週末のあにまん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:58

    どこもかしこもしょっちゅう荒れてて笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:31

    荒らすにしても全く芸のない同じネタばかりでもう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:59

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:30

    今年に入ってから荒れなかった週があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:51

    あにまん お前はもう"衰"の域に達したようだ
    まともな奴から離れていき異常者の濃縮が始まる時だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:25

    >>4

    残念だが…

    どうして休日の夜なんて荒れやすい時間帯に管理放棄してるの?本当にどうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:46

    やっぱり平日昼間のあにまんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:59

    >>6

    休日だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:02

    >>7

    平日の昼も休憩中に覗いたりしたら荒れてることあるんだよね

    アニキたちはどうして朝の9時くらいから昼過ぎまですっと同じ話題でレスバしてるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:05

    今晩のタフカテ…糞
    ここ最近でトップレベルで糞なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:54

    最近土日のこの時間にどっかに出かけてるか寝てるみたいなんだよね
    猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:55

    こういう掲示板って複数人管理者がいたりどっかの企業と提携して管理委託とかしてるもんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:56

    えっそんなに荒れてるんですか
    いつもの異常者が2、3個のスレでいつものことしてるだけですよね
    教えてくれよスレや縦長荒らしに比べたらチンカスだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:09

    何をやってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:39

    >>15

    恐らく自動投稿だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:16

    >>14

    もしかしてさっきまで10個以上は荒らしスレ立ってたの気づいてないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:51

    >>14

    なんじゃあお前さっきまでの惨状が見えてないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:09

    本当に酷いときよりはマシだけどそれが今の現状を肯定するわけではあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:09

    "荒らしは放置"ってよく言われるけど 中には放置すると延々と自演で喋り続けるかより暴走しだすやつもいるんだよね
    しかもこのタイプは他の弱き荒らしと違って影響されるバカが出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:21

    >>17

    タフカテは流れが速いからまとまった時間張り付いてないと分からないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:29

    >>17

    >>18

    なにっそんなことがあったんですか

    あざーす(ガシッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:16

    >>21

    すいません管理人不在のせいで1時間以上は荒れてたんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:58

    荒らしスレを全部消さない…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:36

    >>23

    出かけるなら出かけるで本家だけ残してこっちはわざと鯖落としておけば良いのにそうしない理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:50

    週末は荒れると分かってるなら別のことをしてればいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:51

    いい加減ブルアカ愚弄スレと加藤スレも消してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:59

    昼間のvアンチスレやKさんファンスレみたいに
    荒れスレが完走した瞬間に消えるのが謎なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:37

    >>25

    そんなことで一々鯖落とす方がアホだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:00

    >>28

    恐らく住民がある程度放置して通報を貯めてから退場ッしてるのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:27

    >>28

    ①マジで気付いていない

    ②完走前に消すと「あれっ〇〇スレは?」みたいな感じの2回戦目が始まるから落ち着いた頃に消している

    ③ムフフ…荒れスレはPV良いからほっとくのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:47

    よしっ
    絵師粘着の規制を解除した上管理を放り出して出かけてやったぜ 


    ◇この猿ムーブは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:09

    対立煽りにしてももうちょい面白いネタにしてくれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:00

    >>31

    でも俺荒れスレはPV 良い理論って疑問なんだよね

    荒れスレって大体一部の人が張り付いてるレスバしてるし言うほどPV増えるようには見えないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:17

    >>27

    両方とも異常嫌悪者が煮詰まりすぎて見てて気持ち悪くなるレベルなんだよね病気じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:58

    >>20

    しゃあけど反応したら調子乗るだけだしキレたらヒート・アップ確定ェ!だしで通報して飽きるか消えるか待つしかないわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:09

    異常嫌悪者を晒し者にしてやねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:07

    >>35

    なんか嫌悪者っていうより自己顕示欲やら攻撃出来たらいいみたいな奴ばっかなのがクソさに拍車かけてるんだよね

    そういう奴らの多いスレは面白みゼロだしレスバ方向で楽しむとしても話通じない奴ばっかなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:43

    この感じだと若年層のアンチ・愚弄・ヲチスレはあにまんのタフカテ、それ以外の層はふたばのmayやimgみたいになりそうだと思ってるのは俺なんだよね
    🌱の血を継ぐ者になってしまいましたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:56

    >>39

    棲み分けできてハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:46

    >>38

    今日のタフカテそんなやつばっかなんだよねひどくない?

    変な言い方になるんスけど見てて不快になるおもろない荒れ方ばっかだと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:52

    >>41

    結局数年で他掲示板と同じレベルのギスギスした感じになっちゃって悲しいのは俺なんだよね

    移住先どないする?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:03

    もしかして管理できないなら閉鎖した方がいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:46

    あうっ今度はウマシコも来るのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:37

    スレ主権限で追放できる機能が欲しいッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:09

    Xペタペタの個人粘着スレが爆破されたし管理人は起きてはいるっぽいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:10

    >>43

    まとめられるスレさえ荒れなければネカピンがおまんま食いっぱぐれることはないんだ

    個人粘着や対立煽り、政治スレがいくら立とうがネカピンが動くことはないと思っていい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:29

    >>42

    ないよ(笑)

    他がスクリプト荒らし等で死に体だから俺達が生きていけるのはここしかないんだくやしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:51

    >>48

    しゃあけど…この前の連投スクリプト配布とか見てるとそれも時間の問題やわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:11

    >>46

    おいっブルアカ愚弄と加藤スレも消してくれ

    というかこの2ついまだに放置してるの理解できねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:20

    >>45

    異常嫌悪者に悪用されるだけなんだ…すまない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:04

    >>50

    ワシ…さっきからお問い合わせはしてるんや他カテの荒らし蛆虫ともども 

    しゃあけど全然動かんわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:09

    どうして明らかに荒らしの立てたスレに書き込んでいるの…?スルーすればいいのに何故…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:15

    1つ荒れスレ残しとくと便乗した奴らがどんどん色んな話題の荒れスレ立てるの虫みたいでキモいスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:43

    新着順は乱立荒らしに埋められ更新順て上がってくるのはほぼ荒れてるスレだけ
    それでも生きていた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:46

    なんで乱立蛆虫=絵師粘着蛆虫の規制を解除しちゃうのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:52

    >>52

    俺と同じ意見だな

    管理人の削除基準は大分あやふやというか普段ならすぐ消すスレを頑なに消そうとしないことが頻繁にあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:54

    >>55

    すいません

    死んでますよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:38

    >>54

    これなんだよね

    消えないと分かるとすさまじい勢いでスレが立ってくのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:20

    おおっ!ブルアカ愚弄と加藤スレが消えとる
    ワシらのお問い合わせが効いたんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:51

    >>60

    あれっ完走済みとはいえこっちのスレは?

    あのう|あにまん掲示板いつ面白くなるんスか?bbs.animanch.com

    マジでなんでここまで消さないのか理解に苦しむのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:00

    >>60

    消すなら一気に他の荒れスレも消してくれと思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:48

    一応仕事した気になってるネカピンに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    荒らしに見せしめ行為は大した意味ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:13

    >>56

    さあね...

    もしかしたら規制解除してないけどVPNで突撃してるだけとかなのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:13

    こういう状況になった時のネカピンの定石だ
    頑なに仕事を放棄する

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:14

    ここからがネカピンの腕の見せ所や
    機能の拡充や過労死不可避な筑波の手動規制などで荒らしをある程度排除して株を上げるか…
    食い扶持の感想スレだけ死守できれば良いの精神でそのまま民度最底辺へと直滑降するか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:22

    実際荒らし有利ですねって荒らしてた本人がなんかの記事で言っちゃうくらいガバガバゆるゆるな掲示板なのに改善しないのってなんでなんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:22

    >>67

    なんでって…アクセス数だけは稼げるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています