草十郎「欲望のままに蒼崎を襲ってしまった……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:38

    草十郎「有珠が淹れてくれた異常なほど甘い紅茶を飲んだ後に自室で宿題をしていたら、突然我慢できなくなって…そのまま手近にいた蒼崎を押し倒したんだ。けど途中で正気に戻ってやめようとしたんだけど今度は俺が彼女に押し倒されてしまって朝まで絞られたんだけど……この場合は責任をとる必要があるのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:06

    まずは有珠に相談してみ?
    同じ女性ならではの意見が出ると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:46

    しょせん、有珠は敗北者じゃけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:10

    青子が喜んでたかどうかが重要じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:53

    これ薬盛ったけど手を出す前に解散になったパターンだな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:23

    ○姦しておいて責任取らないとかあり得ないと思うけど!?
    い、今ならコレにサインすれば豚箱行きは勘弁してやるわ(婚姻届)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:30

    草十郎「有珠は自室にこもって出てこない…時々奇声を発しているから元気だとは思うが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:29

    >>7

    悲鳴の間違いじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:53:09

    (閲覧注意どこ…?ここ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:12

    >>6

    どうみても襲ったのはお前では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:21

    >>6

    (これで草の字が自首を選んだらどんな反応するのかな・・・)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:24

    草十郎「有珠からもらった異常なほど甘いチョコレートを食べてからすごく元気が出たぞ!自首するか結婚するか鳶丸に相談しに行こう!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:53

    >>11

    ば、馬鹿な真似はやめなさい

    今なら許してもらえる上に美人妻まで手に入る破格の条件なのよ…?!

    くっ……真面目かコイツ、仕方ない…もう一度身体に教え込んでやるしかないわね…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:01

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:35

    もうあにまんでは有珠はキルケー敗北拳の伝承者なってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:49

    >>15

    勝負に出てから家

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:09

    >>16

    家にいると嬌声が聞こえてくるんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:52

    頃合い見計らって草に会いに行こうとしたけど偶然近くにいた青子に先越されて部屋から聞こえてくる声に呆然とする有珠さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:34

    お、おかしいっす! あにまんだとマイ天使は割と勝ってる方のはずっす! どうして敗北してるんすか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:07

    >>19

    久遠寺邸は先に動いたほうが勝つルールだからな

    他のヒロインたちと比べるとクソルールゆるいので当然相手にもチャンスがあるしその分負けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:25

    1の時点でワンチャン子供出来てるだろうし自首したら青子にシングルマザーさせる事になるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:00

    押し倒された時の状況は青子視点だとどんな感じだったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:57

    途中でやめたって言ってもどこまでやってたかによるのでは
    凸凹重なった後に抜いてもあれだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:42

    >>22

    聖なるバリアミラーフォースを伏せている状況で相手モンスターがダイレクトアタックしてきた時の決闘者と同じ心境

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:21

    >>24

    つまり途中で正気に帰ったところはレッドリブートぶち込まれた感じか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:40

    途中でやめられた時はLP残り50で自分のターンが来て切り札を引いた時と同じ心境だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:45

    これじゃあ青子さんが押し倒されたシーンで熱き決闘者達が流れたみたいになるじゃん。そこからライフ鉄壁になってるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:57

    草「滅びのバーストストリーム! 粉砕!玉砕!大喝采ー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています