ウチと一戦やりたきゃ 軍艦でも引っぱって来るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:24

    (大将三人乗った)軍艦

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:04:24

    普通の軍艦じゃ覇気だけで瞬殺されるの酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:44

    見聞殺しのせいで藤虎いても機能不全に追い込まれかねないのひどすぎる
    これは鉄壁だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:05

    (最低でも大将2人、中将50人くらい乗った)軍艦

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:56

    この当時はまだ十億四千万だから…………
    いや、この時点で既に四つの海支部の軍艦一隻じゃ足りねぇな絶対…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:25

    つ30億の懸賞首

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:10

    軍艦を引っ張ってこれるくらいの力が必要って事だぞ
    つまりガープ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:33

    戦艦じゃなくて「軍」艦
    つまりヒグマが海軍関係者であることを踏まえた皮肉で確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:14

    まあ当時のシャンクスが本当に10億4000万相当でカタクリ、ジャックと大差ない実力なら大将一人+軍艦一隻で対処できそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:39

    >>7

    (ガープの乗った)軍艦って解釈が一番ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:39:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています