この100円ライターが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:11

    クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:35

    その100円ライターに一発ぶちかまされた金玉頭やん
    元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:45

    100円ライター…すげえ…金玉の自宅全焼させるキッカケになったし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:30

    お前利用する相手を間違えたな
    青山優雅は超実戦的フルコンタクトCan't stop twinkling.だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:09

    迫真の演技だったって言ったんですよ青山先生
    金玉がノコノコやって来て笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:21

    >>5

    あわわお前はタコネックレスに嫉妬した男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:22

    尾白くんを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:31

    ふぅんああそう
    僕1人いればどうとでもなるからどうでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:06

    ここまでしないと欺けなかったんだ
    オラーッ聞いとるか警部の先祖ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:19

    偏差値70台の学校に入るのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:21

    うわっ 100円ライターと嘲笑って操った気になってた少年によって見事に誘き出されとるやん あははあれは笑えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:46

    ハッキリ言って緑谷出久はめちゃくちゃ馬鹿。今までの描写を踏まえてもこの僕が欺瞞の報告の対策をしてないわけが無いのに100円ライターに縋ってておもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:04:03

    燈矢にリスクあるんじゃないかって懸念されてたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:01

    >>13

    まっお前はそのライターと馬鹿に一枚くわされるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています