みんなはオリライダー妄想が公式と事故ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:24

    俺はWをモデルに妄想してた注射器モチーフのアイテムで2つの成分を組み合わせたフォームで戦う救命ライダーX-AID(読み方は聞くな)が2年の間に3回事故ってミンチになったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:12

    電王の続編を妄想していたら、そこに登場するライダーの名前がキバの映画でがっつり被ったので、
    ちょっとだけ変更して更に妄想を続けた事ならある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:10

    ペルソナにハマっててこういうライダー出ないかなと妄想してたらリバイスが始まって驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:36

    紫色のメダルの爬虫類コンボとか当時考えてたなぁ…
    それぞれ別で実現したが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:58

    同じ人間の考える事だから当然と言えば当然である
    昔の特許と同じく早いもん勝ちだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:56

    メモリを横から刺すタイプのドライバー妄想してたら風都探偵で出てきたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:11

    ダブルは結構多い
    オリジナルガイアメモリとか妄想してたら風都探偵で実際に出てきた事が何回かある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:10

    神の列車はもう一台あって、仮面ライダークロノスってのを妄想してた。ゲンムパパが持っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:36

    タロットにハマっていた+トランプモチーフ=小アルカナがあるでタロット+鍵型のライダーをちまちま練っていたら
    錠型のライダーが出て来た…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:23

    仮面ライダーウィンドって名前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:55

    変身アイテムがあちこちにあるギーツみたいな世界で、1人の青年が幽霊が取り付いた変身アイテムを拾って憑依されて2人1組で…みたいなやつ

    セイバー始まったばかりの頃に思いついてネタだけ放置してたら1年後にリバイスが来てしまってな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:47

    ギーツが始まってああ…とうとう来てしまったか狐モチーフ…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:13

    妄想というか遊んでただけだがディケイドライバーのカードを横から挿して縦にするってしてたらレジェンド出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:05

    まだ事故ってないけどパズルモチーフで異種族間との絆をテーマにしたの考えてる
    次ぐらいに事故りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:50

    あとディケイド系のクウガ〜ビルド系の変身アイテムが敵味方共通だから悪人が使用してダークライダーとかやってたら

    アナザーライダー来たんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:51

    >>14

    ジュウオウジャー…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています