アーラシュとかいう三流弓兵

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:50

    針の穴を通す高精度狙撃と一発一発が宝具級の大規模爆撃をジャブ感覚で撃てる代わりに防御力高くてしぶとくてあまりにアレな地雷もなくてコミュ力が高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:45

    謙遜って難しいんやなって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:58

    なんでこいつ急にアーラシュのいいとこ全部言ったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:16

    オジマンがスレタイでろくな確認もしないで消し飛ばしにかかりそうなスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:35

    >>3

    ツンデレヒロイン系マスターなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:57

    イヤミか貴様ッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:11

    いやこんなやつせいぜい超一流だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:45

    アラージュとかいう(強さ、コミュ力、人柄の)三(刀)流(を併せ持った)弓兵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:33

    通常攻撃でアタランテの宝具並のことができると聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:38

    (日本での知名度は)三流のアーチャーですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:52

    ついでにサバイバル能力がクッソ高いので変な特異点にいきなり放り込まれても安心

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:24

    むしろ欠点とか自爆宝具以外にある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:25

    >>9

    物量だけならな、威力は比較にもならんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:31

    イケメンで聖人って所を言い忘れてるのでやっぱりオジマンに消し飛ばされるスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:22

    本人が三流と言ってるから三流なんだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:27

    三流のハードルがエベレスト級に高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:56

    どうします?ファラオ連れてきます?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:58

    毒耐性あるの地味に便利よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:52

    >>12

    自爆宝具だってマスター視点なら最後に切る令呪考えずに済む利点になるしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:20:35

    周回のお供だから
    3wave→三流なのかもしれんいや知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:34

    まぁ善い行いをしようぜってマスターに求める所は有るけど、よっぽど聞き分けの無い魔術師でも無い限りはセーフかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:05

    ☆1の中じゃぶっちぎりで使用率高いだろうなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:00

    >>22

    大抵の魔術師はアウトじゃねぇかなぁ、それは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:01

    >>12

    鎧と服のデザインと配色がちょっとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:02

    >>23

    バニヤンと2トップなのは確定だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:06

    >>13

    いやアタランテの宝具って一発一発はたいして威力高くないので…

    むしろ山を削れるアーラシュの方が上まである

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:15

    >>24

    あっ、やっぱり?魔術師相手だとやっぱそこら辺はちょっと問題有りよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:00

    >>22

    裏切る性格でもないし一応従ってくれるんじゃねえかなあ

    龍之介並のガチクズがマスターだったら自分から宝具使用するように誘導しそうだなと思うけど

    相性問題もあるしそんなマスターに召喚される可能性は低いかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:45

    そもそもアーラシュってなんで聖杯戦争に来てくれるんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:11

    >>29

    魔術師の場合触媒で召喚するだろうしどうやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:28

    >>27

    山を削れる、の具体的破壊描写が蒼銀読めばわかるけど読んだことある?

    相当しょっぱいぞ

    アタランテのは範囲広げてもゴーレム相手でも通用する威力はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:10

    宝具級の通常攻撃とかいう広まりすぎたデマ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:26

    >>31

    触媒召喚なら聖人エピソード持ってる上に知名度低くて実力分からんやつ選ばなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:13

    エルザって触媒召喚してなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:11

    >>12

    心読まれるのがキツい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:25

    敵にオジマンいたら
    勝手に興奮して本気になる可能性がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:42

    所詮は☆1よな
    ☆5版出してくれてもいいんすよ運営さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:27

    >>35

    エルザは触媒召喚だな

    それもアーラシュ名指しできるレベルの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:09

    >>35

    エルザは別にゲスな魔術師じゃないから名指しアーラシュでも困らないじゃん

    元は「よっぽど聞き分けのない魔術師」って話だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:10

    一般魔術師(悪)→善性高い上に未知数なアーラシュは選びたがらないor呼べない
    レア魔術師(中立~善)→ゲス手段は元から避けるorアーラシュに譲歩してやめる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:04

    ランスロットに不意打ちでAランク宝具のオーバーロードぶつけられてもまだ宝具発動するぐらいは出来るんだから相当頑丈だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:00

    でもこいつ生きて家族の元に帰って来なかったっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:12

    >>38

    FGOの星と設定は関係ない定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:57

    バサクレスとかバーサーカーであることを差し引いても最高級の格だろうからな
    深く考えてはいけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:32

    星と強さは関係ないのは沖田さんみてれば分かるだろう
    流石に沖田さんがアーラシュより格上なんて考えてる奴はいないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:56

    性格が良すぎるだろ
    なんなんだよコイツは
    惚れられてぇのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:10

    宝具使えば死ぬ代わりに弓矢作成Aと千里眼Aと頑健EXっていう強力なスキルと高い技量とステータスがあるからかなり強いよなアーラシュは

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:31

    >>48

    少なくともトラオムにいた木っ端英霊(モブ)なんかとは比べ物にならない英霊ではある。技量とかスキルも凄いんだが宝具が実質使えないとこを見ると上の下〜中あたりだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:23

    このシーンでアーラシュの自己評価が低いって誤解してる人多いんだけど、自分のこと知らないぐだが気にしないように三流って言ってるだけで、本人の自認は召喚時で言うように大英雄だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:41

    >>26

    バニヤンより上じゃね?入手が昔から簡単だから使ってるor使ってた人も多いだろうし、絆レベル15になってる人も少なくはないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています