【閲覧注意?】文房具カフェのタブレットショコラさ、、、

  • 1124/05/18(土) 18:12:45

    三週目の凪&玲王の飾りがパンジーとレモンで、気になって色々調べたんだけど、パンジーの花言葉が「物思い」「私を思って」「1人にしないで」
    レモンの花言葉は「心からの思慕」「熱意」「誠実な愛」だった、、、



    玲王、、、

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:15

    ウッ、

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:54

    他のメニューもそれぞれ選んだ国の料理とか拘り感じるし意図的なんだろうな
    フラワーブックの件もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:04

    こいつらの場合わざわざ向こうから花言葉を提示してきたことがあるから他のグッズでも一概にオタクの深読みで片付けられなくて困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:09

    あの…パンジーってpensée(パンセ:物思いにふける)が語源で女々しい男とか…同性愛者の暗喩にも使われてた花なんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:04

    またここでも負けヒロインムーブをかます正ヒロイン(ヒロインレース独走中)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:24

    あんまりこういうの食べたことないんだけどパンジーって食べられるんだね
    味はしないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:16

    エディブルフラワーっていう食用のお花があるからそれじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:40

    このタブレットショコラ色々重すぎて食べづらくない?
    どんな気持ちで食べればいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:47

    ものすごい神妙な面持ちで食べるオタクたち…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:53

    凪は俺と玲王のチョコ…と呑気に食ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:25

    エディブルフラワーがいきなり出てきて、なんで!?こういう場合果物とかじゃない!?とは思ったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:19

    凪があれ以上玲王のこと思ったら逆に凪の日常生活の方に支障出そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:34

    この二人花言葉を多用しすぎじゃない?

  • 15124/05/18(土) 21:43:55

    >>5

    博識、、、

  • 16124/05/18(土) 21:46:32

    >>9

    情緒ぐちゃぐちゃに成らざるをえない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:23

    ヲタクの我らが「もう十分です…ゥ、ァ、」ってなるくらいの供給を平気で叩き出す公式

    いいぞもっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:23:21

    毎回毎回玲王の気持ちを思うと目から汗が止まらんもっとたくさんくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:16:51

    「誠実な愛」は凪でしかないんよ
    なぁ玲王

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:00:20

    花言葉でもすれ違ってる2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています