やっぱカッケーよなぁコイツ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:32

    なんて言えばいいかわからんけど魅力的だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:46

    コイツかっけぇなぁ、イケおじだなぁとコイツ吐き気するくらい性格悪いなぁが両立してるキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:33

    全ては僕の為に
    良いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:27

    クソ野郎だけどホンマ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:14

    スーツ姿かっこいいよな
    子供の頃は服に無頓着そうだけど、いつからいつでもパシッと決めるようになったんだろう
    魔王を目指すようになってからかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:18

    〜さ○○(名前)!って言ってる時の金玉ホントかっこいいからね
    カウントダウン始めた後の感情的になってる時は知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:48

    性格が悪ければ悪いほど清々しいから卑怯よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:11

    このポジションが顔金玉なのすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:46

    糞尽くしなのは中身だからそれを無くせるフィギュアは良いと思うんだけど中々出ないんだよな。アメヤマ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:18:05

    早くアニメでエンデヴァー対AFO見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:37

    若返った姿のほうも好きだが
    やっぱり金玉のほうが異形感あって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:32

    フィギュア出て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:09

    若返ったら高い確率で声優変わるのだけが残念

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:14

    赤子の声どうなんねん・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:31

    一人称僕なのがなんか好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:56

    でも未だになんで二人いるのかよくわかってなくてすいません
    あの死柄木の中にいる奴と消滅した奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:00

    >>17

    逆に聞きたいんだがAFOが何のために死柄木を育てて自分の個性まで移植したと思ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:02

    外見も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています