【閲覧注意】ポケモンのキャラが履いてそうなパンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:32

    ナンジャモやアニポケのサンゴは縞パン履いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:32

    カエデさんはベージュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:02

    水玉であってほしいけど縞パンでもあってほしくてでも純白にリボンも外せないしちょっと背伸びして黒でもあってほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:45

    キキョウ父娘は間違いなく褌

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:31

    アオイも子供っぽいの履いてそう
    ずり下ろしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:19

    ヒガナは…、はいてないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:11

    >>6

    アレの日どうするんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:13

    トウコは黒色のスポーツショーツ履いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:09

    タロはピンク

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:56

    >>7

    その日だけ布でも当てるんじゃね

    現実世界でまだパンツが浸透する前の時代だとその日だけそこに布を当てて凌いでたらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:11

    男の子の主人公はブリーフかボクサーパンツのどっちかが優勢だと思う ピタピタ派は少なめな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:54

    ブルベ男子は

    アカマツ→トランクス 履きやすさとコスパ重視 可愛い柄のを履いてそう
    スグリ→ブリーフ   特に前編だとおばあちゃんが買ってきたのを履いてそう 番外編後はちょっと背伸びしてボクサーかも・・・
    カキツバタ→ボクサー フィット感重視 こだわりは強そうだからそこそこ高いもの履いてそう

    なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:39

    女主人公の中で一番下着が派手そうなのは間違いなくセレナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:04

    セレナは大人っぽいやつ…と見せかけて実はまだ子供パンツ卒業出来ないでいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:49

    チリちゃんは黒のローライズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:47

    ソニア博士はグレーのレース系履いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:28

    アオハルは白履いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:08

    カトレアはシルクかノーパン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:25

    ホミカの下着は黒
    これは譲れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:47

    カミツレさんは黒の際どいやつよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:31

    スモモのボクサーパンツ感は異常

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:51

    >>16

    小耳にはさんだ程度だけどふんどし履いたらけっこういい感じっていう女性も多いみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:19

    >>16

    いやアンズにはこういうガチめの褌つけててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:43

    ネモは品よくレースとかついてる柄無し肌触り抜群のお高い系
    ペパーは公式でキャンパーらしいからスポーツ向けタイプのボクサー系
    ボタンは複数セットになってるコットン製の安くて楽なやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:55

    フヨウとスイレンは履いてません

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:10

    >>15

    チリちゃんはカルバンクラインも似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:18

    レッドはお母さんが買ってきたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:30

    >>7

    そらもうアレよ、おーん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:32

    ハルカはノーパンでスパッツ直穿き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:34

    エリカは和装用下着

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:44

    オモダカさんはレースのTバック

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:23

    結構ノーパン率高くて草
    でもズボンはまだしもスカートでノーパンって無防備すぎるのがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:49

    >>21

    頼んだら見せてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:20

    パルデアの成人男性はなんとなくボクサー率高いと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:37

    アオキさんは間違いなくお父さんが穿くような古き良き縦縞トランクス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:46

    子供向けのキャラクターがプリントされてるパンツあるけど、ポケモン界でパンツに描かれてそうなポケモンは誰だろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:19

    >>37

    ピカチュウ

    パッチール

    イーブイ

    辺りとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:27

    >>37

    女の子はイーブイとか基本可愛い系

    男の子はガブみたいなドラゴンタイプや伝説系が多そう

    ただしピカチュウは男女共通な模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:07

    >>38

    ヒメグマとヌイコグマやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:34

    クマさんパンツならぬヒメグマさんパンツを履くアオイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:58

    >>20

    ホミカは白も良いんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:32

    アスナはジム終わったら即温泉入れるようにパンツ穿いてなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:35

    スズナ=水色縞パンという共通認識

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:22

    ブリーフの可能性が高いらしい

    ラインが見えるとかなんとかで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:51

    ブリーフもいいけどノーパンハルト概念いいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:15

    マリィは黒
    ソニアは水色

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:58

    >>14

    でも新無印のセレナは黒とか大人びたの穿いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:02

    シュウメイは褌と見せかけてTバック…とまではいかないが布面積が全体的に小さめ
    ボトムスに響きにくいという割ときちんとした理由で選んでいるものの本人とのギャップからかアジトや寮で洗濯物を干すと事情を知らない生徒の間で話題になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:30

    ヒガナはノーブラ説出たから下着という概念持ち合わせてない説はそうかもしらん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:17

    ジニア先生はもうだっるだっるのゴムの紐切れかけのトランクスでサワロ先生は可愛い色や柄のボクサーとか履いてそう・・・
    セイジ先生はもちろんワイフ厳選のとっておきのを履いてるだろうなぁ・・・
    ハッサク先生は機能重視で通気性も効率も良くて・・・と結構いろいろこだわってそう
    クラベル校長はおしゃれだけどお値段はそこまで高くなくてシアノ校長はすっごいブランドのお高いパンツ履いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:01

    ゲーチスの下着が一番想像できん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:55:39

    逆算して考えよう、葉っぱ1枚タイプは誰だ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:50:01

    >>56

    くさタイプ使い全員そうなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:58:16

    >>57

    ナタネの人が荒ぶるからやめて差し上げろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:53

    >>58

    そうだぞ!可哀想だから女性のみブラ用葉っぱ2枚追加しろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:08

    葉っぱだけだとココやらサファイアやらガチ野生の方がいるだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:10

    >>43

    アスナは褌が良いと思います!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:50

    レッドは赤ふんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:29

    >>39

    そういえば男の子向けの服の柄、恐竜ばっかりじゃねえか!って頭抱えてるお母さんたまに見かけるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:41

    ORASミクリが謎すぎる
    超ローライズなのか透明なのか側面の布を使わないタイプなのか自分の知らない形状のものがあるのかそもそもはいてないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:16

    >>53

    背中のリボン🎀をほどいたらどうなるんだ…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:37

    >>55

    そらもう城壁みたいなやつよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:37

    ジョックストラップの人が何人かいるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:06

    >>58

    もっとでかい葉っぱあるだろ!そっち採用しろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:36

    キハダ先生は動きやすさ重視でスポーツタイプのやつ、ミモザ先生はピンクや水色の可愛らしいやつか黒や紫のド派手なやつが似合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:14

    >>64

    ファールカップ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:23

    >>53

    まともに考えるならノーブラではなくヌーブラつけてるかもしれんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:02

    >>57

    フ…フクジさん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:32

    悪の組織の女の子は黒レースの紐で縛るやつとか履いてて欲しいよね…。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:32

    サクラギ・コハル(22)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:22:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:34:43
    ダンガンロンパ in ブルベ学園でありがちなこと|あにまん掲示板料理人のアカマツが最初のクロになるbbs.animanch.com

    以外このスレからの引用


    女子

    アオイのパンツ

    アオイ愛用の下着。ママがバーゲンで適当に買ってきた物らしい。


    ネモのパンツ

    ネモ愛用の下着。深い紫色のレースをあしらったお嬢様らしい気品が溢れている意外な一品。


    ボタンのパンツ

    ボタン愛用の下着。ニンフィアをイメージした小さなリボンがかわいい。


    メロコのパンツ

    メロコ愛用の下着。赤と黒だけで彩られた、非常に動きやすいサイドスリング。


    ビワのパンツ

    ビワ愛用の下着。一見地味なスポーツショーツだが、よく見るとフルーツをあしらっている。


    ゼイユのパンツ

    ゼイユ愛用の下着。美人な自分に相応しい一品であるというお気に入りの紐付きローライズ。


    タロのパンツ

    タロ愛用の下着。ド定番のピンク色で、これまたかわいいフリル付き。


    ネリネのパンツ

    ネリネ愛用の下着。ヘビーボールをイメージしているため固そうだが、実際はそんなことはない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:35:03

    男子
    ペパーのパンツ
    ペパー愛用のトランクス。実用性と機能性を備え、デザインも良い物、そして安価なものを自ら選んだ物。

    ピーニャのパンツ
    ピーニャ愛用のブリーフ。真っ黒でありながら恐ろしさが感じられない、本人の性質が現れている。

    シュウメイのパンツ
    シュウメイ愛用の褌。忍者になるべく形から入るろうと身につけた物だが、締まり具合が癖になってきたとかなんとか。

    オルティガのパンツ
    オルティガ愛用のボクサーパンツ。フェアリー要素を全面に押し出している、この世に一つしかないオーダーメイド品。

    スグリのパンツ
    スグリ愛用の毛糸のパンツ。祖母が編んだ物で、暖かいしどうせ見られないからと何度も編み直して使い続けている。

    アカマツのパンツ
    アカマツ愛用のボクサーパンツ。いかにも熱い男が好きそうな、バーニングでファイヤーでブーバーなデザイン。

    カキツバタのパンツ
    カキツバタ愛用のトランクス。学園入学からずっと履いていて、ヒモが伸びきってユルユルだが全く気付かなかったらしい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:38

    >>64

    個人的解釈だとこの格好は衣装兼水着なので履いてないと思う

    透け防止にベージュの裏地が縫い付けられてる感じで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:20

    アメジオ坊っちゃんは白ブリーフとか履いてたらギャップ萌えしちゃうかな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:25:18

    個人的にスピネルさんは赤のTバックとか履いてて欲しいかな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:15

    >>1

    ナンジャモは縞パンと見せかけて意外に紐とかの過激なの履いてるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:33

    ミカンは質素なの履いてるんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:06:25

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:18:28

    >>82

    そりゃあシンプルイズベストな白よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:10

    >>79

    ピッチピチのレンブラント柄でもそそるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:21

    >>55

    Nの下着の想像できん

    ボクサーもトランクスもイメージに合わないんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:20

    ABDLはパンツに入れてもらえますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:41

    N「パンツにとらわれているかぎり…人間は完全な存在にはなれない。ボクは股間のポケモンというムスコのため、世界を変えねばならない。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:34

    >>2

    黒くて刺繍入りのセクシーな下着つけてて欲しい

    お願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:24:34

    >>89

    3D作品だった場合このセリフ言ってる間に股間がドアップになってそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:42:04

    >>87

    白ブリーフにしよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:27

    >>77

    ペパーは白と青のストライプ柄のやつはいてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:39:39

    ブライア先生はあのお胸の様子と服装を見るにおしゃれで高そうな下着身につけてそう
    既製品だとサイズなくてオーダーメイドかセミオーダーメイドで作ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:17

    カミツレさんとかリップさんとかの見せる仕事してる人は強めのセクシーランジェリーつけててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています