このメンツに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:53:50

    この劇薬をぶち込むのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:51

    先輩ばかりだから吠えることは無いけど、怖がってPから離れないよ
    離れたら泣く

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:56

    誇張抜きで精神的には1番お子ちゃまなのですぐに末っ子ポジションになりそう
    それはそれとして初っ端からなんかキツいこと放言して全員啞然とさせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:16

    灯織も通った道だいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:18:05

    なんで青の系譜はどんどんネタキャラ化していくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:47

    こういうチームとして集められたならなんだかんだ社交辞令から入りそうなメンツの中、一人だけなんか気負っていきなりバッドコミュニケーションしそうなのが手鞠
    ひおですらこの人数かつ余所者相手だと多分趣味デッキとかで様子見するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:22:50

    ドッグランに放り込まれたチワワみたくなるポメラニアン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:41

    恐らく手毬を一番上手くあしらえるのはしぶりんなんだろうなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:23

    時期にもよるが桜庭はまあ異性の未成年なら優しく接してくれるだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:03

    ↙この辺に混ざりたいけど言い出せない宇宙とできれば混ざりたくない絵理

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:43

    →大変そうだなあと思いつつ爽やかに入ってくる伊集院北斗

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:41

    取り敢えず一緒にうどん食えば一人は懐柔できるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:07

    「いずれ先輩たち全員追い抜いてトップアイドルになりますので」
    とか初対面で言いそうな..

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:04

    ↓ぐるぐるしている紬

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:16

    やばいぞ!他は全員スレンダーだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:56

    >>9

    態度によっては桜庭からちょい厳しめの指摘入りそう

    自分が不快というよりこれから社会人になるのにそれはよくない的な方向で

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:20

    灯織「月村さんの趣味は美味しいものを食べることなんですね、私も最近ユニットの友達とカフェにパフェを食べに行ったんですけど…」
    手毬「今は節制中です。それは私に対する当てつけですか!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:01

    >>18

    ああ、灯織がベコベコに凹んじゃった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:14

    灯織は(偶然とはいえ)ルカと仲良くできたし何とかならんか…?初期灯織じゃなければ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:30

    学園Pのダイエットメニューを素直に褒める薫先生
    咲季のディストピア飯に宇宙猫になるかおるせんせー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:14

    >>21

    不思議飯に関しては感心しそうだけど(柏木がこの食事を見たら最悪泣くかもしれないな…)とかも思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:17:35

    >>10

    876の人見知りどもがよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:20:01

    >>20

    割と今の灯織ならイケる気はするっちゃする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:58:27

    定期検診でらばせんに凄い理論的に詰められて
    泣き出す手毬見て〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:04

    ふふっ、ホルモン食べる?手毬
    美味しいよ、ホルモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:49

    ひおしずりんおるし、よっぽどのこと言わなければなんとでもなるやろガハハ
    桜庭先生?子供には優しいから…いやでも……ぐらいの感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:50

    >>26

    こってりが好きだから

    甘味噌かかってれば多分余裕

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:49

    >>18

    「ユニットの友達」「パフェ」

    善意しかないのに一度で二つ地雷踏むとか灯織は灯織だなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:29

    助けて北斗

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:22

    初期千早と初期灯織じゃなければ見た目よりフレンドリーだしなんとかならん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:01

    手毬は内心と言動が一致しないから
    びびってようが無難にあいさつしようと思ってようが
    いざその場面になれば絶対やらかす

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:42

    これで6人を合体させて六神合体ゴッドマーズに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:46

    集合シチュ系で問題となるのは千早が初期かどうかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:38:11

    千早が初期の場合は他がどうあれ試合終了なんで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:28

    青の食生活って

    らばせん・灯織>しぶりん>静香・千早

    ぐらいに思ってるけど

    手毬は

    静香・千早>>>>>>手毬くらいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:00

    静香は結構いいところの娘さんだから飯はしっかりしてると思うよ
    それはそれとしてうどんに命を籠めるけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:14

    大体の育成終えたPから「ギリギリ紬に負ける」とか散々な評価受けてて笑っちゃった あんまりだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:16

    紬は攻撃的な態度(紬から見てだから大抵早とちりだけど)取ろうものなら怒ってビシバシ言い返して来るだけで基本は協調しようとしてくれるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:13:27

    >>37

    お弁当でうどんにトライしたり間に合わないから他の物にリカバリーは本人も家庭も料理レベルが高そうよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:27

    *全員初登場時の状態とする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:52

    >>41

    メンタルも胸もなかった頃の千早1人で他が霞んじゃうよ

    薫先生以外勝負にすらならない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:09

    >>42

    千早に胸があった頃なんて無いだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:24

    >>43

    あるぞ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:49

    >>44

    こっちの千早はマジで人格が論外だしイメージカラーは青じゃなくて白という

    いやでもインベルと仲良かった頃とかならまだいける可能性はあるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:48

    >>39

    紬はPに対して強く出る(Pに対して強いとは言ってない)だけで他の子には早とちりしないし一歩引いた立ち位置だもんな

    あとは自己評価が低いから素直な年下に慕われるとパンクして泣いちゃう面白い生き物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています