あの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:47

    あれジョニィ お前知らなかったのか?
    「聖人」とは死んだ後に「奇跡」を起こす人物のことを指すんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:05

    聖なる遺体って ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:51

    どうしてアメリカに向かったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:23

    ジョニィ……迷ったら絶対撃つな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:03

    >>4

    わかりました…推定無罪だけど撃ちます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:47

    >>4

    すみませんもう迷いはないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:18

    漆黒の意思=神
    act4みたいなえげつないスタンドに進化するのも納得なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:30

    >>4

    ということは迷いがなければ撃っちゃっても構わないってことですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:51

    禁断の奇跡いっぱい打ち 俺が協会関係者なら泡を吹いて倒れるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:57

    もしかしてあの男の遺体はアヌビスみたいに死体に宿った不運や厄災を退けるスタンドなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:57

    アメリカ横断レースに聖人の遺体を絡めてやねぇ...恩赦を絡めてやねぇ...
    主人公の不随を絡めてやねぇ...

    おもしろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:16

    レースのステージで一区切り出来るんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています