やばっ 超天才巨乳美少女マジシャンなんているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:16

    山田のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:07

    誰…?平たい胸族?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:09

    ヒンニュウッ!ヒンニュウッ(赤道スンガイ共和国置き字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:05





  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:55

    まるっと欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:32

    山田ァお前家賃ためすぎなんだよ
    頼むから家賃払ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:58






  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:29

    思いあがるなよ板カス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:17

    おーっ仲間由紀恵っぽい人やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:55

    山田奈緒子が貧乳だと
    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:48

    山田が超売れっ子になるんだから世の中わかんねーよ
    タフって言葉は仲間由紀恵のためにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:43

    私は貧乳です!!(山田書き文字)
    (ビッグマザーのコメント)あの...ほんとに読んでいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:50

    で!数々の怪奇現象の種を暴いてきたのが俺...!
    悪名高き日本科学技術大学"教授"にしてどんとこい超常現象の著者上田次郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:50

    ドラマ一期だと笑顔がし辛いという設定あったような気がするッスね
    どこに消えたんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:56

    この人って悪女役もやってたりおバカ役もやってたりカバー範囲ひろいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:07

    >>15

    こいつずっと「アヒャヒャヒャヒャ」みたいな笑い方してなかったスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:36

    >>13

    IamgodChild...(鬼塚ちひろ書き文字)

    あの終わりからのEDの入りに爆笑したのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:43

    >>14

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:54

    こんな絶世の美人が手品やってたら毎日大入り満員だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:16

    >>20

    ダメだろyou自演なんかしたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:30

    マネモブ達の一番胸糞悪いと思う話を教えてくれよ
    ワシはもちろんメチャクチャ「おじさんは嘘つきだからね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:08

    >>22

    双子のやつ…

    姉が鬼龍みたいなやつでクソだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:54

    >>21

    黙れっ巨根のガキッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:01

    嘘か真か胸糞具合で言えば老人ホームが1番の胸糞だとする科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:52

    >>22

    病が治る老人ホーム…

    なんでも治せるチカラなんてインチキに決まってるやんけ

    何死にかけとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:44

    >>25

    ワシの息子を嘘つきと愚弄しておろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:01

    上田のオチンチンが入るのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:07

    >>26

    >>25

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:44

    >>22

    いけーっ天罰を下す息子!

    天罰なんて下せないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:53

    評判だから視聴してみたらわりとポンポン人が荼毘に付すし
    胸糞展開が多くて驚いたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:36

    >>30

    「アハハハハお告げがあったぞ 天罰だよ 天罰が来るんだぞうっ」


    ワシのトラウマとしてお墨付きを頂いている

    子役のブッ壊れちまった演技が上手すぎるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:04

    >>28

    上田のオチンチンは無理です

    フル勃起したら1メートルくらいありますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:29

    >>31

    まぁ主役二人が明るいしコメディ部分は本当に馬鹿馬鹿しいからバランスは...

    あれこれバランス取れてるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:18

    >>31

    嘘か真か知らないがギャグ要素がないとメチャクチャ重いドラマになるという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:23

    この天女みたいな顔面レベルの高さなのに全くやらせろという気分が起きないってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:34

    >>33

    この回の巨根ネタで大爆笑したのは俺なんだよね


    ◇このミサンガの力は?ーーーーー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:24

    >>31

    「どうして俺達の嘘を暴いたの?奇跡と信じてすがってた人たちが絶望してるのはお前達のせいヤンケ」

    へっ人殺して私腹肥やしてた奴がなんか言ってやがるよあのバカって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:03

    全シリーズを通して山田とビック・マザーとその姉だか妹の孫だけがマジもんの霊能力者かも知れないってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:54

    山田は胸は貧乳ッを愚弄されているけどねチャイナドレスを着ている時のスリットから覗く脚はエロ過ぎを越えたエロなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:26

    >>40

    脚だけは毎回褒められる…

    それが山田ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:08

    >>23

    いつもヘラヘラしてるヅラ刑事が お前みたいな蛆虫は絶対に許さへん!

    とマジ切れしてたのが印象深いんだよね

    まあ肉親を裏切って自分だけ罪を逃れようとする蛆虫を超えた蛆虫だからバランスはとれてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:49

    >>39

    いいや山田母も霊能力を持っていると考えられる

    椎名桔平岩…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:56

    上田…糞
    私に寿司と焼き肉奢るって言ったのに奢ってくれないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:50

    嘘だろトリック ラストステージが2014だなんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:58

    >>1

    "超天才" おおっ…うん(ぶっつり学の教授も見破れないトリックを見抜けるマジックの才能はあるからまぁええやろ)


    "巨乳" 欺瞞だ


    "美少女" せめて美女じゃねぇかよえ───っ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:36

    >>38

    「わたしは治らないの…?」


    「そうだよっ!おじさんはただの嘘吐きだからねブヘヘへ」


    はーっはーっはーっはーっはーっ(TV視聴ワシ慟哭書き文字

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:43:00

    >>45

    10年前…?

    はうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:45:53

    >>33

    勃起したら貧血になると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:47:37

    冷静に考えて仲間由紀恵が女神の顔面してるからこれで美人じゃない扱いは無理があるだろうがよえー!?
    って感じだけど立ち振る舞いがアレすぎて納得させられるんだよね、仲間由紀恵すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:48:56
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:54:00

    まるごと消えた村で上田(偽物)の死体を見つけた時の貧乳の悲鳴は麻薬ですね

    普段はメスブタらしい悲鳴を上げない貧乳が取り乱していて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:57:06

    上田に事件の解決を依頼する依頼人の犯人率とグルか黒幕な割合が高すぎるんだよね
    ワシの記憶では半分くらい依頼人が犯人だったり事件の大元だった気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:59:04

    >>44

    パフェや飯はたまに奢っていなかったすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:00:23

    2人の子供を見てみたいのは俺なんだよね
    山田の機転と上田の武力を兼ね備えた超人になると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:01:47

    トリックがバレたぁ~~~ 多勢に無勢で口封じだGO-----っ!!!
    あっ一発でベストマンにやられt

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:01:54

    ぎ、義毛って何じゃない
    わしは知らんで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:28

    1期では山田が上田にずっと隣にいるから自分の指示だけを聞いていれば良いといったり
    3期では上田から愛していると言ったのに未だにくっついていないってネタじゃ無かったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:49

    >>56

    ベストを尽くせっ! (上田教授書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:11:52

    >>55

    巨根には知力もあるだろうがよえーーーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:21:35

    "巨根"と"貧乳"!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:23:21

    変人を演じる役の佐野史郎は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:58

    >>60

    しゃあけど巨根の知力が働くのは山田が弱ってる時だけやわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:51:37

    >>55

    それには致命的な弱点がある

    山田に上田のチンポが入るとは思えないことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:03:52

    (相棒で水谷豊が降板したら)どないする?
    まあ(阿部寛を出演させて社美彌子とコンビにすれば)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています