ikzeはいいぞ その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:40

    池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです
    可愛いikzeをみんなで愛でましょう

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応
    ・過剰なシコ
    【注意事項】
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください
    ・積極的に保守お願いします

    池添騎手・全人馬・全関係者に敬意と感謝を忘れずに楽しみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:40
    ikzeはいいぞ その2|あにまん掲示板池添謙一騎手を愛でたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ・スレ立て逃げbbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その3|あにまん掲示板【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応【注意事項】・過剰なシコは良心の範囲内で・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に・画像は…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その4|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その5|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その6|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その7|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その8|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ 8.5|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その9|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その10|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その11|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com
    ikzeはいいぞ その12|あにまん掲示板池添謙一騎手を讃えたり応援したりするスレです可愛いikzeをみんなで愛でましょう【禁止事項】・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント・荒らしへの反応・過剰なシコ【注意…bbs.animanch.com

    2〜12ばんめのスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:11

    何かおかしなことになって申し訳ない
    保守お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:39

    明日は少し乗鞍多いから無事に終わってくれたらいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:50

    やっぱり面白くてかわいいなこの人
    どんだけ武豊大好きなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:50

    前スレから持ってきた明日の乗鞍まとめどうぞ


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:30

    スレ画も今回もユタカさんがスマートの勝負服なのは偶然とはいえ妙に収まりがいいな

  • 13二次元の匿名好きさん24/05/19(日) 00:18:23

    次スレありがとうございます〜!


    4400勝もスマート勝負服だしスレ画もだしなんかいいよね……



    2人共笑顔なのがとても良い……

  • 14二次元の匿名好きさん24/05/19(日) 07:35:55

    次スレありがとうございます〜

    今日も全人馬無事に!

  • 15二次元の匿名好きさん24/05/19(日) 13:50:45

    サクセスアイ勝利〜!!
    直線ぐいぐい伸びての勝利!おめでとう🎉

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:56

    ダービーも楽しみだけど
    個人的にはジューンアヲニヨシが頑張ってくれると嬉しいな

  • 17二次元の匿名好きさん24/05/19(日) 17:35:32

    相手は強いだろうけど、ジューンアヲニヨシもサンライズアースも勝ってほしいね!

    ジューンアヲニヨシは2連勝してるし重賞でも強さ発揮してほしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:01

    あのうちわはやっぱり妹さんに作ってもらったものであったか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:23

    妹さんもしかして手先器用…?
    ぞえのあんみつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:40

    あれだけ武豊愛を全面に出しておきながら恥ずかしかったのか……

  • 21二次元の匿名好きさん24/05/20(月) 09:00:23

    恥ずかしくもありながらあんだけニコニコだし可愛いなこの人……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:44

    ほしゅ
    ダービー楽しみだね

  • 23二次元の匿名好きさん24/05/20(月) 20:52:02

    帰りも楽しそうな2人いいね……

  • 24二次元の匿名好きさん24/05/20(月) 20:52:57

    >>22

    サンライズアースは皐月賞から巻き返してほしいね!

    テン乗りだけど頑張ってほしい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:16

    カンテレのオークス特集見たらやっぱユタカさんも当然ゾエさんがプラカード持つと思ってたのに出てこないからアレ?て思われてて笑う
    一回返したトロフィー借りてて優しい…見てる方はひたすら面白かったけど

  • 26二次元の匿名好きさん24/05/21(火) 06:01:25

    >>25

    みんなからいるものだと思われてるの笑う……w

    実際いないからあれ?とはなるよね

    ぞえが来てすぐにトロフィー持って写真撮るの良かったよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:43

    >>23

    後ろ姿が本当に幼いなあ…可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:50

  • 29二次元の匿名好きさん24/05/21(火) 21:34:16

    この待ち姿もちまっとしてて可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:40

    >>29

    不審者なのに可愛いのずるいよね

  • 31二次元の匿名好きさん24/05/22(水) 04:20:12

    >>30

    隠れてるだけの図なのに可愛いのはずるいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:34

    無事出走してあわよくば馬券になりますように

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:52:03

    4501勝セレモニーはXとか見る限り大抵の人が「けんちゃん豊さんのお祝い出来て良かったねぇ😊」ってなってるのが面白い
    扱いが初めてのお使い成功した幼児と殆ど同じなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:45

    日本騎手クラブ 新体制

    会長 武豊
    副会長 北村宏司、和田竜二
    相談役 柴田善臣

    【関東支部】
    支部長 戸崎圭太
    副支部長 田辺裕信

    理事 石橋脩、大野拓弥、草野太郎、津村明秀、藤田菜七子、松岡正海、丸田恭介、横山和生、横山武史

    【関西支部】
    支部長 和田竜二
    副支部長 川田将雅

    理事 池添謙一、酒井学、坂井瑠星、
    鮫島克駿、太宰啓介、西谷誠、濱中俊、
    幸英明、森一馬

  • 35二次元の匿名好きさん24/05/22(水) 20:38:53

    さきたま杯出るか気になってたけど、ドンちゃんはまだお休みみたいですね…!

    秋にまた池添さん乗らせてもらってG1目指してほしいですね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:08
    x.comx.com

    4501勝記念のスポニチ号外をコンビニプリント出来るそうです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:07

    目黒記念はジューンアヲニヨシ、葵ステークスはガロンヌで参戦かな?
    ガロンヌは未勝利勝ちからいきなりリステッド勝って、次はもう重賞か〜相手強くなるけどいい結果出せるといいよね

  • 38二次元の匿名好きさん24/05/23(木) 04:36:28

    ジューンアヲニヨシ・ガロンヌ・サンライズアースで今週の重賞は全部出れそうだね!
    ガロンヌは前走の末脚すごかったし、相手は強いけど勝ちに向かってほしいし、ジューンアヲニヨシは比較的ハンデ軽いから相手は強いけど勝ってほしい!
    サンライズアースは人気薄だけどテンハッピーローズみたいに激走して勝ってほしい!
    3頭とも初重賞制覇してほしいね〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:06

    ダービーは正直諦めてたから乗せてもらえるだけで嬉しい
    抽選なしで出走可能になったのもラッキーだしこのチャンスを掴んで次に繋げて欲しいね

  • 40二次元の匿名好きさん24/05/23(木) 16:17:29

    今週の乗鞍です〜!土曜日3鞍 日曜日3鞍

    京都 土曜日
    4R 11:20 3歳未勝利 芝2200 12頭
    ショウナンガチ 牡3
    前走 1/8 未勝利 芝2200 5人気12着 モリス騎手

    10R 15:00 桃山S ダート1900 16頭
    オシゲ 牝4
    前走 5/5 咲花特別 ダート1800 4人気1着 佐々木騎手

    11R 15:35 葵S 芝1200 18頭
    ガロンヌ 牡3
    (橘ステークス1着)
    前走 5/5 橘ステークス 芝1400 3人気1着 池添騎手

  • 41二次元の匿名好きさん24/05/23(木) 16:18:35

    東京 日曜日
    10R 14:55 ディープインパクトC ダート1600 16頭
    ショウナンライシン 牡4
    (観月橋S12着)
    前走 4/20 観月橋S ダート1900 6人気12着 池添騎手

    11R 15:40 日本ダービー 芝2400 18頭
    サンライズアース 牡3
    前走 4/14 皐月賞 芝2000 12人気12着 デムーロ騎手

    12R 17:00 目黒記念 芝2500 13頭
    ジューンアヲニヨシ 牡4
    (未勝利1着・1勝クラス2着・マカオJCT6着・許波多特別1着・烏丸S1着)
    前走 5/5 烏丸S 芝2400 3人気1着 池添騎手

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:11

    >>35

    デッカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:36

    謙聞録の新作が恋しくなってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    サンライズアース1枠1番良い枠だね抽選せずに出られて良い枠貰えて運が回って来てるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:40

    新作来るよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:21

    >>44

    陣営曰く最内枠はこの馬にとっては微妙らしいけど、上手く噛み合うといいね

  • 47二次元の匿名好きさん24/05/24(金) 08:16:29

    元々ダービーの騎乗難しいと思ってた中で依頼もらえて、抽選もなしで出られたから嬉しいね…!
    枠もデータ的にはいいし、サンライズアースは外が良いみたいだけど最内でもいい走り出来てほしい!
    頑張れ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:57

    これ見てると「あっ、また難しい馬託されてる」と思っちゃうんだけどまだ3歳だしみんな負けず劣らずアホの子だった

    全人馬無事に完走して欲しいね

  • 49二次元の匿名好きさん24/05/24(金) 19:33:26

    >>48

    3歳だから仕方ないけど、サンライズアースはだいぶやんちゃだね…笑

    回避も出たし、全人馬無事にゴールしてほしいね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:35

    土日もファイト

  • 51二次元の匿名好きさん24/05/24(金) 21:35:30

    HUBコラボでドリームジャーニーとぞえのコースターがもらえるですよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:36

    ジューンアヲニヨシも一枠一番になっとる
    この子は最内は歓迎の方かなダービー後だけど気合い入れて頑張って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:07

    怪我なく全レース上手いこと行きますように

  • 54二次元の匿名好きさん24/05/25(土) 08:46:08

    ジューンアヲニヨシは内枠で良い感じに先行できるタイプだから1枠は良さそう…!
    サンライズアースは良い感じに外に出して捲るとかできる位置に行けたらいいね…!

    ガロンヌは内枠久々ぽいけどあの末脚炸裂してほしい!

    平場レースも重賞3つも全部勝てますように!

  • 55二次元の匿名好きさん24/05/25(土) 08:47:02

    今日も全人馬無事に!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元の匿名好きさん24/05/25(土) 16:09:33

    ガロンヌ9着
    はじめての1200のペースに追走きつかったかな
    出足つかなくて追走にいっぱいで前が止まらない馬場がきつかったかも……最後は伸びてはいたしまた頑張ってほしいね…!
    前が止まらない馬場だと差し馬はきついね

    今日は人気馬3鞍騎乗だけど結果は奮わず
    明日は3鞍全部勝てますように!

  • 58二次元の匿名好きさん24/05/25(土) 18:38:05

    【葵S】ガロンヌは3連勝ならず後方追走から9着 池添謙一騎手「流れに乗れなかった」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=265602


    早い流れの経験不足もあったけど、これがいい経験になって次はまた勝てるといいね

    池添がまた乗れると嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:16

    >>46

    そうか

  • 60二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 07:38:46

    https://www.youtube.com/live/WRji4cLTUUo?si=iwV05R89PrSMv1xF


    ダービージョッキー紹介あるのでみなさんぜひぜひ見てみてください!

    11:40頃からみたいです!


    今日も全人馬無事に!

  • 61二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 13:29:12

    頑張れ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:32

    ダービーという特別な舞台に立たせてもらえるのは本当にありがたいね
    無事に走りきって掲示板入り、あわよくば馬券になりますように

  • 63二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 15:32:28

    いよいよダービー!!
    サンライズアース、池添さん頑張れ〜!!
    全人馬無事に帰ってきてください!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:51

    4位入選かな?

    人気薄のなか頑張ってくれたと思う

  • 65二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 16:00:57

    サンライズアース4着!!
    勝てなかったけどすごかった!

  • 66二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 16:02:26

    15人気で4着はすごい…!
    もう少しで馬券で惜しかったけど、頑張ったね〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:20

    馬券にはならなかったけど満足感がすごい
    サンライズアース頑張った

  • 68二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 16:31:33

    やっぱり池添上手いよね!!

    継続で乗れたらいいな〜!

    ジューンアヲニヨシ頑張ってくれ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:48

    もう少しで馬券内だったの怖いわ
    でもレースぶりはカッコよかったアヲニヨシも頑張れ!

  • 70二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 17:17:58

    ジューンアヲニヨシ12着だね
    スタートで暴れて出遅れて最後は詰まって突き抜ける脚はなかったね…
    京都の坂で勢いつけるほうが合ってるのかな?
    あとは左回りよりは右回りが合ってる気がする…
    負けたけど、また池添乗せてもらえるといいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:02

    2024年 日本ダービー(GⅠ) 【カンテレ公式】

    負けレースは振り返らない人もいるかもしれないけど一応

  • 72二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 18:55:56

    今日のレース見てやっぱりぞえ上手いよな
    G1勝ち見てえよ……
    宝塚記念楽しみだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:55

    ジューンアヲニヨシは初輸送もあいまってチャカついたかな立て直しに期待
    サンライズアースはスタミナと長くいい脚を生かしてたね良い走りだった

  • 74二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 19:07:06

    アヲニヨシは初輸送が響いたかな、あんなにチャカツクイメージ無かったから、次走に期待 池添乗って挽回してほしい


    【日本ダービーレース後コメント】ダノンデサイル横山典弘騎手ら | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=265734&rf=top_topics


    サンライズアースはよく頑張ったね、スタミナある子とは言われたけど捲って4コーナーは興奮した

  • 75二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 20:06:23

    【目黒記念】2番人気サトノグランツは直線で粘るも4着 川田将雅騎手「次に向けて、いい準備をしていきたいです」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=265739


    ジューンアヲニヨシはゲート潜り込んだりテンション高かかったりで前走とは違う感じみたいだね

    初輸送でテンション高めになったかな、また次走頑張ってほしいし、池添も次こそは勝ってほしいから頼むよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:39

    アプリのゾエかわいいね
    楽しめたなら何より

  • 77二次元の匿名好きさん24/05/26(日) 22:14:24

    >>76

    本当可愛いね〜

    ダービージョッキー紹介も可愛かったし、ダービーも無事出れて掲示板はすごかったな〜

    ぞえがダービー楽しめたなら何より!

    サンライズアースに騎乗機会くれた陣営に感謝だね!

  • 78二次元の匿名好きさん24/05/27(月) 00:23:31

    典さんとのハイタッチいいね!

    ダービーにのれるぞえさん見れて良かったし、ぞえさんも楽しかったみたいだから良かった!

    また来年も乗って勝てますように!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:53

    ダービー出走騎手紹介の時だったかな?ルメゾエでこしょこしょ喋ってたの2人ともめっちゃ可愛かった

  • 80二次元の匿名好きさん24/05/27(月) 01:11:27

    >>79

    地下馬道?とかで待ってるときだよね!

    2人共で笑顔で話しててめっちゃ可愛かったよね!!

    あの2人やっぱり仲いいんだね〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:14

    抽選除外の可能性がある状態での依頼から無事出走出来たのも、勝てはしなかったけど乾坤一擲の大捲りで見せ場があったこともめちゃくちゃ楽しめた
    またこういう大舞台に立つ姿を見せて欲しいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:43

    >>81

    勝てるかどうかは別にして勝つと信じて乾坤一擲の大勝負に出られるのがikzeの強みだと思うし魅力だと思う

    多分サンライズアースは菊花賞出てくるだろうしまあ継続騎乗してくれたら嬉しいね

  • 83二次元の匿名好きさん24/05/27(月) 21:31:45


    サンライズアースの今後が楽しみになる走りだったね…!

    菊花賞目指すと思うからまた乗せてもらえたら嬉しいな〜


    ちなみに香港では4連単でぞえとサンライズアースが来たからすごいことになってた…w

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:26

    サンライズアースは賞金も稼ぎたい所だから重賞からかな次も乗せてもらえるといいね

  • 85二次元の匿名好きさん24/05/28(火) 04:35:42

    夏にどこか走るかトライアル目指して菊花賞向かう感じかな…?
    頑張ってほしいね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:30

    ダービーのジョッキー紹介で入場してくるikze、初出場でキョドってる若手ジョッキーみたいで可愛かった

  • 87二次元の匿名好きさん24/05/28(火) 22:01:24

    ダービーは特別だから本当騎乗させてもらえて良かったよね…!依頼頂けるの感謝しかない!

    ダービージョッキーの紹介も一番最初だからなんかふわふわしてて可愛かった!

  • 88二次元の匿名好きさん24/05/29(水) 05:26:52

    今週2場開催だけど乗鞍たくさん貰えたらいいな〜

  • 89二次元の匿名好きさん24/05/29(水) 15:44:45

    新馬戦の時期だ〜!良い走りが出来ますように!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:58:32

    このまま新馬戦から引退までずっと連れ添うパートナーになって欲しいな……と思う
    牝馬三冠も取っても……ええんやで……

  • 91二次元の匿名好きさん24/05/29(水) 19:31:20

    [G1ホース]ブラストワンピースのRRC2023FINALでの演技をみよう

    和田さんとの動画!!

    ブラストワンピースも見れるし良い動画〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:51:07

    なんでゾエの野球帽姿はこんなに可愛いんだ…

  • 93二次元の匿名好きさん24/05/29(水) 21:42:33

    >>90

    本当だね……!新馬からのパートナーになって牝馬三冠とか狙えるようになってほしいね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:27:38

    ゾエと仲良い騎手ってみゆぴーと元気以外に誰かいる?

  • 95二次元の匿名好きさん24/05/30(木) 04:28:20

    >>92

    キャップとパーカーがよく似合うよね…可愛いなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:56:56

    >>94

    ルメールや藤岡兄弟とも仲良いよ。元騎手を含めてもいいなら四位さんや福永さん、幸四郎さんに武英Pと仲良しエピソードある


    というかあまり表に出てこないだけで、大抵の騎手とは仲良いと思うよ。豊さんだってゾエが一方的に懐いてる様に見えるけど、一緒にご飯に行ったりするくらいには可愛がってるみたいだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:17:25

    >>96

    そういえばはまなかさんとも仲良いね

    謙聞録出てくる騎手は当然仲良いか

    ゾエの好きなところ5個じゃ収まらないって聞いてみたかったな

  • 98二次元の匿名好きさん24/05/30(木) 16:26:12

    今週の乗鞍です〜! 土曜日3鞍 日曜日4鞍

    京都 土曜日
    4R 11:25 3歳未勝利 芝1600 18頭
    オタルグリーン 牝3
    (未勝利3着)
    前走 5/11 未勝利 芝1600 5人気3着 池添騎手

    5R 12:15  2歳新馬 芝1600 11頭
    ショウナンザナドゥ 牝2
    初出走
    父 キズナ
    母 ミスエーニョ
    母父 Pulpit

    7R 13:15 3歳以上1勝クラス 芝2200 9頭
    ファームツエンティ 牡4
    (未勝利3着・未勝利2着・未勝利2着・未勝利1着・京都新聞杯9着・1勝クラス7着・1勝クラス3着・1勝クラス5着・1勝クラス5着)
    前走 5/12 1勝クラス 芝2000 5人気5着 酒井騎手

  • 99二次元の匿名好きさん24/05/30(木) 16:27:15

    京都 日曜日
    9R 14:25 祇園特別 芝1200 14頭
    ロゼクラン 牝6
    前走 5/11 2勝クラス 芝1200 14人気3着 荻野琢真騎手

    10R 14:50 下鴨S 芝2000 13頭 
    ショウナンアデイブ 牡5
    (未勝利2着・未勝利1着・若葉S7着・京都新聞杯8着・堀川特別4着・逢坂山特別2着・春日特別3着・明石特別1着)
    前走 4/13 明石特別 芝1800 3人気1着 池添騎手

    11R 15:30 松風月S ダート1200 16頭
    イスラアネーロ 牡5
    前走 5/4 越後S ダート1200 6人気4着 石橋騎手

    12R 16:15 3歳以上1勝クラス 芝1400 16頭
    エリカフェリーチェ 牝5
    前走 2/18 1勝クラス 芝1200 12人気16着 浜中騎手

  • 100二次元の匿名好きさん24/05/30(木) 16:30:01

    >>96

    >>97

    この人達以外だと14期生は仲良かった気がする〜

    池添家三男の松山さんとも仲は良いんじゃないかな?

    インスタのやり取りだと鮫島くんとも仲良そうに見える!

    結構色んな人と仲良いんじゃないかな〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:47

    同期は仲良いって言ってたね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:57:38

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:26

    新馬の季節だね
    末永く続く運命の出会いがありますように

  • 104二次元の匿名好きさん24/05/31(金) 19:43:18

    来週からは函館開催で函館行くみたいだね〜
    いっぱい勝ってほしいね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:46

    だいぶ話題に乗り遅れたけど、仲良しといえば同期の酒井騎手を激推ししたい
    なでなで共和国の学陛下だよ!
    ゾエさんの同期はもう学陛下と太宰騎手しかいないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:01
  • 107二次元の匿名好きさん24/06/01(土) 05:55:02

    >>106

    この動画見たことなかった!ありがとう!

  • 108二次元の匿名好きさん24/06/01(土) 12:26:17

    ショウナンザナドゥ2着!
    相手が強かったけど着差は離れてはないし、3着には差をつけた走りで強いねー!
    ゲートも上手に出てスタート出たし、このまま勝ち上がり頑張ってほしい!
    ぞえが期待してる子だし、頑張ってほしい!
    2着だしぞえもまだ継続して乗せてもらえるよね…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:58

    気の強い女の子らしいし巡り合うべくして巡り合ったという気がする
    新たなお手馬になって欲しい

  • 110二次元の匿名好きさん24/06/01(土) 22:10:22

    ショウナンパンドラみたいにショウナンさんのとことまたG1とってほしいし、乗せ続けてもらえると嬉しいね…!

  • 111二次元の匿名好きさん24/06/01(土) 22:11:09

    今日は勝てなかったから、明日の4鞍は4連勝していっぱい勝てますように…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:43

    ザナドゥちゃんタイム良いし次はすぐ勝ち上がれそうだね
    しかし気が強そうな子だわikzeに回ってくるだけある

  • 113二次元の匿名好きさん24/06/02(日) 06:09:40

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=266203


    悔しそうだから次は余裕で勝ち上がってほしいね!

    次もレース上手に走れますように…!

  • 114二次元の匿名好きさん24/06/02(日) 08:15:39

    今日も全人馬無事に!

スレッドは6/2 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。