荒らしスレに貼るモルモットまとめレス作ろうと思うんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:28

    このスレは以下の特徴があるためスレ主はモルモットであることが濃厚です
    ・特徴
    ・特徴
    ・特徴

    モルモットについて(新参向けのまとめテレグラフ)
    URL


    って感じでまとめようと思うんスけど
    魚拓や書き込み履歴で確定してるモルモットの生態あったら教えてくれよ
    ある程度こちらで知ってる情報まとめていくけどもし知らない情報があったら取り込みたいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:14

    絵師粘着…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:24

    セルランスレ乱立…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:49

    >>4

    なんでって…リメンバー・ミーやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:15

    >>4みたいに「もういない」って連呼するのも特徴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:37

    >>6

    書き込み履歴を貼ってもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:58

    お前…
    なんでミイラ取りがミイラになってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:13

    擦る方も擦る方っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:30

    >>5

    ふぅん、誰からも忘れられたくなくて墓から蘇る!するなんてモルモットってやつはフレディみたいなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:46

    自分が同じ異常者に成り下がってることに気付いてないことに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:27

    >>11

    いいや、モルモットが自演で建てたスレという事になっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:32

    もしかしてみんな記憶から変えたくない本人の自演なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:57

    モルモットなんて久しぶりに聞いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:29

    一応ちょいちょい2年前に粘着されてたコイツに粘着してるのはモルしかありえねーよって絵師の粘着スレも立つから少なくともモルはまだここにいるっぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:38

    正直自分でもアルミホイルレベルの話だとは思うけど荒らし方がまんまリンバススレに粘着してた時の手法と同じで他人と断言しにくいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:38

    俺は善意でスレを建てたバッキーだ
    そして俺は愉快犯のチコだ
    “そもそもモルモットをよく知らない"ジョニー
    私を忘れるのは…荒らしとして皆の記憶に刻まれていたこのモルモットが許さないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:56

    >>19

    ただのリンバススレ住民だったから手口を知ってるんだ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:35

    >>16

    まずは「リンバススレに粘着してた手法」を言語化してくれよ

    そうすれば>>1も埋まるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:36

    どうぞなのん


    特徴

    ・のんびり屋だけどドライバーの操縦を時々無視する側面も。

    ・助けを求める者がいたら、どんな状況であっても行動を起こす勇敢さを持ち合わせる。

    ・ニンジンが好き。


    URL

    https://molcar-party.bn-ent.net/character/

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:34

    >>15

    流石にほぼ全部特定されたんだから懲りてるだろと言いたい反面…最近あにまん自体の治安が悪くなってきてから便乗して再びやってきた可能性もありそうという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:40

    >>22

    過去スレの模倣…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:20

    >>22

    それを書くと見た奴が「へーっこうやって荒らせばいいんだ…」って手法を覚えそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:26

    モルモットについて教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:48

    >>22

    リンバススレに粘着してた時に具体的な指摘したら荒らしにプロファイリング方法を教えた無能みたいに煽られたんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:57

    >>26

    >>28

    不思議やな…毎回こうやってはぐらかすやつが現れるのはなんでや

    ちょっと履歴貼ろうか僕ぅ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:31

    荒らしの周知はしたいけどそいつがどんな荒らしかは教えられない
    詰んでるッスね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:04

    >>7>>29

    不思議やな…何も後ろめたいことがないならさっさとスクショして出せるはずなのに一向に出てこないのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:26

    もしかして荒らしを見境無くモル認定していけば話題滑りが可能なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:38

    荒らしや粘着ってえのは愉快犯もいれば便乗犯もいてそれらは真の異常者よりも多く湧いてくるんだ
    荒らし方を教えるメリットなんてないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:28

    >>33

    そんなこと関係ないやん!

    問題はやね、自演を疑われたならさっさと潔白の証拠を出すべきってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています