自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd246

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:40

    ムフッ小ヴィタたちとヤろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:39

    スレ画はここから持って来い…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:17

    >>195” お前が次のスレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:42

    ミスターマネモブ 前スレのショタ小ヴィタ調教の続きやっちゃっていいですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:25

    これが火星のDV

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:31

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:52



  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:03

    >>6

    やればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:19

    野蛮人どもに目をつけられた小ヴィタたちに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:25

    >>11

    しかし俺を恨むのは間違いだぞ 悪いのはショタの癖にそんなもちぷちしてそうなお尻と太ももを持ってる子ヴィタの方だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:58

    >>6

    前スレの200で和光君とインディゴが孕まされてました それも貴女ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:11

    >>7

    夢追い人の正体見たり!

    火星版パイセンだったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:05

    SF作家にちなんで夢追い人にディックってつけたら友達に愚弄されたんだよね 
    殺.す…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:34

    >>11

    普通にエロいっスねこの和光くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:48

    >>15

    ご機嫌なディックって名前ならセーフだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:59

    >>16

    嘘か真か、9割の男は和光くんの太ももに気が行って委員長もそこそこエロいことに気付かないという猫博士もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:52

    >>15

    知らない作家の名前出されても困るのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:17

    浣腸なんてどうせロリコンなんだからナボコフとか森鴎外とかでええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:58

    >>20

    半分は当たっている、耳が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:57

    >>15

    しゃあけど… そこまで知名度高くないならそうなるわっ

    湊かなえか東野圭吾あたりにしておけ… 鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:40:20

    >>20

    鴎外はクズ男が主人公の話を書いただけでロリコンではないのん… えっあれ実体験が元ネタなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:47

    紹介しよう映画「ブレードランナー」の原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」の作者P・K・ディックだ

    アンドロイドは電気羊の夢を見るか? - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:31

    >>20

    ふぅん 最終的に婚姻関係を結んだセナをおいて帰る夢追い人ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:21

    >>24

    浣腸みたいなもん淫らな夢しか見てへんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:06

    >>25

    ああ 帰ることを言い出せずに居たら友人からバレてキレたセナが心神耗弱したのを見捨てて帰るぜ ちなみにセナのお腹には赤ちゃんがいるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:54

    >>27

    これが高校の教科書に乗ってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:00

    うーっロリと大人両方のグレーシュとやらせろおかしくn

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:02

    >>29がメビおばと蛆虫代理人に殺されたあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:23

    >>28

    ああ 夢追い人の学校の教科書には乗ってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:52

    >>27

    この胸糞は…?えっ元ネタがあるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:01

    インディゴ君が野蛮人の前で巨大ディルドに跨りアナニーをさせられるのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:46

    もしかしてmihoyo社内にロリショタコンがいるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:36

    >>33

    バックで突かれながら舌に媚薬注射されるのもええで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:13

    "射精ッ"というより"オモラシッ"という感覚
    調教されきって出すタイミングすらオレンジ姉さんに握られた"くそ雑魚和光君"のオチンチン
    やっぱりせめてもの反抗としてインディゴは自らの意思で孕ませてほしいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:07

    >>34

    ロリショタ美少女美少年美女美男全種類それぞれ癖のスタッフが居ると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:57:06

    妙に異常性愛の解像度が高い浣腸が居てなんか怖いのが俺なんだよね
    ちゃんと二次元で満足してるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:57:33

    >>37

    ふぅん コンプリート・性癖・ファイターということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:16

    >>38

    それって前スレでふたなりレッドがどうとか言ってたやつのことか?ゲン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:52

    >>38

    ああ 4次元の方で満足してるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:07

    >>41

    あわわお前は上位存在

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:01

    >>42

    未ケツの繭のセナディアかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:18

    >>38

    (3次元になんてまるで興味ないので)何でもよいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:44

    曇らせっぷりを考えるに男も女もいけるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:25

    >>38

    インディゴ君はぐっちゃぐちゃにしてあげたいけど塾の生徒には何も感じないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:08

    >>45

    メスブタは救われるのが多いのにオスブタは死ぬまで救われないのが多いなんて…こ、こんなの納得できないシコシコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:27

    >>46

    出たな塾講浣腸

    今日こそ教え子達に本性暴いたる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:38

    >>46

    生徒「異常性愛者が教鞭を取ってるなんて私聞いてないよっ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:55

    >>46

    自分より頭の良いロリショタじゃないと食指が動かないのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:16

    >>49

    そうだ…それがどうした

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:06

    義心のデカチンが入らなくて一生懸命拡張する和光くんは麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:09

    >>52

    あっ 義心のがデカすぎて拡張しても一発で括約筋が切れたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:43

    おおっ和光くんが笑っている!括約筋が切れても恋人のおちんちんを受け入れられたのが嬉しいんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:25

    ど…どわーっ 和光のケツが大変なことになっとるやん はようポロスの時間を戻さな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:10

    >>55

    そしてポロスは娑の洪水で滅んだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:33

    >>53

    おそらくオレンジ姉さんに指導してもらうべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:42:09

    >>57

    無理です 持律のレズ調教に忙しいですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:59

    ちなみにインディゴはもう前立腺破壊済みらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:14

    >>59

    ま…まずいよ このままだと遺伝子を残せる小ヴィタが和光くんだけになっちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:30

    小ヴィタが性欲に目醒める……
    いよいよ大人ーシュによる筆おろしが始まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:36

    オレンジ姉さん「はーっ 全員調教しすぎて反応がつまらなくなっちゃいました よしっ それじゃあ何でも出来るらしい聖遺物を起動させて、全員の感度をリセットしましょう」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:53:02

    >>61

    近親相姦を反対から読むとリスク…

    血を濃くするのは危険です、私はよほどのことがない限り娘は犯さない主義です

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:23

    >>62

    待て面白いやつが現れた "ウサギさん"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:28

    >>63

    ボボパンするかもしれない“よほどのこと“を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:07

    ザイチクということは財築ということ
    ブローニャのヒモになりたいのだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:08

    なんじゃあこの激アツは…前も夢追い人がみんなの為に私は優勝するみたいな事言ってたんだよねちなみにこれはみんなの力を合わせてラスボス倒した所

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:14

    >>66

    ムラムラした…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:05

    >>66

    あれ浣腸知らなかったのか?

    融合戦士は月1で性欲爆発するんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:07

    >>68

    あの…ラスボス戦がキンクリされたんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:54

    とにかくふたなり義心×和光は結ばれたら1日中ヤってそうな危険なカプなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:01

    >>68

    分かりやすく熱い分メインシナリオより面白く感じたのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:37

    >>71

    やっぱり5人全員のスキル使って勝ちたかったよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:58

    >>71

    いいやワシには赤・白・黄色・そして黒のオーラを纏った夢追い人がラスボスに一撃を放つ姿が見えたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:04:57

    >>71

    ああ 敬虔な信徒の頭脳には永遠なる薪炎ばりに夢追い人が電気バトンに四人の駒を嵌め込む激アツ展開が上映されたぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:12

    >>76

    ふうんそれでセナを調教するわけか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:11

    全員おばか展開に強いのが良いですね第2部は
    セナがすぐ順応してすっとぼけるのは麻薬ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:18:16

    おそらく夢追い人は戦乙女A級ぐらいは行けると思われるがたいして強くないけどその知力を活かして倒すんだよね…てかもし七術が戦乙女だったらs級まで行ける奴はいるのん?「アカリ」?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:08

    S級って個々の強さがピンキリすぎて指標にするには曖昧だと思っている、それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:51

    >>79

    アカリはダメです 作戦任せられてるのに、途中から面倒臭くなってパワープレイで解決しようとしそうですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:52

    >>80

    崩壊獣何体討伐みたいな指標がほしいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:51

    最強を超えた最強のデュランダルは当てにならないし巣性はそもそも戦闘シーンがないしリタさんはエロ同人展開されたり不利属性の装甲で律者戦に突っ込まれてるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:27

    >>83

    貴様委員長との激アツの戦いを忘れるのか

    まぁアレも委員長は万全とも言えないし結局どれくらい強いのか分からんのやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:46

    前にも盛り上がったのォ
    おすしvsサクラ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:42

    えっでも識ちゃんVS律者の力半開放キアナは互角でしたよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:58

    >>86

    あの時の識ちゃんは精神的に不安定だったから仕方ない本当に仕方ない

    キアナには委員長もついてたしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:49

    薪炎にならずに太虚剣心を修めるルートも見てみたいですね識ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:53

    >>85

    英傑上位VSS級は結構いい勝負なのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:02

    うーっ体術キアナが見たいぞ必殺技は委員長とともに発勁するんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:21

    どうして私が手取り足取り教えた北辰一刀流は使ってくれないのか教えてくれるかしらキアナちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:37

    猫チャームが進化して静かなる虎になるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:37

    >>91

    なんでって…あの稽古ほとんどセクハラしかされてなかったから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:22

    委員長教え方メチャクチャ良さそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:54

    >>91

    まだ安心して その代わり学園のほうでフェリスが使ってますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:44

    >>94

    最後にデスアクメ輪姦されたとはいえ太虚七剣を育て上げたよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:03

    >>94

    そもそも一つの流派の始祖だからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:06

    >>94

    まぁ上手すぎるせいで弟子が強くなりすぎぶち殺されて屍姦されるんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:05

    >>84

    委員長がハナからマトモに勝負する気無かったからアレだけど素裳も結構本気で太虚剣心したと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:18

    薪炎キアナVS太虚剣心委員長はどっちが強いのん?やっぱり委員長?剣を跳ね返しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:27

    >>100

    渡世の羽で即レイプするか時空断裂で即レイプするかの差になると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:31

    セッ.クスバトルに持ち込まれたら委員長に勝ち目はないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:37

    数千年生きてるくせにウブそうだからね
    キアナのアイラブユーだけでグチョグチョになりそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:48

    >>94

    識ちゃんも内外反転の説明や崩落フカの解説上手だったしな(ヌッ

    おそらく親譲りだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:10

    >>102

    貴様ーッ お祖師様をおボコで天性の受け女と愚弄するかーッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:56

    例え話をして余計分からなくなる猫殺し博士は見習ってほしいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:32

    キアナのボボパンバトルには致命的な弱点がある
    角の生えた変な女が乱入してきてメチャクチャにすることや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:49

    英傑委員長と現代委員長はなんか英傑委員長の方が強そうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:00

    >>108

    しかし… それぞれ神音と崩落という強みが違うので単純な比較ができないのです…

    神音のフルスペックもあまり描写されてないしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:48

    テクニックがある分現代委員長の方が搦め手とか駆使して勝ちそうな感じがするんだよね
    ただ必要以上にボコボコにして識ちゃんに怒られそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:22

    >>110

    ふぅん どこぞの弓兵のように過去の自分が許せなかった…!ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:21

    3rd勢は強い奴はたくさんいるけど星を一撃で破壊できる奴はいないんスね キアナかケビンか一般おばあちゃんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:59

    >>112

    教えてくれ 星をブチ壊せるヤツを一般と言っていいのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:35

    どっちかっていうと多元宇宙をどうこうできるらしい学園のキア芽衣と星系をどうこうできるスターレイルの最上位勢がおかしいんだ インフレが進んでるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:09

    >>114

    えっ学園のキア芽衣ってそんな能力あるんスか

    レズってのは怖えなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:20

    なんか第1期主人公最強形態が第二期第三期になると中間形態くらいの強さになっているみたいで悲哀を感じますね…

    >>114

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:57

    >>115

    はいっ平行世界もぶっ飛ばしせると聞いたことが有ります

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:12

    >>115

    これが宇宙の規則を変えられて並行宇宙にすら影響を与えられると言われたmiHoYo世界最強のキア芽衣や

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:17

    >>89

    遠距離vs近距離の剣術勝負は麻薬ですね

    太虚剣神の時止めに刹那の時止め返しするのにはまっちゃって……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:23

    >>118

    ふうん悪魔ホムみたいな存在になってしまったということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:38

    まっ安心して崩壊シリーズで終焉キアナに勝てるやつは…結構いますね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:09

    >>121

    終焉キアナは超火力というよりかは、地球における崩壊の管理者の側面が強いと思うんだよね

    まあそれはそれとして、太陽系外の惑星に終焉砲をブッ放して、宇宙に出てきた分の娑を消し飛ばせるくらいは出来るんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:18

    あーっ充実してきたしホヨバオールスターでアクションやら格ゲーしたいのォ
    掛け合いとか滅茶苦茶面白そうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:07

    終焉キアナちゃんと起源パイセンは仲がいいから実現しないと思うけど、戦ったらどっちが強いの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:40

    あかんやんあかんやん

    そんな淫売みたいなことしたらご主人様に怒られるで

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:00

    てか原神世界ではキアナちゃんは明確な「悪」として書かれてるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:23

    >>123

    重砲愚弄ニャは投げキャラか本田になってメチャクチャ嫌われそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:09

    こっちのパイセンはどんくらい強いんスかね?起源超えてる?【崩壊:スターレイル】千の星を巡る紀行PV「虚譚・浮世三千一刀繚断」


  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:34

    >>128

    そっちの色々失ってて虚無虚無プリンの一瞥を受けたパイセンは描写を見る限り破壊力に関しては起源パイセンを超えてるっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:40

    >>128

    おそらく千羽学園にて手を差し伸べられずその結果ケビンもキアナも何もかもボボパンしてドワオして虚無った世界の泡出身なんだ 満足か?

    まっ本人が好戦的でないだけ分バランスは取れて……ないですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:55

    >>130

    その強さがあってもマジで虚無なのはルールで禁止スよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:16

    キアナ「月…すげえ 芽衣先輩からのオナサポ音声が毎日送られてくるし」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:41

    刀を抜くたびに記憶が蘇って血涙を流す辺り毎回自己崩壊してそうなんだよね、辛くない?
    キアナを双眼鏡で覗いて刀を抜きまくってるこちらのパイセンとは差があっても仕方ないと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:28

    >>127

    固有の挑発であらゆるキャラを封鎖できるオットーは麻薬ですね

    あっテレサリタデュランダルおすし相手は無意味だしカレンが出ると……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:18

    >>133

    しかも意外とキアナをボボパンする雷律の直前の衣装を着込んでいる≒そこで時が止まっている……!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:47

    >>134

    おおっ プレイヤーの操作を無視してイチャイチャしだした

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:47

    あっちの世界では繭も律者も大した事ない扱いされてインフレすげえなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:39

    >>137

    支配劇場は君のすぐ後ろにいるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:59

    黄泉パイセンの必殺技何も知らないとギミック含めカッコイイとなるが3rd経験者はうあああああああーっとチンゲみたいに血の涙を流すんだ
    やめろ俺にボタンを押させないでくれ はうっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:49

    崩壊を乗り越えた今ケビンや委員長の軌跡をプロジェクトXみたいな感じでまとめてほしいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:21

    フクロウとアナの合体律者はあのまま成長すればどこまで行けたか見届けたいのか俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:15

    >>140

    無理です 証言できるやつが委員長と大人ーシュとスウしかいませんから

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:06

    >>140

    ・資料がない

    ・そもそも元の内容が長い

    ・スタジオに呼べそうなのが委員長しか居ない

    致命的だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:06

    >>142

    >>143

    パイセン「おいテレビ局」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:58

    崩壊最強議論決まらないと聞いています宇宙がつながっているのかいないのかこっちの最強はあっちでは強くないとか、よくわかんないと

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:35

    >>143

    資料→魂鋼の記録と委員長の証言からできる限り


    出演者の少なさ→もう愚弄シュを連れてくるしかない…


    長さ→テレビ局に頑張ってもらう


    これだと難しいっスかね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:34

    大人ーシュってリザルトで原稿云々っていい始めるんスよね もしかしてポロスで書籍を発売してるタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:53

    >>147

    ああ その猿先生を思わせる格闘描写と熱い展開で目茶苦茶人気だぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:35

    >>148

    まさか展開やストーリーまで猿先生リスペクトって訳じゃないでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:35

    >>147

    ああ 義心が発売日に必ず買って返ってくるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:53
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:20

    >>147

    ムフッ艦長とのラブラブ本を発表しようね…

    何っキアナちゃんダイスキサークルさんがメチャクチャ売上伸ばしてる!???

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:22

    キアナとかケビンとか娑辺りもホヨバ全体で見れば割と上には上が居る感じなんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:40

    >>152

    パイセン

    委員長

    そして俺だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:33

    >>152

    まさかR-18ってわけじゃないでしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:44

    >>151

    おそらく「抵抗していればレイプされないという人に聞きたい…」はヴィタにいいようにされた体験談からだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:49

    スタレだと星神がヤバ過ぎるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:26

    >>151

    ポロス住民「◇ここで登場したっきり出てこないキャラは…?」


    ウサギ「◇過去の回想で死んでたのにインタビュー受けてるこのおばさんは…?」


    小ヴィタたち「◇このクソ強いロボは…?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:57

    >>152

    うぁぁぁ め…芽衣先輩が合同企画1冊キアナ本2冊英傑本2冊をお品書きに練り描いてる しかも意外と壁サー…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:33

    >>156

    ああ

    「愛しの君と手取り足取り道場♡」

    「逃さないように電気流し続けたらハマってしまった…」

    「姉妹のラブラブラーメン作り♡」

    があるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:36

    >>146

    待てよ 識ちゃんも委員長の歴史については話してくれそうなんだぜ

    うあああ…れ、歴史を改ざんしまくってる

    崩壊3rd フカ誕生日 2021


  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:56

    >>160

    はっはぁー 二次創作は愛の決勝じゃないか 愛が強いやつは情熱も強いのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:45

    >>159

    ぶっちゃけトダーくらい崩壊世界なら対処できないと雑魚扱いされそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:17

    >>161

    なんかまともにイチャラブしてそうなのが上しかないのがムカつきますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:24

    >>162

    識ちゃんは無理です 自分や委員長を脚色しまくりますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:17

    キアナとデュランダルで服交換してみてほしいのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:46

    うわああ俺のアラハトがクソ、ゲームになってる!!ヴェルトどういう事か教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:47

    >>165

    おいおい 下のラーメン作りもイチャイチャしてそうでしょうが


    なにっ 出来上がったのが名状し難きナニカっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:56

    >>167

    見せろ キアナに自分のシャツで萌袖されて鼻血ふくお姉ちゃんを見せろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:36

    >>168

    (ヴェルトもコメント)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:55

    >>169

    ちなみに巻末に美少女味ラーメンのレシピが記載されてるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:14

    おそらく一番泣きたいのはヴェルトなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:37

    ほらよっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:14

    雑でごめんなぁっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:33

    >>174

    やらせなさいキアナちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:36

    >>172

    あの、材料・調味料が全部適量としか書いていないし、細かい調理工程の時間もアバウトすぎるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:55

    >>175

    寝室に行きますよデュランダル様

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:28

    >>176

    >>178

    こいつらは服は何でもいいと思っているのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:47

    >>176

    >>178

    ダメだろパイセンとリタさん 彼女の身内の服でボボパンしたら

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:47

    マンネリ化を防ぐためにリタさんとパイセンが協力したのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:05

    >>147

    ああ漫画を描いてて小ヴィタやウサギさんの展開予想に悩まされてるぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:38

    >>182

    おそらく嘘バレ早バレがポロス中に出回っていると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:56

    >>147

    自分がポロスに来るまでの経験談を漫画に仕立てたら「文明を築いてる崩壊獣なんているわけねえだろゴッ」ってアンチされたのは悲哀を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:07

    >>182

    おそらくポロス住民に嘘バレを書いているヤツがいると考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:27

    おそらくシーリンみたいな斬撃使いが無双してると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:59

    >>186

    ソカモナ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:04

    >>185

    すべては育児放棄をして宇宙を漫遊しているあの小悪魔のような女が書き込んだこと…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:24

    >>186

    スーサナ「私と踊れ、ヴィタよ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:57

    >>186

    精液… 吸収… アリーナ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:18

    >>186

    それは本当ですか?(ヴィタ書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:34

    なんでこんな流れが早いの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:54

    おそらく主人公の友達をグニィするのはヴィタだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:05

    >>188

    とっとと養育費払うか帰ってこいやあーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:10

    立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:32

    >>195

    あざースガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:01

    やれっ>>195

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:09
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:20

    >>200ならグレーシュの漫画がdice1d999=384 (384) 万部突破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています