主人公がカッコいいギャルゲー上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:09

    自分はリトルバスターズ。というかこの作品は男連中がカッコ良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:58

    いやマジでかっこいいんすよ…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:17

    月姫

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:27

    >>2

    こんな馬鹿みたいなタイトルしてるのに…………!?

  • 624/05/18(土) 20:44:15

    あ、エロゲ―でもいいよ。ギャルゲーとエロゲの違いが実はよく分かってなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:59

    えっとじゃあ9nineシリーズ
    妹ルートでの主人公がカッコよくて兄貴萌えするところだった
    あと作品すすむごとにカッコよくなってくるんですよ…信じてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:14

    終のステラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:37

    Treating2U

    このギター弾いてるバンドマンの兄ちゃんが主人公の堤伊之助(つつみ いのすけ)
    見た目によらず人のために全力で行動できる人情派の熱い男だ

    チビ助どもと仲良くなって数年後に再会するノーマルエンドが一番好きかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:00

    装甲悪鬼村正

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:48

    アシュレイ

    ヒロイン師匠ラスボスみんな主人公いいよね…いい…状態になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:40

    >>10

    ビジュアルからもうかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:40

    ソゥユートは熱くてカッコいい主人公だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:14

    >>7

    翔の兄貴いいよね……阿部さんの声がまじでマッチしていいんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:41

    アマカノシリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:44

    >>8

    これおすすめ

    ただ主人公は大人で、少年漫画の熱血主人公的なベクトルではなく、大人のかっこよさ的な方向性

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:43

    殻ノ少女シリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:04

    うたわれるもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:53

    つまりはこの精神か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:42

    >>14

    シリーズ重ねるごとに感情出すシーンが多くなってくるからボイスが光るんだよね

    ぶっきらぼうで人との関わりが薄かった青年がだんだん熱い思いをむき出しにしていくのとか2作目の説得シーンや

    仲間と紡いだ絆で戦うのがすごい好き

    妹ちゃんの気持ちがわかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:53

    デモンベイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:12

    あやかしびと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:23

    葵ちゃんの過去は必見

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:11

    グリザイアの果実

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:25

    百花繚乱エリクシル
    こいつこんな黒の剣士みたいな格好してますが首から下は役立たずの頭脳労働担当なんですよ
    ただ諦めないし正義感強いし主君大好きだしメインヒロインが超頑張って領地のやりくりしてたと知ったら脱税疑ってごめんなさいと即頭下げて協力を約束する良い奴なので読んでて面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:39:19

    恋姫無双シリーズの北郷一刀
    特に魏ルート

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:16:16

    MARIONETTE -糸使い-の御影広樹

    特殊な力を偶然手に入れた主人公が欲望のままに行動していくという特殊能力バトル+精神操作凌辱系のエロゲ
    主人公が頭を使って戦う知略派な上、ボロボロにされた上での逆転劇を見せてくれるからバトルの駆け引きが毎回面白い

    ネット小説が原作という時代を先取りした作品で、原作小説は今でも普通に読める(興味あるなら下のリンクから)
    ゲーム化にあたって主人公にボイス(ねえ、これどう聞いても緑川……)が付いて鬼畜台詞を連発する事で話題になった

    ttps://zaxonmc.com/bl/category/cat0016-0001/

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:40

    EVE burst error
    EVE rebirth terror
    EVE ghost enemies

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:01

    >>7

    最終決戦に駆けつけたせいで、妹とヤッたのが他ヒロインにバレた主人公

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:15

    fortissimoシリーズの芳乃零二
    異能力に突然目覚めて生き残りをかけたバトルロイヤルをやらされたキャラ
    各ヒロインとの関係も良いが、個人的にはもうひとりの主人公の皇樹龍一との関係も推したい
    とあるルートの終盤で龍一に戦いを申し込まれた時の反応がとても好き
    声優の大須賀純の代表作の一つだと思ってるので大須賀さんが好きな人は是非遊んで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:26

    アニメ版ビジュで悪いがRewriteのこたさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:51:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています