君のことが大大大大好きな100人の彼女で見たい展開を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:38

    自分が見てみたいのは
    恋太郎がビビーンする

    その子としばらく話す

    後日再会

    クソそっくりな一卵性の双子と判明

    片方はノービビーン

    さて、昨日ビビーンした方はどっち!
    みたいな展開、まぁ恋太郎なら10分もあれば余裕だと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:30

    >>1

    もう1人が可哀想になりそうだから正直見たくないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:46

    双子パターンならむしろ両方びびーんしてどっちでしょう? の方がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:01

    ナディー先生が帽子を無くす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:16

    ア〇マスパロディー出来るならウ〇娘パロディーやろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:54

    既存彼女の幼馴染や元同級生にビビーン!!
    この展開って今までだとなのみみだけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:25

    双子を出すなら両方とビビーンして、周囲はほぼ見分けられないけど恋太郎は瞬時に見分けるとかじゃないか?
    話は変わるが個人的にはナディー先生の実家編とか見てみたい
    実家の方から絶縁しておきながら、何らかの事情で先生を無理矢理実家に連れ戻してしまい、恋太郎ファミリーが救いに行く…みたいな
    蔵にあったビデオとか何かの伏線っぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:47

    羽々里さんの両親に恋太郎紹介する回

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:57

    双子だったら既存の彼女の片割れで、姉妹に扮してうさちゃん先輩のように紛れ込んで他の彼女たちは気づかないけど、恋太郎が来たときに
    「君は誰?」→ビビーン
    っていう流れなら妄想したことがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:59

    百八先生のギャンブル回
    カイジパロディ風で頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:20

    100年後の世界
    もちろん楠莉先輩の薬のおかげでファミリー全員存命

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:35

    >>11

    ???(117歳)「ばぶーーーーー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:46

    双子で両方ビビーン
    双子で片方ビビーン
    どちらも見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:33

    いろんな作品とのコラボ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:28

    >>10

    百ハ先生がぐにゃあ…してるの見たい

    絶対似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:14

    >>14

    「スピードで千切、オシャさで 俺 に匹敵するとは…あの美杉という女、侮れんな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:23

    短めのシリアスパート
    羽香里奪還編ぐらいの尺がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:16

    一話丸々屋上の猫の視点
    タマじゃなくて作監の方

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:45

    本尾先生が静ちゃんに会ったことがあるようだったからタイムスリップする長編に期待している

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:31

    >>7

    羽香里のときはほぼ1巻分使ったけど、今似たようなのやったら2週間、下手したら1週間で終わりそう


    彼女が増えない前提ならだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:36

    恋太郎も含め全員TS

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:38:28

    家族に挨拶ってのを他の彼女でもやってほしい
    愛々ちゃんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:44

    >>21

    恋太郎だけTSも見てみたい

    誰とは言わんが淫乱親子が「女の子同士のスキンシップよ(です)」って言いながらとんでもない事してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:43:50

    山女のリスの1日

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:34

    恋太郎は双子彼女が出来ても余裕で見分ける風潮が出来てるけど
    初遭遇ならそれなりに時間はかかると思う
    最初は理詰めとか双子の僅かな違いをしっかり観察して見分け方を構築してくるイメージ

    勿論ファミリー紹介回以降は即座に見分ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:17

    グループカースト最下層だったりや、凪のお暇の主人公やその母、江古田ちゃんみたいに組織や親や地元民、浮気野郎とかに露骨に雑に扱われてきた人が、〇〇人目の彼女になる話がみてみたい。

    絶対、恋太郎と恋太郎ファミリーと今までのグループや親、男との差に愕然とする彼女はいるし、それで逆に恋太郎ファミリーは自分にふさわしくないってなる彼女を恋太郎がそんなことないを全身全霊で示すし、彼女への雑な扱いに怒り物申す恋太郎とファミリーや、そしてあー子を除け者にしたグループよろしく、彼女を雑に扱ってきた奴らが因果応報的な報いを受けて、彼女から見捨てられる話が想像できる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:56

    ドSになる薬で恋太郎がドSになる展開が見たい!
    でも恋太郎が彼女をいじめるのは解釈違いだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:43

    もちろん恋太郎幼児化

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:05:51

    うさちゃんと若干被るけどビビーンする前から恋太郎に一目惚れしてたストーカー系彼女

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:11

    スレンダー組だけでもいいから胸のカップ数分からない彼女にこれやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:41

    成績関連は他は特に落ちこぼれという彼女がいない中、明確に数学0点の数
    このままでは補習で屋上に来られなくなってしまう

    という流れの数の数学赤点回避回

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:35

    セーラー服回と男装回は見たい
    どっちもそのうちやってくれそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:50

    ゲーマーの彼女
    で紹介も兼ねて全員分のニルヴァーナでバトルロイヤル
    屋上に設置するくらい羽々里さんなら余裕ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:27

    好き好き大好きやってない人にやってもらう
    最後はまた見開き怪文

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:38

    恋バナ回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています