告白という思春期の子供を皆殺しにする小説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:19

    俺はこれを読んで高二病も入った中二病から覚めました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:45

    ぶっちゃけあっこれこの主犯格の生徒を更正させるためにしたんだなと思いましたなお

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:45:27

    >>2

    本気で言っている?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:12

    自分の子供殺した子にそんな愛のある行為するわけ無いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:25

    >>3

    だってまさか学校をテーマにした奴でガチで復讐を完遂するなんてないだろうという傲慢な前提が俺の中であったんだもん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:05

    牛乳に血をいれるという映像化すると字面でもキツいのに映像化するとさらにおぞましくなる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:33

    >>5

    ああ、最初はそう思っていたってことかなるほど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:22

    爆発したかは正直分からんけど多分したんだろうなという凄みがあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:09

    なんというか毒親ラッシュで犯人に対しての同情を誘いにくるんだよね
    でも結局犯人も屑だったということよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:35

    無知は罪だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:24

    正直俺もAIDSの入った血を入れるとか恐ろしいなぁと考えていたからそんなんで感染するわけ無いじゃんと言われたとき俺も狂いそうになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:39

    直くんと修哉がそれぞれ違うタイプで陰キャ男子中学生の極端なの好き
    美月の本人視点だと含みある感じだった部分がルナシー投影してただけだったの2週目でわかって笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:45

    初手これ読んじゃってからびびって湊かなえの作品読めてない
    いじめに加担する辺りの心理描写がひたすらエグくて本当にゾッとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:59

    旦那さんがほんとにいい人でな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:39

    >>13

    まあ湊かなえは大体こんな感じだしな

    その良さもあるが気分次第というか、ダメなときは本当に読む気が失せる

    ハマると最高でもあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:58:05

    湊かなえ作品めちゃ好きで全作品読んだけど夜行観覧車だけは本当にダメだったから湊かなえは何作品か読むのをオススメする
    白ゆき殺人事件とかのタイプならまだ読みやすいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています