【閲覧注意】女性サーヴァントって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:59

    普段着や水着でハイレッグだったり露出強で際どいのを着ても下の毛が全く見えないからカルデアではツルツルにしてるのかなあ(はいそこR-18ゲーじゃないんだから下の毛があるわけねーだろバーカとか言わない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:44

    あえて描写するにはコスト高いんだよ下の毛は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:20

    多分書くのが面倒って以前に余計なことをして炎上するのも怖いじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:31

    陰毛に伝説がある英霊なんて楊貴妃くらいしかいねぇしみんなツルッツルよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:43

    古代ギリシャだかローマだかだと脱毛してるのがデフォとかじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:46

    何よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:54

    卑弥呼様はもさもさだと思います!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:43

    乗馬とかするとわかるけど毛って結構簡単にされてなくなるんだわ英霊くらい激しい動きしたらそらねムダ毛処理も要らなくなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:51

    書く必要性無くね?
    毛の処理コストは男と変わらんので生々しいことになるだけだぞ
    まさかサーヴァントが何十万も金かけて永久脱毛してるわけでもあるまいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:56

    外国では男性だろうと金玉や足のムダ毛を処理するのが当たり前な地域あ時代も多いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:43

    ぶっちゃけお股ツルツルでスジ丸見えのほうがエッチだから皆ツルツルで良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:50

    スポーツ選手はわりと剃ってるみたいだしな
    関係ないけどすね毛とかは剃るのはマッサージへの配慮もか聞くし、怪我の時に毛が絡まないようにするって聞いたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:37

    >>11

    良いよねツルツル。発育は良いけど12歳らしく下はツルツルなシエル先輩好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:47

    お腹ヘソえっろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:47

    >>13

    え……?この格好は何です…?(月姫未プレイ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:45

    >>15

    やろう、月姫リメイク!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:40

    愛の女神にムダ毛が生えてるワケないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:34

    海外でツルツルなのは清潔感のためだけど、日本人でモサモサなのは威厳の文化だった
    今は、脱毛した方がいいくらい暑さがやばい気候になってきたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:56

    アンダーヘアは処理する方が主流じゃなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:08

    皆、医療脱毛毎月のように受けてるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:02

    >>8

    お相撲さんの脇毛がないのは稽古による摩擦で取れるからみたいなものか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:00

    カーマは擬似サーヴァントなんだからツルツルなのは依代にならないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:21

    >>22

    なら桜はツルツルだから桜顔は皆ツルツルだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています