名作のリメイクは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:57

    令和の技術が傑作を支える…
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:14

    それはTRIGUNのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:49

    平成でウケた実績のあるヒット作を令和のハイクオリティーで作れば
    勝利は約束されているんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:20

    親父…シャーマンキングのリメイクは成功したんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:17

    ガッシュ再アニメ化…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:48

    >>5

    無理です

    作者が怖いですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:05

    Y
    A
    I
    B
    A

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:57

    >>3

    いいんですか 三度目の正直を期待しても

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:07

    封神演義……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:46

    さ、作画や声優の演技や主題歌とか
    何かしら褒められる部分はないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:57:57

    >>8

    >>9

    すみませんそのアニメは元からヒット作じゃ無いですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:34

    あれっ 禁書のリメイクは?
    かつての覇権コンテンツでありながら1〜3までアニメ化大ゴケして外伝の方がマシとか言われてた禁書のリメイクは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:06

    >>1

    しゃあけど...正直スレ画は平成のクオリティで十分やったわっ

    続きから放送して激エロエーブや兎男を見せてほしかったのは俺なんだよね

    羊爺はまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:39

    >>13

    いいや

    温泉でボボパンして積んだ石を崩すホロとロレンスまでアニメ化してもらうことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:28

    堂々と全裸を拝ませてくれる賢狼…神
    恥じらう乙女は尊い!が、時には恥じらいがないのもまたオツなものなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:52

    ダイの大冒険…神
    図らずも令和基準のアニメ化OKNGラインを浮き彫りにしてくれたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:59

    ダイノ大冒険はエロ描写のナーフがクソなんて言う人もいるけどね
    デパート回のレオナやエロタイツマァムなど別ベクトルからの表現を頑張ったんや
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:09

    フローラ様…神
    少女と大人で二度おいしいんや

    エイミさん…神
    石川由依声で滅茶苦茶可愛くなったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:53

    シャーマンキング・フラワーってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:46

    >>4

    俺が楽しめたから十分成功!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:20

    >>6

    舐めたことしなけりゃ大体のことは許してくれそう……それが雷区誠です

    そもそも出版社との裁判だって編集が原稿喪失とかいうクソボケをやらかしたせいだからね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:38:22

    見せろキノの旅のアニメ化してない国を見せろ
    想い人貶されてブチギレてるジャーナリストの国のキノを見せろおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:36

    9月から何も情報が出てないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:30:20

    >>8

    すみません そいつは墓を暴いて二度と蘇られないように骨も残さず焼いたんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:33

    >>8

    お前は旧新合わせてみてもWILLだけはいい…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:37

    >>1

    スレ画を心置き無く見たいから作者に関する記憶を消す方法を教えて貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:55

    >>26

    初見感想スレとかで作者のこと書きまくれば忘れると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:10:23

    >>26

    何があったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています