キラカガリ生誕記念舞台挨拶での監督曰く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:00

    後一回動きがある(新作とは言ってない)かもとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:19

    フリーダム強奪事件のOVAちゃうの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:39

    この金のなる木がそう安々と終わるとは思えない(思いたくない)
    今はなくても何かしら動きがあるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:47

    これを機に20年疑問に思っていた設定の公開とかしてくれないかな
    視聴者から質問応募して100問100答とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:12

    グレンダイザーもあるのに監督働きすぎでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:15

    >>3

    でも両澤さんの遺作だから映画完成させたかったらしいし

    前日譚はともかく完全新作はつくるつもりないんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:21:48

    新作映画はともかくここからいくらでも展開できそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:20

    >>6

    前日譚を作ることは出来るだろうけど自由後の話を作るのは難しそうよね

    AA爆散させたのも物語が完結するからだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:41

    特別イラストのカガリさんを抱っこするキラ、尊い構図ですわ……無重力なら私も一緒に抱っこしていただけますわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:20

    前日譚作れるのなら無印の開戦直前から1話直前までの話とか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:54

    設定として映画で出してきた
    フリーダム強奪事件はやるんだろうなって思うけど
    続編はどうなんだろうってなりそう・・・
    それこそアスランの元へいくつもりのカガリなどやろうと思えばやれそうだけど
    今回のAA爆散とか最後のマイフリとか以上の
    ドラマというか盛り上がりないとこけそうなのが・・・
    あと今残っているネームドで次誰死ぬんだろうって続編だとなりそうなのが
    フリーダム強奪事件はアレ映画の前だから
    映画で生き残ってんの見ているから大丈夫だよねってなるので・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:45

    >>11

    そもそも完結するから続編ないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:11

    CE世界でキラ達が動かない=滅ぶ
    って未来しか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:51

    舞台挨拶行ったけど楽しかったなまた色んな人呼んでファンイベントやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:42:11

    シンがジャスティス乗る流れ(元気になる話)とライフリの活躍とかやりそうで
    後日談ってのはまあもうないんだろうなって感じ

    世界観はともかくあのキャラたちの先を脚本家なしで監督が作れる気がしてないと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:46

    センシティブな話には触れなかったからさすがにセーフラインは考えられていたかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:53

    それぞれのCPがイチャついてるだけの話とか見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:00

    BD発売記念で舞台挨拶付きリバイバル上映とかできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:22

    正直活躍も見たかったから概ね満足ではあるけど一番見たかったのはシンの成長だからなんとかその後のシンの話やってくんねえかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:36

    現時点でもう一度という事は来年の今頃は更に新しい種のプロジェクトが動いてそうだな
    財団ならば絶対ドル箱を遊ばせておかんだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:47

    >>21

    遊ばせておかないって言ってもそもそもseedを書ける両澤さんがいないからキラアスランシンのseed本編は出ても強奪事件だけだと思う

    出せるとしたらアストレイや本編以外でのサイドストーリーとかじゃないとこれはseedじゃないって言われるのがオチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:52

    キララクカガの誕生日でイベできたし
    シンルナアスランでもやれたらいいんだけどな
    鈴村さんお大事にして欲しいが残念だったので

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:10

    メインになったキャラが曇らされる展開だとしんどいから続きはいいかなあ
    何らかの媒体でチラッと見れるくらいなら嬉しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:46

    シンの物語を完結させて欲しいって気持ちがある
    後藤さんが両澤さんの代わりに何とかならんかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:58

    シンの物語はOVAの方で何かしら覚悟とか成長の話やってくれてるといいんだがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:51

    フリーダム強奪事件は福田監督が担当してその後のSEED展開は他の監督やスタッフに任せますってことでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:55

    全員が死ぬまで続くだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:14

    >>22

    まぁ宇宙世紀みたいにキラたち以外の人物のストーリーで他の監督スタッフがアニメ担当したり漫画書いたりするんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています