デクファンスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:17

    祝・10スレ目!
    7期スタート、原作超超超超超超超超超クライマックス、8月には映画ユアネクスト…
    そんな出番いっぱいの出久くんを応援する(語る)スレです
    ※アンチの方はお帰り願います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:02

    保守②

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:37

    >>1

    保守③

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:24

    保守④

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:57

    保守⑤

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:26

    保守⑥

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:09

    保守⑦

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:45

    保守⑧

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:51

    スレ立て乙です!
    ありがとう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:44

    いのちたすかる
    立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:34

    >>7

    デクくんには笑顔でいて欲しいと思いつつこういう表情もたまらん

    アニメ良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:33

    アフロデクくん…あふりやかわいかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:03

    >>7

    これ好きすぎる

    信じたくない現実を頭は情報として理解したけど感情が追いついてる最中みたいな表情なんともいえない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:20

    >>7

    あーダメだ…これ見るとニヤニヤが止まらない

    笑顔も可愛いけど困惑顔、憤怒顔、絶望顔も好き(デクくんごめん…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:04

    レーザ当たる寸前の抵抗できないデク、とてもよい


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:01

    危機回避で死柄木の攻撃さえ避けれるのに、友達からの攻撃は避けようともせず受けようとしてしまうのとてもよい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:11

    市民に抵抗できないデクも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:43:34

    にこにこしてて可愛いデクくんも好きだけど、やっぱり黒デクが一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:55:42

    >>20

    目に光のないデクくん

    いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:30

    泣き顔がかわいい男主人公は個人的に貴重な存在🙏

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:53:27

    いい泣き顔だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:34

    >>23

    涙腺ブチ切れ設定最高だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:11

    >>17

    あんま関係ないけどこの長袖ジャージ腕まくり+手袋好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:48

    >>23

    カッコよさがありつつもバブみがある…最高

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:54

    7期これからも絶望顔のオンパレードか…見たい気持ちと可哀想な気持ちが同時に押し寄せてくる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:31

    本編で満面の笑顔が見れる時は本当に終わりそうで複雑

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:22

    >>23

    かぁいいね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:13:43

    今週も神回…最終ページのデクくんやべぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:09:54

    本当にデクくんは人の内面とか本質を見れる人なんだね…それでも敵に対して変に情けをかけないところがほんとに好感持てるわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:45:19

    デクくん胸がいっぱいだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:25

    なんていうか…今週のパンチ1発で天気を変えるデク君見て、ようやく君があこがれたヒーローに足を並べたんだね…って感無量になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:58

    本誌よかった…君は最高のヒーローだ

    アニメもよかった
    アフロデクくん
    6期はこんもりまんまるアフロ
    7期の今回のはちょっとかっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:02:15

    >>34

    可愛い

    顔が可愛いと何しても可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:33

    >>34

    もふもふしてて大変かわいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:54

    >>31

    誰であろうと一人の人として接するの本当にすごいことだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:11

    偏見とか差別意識に一番晒されたはずなのに、本人が自分以外にそれを向けないのはほんと恐れ入るね…見習おう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:39

    >>38

    晒され続けたからこそ人の痛みや弱いところが分かる人に成長したんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:29

    今週はマスキュラーに問いかけたりオーバーホールにもエリちゃんに謝れたらオヤジに会わせる約束したりどんな悪人にも人の心見つけようと向き合い続けたデクくんだからこその到達点だと思ったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:53:17

    これでOFA消滅がほぼ確実で無個性に戻ったけど、雄英にい続けるのかそれとも退学しちゃうのか…どうなるんだろう…そこの展開が全然予想つかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:56:45

    ヒーロー科のままでいて欲しいよね…A組のみんなと離れてほしくない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:34:33

    大人になってもヒーローやってるデクくんが見たいんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:28

    アニメでっくん可愛すぎて内容よりそっちに集中してしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:39

    心操くんと入れ替わりで普通科に転入とかだったら悲しすぎるから無個性エンドでも3年間A組でいてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:10

    むしろA組がデク無個性なのでヒーロー科から転科します!ってなったらまた校長に直談判してきそうだしそこは安心して見れる
    (ガンギマリA組に後ろでワタワタしてるデクくんを添えて)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:55:31

    なんかアメリカ行く可能性もあるな…と思ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:21

    >>47

    その場合はちゃんとみんなのところに帰ってくるところまで連載して欲しい

    あと10年くらい続けてもいいのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:21

    チームアップミッションは…TUMは終わりませんよね…??

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:46

    赤ちゃんデク(べびりや)(ばぶりや)の登場をまだ諦めていない!!出てほしい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:16

    デクくん赤ちゃんの頃から顔変わってなさそう
    可愛いだろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:35

    アニアカさすがの山下さんだった。
    チーズのところで涙腺決壊した。あそこの感情本当にデクだった。
    そして本誌···本誌···うぁぁぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:46

    >>49

    むしろ本編が終わるならTUMをホリーが引き継ぐのもいいんじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:34

    >>53

    いや待ってほしい、それだったらプロヒ編を見させていただきたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:54

    >>54

    いやでもほらデクたちにはまだ二年残ってるし

    ガッポイ!ことしてほしいし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:34

    敵のいないただの学校生活見たいよね!
    体育祭だってまだ一回しかやってないのに!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:27:07

    プロヒ編やって大人になったデクくん見てみたい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:51:02

    >>50

    赤ちゃんではないけどお母さんとオールマイトごっこしてる時の着ぐるみデクのかわいさおかしい。かわいすぎる

    なのにあのシーンはヒロアカで1、2を争うくらいしんどくてホリーの手腕~~~となったりもする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:56:06

    子供なデクくんもいいけどデクくんとエリちゃんやこうたくんみたいなこどもと一緒なのも可愛い
    本当に優しいお兄さんがでてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:18

    オールマイトまねっこする男子高校生

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:22

    >>60

    可愛い!

    いつも可愛いけどなんかいつもより可愛い気がする

    オールマイトと一緒だから?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:12

    >>59

    一人っ子なのに小さい子への対応がパーフェクトすぎるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:28

    デクくんさぁ…プロヒーローになったら特別出演でもいいから、おかあさんと◯っしょみたいな子供向け番組出ない…?絶対みんなのアイドルになれるよ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:56:14

    デクちゃんパンチとか言ってたらしいからいけるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:39

    >>63

    カメラ慣れはしたけどお兄さん慣れはしてないからしどろもどろで照れまくる子供に囲まれたヒーローデクがいると聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:11

    >>60

    こんなにかわいい男子高校生が存在するとは

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:47

    ヒロトラ!
    スチパンなデクくん!可愛い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:59

    鉄パイプが武器だったんだねスチパン世界のデクくんは
    見た目によらず殺意高めで良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:30

    >>68

    しかも超パワー持ってる

    ということはヒロトラのスチパンでは個性あるみたいだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:37

    デクくん鉄パイプも似合うね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:38

    思ったより鉄パイプ叩きつけてて笑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:40

    可愛い顔に鉄パイプがアンバランスで良し

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:51

    なんかパイプを思ったよりか華麗に回しててびっくりした
    武器を使うデク新鮮でいいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:44

    >>73

    わかる

    普段はパンチ系だから武器で戦っているの新鮮でカッコいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:51:06

    本誌の黒鞭に防がれたとこ、デクが攻撃の手を止めずに前だけ見てるの良くない?
    誰かが絶対救けてくれるって信じてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:10

    >>63

    デクくんは子供受けだけじゃなくて礼儀正しくて可愛いから老人受けも良さそう

    国営放送から気に入られそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:38

    若い女性からキャーキャー言われないイメージだけど、後方保護者・彼女・彼氏面をしているファンは多そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:38

    みんなデクの良さは私、僕、俺だけが分かってる!って思ってるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:21

    >>75

    お前が拭えねぇもんは俺たちが拭うを体現してる感じがしていいよね

    本当の意味でみんなを信頼してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:14

    涙を拭っている顔も格好いいわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:46:12

    >>80

    号泣してるけど男らしくてかっこいい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:29

    >>80

    めちゃくちゃ好きな表情

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:14

    >>23>>80

    デクくんはどこ切り取っても最高だな

    かわいくもありかっこよくもある!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:09

    デクくん周りが体格いいからちょっと小さめなの可愛いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:38

    顔戻らないネタちゃんとやってくれて嬉しいしなに言ってるかわからんの笑いすぎたw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:38

    >>84

    なんかTUMでも足のサイズを匂わす描写があったって聞いたけど、小さめ?とも聞いた

    読めてないから実際は分からない…見たい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:33

    かっちゃんとは6cm差
    轟くんとは10cm差
    飯田くんとは13cm差
    数字で見るとピンとこないけど実際並ぶと身長差が歴然でスゴイカワイイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:37

    >>84

    一人だけ目線が違う

    逆に目立っててとても良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:59

    若いオールマイトとの体格差みてそりゃ体もぶっ壊れるなと思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:14

    >>84

    ちいかわ(周りよりも身長小さくて可愛い)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:55

    >>89

    折寺のデクにしか得られない栄養マジである、よしよししたい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:08

    >>84

    なのにこの中じゃ恐らく一番強いの最高だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:58

    デクくん小さくて可愛い!って思うのにお茶子とか女の子と並ぶとちゃんとがっちりしたヒーローの男の子で情緒がぐちゃぐちゃになるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:05

    >>84

    お目目でっかくて可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:39

    >>80

    原作からして良い泣き顔だ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:08

    >>95

    可愛さマシマシや

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:39

    やっぱりデクくんお母さん似だね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:07

    デクくんの父親は出るのだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:58

    父親だって噂されてる人はちらっといたけど確かじゃないもんね
    最終回までに緑谷家が集合してるところ見れたらいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:31

    メロンソーダ大好きなので嬉しい😄

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:01

    >>100

    デクのクリームソーダの上に乗ってるのはわたあめとパチパチキャンディかな?

    パチパチキャンディちょっと意外だけどその意外性もまたよし!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:21

    >>100

    グラスデカッと思ったけどそのまま器のデカさということなんだろうか🤔

    デコレーション盛り盛りでかわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:16

    >>100

    デクくんがメロンソーダ食べてるとこ見たいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:26

    >>100

    よくみたらオールマイトのスプーン持ってる🥄

    さすがブレない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:22

    >>101

    OFAのエフェクトがバチバチしてるからかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:37:02

    10周年ギリ行かないかな?
    記念イラストだとこれ一番好きかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:55:48

    >>100

    かわいい

    朗らか笑顔に手ふりふりかわいい

    でも装備はゴツゴツ

    グローブとソールがでかい

    座り方も男の子っぽいガニ股すき

    オールマイトスプーンしっかり確保する強さ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:00

    >>106

    20周年くらい続いて欲しい

    でもデクくんが9代目で9周年で終わるのも運命かもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:15

    こないだジャンショで3周年のときのイラストの下敷きがあったので衝動買いした
    絵柄が今より可愛らしい感じでデクも幼さがあって可愛い
    でも今の絵柄のデクは精悍さも混じった可愛さがある
    つまり今も昔も可愛いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:06

    >>86

    最強ジャンプgetしたから確認してみた

    25.5cmだって

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:34

    男性の足のサイズの平均は26.0cmみたいね
    普通よりワンサイズ小さめって感じなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:18:23

    靴の見た目はでかいけど中身は小さめだったのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:43

    本来の足のサイズより大きく見える靴はスニーカータイプには実際多いな
    校内で履く上履きとか寮内で履くサンダルとかだとサイズ相応な大きさしてるようには見える…そもそもそれらが見えるシーンが少なすぎて自信ないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:32:15

    >>105

    ふわふわにそばかすイメージかと思ってた!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:37

    デクくん耳みたいなフードつけてるから靴がゴツいとウサギみたいで可愛いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:32

    このデクくんかわええ

    x.comx.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:14

    >>116

    やっぱ肩幅華奢だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:14

    ジャージかわいい

    埋め込みURLはXをtwitterに変えるとできるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:57

    >>106

    髪セットしてるのかな

    おしゃれして可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:04

    完結までにもう一回だけでも巻頭カラー来るといいな…
    欲を言えばGIGA表紙みたいな平和なやつが見たい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:35:51

    >>118

    そうなんだ!

    ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:50:41

    >>120

    絶対あるだろうけどきたらそれが最後の可能性が高いからまだまだきてほしくない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:30

    欲張りなので完結後にヒロアカ原画展やってそこで描き下ろしカラーデクくんたくさん描かれてそのグッズがその場で買えるのを夢見てる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:59

    >>120

    まだまだいろんな巻頭カラーが見たい

    かっこいいのも可愛いのもいっぱい見たいよー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:23:23

    >>115

    戦闘スタイルをキックメインにしたあたりからどことなくうさぎっぽいな…意図してうさぎモチーフなのかな…って思ってた

    カッコ良さと可愛さの配分が絶妙で良いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:10:12

    オールマイトモチーフなんだろうけどどうしてもウサ耳にしか見えないんだよなぁ…
    髪の毛もホワホワしてるから余計にウサギみを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:38:20

    ウサギちゃんに見える瞬間と
    悪魔(バフォメット)に見える瞬間
    どっちも愛してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:04

    >>127

    バフォメットでこのタロット悪魔なデクくん思い出した

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:46

    >>128

    ほっぺがむきゅっとしててかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:47

    デクくんはずっと天使と思って生きてきたけど悪魔もいいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:24

    小悪魔フェイスといえば…コレなんすわ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:58

    結末決まってから重箱の隅をつついて敵のファンから難癖つけられててかわいそうでもにょる
    慈悲はあげたしあれはAFOのせいで事故死みたいなものだし本人が悪人やめないって言ったからなのに
    反応無いのもページ数決まってるからなんだから物語が終わるまで待てばいいのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:05:42

    >>128

    後ろにいるのがデクなことに今更気付いたわ

    奇天烈過ぎて…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:53

    >>131

    ちょっとつり目っぽいデクくん可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:55:41

    もうすぐデクくんの誕生日だね…この1年本誌で色んなことが起こりすぎて大変だった…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:24:54

    デクくん夏が似合うね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:36

    >>131

    カメラ慣れしたって感じのデクすこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:56

    改めて初期のカラー見ると確かにデクくんカメラ慣れしてないね
    初々しくて可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:11

    これは不意打ちだったのでカメラ慣れできなかったデク

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:31

    >>139

    うらやましすぎて泣いてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:43

    ハイネック似合う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:49

    >>141

    可愛いな

    まぁデクくんが可愛くなかったことなんてないけどな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:24

    >>139

    いつ見ても事案

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:51

    >>141

    ハイネックはあざといぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:40

    >>139

    ・埋まり具合から分かる髪の毛のモフモフ感

    ・口のへにょっと感

    ・添えられる手

    ・いつも通り大きいおめめ+上目高い


    これは羨ましすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:07

    >>139

    割りと1話だけのオリキャラにするのもったいない良い人だったよね

    みんなで応援するとこアニメ版で出して欲しいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:43

    天使と天使と天使が同じ画面にいた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:20

    >>147

    可愛いの詰め合わせや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:57

    >>147

    やはり子どもと接するデクくんは良いね…まとめて抱きしめたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:26

    髪バッサリ切っちゃったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:09

    >>150

    可愛らしさは微塵も翳らないね

    ギターマインドリスペクトと思って己を納得させてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:17

    ねええええええええええええ(本誌読んだ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:45

    デク君本当さぁ…本当に未練ないんだな…本当そういうとこだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:12

    うまく処理できてないけどむちゃくちゃ泣いた>本誌

    緑谷出久の心根が本当にすきだ

    今週の台詞もモノローグもぜんぶすきだ

    かっちゃんのことオールマイトのこと死柄木のこと平和のこと

    抱え込みすぎて心配になるけど周りも君のことを支えてくれるはず

    どんな髪型もどんな傷も愛すよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:35:07

    そばかすが…消えてる?
    早く真正面から見たい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:35

    とりあえず
    刈り上げめちゃくちゃ好きです

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:53

    デクくんの涙に弱いんだ俺は

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:45

    >>150

    清々しい顔をしてるよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:26

    こうしてみるとデクくんは最初から精神がほぼ完成されていたというか達観していたというか一貫してたというか…幼馴染との対比で余計にそう見えるだけかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:50

    >>155

    そばかすが片方とはいえ失くなるのショックだ…

    失くなってもデクくんの魅力や可愛さが失くなるわけじゃないけど

    思ったよりそばかす好きだったみたいだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:19

    髪の毛も元に戻るのかなぁ…刈り上げもいいけどやはりふわふわの髪の毛覆われているデクくんが個人的には恋しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:28

    オールマイトから譲渡してもらった個性だからいつかは自分も手放す時がくるって覚悟してたのかな…
    それが思ったよりずっと早かったけど夢見れて良かったみたいな
    あまりにも覚悟が決まり過ぎててデクくんの精神に追いつけないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:35

    OFAを手放すってなった時ショッキングな演出だったからデク的にもものすごく悲しい出来事のはず
    けれど生来自己肯定感が低く控えめな性格だから、元々無かったのに憧れの人から個性を授けて貰った、土台無理だったヒーローを目指して巨悪を倒す立役者となれたのも全てがイレギュラーで、夢のような出来事だった、と謙虚に言い聞かせる事によって惜しいと思う気持ちを落ち着かせてるんじゃないかな〜、と思った
    本当のところはわからないけどこれからの展開で少しでもデクの気持ちが分かるといいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:25

    今週終わるんじゃないかってこれから毎週ハラハラしながら読むことになりそう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:54

    今週のチームアップミッションのデクくん可愛いので皆も見てくれ
    デクくんがミルコス着るまでの物語だった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:25

    >>165

    !?!?!?あれ前日談あったの!?!?!?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:01
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:22

    >>165

    読んだ!

    本誌が重い展開だから癒された!

    こうやってカメラ慣れデクくんは作られたのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:33:06

    >>147

    活真くんも入れて子どもファンに囲まれてるデクくん見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています