ASBRには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:36

    声優がアニメ版準拠なことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:46

    恐らくゲーム性にも致命的な弱点があると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:59

    それはカーズ様のことを…

    待てよ、それは年齢の問題であって声優は変わってないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:03

    7部と8部キャラが少ないことですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:28

    ASBと比較すると露骨に声優の劣化を見せつけられる事や
    カーズがめちゃくちゃ悲しいことになってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:35

    7部8部はまともに格闘できる能力が少ないんだ…
    だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:53

    >>2

    待てよ、アニメには合うけどこのゲームには合わないケースが山ほど存在するんだぜ


    ホル・ホースは「このゲームは絵柄が濃いから大塚さんのほうが合う」とよく言われるっッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:27

    プッチが2キャラに分けられたことや
    いやっ聞いて欲しいんだ EoHでも2キャラに分割はされてたけどね…ASBRはホワイトスネイクスタートだからただ不便なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:58

    >>4

    カーズ様は他のアニメだと気にならないので演技指導が悪いですよね🍞


    2部のキャラPV不評ばっかヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:30

    ミスタとかアニメは滅茶苦茶合ってたのにゲームだと微妙だったのん
    というか何でピストルズの声が複数人で喋ってる風になってねーんだよえーっ!?
    ずっとミスタが裏声で喋ってるだけじゃねーかよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:19

    前作の評判がネットミーム化する並みに悪いからせっかくいい出来なのに買うのを躊躇う人が出る点ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:31

    ゲームのジョルノは静かに佇んでいるから浪川ジョルノのほうが似合うんだよね
    ASBRはレクイエムの演出で叫んでいるから違和感が強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:01

    >>13

    ASB「矢のパワーを…っ!」

    ASBR「矢のパワーを!!!!!」

    動きと声の迫力が合ってないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:17

    アニメ版声優に変わって良い評判聞くのは冗談抜きでポルナレフだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:38

    噴上出る前辺りで辞めたんスけど
    DLCキャラが軒並み前バージョンの不具合持ち越してたのはちゃんと調整しろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:35

    >>15

    ウム…しゃあけど所々5部のポルナレフみたいな声の演技で3部アニメ当時の迫力がないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:49

    >>13

    この絵面は明らかに叫んでいるのに声だけ静かなナランチャは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:50

    >>7

    ワンダーオブu出せたんだから頑張れはいける気がするのは...俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:51

    うーっ定助にゴー・ビヨンド追加して欲しいぞアニキ
    ワンダー・オブ・Uがいる癖に未だに摩擦とか奪うだけってそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:14

    ホルホースGHAのアイアイサーが演出とボイスズレてたりするし演技指導が適当だと思われるが…
    ここのボイスは絶対そういう抑揚じゃねえだろえーっとなることが多すぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:28

    >>2

    好みの問題じゃなくて演出と声が合っていないことが問題だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:56

    マッチングは改善されたんスか?
    前作ASBより大幅劣化してて建ってる部屋選べないのかなり辛かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:57

    ジョニィの声って再録されてるんスかね?
    あんまりASBの時と変わってない気がするんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:34

    >>24

    ようつーべだろの比較動画を見るにちゃんと再録されてるんだよね

    梶ボーが凄いのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:08

    >>24

    再録されてないのは故人であるエシディシと老ジョセフだけっスね

    老ジョセフはEoHからのボイスだから違和感が出るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:47

    >>24

    はい!全キャラ再収録されてるのでジョニィも再録されてますよ!

    そこそこ杜撰な演技指導の下でASBと変わらない演技ができるのは見事やな…(ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:21

    後はアニメから何年も経過した結果老いに負けたんスか?負けたになった声優もいるんだよね
    んかあっズなんかその一人なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:50

    >>27

    あれっエシディシと老ジョセフは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:02

    そもそもとして絵が濃いこのゲームに小奇麗なアニメに合わせた声がマッチするわけ無いだろうがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:16

    アバッキオとギアッチョのGHAがギャグ演出なことや
    ちゃんとかっこいいやつにしてほしかったーよ他と同じくらいの長さのはずなのにテンポ悪いし明らかに浮いてるーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:07

    おいおい大統領の「どジャアァぁぁぁ〜〜〜〜ン」の声のテンションが下がっとるやん
    アハハこれはなんか違うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:55

    >>29

    亡くなってるから新規で録れないんだから仕方ねーだろうがよあーっ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:45

    >>32

    ウム…各キャラテンション低い演技が多いんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています