マガジンって年間の新連載数少なくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:47

    マガポケは多いんだけど雑誌は最近新連載みてない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:06

    連載終了の数がそもそも多くないからじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:52

    ジャンプが入れ替わり激しすぎるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:07

    ジャンプの感覚で読むとサンデーもマガジンもゆったりしているぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:35

    >>3

    まぁそこがジャンプの持ち味だろうからな

    そのせいでファン同士で刺し会うのもしばしば見かけるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:37

    >>5

    もっと大事に育ててくれと思わんでもない

    連載始まってちょっとスピード感ないとすぐ打ち切り決まって面白くなってきた所で終わるとか結構あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:33

    >>6

    それでも10週打ち切りとか無くなっただけマシなんだよな


    もう10年以上昔の話だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています