〖初見感想〗ブルーロックを読んでいく6

• 1スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:01:35

今度こそ落とさないぞって意思で読んでいきます
    一話一レスの長め感想
    下ネタと微劣情発言有り、基本ネタ

• 2スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:02:37

2度も落としたのでちょっと間をあけた
    エピ凪11話まで読んだので、感想載せていく

• 3スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:03:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:57

スレ主ー保守出来なくてごめんよー
    また立ててくれて嬉しいよー

• 5スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:11:37

8話
    お、ベッド、5ポイントって中々よね
    トランポリンじゃねぇんだぞ、でかいヤツ二人で飛ぶな、斬鉄ゥ!!ほら真似しちゃったじゃん!!Vの人達楽しそうで好き、伊達だったんか
    キング!来るぜ!個人的にめちゃくちゃ好きなので上がるぜ!!
    まあ実際本編見る限り一次では勝ち続けてたもんなぁ
    凪がサボろうとしている、まあでも連携出来るやつ増えるのは良いな
    おぉ!!バロラントさんちっっす!!テンカムソウカタカナなの好き、キックオフ!当たり前のように馬狼ボール、斬鉄が止めに行くかしかし馬狼止まらない、勢いはちょっと下がるか、そこに玲王がすかさずボールを跳ね飛ばす、凪から速攻玲王パス!からのシュート!ゴール!早いねぇ、3人動けるやついるとまあ1人じゃなぁ、Xチームの方々がキレた、あーまあ1人でプレーしてるもんな「力を貸してくれよ馬狼!」ちょっと悲愴感、ほぼ懇願、からのこれです、王様、一回こいつに任せようって感じだったらな、うーんエピばろを見せろ、これどうなんだろうな、馬狼が一旦ボール回せるレベルでサポート出来るタイプいたらあれだったのかね、ネスとか黒名とか二子辺りとかもか、そんな感じに、ここまで来たら捧げろ、素直にかっこいいんだよな、おっと!謀反じゃー!そうだよな、今まとまってもな、こっちは固まってるし、五番と三番が抑えてカット、斬鉄に回しゴール!凪もゴール!三点先取、「諦めんなってぇ!」なんだかんだチームとして絆、絆?は多少芽生えてそう、このおカッパと前髪上げてる子、本編読んでる時も見た記憶ある、1次で落ちた時に泣いてた子達の中にいた、「0からなんも生まれねぇ」容赦無いがそれが正しい生き残りかけてっからな、玲王から凪にパス!うっぉお!?キングー!!つまんねぇ反乱!ですよねぇ王様!へへっ私もそう思ってましたよへへへ返して下さいだろうがぁ!不意着いたとはいえ馬狼やっぱうめぇよな、凪抜かしていく、「斬鉄!」「お呼びで?」好き、2人がかりで止めにかかる、動き出す前に加速!なるほど!?スピードダウンとプレスの役割分けだからこそか、スキル伴ってるんだよな、ほう無警戒の時に輝く、あーー!!そうか!たしかに!そうだ!!U-20の時とかそうだった!この時点でか、押しのけてシュート!かっけぇ!一点取られたな、なんか急に小脇に抱えてて二度見した、シュートの時そんな吹っ飛ばされた?奴隷じゃねぇよなぁ!

• 6スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:13:11

9話
    フニャチンとかいうキング解釈違いです、世界一は独りの王、まあはい、奴隷コンビだとどっちも奴隷じゃねぇか、そうだね凪はサッカーやりたい訳じゃないもんな、こういう形で面倒臭いを使ったの何気に初な気がする、ここ止める玲王良いな、Z戦でブチ切れてるとこ早く見たい、後半開始!目指せベッド獲得(もうしてはいる)からの早速ゴール!馬狼結構切れてるっつうか話すな、でもそうか、馬狼が折ってきたタイプと違うもんな、凪もわりとすぐ聞くよね潔にもそうだったが、そして答えてくれる馬狼、まあ玲王ありきじゃあるけどもね、入りから違うもんな、ドンピシャ!な六番君にぶつかっていく馬狼、死ぬまで孤高なんだよかっこいい、誰かに服従するくらいなら死んだ方がマシ、これ見ると本編奪敵決戦での馬狼まじであそこ折れかけてたんだな、馬狼ゴールで4-2、いやぁ結果知ってるってのもあるけどさすがに無理だと思うぞ、凪!?自分から動いた、あぁここか!?奴隷いきます、ちょっとおもろい、業務提携て、いやあって、合ってる?うっおすげぇ、3人抜けて、凪の方へボール前に出した足の踵に、おぉ、いいなやっぱこいつのプレー面白い、個人的に漫画の方が好きなだけに、いいな、好き、押し返してシュートすんのいいなぁやっぱ、もっかい見に行きたくなってきた、俺のため?まあ広義ではそうだと思う、深読みかもだが、孤高だって言ってた馬狼が奴隷にしてやるって言うのなんだかんだこう、実力は認める的なのを感じるよね、くたびれておる食べる元気もないようです、「ったくもぉー」お前ほんと可愛いな斬鉄、座って食べな??凪が考えてる後ろの玲王と斬鉄の会話好き、あっ!!久遠か?久遠だろ?久遠だな?キタ━(゚∀゚)━!久遠!斬鉄のうぃんうぃん系?にそうウィンウィン系って返す久遠好き、ペラペラなの全く話を聞いてない感じで好き、おぉぉすっげ、本編の別視点楽しくなってきた、うわーーうわっ来るじゃん、おんぶとここの斬鉄こっちでも良いな、ハッ、ハッ、潔ぃーー!!潔!!来たな潔!!顔いいな、ここで思い出してたのね凪、天才とは1人では天才たり得ない生き物、ふむ、見つけるものがいて始めて輪郭を成す、もぐもぐ斬鉄を挟むな、本編が前からZ映してたのに対してこっちは横からなのいいな、主人公達のぶつかり始めたぞ!!いいな!!VS Z戦!!その観測者?玲王?いや、どうだろね
    2巻終わり!!

• 7スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:15:40

表紙は潔と凪、主人公ズいいぞ〜、こう並ぶと背の違いが分かりやすい、潔がめっちゃ低く見えますね
    肩に肘乗せられてるのちょっと可哀想で笑う
    10話
    青い監獄に来てから変、ふむ
    Z戦!Z戦!!勝ってカブトムシほんと好き、斬鉄好きすぎる、Zチーム!!!皆ァーー!!!こいつらほんと好きでまじで、國神ぃーー!!!片目隠れてんのすっげすき、サッカー好きでしょうねぇ、そらそうだ、真顔の蜂楽って普段とのギャップでちょっと怖さあるよね、我牙丸パイセンのここほんと好きです、すげぇおもしれぇ!でたあれやろーぜ、こんなこと考えながらやってたのね、全然わかんないやって思いながらゴールすんのやば、ダイジェストゴールだが、これは本編で見れるから流れ分かるぞ、蜂楽ぁーーー!!!「俺の中のかいぶつが言ってる」ここの蜂楽怖くて好き、狂気を感じるほどに楽しそう、ルーレットんとこの蜂楽まじで好き、エラシコんとこも好きつかこの一連の流れやっぱ好きよね、あーいいなぁ蜂楽…むっちゃ好き、楽しいって思ったことない、そうか、Zは崖っぷちだったのもあるが、まじで全員でやってたというか、凪のシュートからのここのシーンね、好きです、五十嵐ぃー大好きだー!!あっあお、あっ國神を急に映さないでくれ、ヒーロー!!!!無回転の軌道が作画で表されてて好きです、後本編だと後ろから写してたのがこっちだと前からなのありがとうございます…まじで全力でぶつかってる中凪は1人熱くなってないんだな、好きなシーン、前から思ってたけどやっぱりここの凪知りたいって気持ちが割とデカかったんだな、潔まじで、お前ほんと好き、雷市が喉食らったとこはこっちだと無いか、あそこすげぇ玲王の焦りが出てて好きだが、ちぎニキィーー!!好きなシーン!!!凪が「え」なのいいな、ゴール後のリアクション本編と違うな、これも好き、ブチギレ久遠からの「黙ってろゴミが…」こっちだとキレが強い焦り感あるな、雷市のシーン好き、好きしか言ってないね!?仕方ない、一つ前のX戦から、少しづつ変わってきてたってのが分かる、無自覚なのいい、めんどくさいはずなんだけどなって、あー向こうだとモノローグだったから得体の知れない生命体が成長している感あったけど、こっちもこっちで自分を理解しきれてなかった奴が知り始めた感あっていいな、全力で止めに行ってる今村と五十嵐ほんと好き、あーーモノローグからのセリフ

• 8スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:16:03

11話
    さり気ないけど凪から「あと何点取る?」って出るのこうして見ると凄いな、雷市のこのシーンまじで好き、好きなシーン発表してるだけみたいになるの辞めたいですね、お前らストライカーだろ!はそりゃ好きよ、つか改めて作画凄いな、考えずにココロに委ねる、ふむ、自覚はやっぱあんましてないよな、真正面にサッカー楽しいです好きですとまではいってないというか、なんか今熱くなってるな、やるか、って感じなんだよな、熱中したことないから熱中の仕方が分かってなさそうというかね、RESTART、お嬢さんのシーンくるか、回り込んでいく凪とそれを読んでる潔、ここ好き、まつ毛バシバシニキ、波状攻撃は何度見ても熱くなる!ポスト、からの我牙丸パイセン!!ここの止めに来る玲王すっげぇ好きなんだよね、なりふり構わず止めに来てる感じが出てて、はい来た、好き、波状攻撃!!こっちだと後ろから映してるの良いな、サッカーを知り始める凪、ダイジェストみあるのが逆に、所々の情報しか入ってきてない感あってこう、なんか、こう、凪のまだ追いついてない熱さみたいな所が出てて好き、この中でゴールを決めたら気持ちいいだろうな、そうだろうよ!斬鉄から凪へ、ここ本編だとまじで何考えるか分かんなかったけど、うぉできた、って感じなの面白いな、背中でとかそりゃ出来たらうおってなるわ、俺もなる、全力妨害久遠、やっぱりここはちょっと、否定派では無いが、ブチギレオ好き、妨害されたこと気にせず俺凄かったくね?は逆にすげぇな、上手いことやってたとこに水をさされたみたいなのは無いのか、いやでも、試合だから水をさされることは、いやでもしかし……フリーキック、レオも最後は自分なんじゃん、って本編読んでる時には全く考えもしなかったよ、ここの止める伊右衛門さん本当に好きです、伊右衛門さん、アンタがZチームで本当に良かったと思ってます…からの雷市のブロックまじで好き、凪のプレーって無音になるよね、異空間、というか、最後の反撃、凪視点だと潔が得体の知れなさすげぇな、潔のダイレクトシュート、視点無しだと本当にダイレクトなの伝わるな、ここの演出すげぇ好き、消えちゃう、から顔を映さず、玲王の反応を描いた後、最後悔しいやで顔を見せるの良いな

• 9スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/18(土) 21:16:35

>>4

今度こそ落とさないように頑張る!

いつも保守ありがとう

• 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:34

>>9

規制でね書き込めなくて

やだ、落ちちゃう誰か~ってなったから

書き込めるときに保守頑張るね

• 11スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/19(日) 00:43:19

12話
    一次終了するな、凪が練習してる姿良い、私の大好きな奪敵決戦が始まる、玲王はやっぱ速攻気づくか、ワクワク玲王好き、凛!!よぉ元気か凛!!俺は元気だよ、いつ見ても軌道が綺麗だよな、「今の俺熱いから」良いな!お前からそのセリフ出んのすげぇ良い、早々にクリア、来ますね…そろそろ…決別(?)の時が…玲王が「それって斬鉄?」なの良いな、読んでて思ったが絵とか寄せてるけどやっぱその人の味って出るよな、良いな、でも再現も凄いよな、凄いわ…あっなんか本編の最近よりの方に作画寄ってるのか?だからかね蜂楽とか潔の雰囲気少し違う感じあるの、ごめんレオ、最後まで一緒っていったのはまあ凪だしな、世界一目指すにあたって離れることもあるのは私は悪いとは思わんからな、ただまあ玲王が取り乱すのも分かるよ、ちゃんと一緒にいるの好きってこう、言葉にされるとそうなんだねってなるな、疑ってたわけじゃないが、せやな世界一のために色んなことを知る必要がある、また違う絶望顔ですね、映画でもあったがこの演出、なんとも…言おうとしてやめて、顔伏せるのなぁ、しかしこれ玲王視点どこまでやってくれるんだろうか、一応エピ凪だけどこの二人ってのはあるからやってくれるとは思ってる、今の俺たちじゃだめなんだ、おう、そうだな、強くなって巡り会いたい、玲王が落ちるわけないって信じてるようにも見える、蟻生!時光!会いたかったぜ!レオともどっかで、なの良いな、凛さん迫力あんなぁ、ほう、天才、そうだな、圧倒されるってのはここまで無かったもんな、潔達はなんかこう食らいついて来た感のが強いし、糸師凛(モンスター)を体感する、おぉ凪視点ワクワクしてくるな

• 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:34:52

スレ主ここまできたかー
    ここからの話はうん…

• 13スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/19(日) 05:17:17

保守しとく

• 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:40

スレ主おかえりー!保守できなくてごめん!またスレ主の濃厚な感想読めて嬉しい!エピ凪になると凪と玲王の感じ方は変わった?玲王はこんなに本当の玲王はこんなにキラキラした人なんて思わなくてびっくりしたよ

• 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:14:43

ほしゅ

• 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:08

• 17スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/20(月) 01:47:05

休みなので明日続き読んでいく

本編だとVが一次のラストなのとそっからの奪敵決戦だから本来の玲王って意外と見えなかったのかな
    明るくて結構好奇心旺盛っぽいなとは思ってたけど、意外とたくましい奴だったというか、行動力すげぇな!?ってなった
    回想とかでも欲しいものは手に入れて来たってあるがそれって物理的なものだけじゃなくて、玲王が自分から行動して手に入れてきたものもあると思うんだよ、凪のこと調べたりしてたし、あれ面白いなやろうぜってするし、ただ他のには飽きてるところが、単に飽き性なのか、玲王の予想の範囲内でしかなかったのかがまだ測れてない
    玲王は予想の範囲内に収まるよりはそうじゃない方が良いのかなぁとは思っている、凪はその上限が見えなかったのかなって、いつもは「こいつはこれが出来るだろうな」で凪には「こいつこれ出来るんじゃね!?」な感じのイメージ
    でもまあやっぱきっかけはそうでも、2人で一緒に居て楽しいんだろうなと思うからこの2人がならんでプレーしてるのすごく好き
    凪はなんだろうな印象は変わってはないかもしれない、ただ、分かんないけどこんな感じか?がちゃんと目に見えるようになった、けどまだちゃんと理解できてないんだろうな…

• 18スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/20(月) 06:21:27

ほしゅ

• 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:17

玲王はエピ凪で分かりやすくなったけど凪は小説じゃないと分からない伝わってこない!続きも楽しんでね

• 20スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/20(月) 18:16:06

>>19

なるほど、小説の方が心情描写深く書かれそうだもんな

というかエピ凪も小説あったんだな…ありがとう!

• 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:07

>>20

4月5月の連続刊行でつい先日2巻が出ていろいろ衝撃的だったのでぜひ!

• 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:26

• 23スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:49:08

13話
    この3人と戦って凪はどういうことを考えてたのか、お前もワクワクしてるか、表情には出てないが、俺もだぜ!結果知ってるけど!キックオフ!と思ったら玲王視点にいきました、勢い余ってスライディングしちまったよ、欲しいものは全部手に入れてきた、そうだよな、玲王視点初めて手に入れられなかったものだな、玲王ォ!そんな、そうかもしれんが、うん、熱くなってたな、そんな凪を見て?嬉しかったのか!!!!そうか、そうか!隣にいられなく…うむ…凪の意図は分かっちゃいたけど、結局隣には戻ってこない様な気がしちゃったんだな、言えなかった、あの何か言おうとしたシーン?うわぁぁぁあ!!そうかそう言いたかったんだな、そうか…これは自分は変われない、置いていかれるっていうのもあんのかね、玲王ぉ……映画より噛み締めてる感じというか、悔しさとも違うが、そういう雰囲気を感じて良いな、作画好き、凪視点、規格外を実感したか、シュート体制、からのかわし方かっけぇ、圧倒されるよなこれは…凛この時点で視野の使い方とかも違うしな、凪の口から人間じゃねぇって出るの良いな、凪からしたら2連続負けてるが、潔と組んだのに負けた、負けると思ってなかったかのような感じいいな、ああぁそうかこの時の蜂楽の発言被るよなぁ、ここの蜂楽好きです、凛すげぇもんな、ほう、楽しいか、馬狼戦辺りから目に見えて変わり始めてたのがどんどん加速しているな、凪が帰りたくないってなってるのすげぇいい、でもやっぱ玲王なんだよな、凪は玲王ともっかい会うつもりしかないよな、やっぱ凪の意図100は伝わってない気はするな、玲王との対比がすごいな、ワクワクするんだねか、めっちゃいいことなんだけどな、玲王からしたら置いてかれた虚しさは感じるよな、凪的には置いてったとは思ってない様な気がするが

• 24スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:50:34

14話
    落ちてきてたな、あーここか、ここ凪の心境気になるな、うん、怖いわなそりゃ、そこの気づき!?本編の時もキレてる!?からの全然冷静だったわっていう印象だったけどマジで冷静だったし、「こいつも怖いって思うんだな」で髪掴むのはおまえがちょっと怖ぇよ?!これはどうなんだろな、発破に近いかね、感情のだし方が極端って前言ったけど、これはあれだな、相手への働きかけ方が極端というか独特というか、そっか…なの面白いな、潔も人間なのでそりゃビビります、1人で戦える証明、大事だな、「悔しいって感情はどうすりゃ治るの?」このシーン好きです、馬狼さんちっす!!成早ぁ!!!久しぶり!この試合か……!馬狼とは再戦だが、潔とは違って馬狼は勝ってる相手ではあるな、ひぇっ國神……急に出すな、ビックリするって言ってるだろ、「え、どした?」のまじでなんも分かってなさそうな感じまじで好き、ここの煽りちぎニキ本当いいな、意識向けさせてからの同意だからな、こっちでもここやってくれるのめちゃくちゃ嬉しい、まあ重要か、はわっ、なんですかこのシーン、えっ映画にあった?私映画久しぶりだったせいでちょっと記憶曖昧なんだよな、「優秀だから」「器用だから」2人の違いめちゃくちゃ良いな、そんでこの玲王の顔好き、謎キレ玲王、あでぃしょなるを思い出すな、あのボケめんどくさ赤ちゃんやめろ笑う、めんどくさ赤ちゃんだと思ってたの?まあ…否定はしないが…國神ってやっぱ結構人の気持ちの変化に鈍いのでは?「アレ?なんか地雷踏んだ俺?」また見た事無い感じで好き、いや、玲王の気持ちが國神からすると抱いたことなくて分かんないのかって気もする、千切のがそこら辺は上手く汲みそうなのは分かるが、顔の向きからして千切に聞いてそうなのにスルーされてて笑う、業務提携、新たなビジネス始まりだな、「ハッ、荒れてんなぁ」の顔が好きで困った
    おぉあ凪視点、成早ぁ……成早……今までと感じ方が違う、自分自身敗北と悔しさを知ったからこそか、潔はこの表情を見てないと思うんだよな、見なかった方が正しい気もするが

• 25スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:50:45

玲王視点、2人が離れたのもあってか入れ替わるね〜、ごめんな國神映るだけでニヤけてる、足の心配する國神よ…軽く返す千切好き、おんぶしながらゴールて二人羽織サッカー新しいな、試合中に足壊れた千切を國神がおんぶし始めたら泣いたらいいのか笑ったらいいのか分からなくなるわ、重ねるな!まあでもちょっと思っちゃうよな、3人だし、凪は会えるって考えてると思うぞ、大丈夫だって凪と潔は別に仲良しでもないからそんな気にすんなって「こいつもビビるんだな〜」だぞ、まあでも最初の凪から変わってきてて予測できないだろうしな、玲王…まじでここ馬狼の怒り正当すぎて好き、演出があれだが、変わるのはいいとおもう、國神、顔がいいな、お前ほんと、玲王潔達に気づいてたんだな、凪が話したいこといっぱいあるって言ってたのもあって、ちょっと切ないな、一途に2人の夢の続きを信じていた、お前…

• 26スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:51:37

4巻!これ終わったらマガポケかな、表紙は凛さんと凪、この2人全然会話無いのでなんか新鮮、凛高いとは思ってたが背近いな

• 27スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:52:07

15話
    馬狼が國神取ろうとしてるの、もしそうなったとして相性悪そうな気はするんだよな、この2人の会話聞きてぇ〜、國神散らかすタイプでは無さそうだが、ちょっとへこんだんだ…凪は2人で世界一を見てるからこそ潔を選んだってのは分かるんだよな、玲王はこの時点だと最初考えてたことからちょっとズレた気はする、仕方ないとは思う、凪は潔とサッカーしたいって訳じゃないし、始まるぞ〜!結果知ってるとしんどい戦いです、胃が痛い、キックオフ!お前から奪い返す、キマッてんな、ここの潔「なにこいつ」って感じだったのほんと好き、國神プレスからの玲王がボール持って抜ける、使い方ミスったら宝の持ち腐れ、たしかに、千切にパス、俺の影でも踏んでろほんとかっこよくて好き、玲王やっぱちゃんと考えてんな、馬狼と凪は合わせられない、プレー的にもそうだな、潔には頼らないし、「ひとりよがりおつ」こんな言い回しするんですか君
    「今更謝っても許してやんねーから!」ちょっと子供っぽくて好き、おぉ、ここらへんからピース出てたよな、玲王集中してんの察知してるな、凪が動いてくれてる!ってとこだよなこれ、おおおお来た来た来た!人間は急に__後ろには進めないめちゃくちゃ好きなシーン、別構図なのいいな、点とられたことじゃなく凪の成長で絶望してる…クソ…認めねぇ!汎用性高そうなコマ、巻き込まれ潔さん、サッカーしてたら突然否定されるのよく考えなくても潔視点訳分からんよな、こら!俺の潔をdisるな!!國神ぃーー!ハイタッチ構図逆なの良いな、スピードもフィジカルも大したことないからのゴミ!ザコ!並!罵倒は数言えばいいってもんじゃないんですよ!ヒェッ…知ってたのに突然過ぎて怖くなっちゃった…単純な勝ち負けじゃないところで焦りが出てるな玲王、いつもすぐ把握する玲王が狙い分からず困惑してるのいいな、判断つかせず凪へパス、あぁぁ!!気づいたな、しかし遅い、玲王視点だとかなりしっかり解説入るから潔の怖さがわかるな、単純なサッカーの上手さじゃ語れない、良い、馬狼の裏で絶望してる玲王、潔こっっわ、いや、流石主人公だ

• 28スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 04:53:17

16話
    言葉選びの問題かもだが、ついていけなきゃじゃなく、変われなきゃダメなんじゃないか、凪ゴールで同点からの千切、ニキのスピードはまあ真似できるもんじゃないな、どーする!?どーすればいい…!?好き、見たことあるのにゾッとするよ潔、やっぱ最高だな、直接シュート狙う馬狼、回想が無いから突然なの良いな、不意はつかれる、そしてここでこれを見たから堅実に行こうとしてるな、悪魔呼ばわりされてる本編主人公さん、否定はできない
    本編でもだが、千切の提案にそれで行こう、なのがな、玲王は元々間に立つサポート側だからあれだが、國神も千切に回すのに賛成してるもんな、悪いわけじゃないんだが…読まれてたよなこれ、結果を知ってるからか玲王のこの感じは負けそうだと思ってしまう、警戒されるのは千切ってのは冷静に考えたら分かりそうだが、國神ここで玲王からのパス返してたよな、ううん馬狼ついてたもんな、しかし、諦めろ凪、からのお父さんの言葉、うわ、あぁ、同じこと言ってるな、うわ、うわ、あ、誰も知らないとこで絶望してる、おま、お前…玲王はもう完全に喰われたと思ってるもんな、馬狼はパスを出すと、馬狼が技術持ってるのは開幕でも分かっちゃいたけど、あのパスの後だとな、お前らみたいに自分を壊してでも変わってく勇気がない、あ、あぁ、そうか、そうか、落ちた二人って変われなかった二人か、感覚的に思ってたことを言語化された…
    ちょっと視野狭くなってたとは思うけどそこまでは…玲王のあの表情の意味が分かった、負けたからだけじゃなく自分の行動と言動に対してか

• 29スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 05:17:20

17話
    あぁぁ玲王視点であの心情出された後にここなのやめてくれ、千切の名前呼ぶとこ、潔の顔笑ってて好き、國神ぃ……ここで待ってるぞヒーローなの何度見てもダメ、うわぁぁぁ、ぁぁぁ…優しさが痛い、俺最悪じゃんな時にこれはな、あぁ遮りたかったのか、突き放したかったのか、自分の最低を見せつけるかのような、自傷に近いよこんなん、「あー、最低だ」がどことなく俯瞰的というか、口だけが別で喋ってるような、見捨てるなら、のところ表情が絶妙、だし、試合外なのにここでカメレオンを出して来てるのがな、あーーくっそ、それでいいじゃねぇよ、終わりにするなよ、分かってても辛いわ、自分で仕向けたとはいえ潔からのは予想外か、いや、潔から凪を奪い返すだったしな、それもあるか、ぐっ、ぅぅぅううう、ちょっとあまりに情報過多で不意打ちを食らってしまった、あんな、あんなもう終わろうとしてる玲王の心情と葛藤を出された後で、こんな、國神、同じシーンなのになんかより、こう、言葉にできない
    凪、流石に玲王の思ってたことは分からんよな、そりゃそうだ…あーー凛に、って言ったのはそういう、つかお前結構ごちゃごちゃ考えちゃうなって中で凪誠士郎なんでもトラップ選手権してたの?すごいなお前、玲王はいない、けど熱さは残ってる、から後回しにしてぶちまけるか、糸師凛をぶっ潰す、なるほどな
    今更なんだけど、凪って試合中ちょっと気取った言い回しするよな、なんでなんだろうか
    取って取り返されて、もう一点取られる、凪から人外認定されてる凛面白いんだよな、ごめんけど俺は凪のが人外だと思ってるよ色んな意味で、すごい試合、だがモヤモヤは吹き飛ばせないか、ぶっ潰してぇ、なんか初めてみた雰囲気の表情、向こうとはモノローグ違うが、なんというか本当にごちゃごちゃ考えてんだなって感じがあるな、あぁ、怒ってんのか、そうか、でもサッカーやってて気持ちいいと思えるのは素直に嬉しいわ

• 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:53:18

玲王推しとしては辛いところ
    そして本当に國神さんありがとう、自分もきつい状況なのに気にかけてくれて、引き上げてくれて感謝しかないありがとうヒーロー

• 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:14

• 32スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/21(火) 21:04:15

推しではなくても玲王好きだからかなり辛いかった、推してる人はより辛いよな…
    國神推してるから本当にお前ってやつは…!って嬉しくもなるが、この後を思い涙してしまう気持ちもある

• 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:52

もうすぐスレ主がマガポケに(ニヤニヤする)

• 34スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/22(水) 04:01:36

明日続き読むよ〜

• 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:13

• 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:08

ほしゅ

• 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:15

• 38スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 07:40:40

18話
    ふふ、アンリさん家でサッカー観戦の時そんなはしゃいでるのかな?可愛いね……
    相変わらずな絵心さん、それとも、で潔映すのがね
    潔の頭鷲掴みの凪、真顔でやられると面白い、潔が全く気にしてないところ含めて
    お、凪が蜂楽の様子に気づいた、まあ凪もよく見てるよな周り
    悲しげな蜂楽って中々無いからちょっとふふ、ってなるよね、いつも明るいからね
    イラッとしてたのね、そうか、なるほど、煽りに見せて疑問ぶつけてるだけなとこある奴だけど、ここは普通にイラッとしてたのか、あぁーー玲王と重なるか、凪結構分かってて草、熱くなってきてるもんな、いいなぁここの凪めっちゃ好き、糸師凛に勝つ!3連続、これが凪のモノローグだって思うと感慨深い、もらうよ、助演男優賞!!持ってけドロボー!!ここほんま好き、潔シュートからの凛ブロックまじで流れが全部熱い、からの蜂楽!!体制低くしてボール踵であげて、3人抜いてくのめちゃくちゃわけわかんなくて好き、何度見てもこの凪振り払うとこ訳わかんねぇ、熱の真ん中は潔だよなぁ!!!(めんどくせー…)なの好き
    、構図違うから別角度から見れてゴールまでのボールの流れが理解しやすいな、凛さん好きです、まじで好き、あぁ〜悔しい、負けた、バイバイ潔世一(エゴイスト)好き
    ちぎニキと馬狼の悔しがってるとここっちも泣きそうになる、リベンジだな、そうだ、玲王が「いや、復讐」って言ってたの思い出す
    あっっ、あっ!!まてよそうか、この後からの流れは本編でやってないよな!?うわっめちゃくちゃ楽しみだぞこれ

• 39スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 07:44:26

19話
    果たして次は誰と戦うのか、凪馬狼千切一緒に居たからあの後負けたってことはないと思うが、どうかね、セカンドクリアチームだったし、他に斬鉄が居たのは覚えてるからそこは勝ってんだよな、もう1人が思い出せない
    2つ目に知ってるヤツら多くて、3、4、5辺り少なかった記憶、で6が雷市達だったっけ、7チームめはちょっと記憶がないですね、アプリを落とした記憶しかない
    あぁチョキな、可愛いよな、もしかしたら凪のヒロインはこの子なのかもしれない、健気に帰宅を待っているサボテン、性別は知らん
    これは最早パーです意味わからん、笑った、御影コーポレーションの力ヤバすぎ、凪の想像愉快ですね
    改名だじゃねぇ、しゃあなくもねぇ、凪よりデカそうなサボテンはやべぇだろ、俺だって変わったし、そうだけどね?潔と戦いたい、ふむ、凛はええのか?あれも中々じゃないか、まあ初めての悔しさを感じた相手だしな、考えたくない、辛そう、お前…その時は隣でサッカーできたらいいな、前向きでいいぞ大丈夫だできる、感傷に浸ってるとこにキレ馬狼さんが!同じ部屋で過ごす人がいる時は気にしような凪、やりますと言いつつ煽り入れてくるちぎニキほんと、ヘアバンドしてるな、髪上げてても顔がいい、あでぃしょでも思ったがこの3人試合外での相性悪くて好きですね、凪と千切は別にぶつからないんだが、場に2枚だすと相乗効果で馬狼へのダメージが倍になるからな…「お前同棲したら彼女に逃げられるタイプだな」嫌すぎる暴言、言葉はナイフなんだぞ、2つ同時に投げてヒットさせるの笑う、凪試合外だとなんかゆるゆるしてるよな、なおスマホは超絶トラップする、千切が好きな人に合わせるのはぽいなと思うが自分で「意外と」なの己を客観視出来てていいですね
    ここまでにこやかに世話してくれないだろ潔も、やれやれ…って呆れた顔か困った感じで笑いながらやるよ、どんな存在、馬狼はいいとして凪、ラスボス、しゅ、主人公なんですよ!まあそうだな、自分たちも上がらなきゃいけない、誰でもいいから戦いたい!誰でもいいから戦いたい!凛は規格外感あるからなぁ、あんまりヤベー奴と当たらなきゃこの3人は大丈夫な気はする、決定的になにかが足りない、あの二人はまあ、うん、馬狼と凪のこの仲の悪さ、好きです、仲悪いってか考え方合わない感じな、そして千切のほっとこ!ってなるとこが好き、ちゃっかりしてんだよな

• 40スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 07:44:49

おあっ!?斬鉄!二子!早速!やっぱここで勝って斬鉄引き抜いたか?所で他に誰がいるか気になるね、光の速さで帰ろうとするな、二子のツッコミほんと好き、同チームになったことないのに「廊下がビショビショ…凪くんですね」ってなったのか二子すげぇな、一方の斬鉄「うっそだー」好き、名探偵ニコ、奇遇だなちぎニキ俺もコナンかよって思った、お、お前は……!す、すまんごめん、誰だっけ…凪ナイス、初めまして!柊零次、薄らと覚えている、よろしくな!突然ですね、占いはそんなに…娯楽程度にやるくらいですね…千切好きなのね、タロット?趣味占いなのか?ほうほう、何引くかね、千切悪魔?ふ〜〜ん…そうか…?破滅へのカウントダウンとか意味深なこと言うな、馬狼は吊るされた男、P4のせいで刑死者のが馴染み深い、新たな視界っていう意味では合ってる気もする、修行、馬狼さんが黙って耐えて乗り越えた記憶がなくてな…凪のカード何来るかね、死神とか来てそんなの当たるわけないだろ的な感じて行って欲しい、まじで、死神だったビビったがまあ意味的にもそうだよな、そんで負けるわけないんだな俺らが、タロットは好きだが、そんなもんぶっ飛ばして勝つんでな、忍耐が必要は分かる、他にも必要な人思い浮かんじゃうからあれだが、凪欲しいのね、斬鉄は能力値以外の意味でも思ってそうで好き、おっ、やったれやったれ、塔とか出るだろこれ、全然違った愚者かよ、クソ煽るじゃん「愚か者は片翼の天使にボコボコにされて負けるって意味だ」好きすぎる
    試合成立!柊のプレーどんな感じだろうか、フィジカルって雰囲気では無さそうだが、強くなりたい、お前ならなれる、まだ誰も知らない天才凪誠士郎の逆襲物語が始まる__!!うおお!!知らない試合!楽しみ!!4巻終わっちまったよ!!何気にさ、潔とか玲生っていう司令塔(?)ポジ無しだから、かなり試合中の連携どうなるか楽しみなんだよな、特化してる奴らだし、ただ馬狼がどんな感じで来るかがな

• 41スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 07:48:14

4巻が終了致しました、これよりマガポケに移行する、20話からかな

• 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:48

いよいよマガポケか
    スレ主がLetterどこで読むか楽しみ

• 43スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 09:26:02

letterなんやろって思ったら読み切りか、ちなみに時系列どこらへん?

• 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:02

ブルロ招集10日前の話がLetter

• 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:35

どちゃくそスレ主に映画特典読ませた~い
    スレ主の感想知りて~え

• 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:06

>>43

44の言ってる通りの時系列で映画公開記念でマガジン本誌に出張掲載された特別読み切りだよ

• 47スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 09:55:53

10日前か、ちょ、先読もうかな
    キャラブも勝ったので合間見て読みまする

• 48スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 12:34:11

読み切り
    どんな話かな〜!1ページ目からなんかお家デート始まった(語弊)あれじゃん、金持ちキャラが庶民の暮らしに触れるやつ、少年漫画によく見るヤツだ
    失礼すぎて草、奪敵決戦でほぼ刑務所だって言ってた凪を思い出す、モノ少なすぎるは同意、ベッドの下探そうぜ!エロ本なんかないだろうという熱い信頼がある、打ち上げ?なるほど、あっ学生寮か、やめろやめろ溢れたら部屋が大惨事だよ、漫画とか読むのか何好き?青年誌読んでそう、もやしもんとかどう?サボテンの育てかたの本持ってんだな、やっぱ一人っ子か、想定内、むしろ兄弟いる方がビビる、飯、ゼリーだけなのほんとさ…奪敵決戦で米めっちゃ盛ってたのは散々動いてたからか?「人間の住む空間じゃねぇな〜」の顔好き、お前「こいつどんなとこ住んでんだ〜?」で来ただろ
    分かりきってただろ!!予想可能回避不可能、わ〜タワマン、全 部 ウ チ の だ け ど 分かってたけどほんとに金持ちだな、シェル爺、貝か……うわぁひっろ!53階?うわ…(高所恐怖症)めちゃくちゃ窓デカいし…ドラマとかで見るオシャレな部屋、アニメで見たいわ、クソデカ窓背後にシャンパン、階毎に住んでんの怖すぎ、宇宙関連と不動産だけでもやばいのにメインはネットショッピングかぁ、まあ玲王も一人っ子よね、玲王たまに子供っぽくなるの好き、ふふ、船出いいな、(美味ぁ…)味覚はちゃんとしてそうなんだよな、面倒くさがる割に「おかず納豆とたくあんしかない…」って悲しそうにしてたし、親に全部決められるのはやっぱ嫌よね、出来るわけないって思われてそうだし、なりてぇよなぁ!!ひっ、うわっあっ"親にされて嫌だったことはしない"最悪、無理、過干渉の定義とは、親にされて嬉しかったこと、いいじゃん、えっおいくらまんえんですかねその絵、素手で持って帰るのクソ怖い、安心して欲しいお前ら2人とも距離感おかしいよ、あっ自覚あった、逆に似てるってな、サッカーのゲームしとる、なに?ウイイレしか知らんが、楽しそう、当たり前にまた明日なのいいな、!?!?あなたの出演してる作品サッカー漫画なんですが?この後凪死にそう、まぁその反応にはなる、す、すまん茶化して…俺の親と同じこといってて困る、いい親じゃん、飯は食え、凪は確かに変な奴だ、あー…でもお前らがニコイチじゃないのはあんまり想像できない、この世界(夢)が醒めるまで……やってやろうな!!

• 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:23

>>48

読み切りで「親にされて嫌だったことはしない」がライバルリーでの「玲王が凪に諦めろと言ってしまった(思っただけ)」事に対する殺してくれとまで思いたくなる絶望感が響きますねぇ

そして親にされて嬉しかった「もの」をあげようとする玲王と親にされて嬉しかった「言葉」を掛けた凪の対比とか

• 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:56

されて嫌だったことはしない
    ここで思い出してください
    エピ凪16話を…

• 51スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 12:45:20

これからのあれってことだもんな、絶望感がマシマシで困る、なにがあれって言葉として実際凪に言ったわけじゃねぇのが逆に辛い

• 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:07

>>48

元ネタがこちら

お値段なんと123億円

• 53スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 15:57:56

>>52

ひゃ……123億……ガチ??そんな絵を素手で持ち一応出会ったばかりの奴にあげるって考えたらヤバいな……教えてくれてありがと!

• 54スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 16:06:07

20話(1)
    始まるぜ知らねぇ試合!!落ちたら這い上がるだけだ!!キックオフ!千切ボール、速度で千切と斬鉄、高さで凪と二子、なるほど取らせねぇと、んで馬狼は柊か、でもなぁ柊ちょっとどう来るかがわからん、後二子が脅威、こっちにはいない司令塔枠だし、斬鉄はしっかり指示聞くだろうしな、なるほど2人つけるか、動きは二子に読まれるし、速度乗れなきゃ斬鉄に阻まれるな、強みを発揮させない方面か、となると残り2人も対策されてるな、向こうから喧嘩ふっかけたしそりゃそう、ボールは弾かれて柊に、こいつ分析系か?なるほどそれで占い、100とはいかなくてもある程度どこにどう来るかは予測できるってか、二子とタイプは違うが、動きを予測されるのは潔に負けてる馬狼凪千切って考えたら、いや、千切は直接負けてる感無いが、それに加えて占いからの連想だが、口も上手そうなんだよな、言葉って人動かせるからさらに行動を絞れる、3人でボール回していく、取れねぇか、煽るな柊、取ろうとして開いたってことかこれ、股下通して斬鉄にパス、やべぇ!!取られた!やべぇよ、把握と統計と速度、コンボだよ、厄介だ、キング!バレてても止めらんねぇのが必殺技!かっけぇ!!意外とあなた少年漫画読んだりする?稲妻跳弾!斬鉄かわして駆けていく、しかし速攻ターンで追いつく予測しやがったのか!?深く行かずに止めるかなるほど、あぁぁパスは出さないよなでもこれ、くっそ取られた!そりゃこれは読まれるな、この瞬間パス選択肢を取れない馬狼は完全に止まるしな、うわぁぁそうだよな潔玲王タイプいないから…まだフィジカル系で来るタイプなら何とかできたが、相性悪いぞこれ、背後の二子に一旦あえて渡した?凪止めに来た、がこれもう一点取られそうだな…走りながらしかも後ろ手にトラップ、突っ込んできたが空中でもっかい弾いた!?まっじかよ、は?うわぁああ!!!頭部に重心かけてバランスとったか?こいつ複合的なプレーをしやがる、副部長タイプ、ぽいわ、後書記

• 55スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/23(木) 16:06:55

20話(2)
    2点先取された、ハイブリッドやっぱ感じるよな、さてどうする、変わらなきゃはその通りなんだが…強味を活かすスタイルだしな、活かし方か?止められるなら初っ端千切じゃなく凪スタートからの千切のがいいのか、いや凪でも取られるか…?馬狼のワンマンが響くな、馬狼全力サポートでもちょっと無理そうだし、弱点のフレームワークか、ニキがこういう感じに意見出してんの良いな、そして乗っかる気が欠片もない二人好き、この3人基本二対一になるの笑う、とりあえず1人が突破口になれれば変わるかもだしな、リスタート!二子は必ず後ろにいるよな、二人がかりじゃ抜けんな、千切の弱点ってなんだろうな、この試合内で変わるとなるとフィジカル的なやつじゃないからな、走り出すタイミング、いや違うな、馬狼にパス、こっちはわかりやすいっちゃやすいんだがなぁ、ゴーイングマイウェー、変わらないでしょうけど、まあ…1回ラスボスにへし折られたのに再起してきましたしね…
    統計だし、まあ性格とかから予測してるな、確かに、どうすんだ?誰かの真似する?それか、逆に動く?それでいけるかっつったら微妙だけど、天才ゆえの無知、ちょっとしっくり来たわ、サッカー知らないのはそうなんだよなぁ、才能は確実に認めてるの良い

• 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:18

ほしゅ

• 57スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/24(金) 08:13:09

ほしゅ

• 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:01

保守

• 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:39

保守

• 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:47

保守

• 61スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/25(土) 02:25:24

21話(1)
    馬狼が「あぁ行くぞお嬢」なのいいな、以心伝心してて笑う、凪が追いついてないの好き
    起死覚醒の語感いいな、起死回生よりも死にかけてとんでもない覚醒するって感じの四字熟語(存在しない)
    惜しいですって言う二子好き、この2人の掛け合いバランスいいよな、ザ・フールトリオよりもぐしゃトリオのが語感は良くないか柊
    リスタート、千切が凪なパスからの走り出したな、得意の広いスペースじゃなく?ボール持たずに先に抜けてくのかこれ、あーーマーク狙いか!?千切はボール回すこと側が多かったからな、釣られるし速さが武器なだけに囮としても使える、凪から馬狼へパス、凪の方に走り出しててなおかつ距離あるからボール取って速攻駆け抜けられたら斬鉄も無理か?あぁ柊がきやがった!!パスしたっ!?!?どうした馬狼!?お、おぉ??突然変異体、イラつき柊好き、パス出しただけでそこまでなるの草、根っからのワンマン精神、「極論潔以外にならいい!」よっぽどあの時のパスが嫌だったんだな…二子止めにかかってるが千切速攻パス、馬狼に戻ってきた、柊良いな、例えが、2人の連携来た!?何気に初じゃねぇ!?「行くぞ王様!」「走れお嬢…」好き、めちゃくちゃ好き、獣王突進連動(ビーストラッシュコンボ)!!!かっけぇぇ!!!!うわっっ獅子と豹!!!うおおぉ猫科エフェクトコンビ!!!!!抜けでた所へ馬狼がパス!斬鉄突っ込むが止まらねぇ!「嫌だね」「ガオー」好き、一点!!しかし先が長い…!キレとる、その俺がゴールするという姿勢好きだぜ、「ハイエナお嬢!」好き、ここのちぎニキめっちゃ良いちゃっかりお嬢最高、柊は棟違うし、3人の情報は二子便りではあるか、冷静に明らかに違うからこうかもしれないって言うのいいね、二人の姿を見て凪も変われるか、変わるっていうのは思っててもいざ実践するとなると難しいからな、ヒントを得れればいいが

• 62スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/25(土) 02:25:52

21話(2)
    弱点克服したい、そうだな、そのためにまず凪の弱点とはなにかと考えたいが、凪もパスを貰う前提のプレーではあるんだよな、ゼロではないがボール奪いにくるイメージはそこまで無いし、間違ってたとして「マインドセット」って言葉を知ってないと出てこないから斬鉄結構色々知ってるっちゃ知ってるよね、惜しい、訂正する二子に馬狼がプレス、からの千切が奪う、フィジカルで押されると二子じゃどうしようも無いよな、おっタロット返し、タロット返し?千切から馬狼にパス!相手がボール持ってる上で分断されると馬狼からは取れんか「吊るされる運命なんだよ!」かっけぇ!二点目!!三点目、追いついたぞ、しかしまだ凪が決めてない、エピソード凪なので来るのは分かってる、いや、逆に来ない可能性もあるか?いや無いだろ、確かにな、理性的ではある、理性は大事だが喰らいつくなにかって点では足りないのかもしれない、二子も潔にリベンジしたいか、潔モテモテだな!ヒュー!!四点目!静かに柊がキレている、情報は常に更新されるものだから二子間違っちゃいないと思うが、斬鉄はどうだろうか、フィジカルは2人よりあるだろうし、だが1人で打開してやる!という自信は良いとは思う、データを信じるのはダメじゃないがな、ボール止めずに跳ね上げて千切かわす、馬狼が突っ込むが、踵で再度ボール上げたな、テクニックすごいな柊、V-Z戦での蜂楽もだが、1人がこうやって魅せることで上がるモチベーションはあるし、それを実行できるのが凄いよ、「英雄というデータになる」かっけぇ、が凪、来たな、この空中を使ってボール渡さない柊に対応出来るのはお前だけだ、タロット嘘男、ネーミングセンスゥ!うん、まあ知識はな、そうくる!?克服しない!?長所を伸ばしていきますってか?潔と玲王のことを考えちゃう、その2人わりと似てることはあるよね、あー弱点、弱点か?柊は似てるかな、俺もしっくりは来ない、潔はこいつはここまでいやそれ以上にやる奴だ!ってプラスの評価で利用してくる訳分からん奴だしな、そうだよな相続を超えるだろで来るよな、分かるぞ、つかれてるがボール回しながら抜けていく、「俺が凪(おれ)を信じてやるんだ」ぉぉおお!!好き柊の背中使って、1度上げたボールを蹴ったぁあ!!「お前…死神…」死神を引いたのは柊自身だったか、千切馬狼とぶつかってた2人が返されたのもそれっぽい

• 63スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/25(土) 02:26:21

22話(1)
    勝ったーー!!!やったな3人共!!いいぞ……!千切飛び乗ってるの好き、結構真っ先に来るよね千切、熱くていいぞ、克服しないって言ってましたよね?凪が凄い顔しててちぎニキの容赦なさを感じる、開き直りはある意味それはそう、そしてまあ馬狼もちょっと近いけど苦渋のパスしてたから…やめとけ〜する千切すき、取るのは斬鉄だろ?え?いや、知ってるとかじゃないですけどね、俺も斬鉄がいいと思う、うん、(マジ?やった!)「まぁ、だろうと思ったぜ」好き、柊の名前も覚えてあげてください、柊…データ更新って大事なんすよ…いやそれ以外もあるけど、選んで集めてるんだからそういう奴もいるよ、しかも結構たくさんいる、1匹見たら100匹はいる、あ〜いいな「僕らが『愚者』です」二子のこの挑戦的なとこ好き、情報キャラっぽいけど二子結構躊躇無く変わろうとするよな、「愚かに生まれ変わってみせます」好き、柊、お前も頑張れよ大丈夫テクニックは確かだ!やったなお前ら!油断はするなよ、上がってきてる奴らだし簡単にはいかなそうだからな、リンがすごい、とにかくすごい、わかりやすい、それでいいぞ斬鉄、まああんまりチャレンジしすぎるのは怖いよな、斬鉄の言う通り雑魚はいなさそうだが、凛レベルはまあ…ほう?この先まで見据えてるな、いいぞ、斬鉄ぅ……ほんと、思ったとしてもここまで真っ直ぐ「かっこいい」って言えるのがな、お前ほんと…自主練凪、分かる柊の動きかっこよかった、スタイル近いっちゃ近いけど、厳密は違うもんな、ただヒントにはなりそうだ、新しい武器が欲しい、ふむ、いいな、おあ!?あっ?突然来たなお前は…?見た記憶はあるから残ってるやつだよな、こいつもまた上下左右自由な動き回りそうな感じがする、あっ清羅!そうだそうだ!あれ?ちょっ見返してこよ、見返してきた、そうか次こいつがいるとことか

• 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:41

スレ主追い付いてきた~♡
    感想楽しい

• 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:07

保守

• 66スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/26(日) 03:02:41

22話(2)
    口調の雰囲気が若干黒名に似てるが性格全然違うな、闇の黒名と呼ぼう、恐喝チビ!それはお前がデカいだけでは…?清羅体格はそうでも無いんだろうな、しかしだからこそ身のこなしは確かに軽そう、そしてボールのコントロールも上手そうだな清羅、おぉ?体幹かなりしっかりしてる?見た目よりもあれだな、分かりやすくパワーあるタイプではないがブレが無さそうだ、誰!?誰……?ごめんなもし既に出てたら…全員覚えるのは無理だ…間違えてたのかよ!謝れよ凪に!!いやぁすみませんね仲間のせいで謝らせてしまって、おいチビ!!謝れ!!えぇ!?試合外でフェイントかけないでくださいます?-おい!!なんだこのヤンキーチーム!!避けるのはさすがだな凪、日不見、なんか見た記憶あるようなないような…いやまて、関西弁?烏ゥーーー?!?!乙夜!?!そうかまあ全然おかしくないがお前らいたのか!?潔視点で全く出てこなかっただけに途中から来たイメージがついててな、おいコラ俺達の凪さんを雑魚呼ばわりしやがったな?乙夜適当すぎだろお前、相変わらずだな、烏やっぱかっけぇな、見た目好きなんだよ、か、可哀想…凪が輩に囲まれてる…乙夜はなんなんだよ、何を言ってんだよ、お前絶対鬼滅そんな読み込んでないだろ!!忍だから音柱ポジか…嫁三人いるもんなあの人…流石の凪もこのモノローグです、二の型まであるの笑う、ちゃんと技名聞かせろよ、やっちまえ凪!輩共には容赦すんな、正直こいつらめちゃくちゃ好きだが、いいねいいね!これは楽しい試合になりそうだ、清羅はかなり楽しいプレーしてくれそう、日不見はどんな感じかね、乙夜もだがかなり読めないプレーしてくるから結構これは難しそうだぞ

• 67スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/26(日) 03:07:09

23話(1)
    サムネイルから嫌な予感しすぎて開くの躊躇った、開幕から推し!推し…!!顔がいい、玲王もかっこいいんだよなぁ、胸が苦しい「いけるか?玲王」泣きそう、どうしよう、これサムネ士道だからそういうことじゃん、助けて、國神は熱くて優しい人間(ヤツ)だ、助けて、玲王プレーとか評価するイメージはあるけど、こんな真っ直ぐに内面評価する言葉って作中だと無かったから、こんな、どうしてこんなタイミングで、やめて、そしてこう思われてるってことは國神は表立って分かりやすく苦しさとか出して無かったんだろうな玲王の前で、負けた時もああだったもんな、切り換えなきゃ、ううむそれはそうだけど自己暗示を感じる、あ゙ァ゙ーーー!!!!士 道 龍 聖!!!!来゙る゙な゙ッ!!来゙る゙な゙ァ゙ーー!!!!なんか幼さ感じるな、まつ毛とか目の感じか?お前かっこいいのが悔しいんだよ、ある意味芯あるし…おもれープレーするしよ…サッカー選手の蹴りってどう考えてもやべぇよな、何度見ても助けに入る國神かっこいい、本編の試合受けるとこの流れ好きなんだよな、心に整理はつかないけど、買って取り戻せ!そうだ!自分を信じて『夢』を追い続ければ、夢はいつか必ず叶う!やっぱ士道プレーかっけぇよ、五十嵐のこの感じ良くは無いが嫌いじゃねぇ、後わりとこういうの玲王焦らせられるイメージある、絡まれる感じ嫌いそう雷市につかれた時とか、士道シュートシーンほんとかっこいいし俺こう言うやつ正直好きなんだよ、やめてくれ、驚愕の國神好き、今本編だとあんまり眉毛見えないから貴重な眉毛、私は黒太め眉毛が好きです、おぉ!?えっ凪と重ねてる?ゴールに対して自分がどんな向きだろうと決めてくるしな、しかもなぁこいつは自主的に動きまくるからな…動きすぎて一対二十一とかするけど…

• 68スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/26(日) 03:39:54

とてつもなく戯言なんだけど、23話前半読んで、アニメ最終話で足された玲王のセリフに意味があったらどうしようって思った、原作だと無言なのに付け足されて「あいつは世界一のストライカーになる人間じゃなかった」ってわざわざ言うってことにまあ若干の違和感はあるっちゃあるし、もしかして誰かの言葉をそのまま言ってたりするのかなって、あるとしたら士道だろと思うんだけど…もし万が一、いや無いと思うんだけど、國神自身が最後に言ったことだったらどうしようって過ぎってしまった…言わないか…言わないよな…言わないでくれ…

• 69スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/26(日) 03:46:28

なんでこう思ったって、玲王の「自分も負けて苦しいはずなのに、俺を励まして次の戦いへ向かわせてくれる」っていうモノローグが…なんか…うん…エピ凪の連載とアニメの放送の時系列はわかんないけど、本編の時には脱落の瞬間はあれ以上描写するつもりがなくて、エピ凪で玲王視点描くってなった時に入れようってなったとかあったら…怖いなって…無茶苦茶なこと言ってたらすまん…

• 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:40

保守

• 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:53

• 72スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/27(月) 03:56:13

寝る!ので明日読みます、ラスト読んだら本編戻るぞ〜

• 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:46

• 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:28

• 75スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/27(月) 23:03:44

帰宅したが眠気が凄い!明日読みます…

• 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:19:56

保守

• 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:20

保守

• 78スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/28(火) 16:06:37

23話(2)
    凪級、個人能力見たら確かに…?玲王がここまで言うの珍しいな、確かに人外だわな、かっこいいんだよまじで、凪級だが、凪とは違う、士道やっぱ強いよな…
    馬狼さんがお怒りです、誰も居ないとこで勝手に決めたもんな、誰でもいいとは言ったけどな、「俺のいないとこで勝手にてめぇが決めんな!」とはなりますよね、ヤンキー怖くはないだろ、馬狼の制服姿どう見ても不良だったぞ、「右に同じくトゥギャザー」好き、あーあーあー日常生活だと馬狼さん可哀想になってくるな、顔面キャッチお嬢、口でナイスキャッチ斬鉄、好き、凪だけ埋もれるレベル草、一人暮らしを思い出せ、いいねいいねお前ら4人好きだぜ、「一緒に同じくトゥギャザー」最高、もう敗北は要らねぇ、そうだな、堕ちたら這い上がるだけだもんな、悪王(キング)は俺だ、そうだな、お前はキングだ!!アッ!?千切ぃ…足に関してはそうだよな、そうだけど、そこで、國神のこと思い出して、お前…待ってるぞヒーローしたもんな…あいつが来ないとかそんなわけないもんな…俺もそう思ってた…あぁいこうな!斬鉄、斬鉄ッ!一生懸命やるんだ、そうだな!熱い場所だ、好きです"青い監獄"!!俺も好きだ!!勝てば最終戦、お前らなら大丈夫、きっと、変わってく凪好きだぜ、しかし相手も強い、いやだからこそだな…とてつもない予感、生まれ変わって潔(そのさき)へ、めちゃくちゃ最高なんだけど、そのルビは無理がある
    終わっちゃった!!!エピ凪はまだ話数少ないとはいえ!あーーーー続き怖ぇよ!!

• 79スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/28(火) 20:02:39

久しぶりの本編!!

• 80スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/28(火) 20:05:03

209話
    コメントの文体あるある過ぎて笑う、レギュラー発表〜!安定のGK、我牙丸先輩、下ろすと思った以上に長いよね、蔦だったのあの髪留め、メンサーさんとビルさんがDF、SBは乱世乱世〜と剣ちゃん!評価上がってんな!DMF、大事なとこだな、うぉああああ!!!??雷市っ!!雷市ぃい!!!!やった!!!やったあああ!!!このキョトン顔すっげぇすき!!デュエルスタンバイ!!やったな…!CMFネス、雷市とのテンションの落差よ、LMFベネディクトさん、活躍見たいぞ!RMFが潔、5日後だが思いついた理論は掴めたのか、何気にまだアシストなんだよなぁ…そのせいかMFだし、FW國神ぃー!あっゴール数カイザーと同じか、数値はな、カイザーが技術ももってっから、後國神ドリブルとかは微妙そうなんだよな、カイザーFW安定だな、連続で選ばてない人達はそろそろ焦りがあるよな、イタリアチーム、スナッフィーさん好きそうなんだよな私、戦術オタク、ほう、あー…ゴールを目指すにあたって2つのルートのメインだもんな、ここで潰された方はふさわしくないってか、雷市ほんと好きだわくそ汚ぇけど、糞だけに、大概煽るよなこいつも、V戦の玲王へのシーンがずっと残ってるわ、潔の「もぉ…」好き、一方冷たい視線を向けるネスとカイザー、そして完全スルーのノエル・ノア、好き、ふむたしかにな、どこでもいい、一箇所崩せばそっから攻めれる、ノエさんからのありがてぇ助言、おいカイザー聞いてないだろ、まじでそんな潔につっかかるとアレだぞ何個か前例あるんすよまじで、潔にもありがてぇ言葉きたな、そうだ、ゴールで示せ!それを実現するためのなにかは掴んだんだろきっと、いくぞおぉ!!目指せこのまま連勝!!「逃げんなよ世一ぃ」「お前がなクソ王子」なんかおもろい、普通に上がる気持ちあるがね、きたーー!あれぇ!?結構、結構知ってるヤツら出てんねぇ!二子、蟻生、お前らと戦えんの嬉しいわ、愛空は能力的に驚きは無いがそれでもすげぇな、閃堂〜お前のいいとこ見たいぜ!とても怪しい笑みを浮かべてる人がいる、配置的にロレンツォ?二子と愛空の間か、これはブロックか奪取か、わからんが強そう、つか3-5-1-1か、これ突破難しそう、攻撃を通さず中盤とかでボール奪って馬狼に渡ったらヤバイよな、あいつ他の技術もあるがドリブル凄いし、何気に二子が5人の中央なのも特性生かされてて困るな

• 81スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/28(火) 20:07:08

愛空ー!お、男まで口説こうとしなくていいんすよ…そういうつもりじゃない?それで子犬ちゃん呼びのがヤバイ、そんな歳変わんないだろお前、二子〜!そうか二子的にはやっと再戦か!潔へリベンジのためにどう成長したのか、蟻生まじでこいつ嫌いな奴居ないと思うわ、オひシャしぶりです器用にカタカナ混ぜんな、しかし蟻生目立つけど目立ってない、いやそんなこともないが、見せ場はほしいな、ニコニコ閃堂、仲間だった時期ないのにフレンドリーで草、可愛いなお前は、カラオケの時はキレてなかった?雷市おま忘れてやんなよ、そして黒名の「グラビアアイドルと結婚したいとか言ってた」で思い出すのやめてやれ「万堂!」思い出してなかった、9000堂少ないなは天才の返しだろ黒名好き、キングーーー!!大丈夫!?!?どんな勢いで来てんだよ、潔狩り創始者、気持ちが抑えられてません、愛空の外からわははってしてる大人ポジ好きだわぁ、仲良しは最高の煽りすぎる

• 82スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/29(水) 07:10:27

ほしゆ

• 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:16

• 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:20

楽しみでござる

• 85スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/30(木) 03:20:00

210話
    流石の潔さんもこれには怒っている、というのに怒ってはいないはずの試合中より怖くない、ほんまや髪染めてる、えっホントだ、どうした?ヘタクソ呼びは健在である、一億記念??ちょっと可愛さすら感じる、馬狼さん相変わらずっすね、昨日染めたん?まじで?潔と戦う!?染めるしかねぇ!ってか、二子蟻生愛空にいじられてるの面白い、「おめかしだよなーバロちゃん」のいじってくる先輩感、「苦オシャア」すげぇ好き、無理がありすぎる、二子がしめられてんの良いな、そして何気なく逃れてる愛空、腕は2つしかないので…潔「これが1億の男かよ…」好き、やってみろや!俺らは負けねぇかんなっ!!!ふらおじーー!久しぶり!元気に手のひら返してるねー!好きだぜ!「へーどーも」絵心さんの関心のなさよ、んふふ可愛いねふらおじ、でもそのグッズはちょっと要らないかな、ブルーロックマのネーミングは好き、あまりにもバッサリ却下されてて笑っちゃった、見向きもしねぇ、アンリさんもブルーロックマは好き!?俺ら相思相愛だねアンリさん♡♡お、あ?あの話?何の話ですか…?始まるぞイタリア戦!キングいるので結構テンション上がってる、あーー潔はまだゴール決めてないもんな、潔の理論、気になる、後今勝ってるから負ける可能性もあるしなあ、國神ーー!!コマに映るだけでテンション上がる、頑張ろうな!!潔、ゴールとカイザーへの勝ち、2つもあるが、果たして…ドあたまかぶっ飛ばす!!いけ!!開始、カイザーとネスの連携から、抜けていくか?中盤を厚くした陣営、そうだな、ある程度抜けれてもその後がこぇえ、「潔世一がお世話になってます」どのポジから言ってるんだ君は、ネスにパスと見せかけて、ベネ、おあ!?ネス!?一気に抜けていくところにネスへボールだが、結構いるぞ、囮か、カイザーにいったが、二子がついてんな、まあこれは想定内、だがっ!?うお、ロレンツォ!?だよな?ミヒャ呼び新しい、ピンポイントで取ったな、サブタイは君だったか!蛇っぽい雰囲気?あるな、こうスルッと来る

• 86スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/30(木) 03:20:33

明日は休みなので読むぞ〜おやすみ

• 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:05

ほしゅ

• 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:32

• 89スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:34:27

211話
    得体の知れなさあるな、ロレンツォ、守備特化か?ただでさえ固められてるからこりゃ通すのが難そうだな…身体能力は全話のラストだけでも高そうなの分かるが、予測力もか、たしかにそうだ、CB、ど真ん中だったもんな、背高そうだし納得だ、つか左右蟻生愛空だったよな、固くね?ただパッと見の印象コーチングって感じでは無いな、そのための愛空か?カイザー、ドンキーのこと嫌い?と思ったけどこの人基本他人のこと嫌ってそうだ、そんな年俸を賞金首みたいに…!ONEPIECEじゃないんですよ、お金至上主義か、よく覚えてんな!?潔の5000万しか分かんねぇよ!うぉっこえぇ、カイザーは二子に抑えられてんな、國神映ると動悸がする、でもかわされそう…かわされちゃった…雷市ぃ!やっぱお前も顔がいいな、好き、まじで全員な年俸把握してんの?すげぇな、重心フラフラ、あーー、凪とは違うがこいつも力の抜き方のあれか?体格も縦に大きそうだし、四肢の重心バラバラで動かれたら読めないな、振り子みてぇだな、CBなのに中央突破、取らせないという自信なのか、残ってる守備陣的に大丈夫ってのもあるのか、早いなロレンツォ、閃堂、アブディ、結構スピードあるパスだが、抜けてって取るか、しかも閃堂とか抑えつつやってんな、うわっなるほど!だから二子とロレンツォはその並びだったのか、ポジションの切り替えが凄まじい、やっべぇ、シュートコース入った?いや、つか馬狼映ってないし、閃堂もさっき普通についてきてたよな、ベネが追っかけてたが、ダメだ、ってそういう事じゃないか?パス、誰だ馬狼か?このエフェクトは____!!ですよねぇええ!!U-20んときからだけど、俺馬狼が一番予想当たってる気がするぜ!!邪道が目を覚ます……!馬狼目立つようで意識の外からくっからなぁ、っと潔ぃいい!!そうだなそりゃお前映ってなかったしな!?よくやった潔!!よく考えなくても分かるのに意識持ってかれてたすまん、お前はそうだ潔、「お疲れっした新生・王様(ニューキング)」かっけぇ、初っ端からフルスロットル、俺の潔はこれからなんだよ

• 90スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:34:54

212話
    潔がボール奪取、特訓の成果見せてくれ!!ゴールへの反撃波!!なるほど!しかし、カウンターしかけたとはいえ、二子達はまだゴール前で構えてんぞ、黒名とリレーパスで抜けてく、ただゴール前まではたしかに抜けられるな、内ゲバァッ!!雪宮奪いにかかるが、前に行かせて止まったな、丁度来てたドラゴにぶつけて囮にしたか、来るのわかってたな?身体能力も上がってんなぁ、だがこれでDF1枚抜けた、雪宮が目標って言うの良いな、カイザーにはロレンツォがついてんな、潔はそっち使うつもりは無い気がすっからまぁ、二子愛空蟻生3人はやっぱゴール前から動かないな、なるほど、攻撃のペース落とさせるか、あの3人相手に黒名と2人で特攻はキツイ、まじ?しかける?どこにどう動くかで抜かすか?速度落とす想定だから不意は突かれるか、うぉ、狭い方に切り込むか、おぉっその距離に人いてパス出すか、けど抜けそうって思ったらちょっ誰カイザー?そっちかーー!!っこのいいとこで!!けど読んでんだろ潔、カイザーいない時はネスが潰す係なんだ…直撃蹴弾はデータ上、うん、右足でしか撃てない欠陥品、あーー撃てねぇようにこいつ、邪魔の仕方が陰湿で草、いや待て、待ってこんなわざわざ右足って発言でるのってそういうことだよな、國神のとこいったのって左でのシュート聞きに行ったんじゃねぇの?つか國神元々左で、右でも撃てるようになってたし、そういうことだろ、そういうことだよなぁ!?潔ィ!!!!「今までの潔(おれ)ならな」エクセレントッ!!撃ったぁあ!!決めろ世一!!!言ったぁああ!!!"左足"直撃蹴弾!!!!!一点先取、24巻終わった、さっそく潔が決めて嬉しい、しかし相手も取ってくるだろうし、逆に初っ端から潔が取ってきたからメタ的に負ける可能性もあってわからん

• 91スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:35:36

オマケ
    オマケ読み忘れてるとこめっちゃありそうなんだけどどこだか分かんねぇ!
    ユーヴァーススキルパラメータ
    馬狼は攻撃力シュート力はもちろん、ドリブルもやっぱ高いな、パス低いのはまあ…
    愛空は守備ダントツはそうだが、ドリブルが思ったより低いな、まあ確かに構えるポジションのイメージ強いしそうか、馬狼の完全攻撃特化に比べるとBより低いからバランスは良さそう
    二子はまだ発展途上って感じがするんだよな、地味に進化していってる感じがする、ううむシュート低いな、パスが一番高いのは分かる
    蟻生守備たっか、分かる、あでもパス低いな、たしかにパスのイメージはあんまりない…?思ったよりドリブルも低いな?そうなのか、でも特化してるって意味では生かせる場面だとかなり厄介よな
    閃堂、凄くバランス良くていいと思う、速さ攻撃力シュートがAでパスドリブル守備がBなのがFWなって感じはする、イメージ

25巻
    表紙は一騎当千二子一揮、さすがに重すぎるかごめんな…ニコだが笑顔のイメージは無い、お目目可愛いよね、山葵色かなぁ…調べたら裏葉色が近い?
    結構好きなキャラなのでこの試合で見せ場あったら嬉しい

• 92スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:38:02

213話
    潔のゴール!!やったぁ!!初ゴールだな、何気にこれデカイんじゃないか?しかし先手を取れたというのは漫画的には取り返される感じがするぞ、愛空がこのしてやられた時にやるじゃねぇかってちょっと楽しさ含む感じで言うの好き、ネスがあいどんとげっと過ぎて翻訳貫通してますね、落ち着けネッシー、お前がそのリアクションしたら敵チームが反応できないだろ、「自分の肉体に何をした!?」バトル漫画?100歩譲っても味方のセリフでは無い、んんんん回想ォ!!5日前、國神ぃ〜好き〜……好きすぎてちょっとページめくれないのどうにかしたいですね、大人しくめくれ、はい、五十嵐のあの発言からそこに気づくのか…どこからきてもってできるってところからか?國神無視するんじゃないのこれ、急に来てペラペラ喋んな位は言うかね、でもやっぱそうか、國神は両方で撃てるもんな、「いきなり来てなにペラペラ語ってんだキメェ、帰れ粘着系ストーカー」言われてぇ〜!!大体当たってて草、分かりやすいな國神お前、何考えてるかは全然分かんないのにね、ちょっと考えるフェイズ入れてから言うの好き、謝罪からの即「でもちょっと待って!」好き、やめとけってそれ忠告ですかね、そうですよね、國神お前さぁ…まあたしかに同じ鍛え方しても意味無さそう、あーーそうだよな、意味ないどころかですねこれは、しかしならどうしたん?やっぱいいヤツじゃんで俺の心が潰れそう、ポニテニキぃ!?忠告はスラスラ喋ったくせに「うぜぇ」は溜めてから言うのほんとおま、いや千切はどうしたのなんでいんの?え?は?会いに来た?申請したら来れるそうなの!?!?そんなシステムあったのか、わざわざ来たんか…お前…適性試験辺りの時、結構割り切った雰囲気だったのもあって、こんな、声かけに来てくれるとは…國神の表情辛そうに見えてしまうのは深読みなんだろうか、深読みなんだろうな、俺なんも知らねぇからお前のこと、でもやっぱ突き放してる気はするよなぁ…

• 93スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:38:16

千切、千切…ダメだ泣きそう、あぁぁぁぁ「今のお前を観るから、今の俺をちゃんと観てくれ」かっけぇよ、真っ直ぐこんな風に言えるの、うぇ!?ばっち!?えっお前も来たの!?顔面に投げんなバカ!「國神に会いに来た?」「そ!」で泣いた、千切はさ、まだこう、奪敵決戦の時一緒だったし分かるんだけど、潔がいるとはいえ蜂楽が國神に会いに来てんの凄く嬉しい、この4人すっげぇ好き、アニメOPでもメインぽくなってたし4人組感あるよな、千切ほんとフレンドリーになったよな、柔らかいというか、ヒーロー呼びうぉ、蜂楽はすっげぇプレー!良かった!でくるのがなこの感じいいよな、驚いてる國神好き、うん?うん、あーー確かに、中心にある武器から伸ばしてるな、そうか、メインにしなくても良いわけだ、たしかに撃てるようにもする、と完全に両利きって違うか、ちぎニキに名前呼び先越されたが?サイボーグやめろ、作中で錬介呼びは初か?いやカイザーが呼んでたか、でもあいつ全員名前呼びだからな…ノッてくれる國神はなんなんだよお前はほんとに、E・4(エゴイスティックフォー)??そんなファンタスティックフォーみたいな…久しぶりのって言った?え?嘘だろそんな呼び方してた??見逃してたか?ま、まあいいか、なるほどな、そこからヒントを得たわけだ、納得した、しかしさっきの話だと右で撃つ方がやっぱ質は高いんだろうな、けど選択肢は増えてるし良いか

• 94スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 00:38:46

214話
    愛空分析してんな、数日間じゃなれる訳ない、はそれはそう、ロレンツォに目をつけられるのヤバそう、「ねこだましの一撃でイキがるな」好き、ていうか、まだスナッフィー喋ってなくないか?気になるな、仕事の時間だっていいよなかっこいい、ロレンツォだけじゃなく、他からの警戒も来そうだが、攻め上がらない?ほう、じっくりきてんのか、コマに映る度に反応しそうになるのを抑えてるがスレ主は國神映る度にニヤけてます、覚えててください、あーなるほど、不意をつく感じか、これ馬狼以外の思わぬやつが上がってきそうな気もする、そうでなくても愛空はなんかしそうだよな、おっ!!スナッフィー!軽い感じだな、いいね、サッカーって何…?ちょっと口ごもってから夢って言う閃堂好き、それ一択の蟻生はオシャだな、愛空はこういう時真顔で淡々と言うのがかっこよくて困る、うわ難しいこと言うな、これまた新しいというか、偏見だけどこれまで出てきた他の指導者からは絵心さんも含めて出てこなさそうな問いかけだ、選手諦めて教える側というかトレーナーとかそういう道に入るしかないんじゃね?とは思うが、実際やってない人間だから言えることかねこれは、まあ趣味じゃないからな、仕事か、そうか、そうだな、正直そういう意識も大事だと思うわ、全ての戦術?全パターン?しかもそれを1人で?凄いな…社長である俺の責任だ、かっこいい、喋りは堅苦しくないのに、統率って感じ、塩梅が凄いな、馬狼だけちょっと不服そうか…?染まってやろうじゃんか、愛空はそういうな上手そうなんだよな、試合に戻った、スローから、切り替わるか、閃堂から馬狼へパス、がすかさず潔が取る、「殺れ」シンプルかっこいいで賞、読んでるなこれ3人で囲まれた、しかもここでスピード上げてくるか、うぉっ二子!入り込みやがった、取られたな、ハイプレス、相手陣営内でのプレスねなるほど、全てに対応出来るようにパターン化してるのか、「進軍だユーヴァース」かっこいい、スナッフィー、噛み締めるタイプの好きだなこれは

• 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:30:50

• 96スレ主 ◆KWCgDkUhio24/05/31(金) 13:09:30

アニメ10月にやるの!?楽しみだ!

• 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:10

楽しみだね

• 98スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 02:05:13

ほしゆ

• 99スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 08:01:28

215話
    我牙丸パイセェエン!!止めて!頼む!!連携で突っ込んできてる、誰が撃つんだ…閃堂だったら嬉しい気持ち、予想はなにか仕掛けて来そうな雰囲気出してた愛空、二子、閃堂が抑えつつ止めずにパス回していく、馬狼抜けてきてるな、撃つのは馬狼か?ボール渡ったな、雪宮が塞ぎにかかる、おぉあっパス!?手懐けたはちょっと面白い、でもまあ俺も思った、二子と見せかけて閃堂、うわこれわかんなくなって来た、敵影にして細かく回してってるな、うわっこれ読めねぇ、うぉわっっシュート!?誰だ、あっ馬狼だな!?と同時に回想、やっぱ不服でしたか、帰るな帰るな、志低いですかね?まあ馬狼らしいっちゃらしい、最高だなアイツときたか、たしかに随一の攻撃力だな、頼み方お茶目、なんかまた新しいタイプの人だよな、会話がスムーズそうな人、好き、しかし指導者だからな、馬狼みたいなタイプ的にはそれでいいのかよって感じはするわな、変わったヤツだなとも思ってそうだけど、キングになるための"手段"、変わんないな、おぉ、この軽く来る感じ好き、軽く来つつ、ボール奪ってくの素直にかっけぇ、サッカー選手である前にただの人間、ふむ、当たり前だが上手いな…試合外でプレー何気に他の指導者無かったから思い知るわ、感謝すりゃ世界一になれるかっていったらそれは違うが、スナッフィーの言ってることはそういうことじゃないんだろう、史上最低の世界一のストライカーそれはそれでちよっと見たい、ほぁっスナッフィーの過去か?おぉ、親友、なんか怖いな、有名なプレイヤーだし遊べる金もまああるよな、あぁ、才能に任せてたから練習を怠った…?落ちるときは一瞬、それでもスナッフィーは続けてるんだな?親友とは道を分かれたか、難しいよな、娯楽って溢れてるし、うせやろ、おい、おい、人死には聞いてないって、は?順番に重くしてきゃいいんじゃねぇぞ、俺の心まで崩す気か、さすがにそれは馬狼も驚くか…天才じゃ無くなった自分を好きでいられるか、その過去持つ人からでるそれは重いよ、なるほど、前話スナッフィーの言ってたのはそういうとこからきてんのか?才能があろうがなかろうが1人の人間、それはたしかにそうだな、おお?後継者、託したいのか

• 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:23

イタリア戦もいいよね

• 101スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 14:32:08

序盤から熱いな

• 102スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 14:55:56

PWC烏と乙夜きてるな!?びっくりした

• 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:33

スレ主pwcも続けてくれてて嬉しい
    バージョン違い以外の新キャラほぼ半年ぶりらしくて喜ばしい

• 104スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 23:56:18

216話
    身体能力はもちろん、食らいつく精神性も大事だもんな、馬狼はどっちも持ってる、断る、らしいな、驚きはしてもそれで揺らぐような奴じゃあないよな、「未来にビビってる大人なんかに俺はなりたくねぇ」凄く馬狼って感じだなぁ、びっくりした、大集合(?)してるのに微妙にバラけてるのちょっと面白い、奥のヤツら聞こえないだろ絶対、二子もちょっと微妙だろ、石狩とか(なんの話してたんだ)とか思ってても納得するぞ、馬狼かっけぇな、なんだこの部屋!?すげー!金かかってんな、映画?OKOK何見る?ロレンツォだよな、キャラメルか〜俺塩が良い、森林と寝るすやすやモード、何それ誰命名?絵心さんだったら笑う、わざわざモード名言うのもちょったおもろい、その食べ方するよな分かるけどそんなこぼさねぇよ!?キレると思った馬狼さん絶対嫌だろこれ、森林と寝るすやすやモードを2回言うな、面白いから、亡くなった親友との夢を叶える、それは…叶えて欲しいな…なるほど、そこで引退するのか、それで後継者ね、はい、掃除はした方が良い、ロレ公呼び良いな、俺もそう呼ぼ、ロ、ロレンツォ…キツイな、海外ってのもあるのかな、これは、スナッフィーに拾われた?のか、なんか全然違うのに若干玲王と凪を思い出す、立場も何もかも違うのに、まあせやな騙そうとしてる?ってなるわ、へぁ!?それで金歯!?ふむ…自分が叶えたいもののために、相手の望むものを叶える、良い人とも違うが、こう、難しい、誠実な感じはする、お?おぉ!?乗ってやってもいいってか?「俺を『世界の王』としてプロデュースしてみろ、OK?」好き、これもなんだかんだ馬狼が最初の頃とは変わったからこそってのもあるんだろうな、撃つタイミングや動作、確かに、不意をついて抜けてくるけどシュートの瞬間そのものは読みやすいもんな、それであのシュート!なるほど、試合に戻った、決める瞬間まで隠れるのは前までと違うな、これすごいな、まじで相当練習しないとできないだろ、「俺に捧げろ」かっこいい、しかし一点取られたな…どう突破するんだこれ、ロレンツォも厄介だし…

• 105スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 23:57:11

217話
    当たり前だけど、強いぞこれ、見えない、意識の間、ガガセンが動けねぇんだもんな、新生ヘタクソはただのヘタクソでは?潔が警戒されてんのは嬉しい、スナッフィー、味方の動きはもちろん、敵の動きのパターンも相当組み込んでるんだろうな、一旦ボール持たせるとこまでシュミレーションの内で、そこ起点に速攻?言われてる通り全員が揃ってないと無理だよな、おぉ?説明つかない、撃つ瞬間を見極めたというか、今までよりもじっくりとしている、なるほど、GKの動きかしっくりくる、潔がまとめてくれるので理解がしやすいですね、ありがとうな潔、シュート特化、たしかに持ってくのは馬狼じゃないもんな、しかし周りは全力でそれをサポートするし、ゴール前いかれたら終わりだよなこれ、ネスが悔しがっている、できてないこた無いと思うが、おぉカイザー、従者のフォローは大事ですね、ここで落ち着いてるのかっこいいな、やっぱりロレンツォかはりついてたもんな、お前もロレ公呼びすんのかよ!なんなのその共鳴、サッカーで出ていい単語じゃないが頑張れ!いやぁ〜乱世乱世!やっぱ小さめね君ね、パターン数なんか読めねぇよな、まあせやな、あの連動見たら今の自分達で立てれる策なんかほぼ想定内だろうし、個人決闘、向こうが集団ならこっちは個人でな、リスタート!そうだな、中盤まではいけるんだよな、ゴール決めなきゃ勝てねぇ、ネスは盲信的でもあるが実際合わせられるしどうにかできればいいんだが、やはり来るかロレンツォ!2対1ならどうだ?あ?潔も来てる?おぉ!?ネスやっぱ凄いな、ブロックしつつか、しかし読まれてそう、あぁ!!そうか空中!カイザー取れねぇかさすがに、やべぇ今度はこっちがブロックされた、が主人ォオ!!!抑えてるロレンツォはすぐに奪いには来れないか!?大丈夫か!?他もいるからな、それを予見できるの訳わかんねぇがヨシッ!じゃなかった!!二子ォ!?だが納得、お前も視る側だもんな、すげぇすっ転んでる、大丈夫?ボールアウト、潔について来るならまあ二子だよな…あっでもそうか、超越視界使えるとまではなってなかったか、初期から似た者同士感あったから普通に納得してた

• 106スレ主 ◆KWCgDkUhio24/06/01(土) 23:58:32

>>103

半年ぶり!?そうなのか、アニメに向けての実装かね、嬉しい

2人とも引きましたぜ!チマチマだけど、楽しくやってます

• 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:31

保守

スレッドは6/2 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。