2人が入れ替わった時にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:36

    最初の方は2人とも入れ替わったことに気づかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:55

    時代が違いすぎて困惑するだろうな
    音也はなんだかんだすぐ馴染めそうだが、カズミンはキツそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:48

    壁の違いがあるから外に出た瞬間気づくな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:30

    カズミン『な、なんだここ!?1986年!?俺はタイムスリップしたのか!?というか、音也って誰だ!?いったいどうなってるんだー!?』

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:53

    >>4 気付いた後こうなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:58

    なんだかんだで戦いには順応するけど周りの人達とのコミュがきついな
    好きな人のタイプも違うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:42

    音也はうろたえないが三馬鹿がうろたえそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:47

    現代では当たり前だけど1986年じゃ非常識なことってなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:17

    >>8

    スマホじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:43

    音也は爆速で順応するからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:34

    ただバイオリンの才能が無くなってたらショックは受けそう
    一時的なモノってわかれば大丈夫だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:10

    >>8

    インターネットの存在 萌要素とかゆるきゃらとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:36

    カズミンにとっちゃ推しがいないって言うのが一番キツそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています