デュエプレ総合スレ157スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:50

    キョウカ姐、スキン化おめでとう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:43

    また1人新しいドスケベえっちなお姉さんスキンが増えてしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:03

    今来ると思ってなかったから70コインしかないよお姉ちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:31

    シナリオ的にも出番や活躍はそこまで目立たないのにビジュと中身の良さだけで人気とスキンを手に入れた女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:44

    デュエプレのオフライン大会増やしてくれないかなー
    紙の方も気になってはいるけどリアルの知り合いにデュエマやってる人いないからオフの場で知り合い増やしたい感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:55

    >>5

    声の良さも入れてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:59

    え、明日の研究所で発表じゃないの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:05

    >>5

    言うてメイン級じゃないとは言えスペイや龍共々便利枠として出番自体は多い印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:18

    ギャロウィン「えっいいんすか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:51

    俺の財布がスーパードン・グリルタイムしてしまいました
    あーあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:04

    旦那ガチ推し勢かつ姉を名乗る不審者だったのにスキン化まで上り詰めたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:05

    立ち絵とボイスは既にあったとは言えLIVE2Dとトリガーイラストとカードイラスト考えるといくらなんでも早すぎではと一瞬思ったが周年からもう5ヶ月経ってんのか
    じゃあ人気投票の結果受けてのスキン化もそこまで不思議ではないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:30

    1パック内にスキン4種って最多かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:45

    まいったなぁ…
    次の新弾はSR確定だけ課金して天井はええやろ…しようと思ってたのに天井まで引きたくなっちまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:38

    前スレ200の悲しみ…(カードスレは200までしか無いため)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:42

    >>12

    凄いなここだけ聞くと完全にヤベェ奴なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:50

    26弾は1コインも使う予定なかったのになあ……
    パックチケットだけで引けるといいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:32

    今更だけどゼットってレッドと合わせて4枚積み確定なんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:56

    キリエはシリンダを使い回せるのは強いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:15

    >>19

    まぁそれぞれを4積みにしない理由がないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:46

    >>16 素で間違えたw


    でもキョウカ来たならドラゴンは真面目にワンチャンあると思う

    永遠龍再録の時とか、レジェプレでレジェンドガイアールの時とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:34

    >>21

    ですよね

    4コスの下敷きが4枚か8枚かだったら安定性全然違うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:42

    既に原作で切り札として使ってる人物がいるカードがオリキャラと組まされるの普段は嫌だが魔太郎なら別にいっか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:49

    >>19

    S(シングル)とかアイラとかの条件付きコマンドSAは軒並みゼットになるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:25

    サファイア帰ってくるのマ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:20

    人気投票上位10位で1人だけスキンなかったしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:59

    >>27 むしろスキンが無いから順位上げたタイプだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:28

    今の環境でサファイア使うならどのデッキにどんな感じで入るんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:03

    これスキン無しで人気登場上位だったドラゴン龍も期待していいんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:25

    ルシファーとコジロー来たしドラゴンとレオも来そうな雰囲気あるけどオンセンだけは完全に機会逃しちゃったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:15

    龍は原作キャラの中でも人気あるし、旦那もボイスにLIVE2Dとトリガーイラスト以外は既に用意されてるからそのうち来るかもしれない
    コタロウもトリガー以外はあるがボイスが今のキャラと違いすぎる問題が

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:56

    しかし4人スキンとかどうしたんだ運営?
    普通なら4人のうち2人は次回に回すとかするもんだと思うのにそんなにコストをかけて採算は大丈夫なのか?

    あと今回一気に出しすぎて次回以降のスキンのネタ切れ問題も大丈夫なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:02

    >>29

    モルネク?5Cは弱体化するしなぁ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:34

    ドラゴン龍はリュウセイホール再録というどっかでやるだろう大ナタで一緒にスキン出せると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:43

    >>29

    まぁすんなり入るなら5Cデッドマンだろうな

    ドラゴ大王やVANの入ってた枠にそのまま採用出来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:46

    >>33

    放置してた原作キャラもオリキャラもたくさん残ってるし何よりこの先さらにキャラ増えるだろうからそこは心配してない

    何なら勝太や黒城2週目でもいいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:08

    サファイアとかビッグマナデッキとかでも鬼丸覇とかが優先されてもうすっかり居場所がなくなってしまったイメージだけど今更本当に活躍できるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:12

    >>33 多分ルシファーとコジローの対比はやりたかった、守護者はカイトのターン


    男しかいねぇ!からのキョウカ付けるか、ってなったパターンだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:28

    >>33

    次回はドキンダムちゃん(仮)とカノンがいるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:29

    >>34

    モルネクこそいらんでしょ

    閣から捲れても…って感じだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:35

    27弾は守護者枠なくなるし原作キャラ枠も絶対こなさそうな牛次郎位しかないから予想難しい
    多分謎の少女は来るんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:04

    >>33

    27弾がどうなるやら

    守護者の2週目は終わったし、ドキンダム来るとしても1枚のみのカードでかなり特殊。

    ルシファーきちゃったし牛次郎だとインパクト弱いしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:16

    >>37

    てかこっからクロニクル考えると勝舞4回目 黒城 白鳳2回目も全然あり得るんよな これからは常にスキン3人以上とかもありえそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:17

    禁断で謎の少女は来るとしてあとはなんだろうな

    ミラミラでるるちゃんあたり出す?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:50

    >>42

    むしろ正体不明見て次の弾に牛次郎は絶対来ると確信したわ

    あいつあんなんでも人気投票圏内に入る程度には人気あるし使いたい人も多いキャラだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:57

    ADだと今ちょうどカチュアモルキンに2枚くらい入ってるよね

    >サファイア

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:01

    >>44 ボルドギで大人勝舞は面白そうだな


    革命Fになれば、No2、ハムカツ、バサラ(クリーチャー)、勝太(最終モード)あたりはくると思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:33

    牛次郎はな…漫画の登場人物としてはいいんだけどスキンとしては見た目が汚くて絶対に使いたくないという問題が…
    正直パック引いて偶然手に入れる可能性があるのも絶妙にイヤだなぁって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:23

    人気投票でいなかったからギョウがどれくらい望まれてるのかわからん… ルシファーとかバサラ出たからチャンスはかなりあると思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:25

    次のスキンはギュウジンマルで牛次郎、ボルドギで大人勝舞は来る可能性は高いか
    あとはドキンダムでオリキャラとか来るのかも?例のフードがその可能性が高そうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:38

    27弾スキン候補
    謎の少女、牛次郎、勝舞(ボルドギ)、るる(ミラミラ)、ドラゴン龍(リュウセイ再録)
    あたりか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:52

    >>46 大人勝舞、大人牛次郎で小学生時代のリベンジマッチみたいになったら面白そう


    女の子枠は禁断であろう謎の少女がいるし


    >>49 まあ正直煽り目的で使われそうな未来は見えるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:41

    >>50 中学生勝太時代のキャラは選べなかったもんなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:43

    キリエはオリオティスがブッ刺さるやん!
    やっぱり新弾環境は大正義オリオティスか

    というか低コストでオリオ除去できる水カードってなんかあったっけ…?
    バウンスしてもすぐに出し直されるだけだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:53

    >>54

    革命Fで出番なかったから次の特殊弾とその次(革命編ラスト?)が多分ラストチャンスなのよねギョウ 中学生編のキャラは人気あるって公式も分かってるっぽいからスルーされないように祈ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:38

    ギョウと牛次郎と禁断と言うヴィランセットになるのはヤバそうw

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:55

    勝舞編ラストのパックみたいに革命F最後のパックは勝太(ドギラゴールデン)とバサラ(ドルマゲドン)のスキンはあるかもなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:02

    >>49

    社長の姿ならありじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:47

    >>57

    絵面がやべぇログイン画面が地獄絵図だ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:52

    >>59 なるほど

    っ(画像)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:18

    オリオティスを突破できない限りはキリエの未来は暗そうなんだけどいいのかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:51

    >>61

    チンポにゃ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:42

    (不正を)許せサスケ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:45

    ちょっとランクマやってる感じめちゃくちゃモノクロロージア多いな
    gpあんまり見れてないけどそこらへんで活躍したのかしら

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:06

    >>62

    やっぱオリオティス次の弾のほぼ全ての主要カードにぶっ刺さるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:35

    >>60

    革命篇の背景ストーリーは実質バッドエンドだからヘーキヘーキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:36

    これさ、スキン4人になるなら前弾をバサラ、カイト、キョウカにしてルカを今回の弾にすればよかったんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:04

    >>66 逆に言うとオリオティスの負担がやばすぎる

    次はエンタメ落ちるし


    まあ新章入ればメタ増えるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:21

    >>68 流石に2ヶ月でスキンは無理やろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:37

    >>68

    まぁ2人→4人よりも3人→3人の方がバランスがいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:59

    シクしかもスキン多いとなるとパック引くモチベ激高やなあ
    龍魂超決戦も剥いてて楽しかったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:14

    >>69

    メタが増えていった結果行き着く先がGRだしなぁ…

    全文明に小型除去を配って欲しい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:30

    なんでキリエのマナ武装は自分は対象外なんだろうな
    もっと猛攻の面を見習って

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:50

    >>72

    スキンで4種

    レジェンド組は文字や金シクで3種

    サファイアで1種

    最低でもシク8種あるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:18

    ギョウのスキン枠だとパラスキングとかあるって聞いたな

    って思って調べたら、こいつキリエとなんか組んで悪用出来ないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:20

    スレの消費が早いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:57

    今日だけでも情報凄まじいからな…最後の最後にとんでもない爆弾出してきたからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:24

    >>74

    ほら代わりに手札進化だから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:08

    3コスフォートレスサイクル水だけないせいでとんぷう微妙に使いにくいからなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:05

    上でも言われてるけどオリオティスの負担がデカすぎるから調整や修正ができない状態なんだよな
    次の調整カード何になると思う?
    ADはカチュアありそうだけど、NDはパッと思い付かない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:03

    No.2とベンちゃんのスキン欲しいけどベンちゃんはもう機会ないかさすがに……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:02

    他の守護者カードと違ってキリエだけ通常進化ではないけどまぁ能力の性質上通常進化だと話にならないから仕方ないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:10

    >>81 この時期のオリオティスに対する負担はまあ紙の歴史通りだからな…


    ただジャッジくらいは期間とか無視してさっさと出せよ、と思わなくも無い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:12

    >>81

    NDはUKパンクも落ちるしそれ以外で突出してやらかしてるカードもなさそうだから様子見じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:04

    前にも話出たけどオリオだらけになると予想されるND新弾環境でオリオの影響受けにくいのは黒単、モルネク、サソリス以外で何かある?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:21

    >>82

    テック団がいるよぉ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:54

    ルシダンテ
    コジロスト
    キョウウィン
    カイトキリエ
    サファイア

    に多分来る
    文字ダンテ
    文字ロスト
    のシク7枚ってとこか
    一点狙いとかじゃなきゃシクの種類多いとその分当たる確率高くなるからお得感あるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:55

    シクは種類増える度に純粋に確率に加算されるから不利になることはないとわかっていてもいざサファイアとか引くとこれがスキンシクなら…となるのが人間

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:25

    >>32

    めちゃくちゃ態度悪いよねNPCのコタロウ

    ストーリーじゃそんな奴じゃないのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:56

    オリオティスはいうてcip使わせてくれる分有情まである
    十分に必要悪の枠よ今後も考えると絶対調整は無い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:26

    >>87

    オーパーツの弾は勝太バサラ2週目しそうだから来るならクエスチョンの方かな 来たら嬉しいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:39

    >>87

    完璧問題オーパーツあたりか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:48

    >>88

    これ見ると、ファーストオブビクトリーのガイアール・ジェニー・ジャスミンのナニコレ感えぐい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:13

    >>86

    カレイユくるから被害最小限なのは黒単か

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:32

    >>82

    No.2はVV8とかいうスキン化もってこいみたいな奴が居るからまだ全然希望持てるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:32

    >>94

    ある意味ジャスミンと特攻ジェニーは「歴史を変えたカード」って感じがあるから自分はあんま違和感無かったりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:33

    >>95

    あれって自分のホネンビーとかも無効化されるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:05

    自分はギュウジン丸大好きなんだけどギュウジン丸にスキンつくなら擬人化して牛耳郎とクソ野郎コンビになって欲しい感ある。まああのメインスト見る限りそもそもメインに牛耳郎の出番無いかもしれないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:13

    >>77

    スーパードングリルタイムだからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:36

    カレイユは赤黒レッゾの強化パーツだな
    黒単で入れるには墓地稼げなくなるのが邪魔すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:51

    >>76

    ちなみにこいつ過去のGP優勝デッキに入ってたこともあるから、メインキャラのスキン化されてもカードの格としては十分あるのよね(フィニッシャーだったのは覇道の方らしいけど)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:41

    一旦、キクチとカレイユを2コスの殴れないブロッカーにしてくれないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:36

    >>95

    >>101

    カレイコだぞ

    カレー粉で覚えるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:59

    >>103

    先手取ったらライフすら防げるのはダメだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:02

    キリエに繋がる初動何かいるかなと考えたらデドダムが脳裏によぎった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:19

    ギャロウィンがシクなの面白すぎだろ
    運営はそんな評価してるんかこいつを

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:04

    カレイユ最近出てこなかったっけって思ったらカレイルだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:48

    >>108

    ふともも!おっぱい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:43

    そっか、シティバトルは布石だったのか
    なんで今キョウカなんだろうとは思ってたけどさ
    けどさそれにしたって読めんかったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:59

    >>107

    と言うかキョウカの方が立ち位置的に別に看板級とくっつけるようなキャラじゃないから今弾だとギャロウィン辺りになる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:54

    悲報
    ADマスター帯ほぼ全てキリモミカチュア

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:26

    キョウカのカードってもうでたの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:36

    キョウカはマジで運営がえっこいつこんな人気あったのって感じであわててスキン作った感じがある
    だからどのカードにつければしっくりくるとか考えはいってなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:22

    こいつの使い手って原作の漫画にもアニメにも出てるけど、1話しか出てこないルシファーのかませでしかないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:03

    ギャロウィンってどうなんだ?スカムとかネロソムニスと合わせてやれそう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:50

    1ヶ月前の自分にキョウカスキンになりますよって言ったら普通に信じそうだけどギャロウィンのシク出ますよって言ったらは?ってなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:05

    >>104

    >>108

    あーカレー粉とカレールーなのね!

    今更気づいたわデュエマってマジでダジャレセンス高いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:14

    ギャロウィン弱くはないけど……って感じ
    環境に食い込む強さはないわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:00

    >>111

    まあ他のSRから選択肢を考えるとルカ用とキラーザキルとデッドゾーンあたりは他のキャラのイメージあるしね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:57

    天門めっちゃ多い!
    有利取れるデッキ教えてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:45

    >>97

    百歩譲ってその2枚がシクになるのはまだ分かるけど、勝太編最初のパックなのに5枚シクにする訳でもなくただただ3枚だけに絞った上でその内の2枚を割いたことについては流石におかしいよ…


    いいよな、自分の世代になったら唐突に原作キャラのスキンシクバンバン出してもらえてるやつ

    運営のEシリーズ下げとVSシリーズ贔屓には参る

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:07

    スタークロスのキャラなんて影も形もないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:55

    ネロの上に侵略で乗っける使い方だけはかなり強いからネロがデッキとして環境に存在出来るならギャロウィンも使われると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:44

    スタークロスはメディア展開で影薄すぎてVSでちゃんと存在していた歴史になっただけまだマシみたいな所ある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:29

    なんとか両面マスター到達できた
    キョウカさんのためにも、できれば片面でもレジェタッチしておきたいが果たして……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:26

    ルカの上に侵略するキョウカだと…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:05

    >>121

    モルキン

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:23

    >>127

    侵略(意味深)

    革命チェンジ(意味深)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:41

    >>123

    >>125

    SXで取り扱ってた戦国編~覚醒編の時期ってアニメ(クロス、ミカドの映画、クロスショック)の方が印象深いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:26

    クイピ25連勝

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:55

    PC買い替えで2,3ヶ月デュエプレ休止してたけど復帰するわ
    勿論キョウカに釣られたわけじゃあないがな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:25

    >>123

    原作漫画だけにしか出てないアダムとかのキャラと漫画・アニメ・何なら背景ストーリーにも片足突っ込んでるドラゴン龍、オンセンとかのキャラを同列に比較するのは難しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:05

    キョウカは別段どんなデッキ使うかとかもないよな
    強いて言えばビート寄りではあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:27

    軽くカードプール見てみたけど、キリエはオールの方が強そうだなぁ。サイバーAアイアンズとかK・アトランティスとか踏み倒して出せるなら結構な有望株が揃ってるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:33

    キョウカにすっかり話題取られたけどエンペラーキリエデッキ作り楽しそうなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:29

    流石に相性良い水の7コス新規来そう
    今んとこメタルアベンジャーRとかデカルトQぐらいしか出して機能する人いないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:28

    オールならデビルドレーン、ルナコスモビュー、キリエ、完全不明が行けるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:36

    パラダイスアロマ出したって事はトンプウレッドゥルで7コスに繋げる動きまでは想定されてそうだしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:23

    来たか俺の時代(なお水の10コス)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:01

    キリエは4コスからデストラーデ出してるだけでも楽しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:46

    今回なんかVRめちゃくちゃ強くない?
    ホーリー、ヴェイダー、ダークマスターズ、デュエにゃん、ギョギョウ、単騎

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:06

    サイクリカでヒラメキに繋げる、思ったけど、8コストでそこまで強い水があるかと言うと…

    変に大型狙うより、ジェスタールーペからデストラーデに繋げるのが強いのでは?と思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:01

    自分手持ち赤青黒墓地ソとモルキンバイクなんですけど墓地ソシク以外くだいていい感じですかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:13

    ちょっと今から水闇のザビミラみたいなの出しません?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:08

    シャッフは来るかなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:10

    次の特殊弾は再録とクロニクル、BBPや過去のカードって感じのパックなのは想像つくけど、その次が中身薄くならないか心配だな(SR以上こそ層が厚いけど)
    まあ◯◯弾の低レアが先行実装とかはありそうだけど


    SR以上って予想するならこんな感じかな?光だけマジで候補が無いんだが(スキン予想は、牛次郎、ギョウ、謎の少女)

    光:ミラミラ
    水:ギュウジンマル(スキン)、アダムスキー
    闇:デッドゾーン、デスザチョイス
    火:ボルドギ
    自然:サンマッド、パラスキング(スキン)
    多色:レッドゾーンX(禁断がオマケ、スキン有り)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:57

    >>146

    能力そのまま来るかはわからないけど

    さすがに来なきゃマジックコマンドがしょうもなすぎるから来るでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:23

    だから何度も言われてるけどレッドゾーンXに禁断つくのはありえないって

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:18

    マイパッドorエボリューター→3t手札整える→キリエ+アロマ召喚、キリエ攻撃時トンプウレッドゥル、トンプウ攻撃時クロスファイア2ndでジャスキルではあるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:13

    >>149 単独で禁断出すほうがもっとありえないと思うんだが…

    謎の少女がいる以上スキンは確定なんだから


    逆にどうやって出すと思ってるの?

    配布って線はほぼ確実に消えてるのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:22

    >>146 来るとしても9月な気がする

    あいつ強いからVRにしてくると思うし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:35

    >>151

    前にも言われてたがドレッドゾーンを未来から持ってくるとか他にやりようある

    禁断をSRに落とすわけないし逆にレッドゾーンXをレジェにするわけないし

    ビクトリーと違って背景も枠も違うんだからレジェ以降のレアリティは変更は起きないと思ってるよ自分は

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:05

    非進化を抜いてオロチムから出すか完全不明…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:30:23

    キョウカスキンのカードって何になるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:39:19

    ギャロウィン
    まあPVのシルエットとカードリスト考慮してまず確定

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:06:53

    ジャマー団の服が黒っぽいから闇のカードを当てられただけで別にジャマー団自体は闇文明と何か縁があるわけではないという(ないよね?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:24:31

    ラスボス役務めたザキラと計画の要だった牛耳郎とアヤツレールとアンノウン関係そうなジャドーの存在的に邪眼の一族や侵略者といった悪の組織系キャラを人間世界で反映したのがジャマー団って感じ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:33:33

    >>151 >>154

    大穴でメインストーリークリアすると報酬でドキンダムやドルマゲドンが貰えると予想

    イズモはシク貰えたけどシャングリラとかデッドマンは章ラスボスだけどシク貰えてないのもいるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:33:46

    シータドギラゴンはリュウホ突っ込めるADだと結構戦える印象
    最速オーロラ事故率上がるけどそれを補って余りある恩恵の方がでかすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:40:06

    デュエプレにジョーカーズにアビスロイヤル達って実装されないの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:16

    キョウカ来るならテーマ曲も期待してたけどな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:33

    キョウカが行けたんやったらワイにもチャンスが…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:58:23

    >>162

    来たとしても遥か未来でしょ。というかデュエマの歴史をなぞるというていのデュエプレだからウィン編終わる前にアビスは来ないはず。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:50

    >>164

    9位切札勝多


    13位ドラゴン龍


    18位ロイ・マッカラン

    19位コタロウ

    21位切札勝舞

    22位グレン

    24位黒城狂死郎

    25位スペイ

    26位カイト

    27位グレンモルト

    28位ザキラ

    29位ディー

    30位邪藩牛次郎


    いやーキツイっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:03:16

    >>162

    来年の3月頃にジョー編入って3年後にウィン編入りそう

    アビスはまだ大分先の話だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:07:37

    カイトさんの新スキンは知略のせめぎ合いのイラストとほぼ同じかな?
    ルカはデスゲートの衣装とは結構違ってたけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:56:09

    GPめちゃくちゃ賑わっててこんなにデュエプレ人気なんだなって思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:02:18

    >>166

    ロイ・マッカラン氏18位ってのも地味にすごいような気がしてきた

    そしてこれらより人気が無いコイツは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:51

    >>29

    カチュア

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:05:42

    やめんか
    それを言ったら白凰の立つ瀬が無いんじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:57

    >>170

    そういえばコイツどうなったっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:00

    >>173

    なんかホロコラボ1弾のときにグレイテストグレートと共に便利な敵役として出てきたけどその後どうなったっけな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:22

    >>170

    こいつただウザいだけで全く魅力ねえもん 牛次郎のが人気投票上なのも妥当

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:42

    まあシャドーは人気がどうと言うよりは、どう扱っても許される便利な悪役ポジにはなったよな

    いい加減倒されろよ、とは思うけど、ライター的にはヘイトタンクだから使いやすいんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:11

    >>176

    革命F終わっても生きてたら笑う もうしばらく出てないからこのままフェードアウトかもしれんけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:41

    クイピ30連勝
    休日は上級者とマッチする確率が下がるのか勝ちやすい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:53

    >>174

    DS編のメインストーリー読んでないのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:06

    >>170

    コイツはジジイキャラの無力と妄執みたいな美味しいところがほとんど無くなっちゃったもんよ

    爺さんも元々善人ではなかったんだろうけど、融合したクリーチャーも大概やったんやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:47

    >>180

    まだ読んでないのよね

    ウェディングに制裁されてもいたのに本当にしぶといやつだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:35

    確かイズモに雑に消されてた気がする(うろ覚え
    イズモも「えっ、それで終わり!?」みたいな終わり方だったけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:51

    >>183

    何でEP3のストーリーはあんなあっさりだったんだろうな

    その分DSはかなり濃密な内容だったけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:12:35

    ジャドーさんはまだデュエプレメインストーリー世界DS世界にいるんかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:10

    運営はカツドンとプラマイ零とコットン以外のE3要素は全て黒歴史に思ってる節がある
    ドロンゴーは出さざるを得ないから、じゃあ紙のリベンジしてやるかって感じでガチ調整したんだと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:49

    プラマイ零はプラマイ零で原作と全く違うキャラだしね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:21:21
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:33

    >>188

    たておつ


    くっそ相変わらずツラが良ければ衣装もいい

    声もいいし歌も上手い、頭が良くて性格は熱い

    コイツ無敵か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:32:05

    単騎来ますし、来期ガトリングとかの速攻も行けませんかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:32:41

    そんなカイトも守護者人気最下位という…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:17

    >>189

    良いですよね、根っこのところはカイトの方が熱くて、グレンの方がクールなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:16

    >>190

    今より環境には刺さるんじゃない?次で受けがかなり減りそうだし、オリオティスさえ処理できれば速攻はかなり有利だと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:02

    >>193

    オリオティスがいることがわかっているなら、除去手段はいくらでもあるし、行けそうですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:31

    >>170

    策も杜撰だしな…

    ただ卑怯なだけなんだよねこの人

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:42

    >>183

    サスペンス?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:16

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:27

    めううう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:38

    埋めめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:57

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています