前に見かけたげきえろ成人向け漫画を探してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:08

    飲み屋か何かで再会したメスブタとボボパンする漫画なんだア

    メスブタの方は彼氏持ちだけど彼氏とのボボパンが気持ち良くなくて悩んでたんだア
    それで再会した主人公とボボパンすることになったんだア
    そこでちょっと激しめのボボパンしたら感じまくる話だったはずなんだア

    ちなみに絵柄は可愛いよりも綺麗めの感じで、うろ覚えだけどセリフ少なめだったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:27

    カラーかモノクロか、ココで見たのかpixivや別の媒体で見たのかとか思いつく限りの情報を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:02

    >>2

    殺す…


    >>3

    モノクロ漫画で、確かdlsiteだかのサンプルで見かけた気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:07

    >>4

    >>2には何が書かれてたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:46

    >>5

    ぜ…ん…まい…


    >>6

    げきえろ

    しゃあけど…残念ながら探してるのはフルカラーでは無いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:10

    よくあるシチュすぎて難しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています