46

    このスパダリ感溢れるイケメンセイバーめちゃめちゃ良いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:57

    >>20

    ど叡知すぎる

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:56

    ギルガメッシュ「トゥンク…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:50:17

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:34

    >>31

    これは王も惚れても仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:35

    アグラヴェインの脳の焼け方がやばいことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:10

    あらあら誰かと思ったら不健康がご自慢のバーガーキングじゃないの
    目障りですので消えていただけるかしら

    ? ああ、これは失礼しましたレディ
    お詫びに席までエスコートさせてくださいますか

    なっ、ばっ、誰よアンタ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:35:32

    >>35

    ぐだごと黒王に喰われてしまえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:09:25

    この世界のモルガンはアルトリアとエッチする時に堕とされそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:18:34

    >>37

    ほらハッピーエンドだぞ、喜べよマーリン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:16

    カニファンの黒トリアとギルガメッシュが好きだからこの概念の王いいな
    ギルのセクハラをバッサリ切って逆にお持ち帰りして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:16

    ここの黒王と青王でどっちが上手くエスコート出来るかで勝負してみるのはどうだろうか?相手は…立香でいこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:10

    でもこんな凛々しい女性が士郎の手によって卑しい女みたいな顔と鳴き声するって思うと興奮するよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:53:45

    >>38

    ヤンデレになるから軌道修正余裕だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:52

    >>37

    トロ顔ペットののギネヴィアとモルガンを侍らす我が王ですか3冊ください。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:00:14

    >>41

    残念ながら卑しい女みたいな顔と鳴き声を出すのは士郎の方だと思う...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:39:26

    >>37

    せっかくなら円卓全員食い散らかすギリシャ流で行こうぜ。

    五次でライダーさんと意気投合しそうだなこのセイバー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:42

    >>45

    モードレッド更に拗れるんじゃねぇかなそれ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:00

    >>46

    多少拗れたってスパダリ青王が何とかしてくれるから無問題(無理難題)

    無限の可能性を信じよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:32

    >>46

    モードレッドも食われれば解決。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:42:49

    え?青王にスパダリされたいだろ?????

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:23

    だがこのスパダリの疲れた心を癒す主夫の士郎というのは中々良いじゃないだろうか? 風呂場に突撃? はい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:07

    「ギネヴィアとモルガンとモードレッドとガレス全員私のエクスカリバーに夢中でもうすぐ産休ですが何か問題でも?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:54

    アルトリア「円卓?よく分かりませんが全員抱きました」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:30

    大丈夫?この青王、みんぽが生えてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:11

    このアルトリアに生えてるのはそれこそエクスカリバー並みの太さと刃渡りだろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:10

    >>54

    えっ!上と下のエクスカリバーで二刀流だって!?(難聴)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:30

    >>31

    お前には死んでもやらんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:32

    >>46

    でえじょうぶだ、モーさんも息子ではなく妾の一人になるだけだ

    ち、父上ーマ、ママになりたくないですー!叫びながら円卓の間で犯されるモーさん

    このブリテンの崩壊理由?嫉妬したアっくんやランスロが王の寵愛は一人の物!で純愛路線での内乱だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:23

    >>57

    よいではありませんかよいではありませんかとか言いながら鎧をはぎ取りにかかる父上は見えた(幻視)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:27

    ぶっちゃけ種付け牛になっている青王も見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:51

    >>59

    一日10リットル出さないと理性を保てないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:09

    円卓組や士郎は娶っているけど、ギルは上手いこと言いくるめれば使える都合の良い穴という扱いの青王(もしくは黒王)すごくいいと思うんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:10
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:21

    >>62

    カニファンで目覚めてしまったキャラ崩壊前提のどうにもでき無い性癖が浄化されたよ....ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:20

    この世界線のアルトリアは立ちバックでギルを掘ってる最中に真顔でスマホ弄って嫁と連絡かましてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:19

    >>65

    いい....

    それでガチ恋気味のギルが事後にピロートークしたがるから、それをあしらう為に終わる頃相手が電話してきそうな内容を打ってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:25

    >>66

    良き哉……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:57:45

    >>67

    カニファン世界寄りのギルなら玉砕していることにも気づかずにまた抱かれてくれそうでいい

    でも当のアルトリアはそろそろ鬱陶しいから辞めるべきか考え始めている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:16

    >>68

    でも正嫁にはこんな乱暴なことできないしなと関係を続けるパターンと

    すっぱり断ち切るパターンどっちも美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:41

    >>69

    ちょうだい ちょうだい そういうのちょうだい もっと

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:28

    >>70

    男性妊娠寄りの話になるけどいいかい?いいね


    ギルが蔵の中身を使って自分を妊娠できるようにして抱かれようとしたり、なんなら妊娠したと嘘をつくアルトリアからすると意味不明で気味の悪い試し行為をしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:44

    おぞましや汎人類史…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:21

    >>72

    一体いつからアルキャスがスパダリでないと錯覚していた?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:54

    想像妊娠でもいい
    アルトリアの強すぎる雄力にギルの体が妊娠したと誤認するのはじめは体調不良とかだけど、だんだん精神もめちゃくちゃになってシラフでも妊娠したと急に切り出すようになって欲しい

    (当然アルトリアはただただドン引きする)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:21:31

    途中からイケメンじゃなくてただのふたなり性豪になってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています