最近はすぐ逮捕されるから怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:55

    妻をバナナの皮で叩いたら逮捕とか…
    逮捕の基準おかしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:32

    叩くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:55

    バナナ以前に男の体格は凶器になりえるから仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:37

    下のバナナでぺしぺしやれば解決したのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:45

    俺のバナナは凶悪だから逮捕されても仕方ないかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:55

    気軽に鉈も振り回せないこんな世の中じゃポイズン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:29

    暴行罪は凶器関係なく「暴行を行った」がトリガーだからな
    バナナの皮だからと許されたらバナナの皮だけで行う戦争も許されることになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:04

    脅しながら唾を吐きつけたって多分逮捕されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:20

    >>8

    脅迫罪…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:46

    子供をしつけで叩いたら逮捕

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:41

    >>10

    でも俺「ちゃんと殴ってれば少しはマトモに育ったかもしれない」って親に言われたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:58

    妻の言葉の暴力やDVは逮捕全然しねーくせにな
    夫だとみかん投げただけで世紀末みたいな報道しよる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:17

    >>3

    まあ女でも暴行罪だから危険度は関係ないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:34

    >>6

    盗んだバイクで走り出すのも卒業しなくちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:44

    言ってわからない馬鹿は殴らないと躾ができない
    それなのに少し殴ると犯罪なのは理不尽だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:59

    >>1

    それが罪になることの是非以前にやってる事がおかしいだろうそれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:29

    >>4

    あれエッチだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:42

    バナナの皮ごときで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:03

    >>16

    ならお互いの頭を殴り合ってる芸人も逮捕しろや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:05

    動機が口答えされて腹が立ったとかだしな
    腹が立って手が出るような奴はいずれエスカレートしてたんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:34

    >>10

    最近は子どもが通報して親逮捕される事件多いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:54

    >>15

    禁じ手を使わなきゃならなくなった地点でもう離婚するしかないんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:19

    >>19

    相手が訴えたらそうなるかもしれんけど芸人はネタとして同意の上でやってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:18

    こういう系のスレって本物がポップしたり本物が立ててたりするのなんでなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:14

    時には叩く事も必要なはずなのに人を叩くやつに知能が低いのが異様に多いのは何故だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:15

    妻が何か言っただけで口答えしたって言って叩くのがおかしいよ。夫婦って対等なものなのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:09

    >>4 そしたらセクハラになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:28

    >>27

    経緯を説明すると家の敷地に隣人の車を停められてる→夫文句を言いに行こうとする→妻が止めて口論になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:03

    >>10

    ホントかどうかは知らんが1回叩いただけでーとかじゃないらしいぞ

    度が過ぎているとか日常的に暴力を振るっているから逮捕されるんだとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:13

    >>29

    ……文句言うの当たり前じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:37

    >>29 教えてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:06

    どんな口論したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:32:08

    こういうのは些細なことがちりつもになってるケースが多い
    バナナの皮で叩かれた事は問題じゃない
    妻は普段から旦那の態度に相当辟易してたんだと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:33:58

    人の敷地内に違法駐車してる隣人が悪い👎

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:18

    股間掻いてたら女性に窓覗かれて逮捕された男性もいたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:36:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:49

    >>36

    ワロタ

    理不尽すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:51:02

    >>36 可哀想すぎんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:58:33

    ていうかバナナの皮で叩かれるの痛くなくても普通に不快じゃね
    今度からはティッシュとかふわふわの紙にしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:12:13

    能書きとしての正しさを無理矢理実生活に適応しようとしてるなって感じ
    大事なのは正しい事であって人間そのものは眼中に無いなっし運用のやり方

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:37

    >>17

    確かにエッチだけど力加減をミスったら女の子の顔を斬ってしまうことになるから緊張するよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:44

    逆説的に言えばなんでもすぐ逮捕されるんだから初手10割で確殺しろってことだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:26

    そもそもなんでバナナの皮で叩いたのか聞いちゃだめ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:50

    >>45

    ……さっきまで食べてたのを後で片付けようとそのままにしてたとか?早くゴミ袋に入れろって話だが口論してたらしいから捨てる時間なかったとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:21

    素手で叩かれるよりゴミであるバナナの皮で叩かれる方が不快感は大きそうだからしゃーない
    ゴミで叩かれるとか尊厳破壊だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:16:08

    バナナの皮で叩かれました!って言われてもそれだけじゃ流石に警察動かんやろ
    多分他にも要因あるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:24

    人の敷地に車を停めるな!文句言ってやる!(バナナ食べながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:10

    最初からバナナの皮ならダメージ少ないだろうと計算して使ったんじゃなくてカッとなって手が出た時に近くにあったのがたまたまバナナの皮だったんだろ
    もし一番近くにあったのが重い灰皿だったらと思うとゾッとする話だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:56

    >>7

    有形力の行使だもんな

    刀振り回したとか塩撒いたで認められた例があった記憶がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:47

    >>31

    ニュースそのもの見てないから推測だけど隣人がキチだったらやめとく方が正解なんやで

    男が注意しに来たらとりあえず謝罪するけど女相手だとよくも!!!!でブチギレて嫌がらせしてくることがあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:54:34

    >>44

    行為と受ける刑罰や報いのバランスによっては割と冗談にならない話し

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:33

    アル中の旦那みたいだったし日常的に暴力があった可能性もあるよな
    今回逮捕に繋がったのがバナナの皮なだけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:14:53

    敷地に知らない車が長時間止まってたら通報していいのかな?危ない人だと直接注意するのも怖いけど通報したらそれはそれで恨まれそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:18:57

    >>52

    妻の方が家でひとりの滞在時間長かった場合、隣人がヤバイ時のリスク高いもんね

    事情をかまわずにオレが言ってやらあ!な夫なら止めたいわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:23

    生ゴミで叩くとか妻を完全に見下している

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:47

    大元のニュース貼ってくれないと真相はわからないけど、流れとしては
    隣家のやつ(やべーやつ?)が敷地内に車を停める

    夫、文句を言おうとするが妻に止められる(言い合いした?してない?止めた理由は?)

    妻が口答えしたことに腹を立てバナナの皮(なぜ)で殴る

    てこと?このうちどこまでが確定してるの?
    隣人がヤバイ奴ってのが本当なら直接文句言わず警察呼んだほうが良いと思うけど
    何しでかすかわからんし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:33:15

    >>1

    そりゃきったないもんバナナの皮は

    毎日洗ってる人もいるだろうけど白いカスが結構溜まってたりするよ

    特に被ってる人は

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:56

    なぜアル中は無くならないのか……
    なぜ酒は発売禁止にならないのか……
    私たちは謎を探るため禁酒法時代のアメリカへとタイムスリッ(向かっ)た

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:32

    何事も一定のラインがあってそれを越えなければええ話やんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:58

    18:00にTwitterで上がってたやつどうぞ

    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:39

    どうしようもないときは暴力も致し方なしみたいなこと言うやつのどうしようもないのハードルってめちゃくちゃ低いから怖いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:09

    隣人が普通の人でも「うちの敷地に車止めないでくれませんか?」ってストレートに言いにいくのはあまり良くない
    近所付き合い一切しませんなんと思われようとどうでもいいですなら別だけどそうじゃないなら100相手が悪くても下手に出た方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:11
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:02

    >>12

    >>36

    ソースは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:42

    >>43

    スパスパの実でも食べたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています