「お疲れ様です。ご飯できてますよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:15

    "ありがとう。ところで釈放されたって話は聞いてないんだけど、何故ここにいるのかな?"
    「お稲荷さんって酢飯だけじゃなくて五目ご飯を詰めたり、普通の巻寿司みたいにしたりと種類が豊富で奥が深いんですよ」

    "本当だね。ところでさっきの質問に答えてくれないかな?"
    「ふふっ、今回だけですよ。はい、あーん」
    "うーん…"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:10

    七囚人を増やすな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:41

    >>2

    また残り3枠あるしええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:47

    まず以前に爆破したシャーレのドア弁償しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:16

    お耳おっきぃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:43

    ピンクだしママだしワープくらいするでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:41

    >>1

    "何故ここにいるのかな?"じゃありませんよ、先生。

    寧ろあなたが何故ここにいるのですか?ここは矯正局の獄中なのですよ……?

    シャーレのオフィスと間違えたのですか?……先生、率直に聞きますが今何徹目です?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:57

    じゃあ逆に何で獄中で料理作ってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:01

    これは想像になるんだけど、ニコってもしかして先生のことが気になってるんじゃないか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:46

    追い込まれた兎はキツネよりも凶暴です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:32

    >>8

    自炊義務があるか刑務作業として囚人の食事担当してるんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:46

    >>9

    深夜に後輩に隠れてこっそり手作りの弁当差し入れしてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:28

    ニコの御手手でにぎにぎされて産み出された稲荷を食えるなら俺は命差し出す所存です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:47

    >>3

    時系列こわれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています