誰に対しても腰が低い怪奇茶葉食い甘雨さんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:55

    神含めてもテイワット年長組である

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:37

    作中、天おじ以外から慕われてるシーンがほとんど無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:39

    >>2

    待てよ、八重神子から甘雨の姉君って呼ばれてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:16

    超絶有能大先輩なのにむしろ後輩っぽいキャラ、なんなら長老格でもおかしくないのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:58

    >>3

    それ以外の絡みがない…

    八重様、500歳前後の幼女なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:44

    >>2

    申鶴!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:31

    >>1

    言うて仕事以外は草食って寝てる草食動物やし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:50

    >>6

    起きないからって角にハッカ油塗られてたじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:42

    ウェンティより長命の可能性ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:43

    長命でその格好は無理があるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:24

    全方位舐めくさりムーブの八重巫女が割と素直に慕ってるのは結構珍しい相手だとは思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:16

    >>8

    あれは申鶴が無知無知の無知だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:49

    種族柄そうなんだろうが三千歳でもまったく摩耗してる様子がないのがすごい
    というか千年でも瞬く間に感じるって原神世界の麒麟はどれだけ長命なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:18

    麒麟である父か母は生きてるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:01

    >>13

    多分本人のぼーっとした気質のせい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:17

    >>8

    やっぱテイワットの住人もケツや股間にハッカ油やバンテリンクリーム塗ってやらかすことあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:13

    仙人が都市伝説みたいに言われてるけど街中に普通にいるから???となる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています