ククク……俺は悪の指揮官

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:49

    おい聞こえてるか善の指揮官!
    どうなってんだこの職場は!?
    普通に仕事してただけなのに何なんだこの好感度は!
    ちゃんと悪いことしようとしてるのに効いてないし!
    わた……俺を騙したな!
    こんな馬鹿が考えたような服を着た女性が闊歩している職場なんて聞いてないぞ!
    あっ、ちょっと待ってくれ今電話してるんだ!
    うわ、助け、ぐわーーーーーーッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:46

    やっと堕ちたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:47

    悪はより強い力に弱い
    みんな知ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:39

    私って素で言いそうになってる時点で悪ポイントが低いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:06

    まあ本当に悪の指揮官ならKAN-SENが惹かれはしないんだよ
    君は善の指揮官だ(KAN-SENの中に蹴り飛ばす)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:27

    ダーク指揮官は職場の高すぎる好感度をコントロールできない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:36

    悪いこと(多分セクハラとかやろなあ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:00

    悪の指揮官と善の指揮官はどう言う関係なの?
    前の指揮官は今どこで何をしている?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:25

    悪を名乗るならせめて朝凪してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:48

    >バカが考えたような服

    それはまあ、そうなんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:01

    >>1

    冷静に考えたらKANSENとは言えそれなりに高貴な身分の女性をこんな格好させて仕事させてるのやべーよやべーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:07

    >>8

    双子とか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:45

    >>6

    そのため、KAN-SEN達からの好感度を下げようと日々セクハラを繰り返しているのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:11

    >>7

    あっ指揮官が触れてくださいましたわ!好き!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:43

    >>11

    ちがうんだ

    こいつら好きで着てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:54

    >>8

    善の指揮官が逃避のために産み出した疑似人格やろなぁ…

    当人なうえ悪(あくまで当社比)だから根本的には変わらないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:55

    何だかんだでアズレンはキャラ全員こっちを好きになってくれるからいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:05

    >>14

    合意ですか?

    合意ですね

    合意ならOK!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:10

    実際コイツらなんでこんなに好感度高いんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:18

    一応、好感度マイナスのセリフも完備だぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:25

    悪の指揮官様 重桜は安全ですわよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:49

    >>20

    そもそもKAN-SENは指揮官が指揮官という事を最初から前提として産まれてるとかじゃなかったっけ?


    指揮官が指揮官になる前の子供時代の過去回想的な所でKAN-SEN開発した人から言われてた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:00

    >>22

    オメーは結構安全だな

    オメー以外が安全じゃないからダメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:48

    アズレンって指揮官が居ない(死ぬとかも含む)=世界が詰んで滅びるって世界観だから、指揮官が相当特殊っぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:01

    >>20

    戦場に一人だけ異性が居るのである

    性別逆で考えてみたらオッサンばかりの過酷な戦地に美少女が居てあれこれサポートしてくれたらそらね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:49

    >>22

    うそを つくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:41

    ASMR聞く限りかなり無理して仕事してるっぽいんだよな指揮官
    ゲームさせたり学園に通わせたりして自分たちは結構自由に振舞わせてもらってる
    その上でちょっとセクハラされたらいい反応するんだから好感度上がる子はうなぎ登りよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:34

    >>8

    幼馴染みの悪友とかじゃね?

    美人さん多いから指揮官やろうぜ?ってまんまと引っ掛かって蟻地獄に引きずり込まれたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:06

    アズレン興味だけあったけどほんとにバカみたいな服装してる…始めるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:17

    まず好感度下げるためには出撃を繰り返しコンディションを下げまくって更に無茶な出撃を稼ぐ必要がある
    コンディションが下がるくらい出撃してたら燃料がそもそも不足しがち
    これは上層部の巧妙な罠やなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:34

    >>30

    ようこそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:57

    たまにある指揮官にご奉仕しようとコスプレしてるっぽい衣装やロード絵ホント好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:21

    >>8

    善の指揮官が倒れてしまって悪の指揮官はその後釜かも

    善の指揮官は療養中で好感度の高いKAN-SENたちはそれについて行ってしまって今はいないのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:17:39

    意図的に好感度下げようと思ってもめちゃくちゃ時間かかるし何なら上がる方が速いからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:04

    真っ当な手段で失望ボイス聞くのめちゃくちゃキツイからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:35

    話聞いてると奴との生活みたいだな
    加入して間もなくは好感度下げようと思えば下げれるけどある程度進むと好感度下げる方が難しくなるって

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:37

    善の指揮官は嫁艦と一緒にバカンス行ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:22:11

    この指揮官、セクハラして好感度下げようとしておもむろに手握ったり容姿褒めたりしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:35

    >>28

    そもそもASMRのシチュ設定が「日頃から激務で大変な指揮官を誰が一番癒せるかを競う」だからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:25:11

    雲仙に食われたのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:44

    スレ画の雲仙は実装された時のイベントで好感度高い理由が分かるという…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:20

    失望したアンカレッジが好きなんだ、ただそれだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:30

    ようやく安全なところで眠れたとしても一部艦船は夢までついてくるからなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:31

    >>26

    女学校の男性教諭は9割くらいの確率で生徒から告白された経験があるとかないとか聞いたことがあるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:25

    >>39

    善の指揮官は初対面でいきなり乳を揉んだり強制的に痴女以下の服を着せたりしてるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:59

    スレ絵気になるんだけど今から始めて手に入る?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:51
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:30

    >>47

    スレ絵は期間限定のURキャラだから今は手に入らないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:26

    雲仙イベを悪の指揮官が通ってるならもうにげられないですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:35

    >>47

    復刻は1.5年以上先ですね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:04

    >>44

    リアルでも夢でも指揮官とスケベ出来る無敵の女を出すのはルール違反だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:36

    >>48

    ほんと性癖以外は完璧なKAN-SENだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:53

    >>39

    クックック…ベタベタ触られたら嫌がるだろ(手を取るだけ)

    クックック…見た目にとやかく言われるのは女子は嫌うからな(髪の毛などの手入れで差が出る場所を褒める)

    クックック…服装の自由を奪ってやる(女の子がそんな露出して体を冷やしちゃいけないと言う)

    クックック…女の居場所を奪ってやる(厨房に立って美味しい料理を振舞う)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:37

    >>51

    えっ、復刻のペースそんなに遅いのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:37

    >>55

    でも早めに始めておいてガチャ石貯めるのもアリよ

    毎日コツコツ貯める感じのゲームなので

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:26

    >>55

    遅い

    というかアズレンのキャラのほとんどは“先行実装”だから復刻ないし恒常化がめちゃくちゃ遅い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:26

    素の一人称が私なところで悪の指揮官が女性なイメージになっちまった
    雑認識

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:33

    >>55

    アズレンはコラボ以外の艦船は限定がない(あくまで先行実装)分、

    「初期→復刻(回数まちまち)→恒常実装」ってプロセス辿る関係で渋滞になってるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:30

    次に出てくる馬鹿が考えたような服がこちら


  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:57

    >>60

    これで恥ずかしがり屋なのかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:02

    >>61

    いいでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:25

    >>61

    仮面で隠せば平気さ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:36

    >>62

    最高だな、だからアズレンはやめられねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:57

    アズレンは元から復刻ペース遅かった上に、復刻イベントが簡易化した後でも復刻ペース据え置き・新イベ数増加なんてことしてるんですよ
    現状、初回開催から復刻まで2年以上待ち、復刻から常設化まで未定って惨状

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:37
    x.comx.com

    バカみたいな服とバカみたいなポーズに定評のあるセントルイスさんの新作になります

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:43

    >>55

    今初めても引ける石貯まって無いからむしろ得や

    基本アズレンは石コツコツデイリーで貯めてガチャ課金しないからな

    課金はエロ衣装に注ぎ込むシステム

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:33

    >>60

    さすがにこのおっぱい丸出しみたいな衣装は長年やってても衝撃だったぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:10

    >>66

    基本エッチなお姉さんだらけのアズレンの中でお色気担当みたいな役回りなのすげーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:13

    善の指揮官が双子の妹だとエロい

  • 7147,5524/05/18(土) 21:21:27

    アプリは入れたんで地道に石貯めて股間にくる女の子見つけるまで待ちます…すぐに見つかるといいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:47

    サムネの女は失望されると冗談とはいえ「お前を殺す…」とか言ってくるから、こいつからの好感度が高い時点で本質善人は確定なんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:27

    >>66

    全ての衣装がL2Dの女は伊達じゃねえや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:38

    お清楚な水着です。通してください

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:14

    >>74

    指揮官のマイクロウェーブ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:26

    >>20

    そら好感度低かったら指揮に支障をきたすやん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:03

    指揮官って所属も考えも違うKAN-SEN達を一つにまとめることができるスーパーコミュ強だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:18

    >>46

    誤解だ

    確かに指揮官はなんかかわいくておっぱいが超デカい子が来たので

    着任当日に混浴貸し切り風呂に連れ込んで

    倒れたこの姿勢の「しっぽに叩かれる」位置から体に触ったりしてるけど

    なにもそんな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:18

    初期と比べると相当マシになったとはいえ未だに陣営間で腹の探り合いしたり陣営内の内輪揉めあるからマジで指揮官がいないと終わるんだよねあの世界

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:15

    ところで悪の指揮官、こいつのこの表情は何?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:19

    そもそも雲仙が母港にいる時点でイベント後だし好感度天元突破してるのよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:53

    まぁ失望させるまで働かせるとかしないと好感度下がらないからね…(セクハラは知らん)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:10:41

    忘れがちだけどアズレンって戦況的には割と絶望的な方だからなぁ…それをセクハラする余裕があるレベルまで頑張ったと考えるとそりゃ好感度も上がるわな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:35:12

    戦況がマシなイベント+セ作もコンパイラーは沈黙したけど
    大西洋はアビータの巣、北極圏はオミッターに追い出されて、
    南極圏はタコレディが残りのセイレーン召集中、
    そしてボノたんの皮被ったエックスは虎視眈々とこちらに来るのを狙ってるし、
    その軍門に下ったMETAクーちゃんも健在でぶっちゃけ厳しいってもんじゃないよね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:39

    それでもシナリオ通りの内輪揉めをやってた初期よりは希望が見えているという

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:39:44

    多分だけど一部の子ら何もしないでも好感度は勝手に上がる気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:51

    指揮官「何もしてないのに襲われた」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:19:24

    >>87

    何もしなかったから襲われたんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:28:55

    >>87

    適度にお触りしないと暴発して襲ってくるKAN-SEN...

    見に覚えがありすぎる...

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:03

    >>87

    もうお前から襲え

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:13

    >>80

    酒か薬かは不明だがマジで一服盛ってきたやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:06

    雲仙に捕まるかほかのKANSENに捕まるか善の指揮官に押し付けるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:33

    Q:どうして悪の指揮官なんですか?
    A:人の好感度を操作しようとするなんて、悪以外の何者でもないだろ?

    Q:KAN-SENの衣装に関しては?
    A:……あんま良くないだろ、ああいうのは。健康に良くないだろ。

    Q:ケッコンには関してどうお考えで?
    A:否定気味だな、戦場に身を置く関係上判断が鈍るかもしれないからな。戦いが終わったら話は当然別だけどよ

    Q:昨日、襲われましたよね?
    A:……止めてくれ、その話は

    Q:美女・美少女に襲われて嬉しくないんですか?
    A:嬉しくないと言ったら…………まあ、嘘になるな。でもちゃんと段階踏んでほしい訳よ!わた……俺としては!

    Q:ケッコンするなら和風?洋風?
    A:和風の方が好きだが……と言うかこのインタビューは何に使うんだ?おいちょっとカメラ止め───

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:43

    >>93

    お前悪名乗るのやめろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:50

    >>93

    もうヒロインじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:56:55

    この悪の指揮官猫虐待コピペ見てとても悪いやつだなって思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:59

    アズレン世界の指揮官側がリアルの一般人目線で悪な事をやってるのは確かなんだが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:48

    段階踏んでほしいとか悪なのにピュアやね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:28:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:29:27

    こんなピュアなやつじゃないと自分を悪だなんて思いこめないからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:47

    >>98

    >>100

    悪党って割とピュアなロマンチスト多いからね仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:57:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:28:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:35

    悪党ってピュアな事柄の経験が不足してるせいでピュアであることに価値を感じがちだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:20

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:46:48

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:46:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています