ひろがるスカイ・プリキュアッを見始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:19

    そもそもプリキュアシリーズなんてみたことがなくておねショタを目当てに見始めたッス
    おねショタは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:40

    うわああああああああああああああああああああああお姉さんが少年の家族について問い質してるっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:07

    おねショタ要素は後半荼毘に付すから気を付けろ…鬼龍のように
    まっ最終回付近で大逆転ホームランをかますからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:57

    >>3

    今19話なんスけど正直おねショタ以外は流し見を超えた流し見なんでちょっと辛いッスね

    そ、そんなにおねショタ要素猿空間入りするのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:56

    >>4

    "おねショタが猿空間送り" というより "ツバサ君を狙う伏兵登場" という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:41

    >>5

    ある意味おねショタってことやん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:05

    そもそもおねショタじゃないですね 🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:30

    まぁ気にしないで。バタフライ登場の近辺が飛ばしすぎてるだけで、相対的に減るって話ですから。最後半は結構火力高いのもあるから、感想待ってるよマネモブ

    ちなみに減った理由はですねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:27

    >>5

    あぁ赤ん坊が成長するんスかねキー・ビジュアル的に

    そんな訳無いっス おねショタが負ける訳無いっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:28

    うわああああああああああああああああああああキュア・バタフライが高潔なる鷹みたいなので攻撃してるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:35

    第11話でまさに教科書的とでも言うべき展開を丸々やっておいておねショタじゃないというのは無理があると言ったんですよあげは先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:50

    >>11

    真面目な少年とちょっとふざけてると思いきやしっかりしたお姉さんのコンビ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:11

    まっ 反転アンチにならないように気をつけてくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:49

    あげはさんが頑なに少年呼びする理由はですねぇ……ツバサくんと呼びながらも大事な時ほど少年呼びする理由はですねぇ……割と自覚的に先輩風吹かしてる理由はですねぇ……

    これ以上はやめとくのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:59

    ちなみにどこまで観たのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:36

    >>15

    今19話でごみ箱をボボパンしたとこなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:43

    おー忙しいのにバイト始めた奥さんを心配して少年の野郎 笑っちゃうくらい必死だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:57

    >>17

    もしかして第20話を今観てるタイプ?

    イチャイチャするツバあげを横目にそそくさと店の奥に向かうソラましで腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:33

    >>18

    さっきそこみて草生えましたよ

    もう夫婦やん

    熹恵さんと静虎くらいにはなブへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:15

    ミックス・パレット強過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:45

    ソラハレワタール…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:55

    >>21

    ぶっちゃけ見る前に同人で抜いたことはあるんやけどなブへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:40

    >>22

    ○すだけではすまさない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:12

    >>22

    ハゲ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:48

    ワ…ワンダフォー…
    お見事ですツーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いショタだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:53

    >>25

    ツバサくんは一貫してめちゃめちゃ強いんだ。劇場版でも漢を見せるんだ。ちったあリスペクトしてもらおうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:01:38

    うわあああああああああああああああああまたpeachが練り広告されてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:03:09

    なにっエア・ギアで読んだような話が始まったっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:04

    えっ一緒に苗字を考えたって…ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:28

    俺はジェンダーレスだぜ
    百合もおねショタもどっちも接種するのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:43

    >>30さんおにロリあげる。これで寂しくないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:23

    >>31

    プリキュアでは昔からあるおにロリを今更接種する必要があるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:36

    うわあああああああああああ少年があげはさんのことを練り回想してる

    いつも見てた…って…コト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:27

    今日はどこまで進んだのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:14

    >>34

    [ 25話! ] 「加速しろ!」 [ 26話! 27話! ] 「もっと加速しろ!」 「これ以上は危険です!」 [ 28話! ]「もっと加速するんだ!」 「危険すぎます!」 

    [ 29話! ] 「>>1が鼻から出血!」 「加速しろ!」 [ 30話! ]「このままではおねショタが飛び出ます!」


    ということで昼までに30話は見せてもらったよ

    飛行機回のしれっと苗字を二人で決めてたセッ クス以上の快楽と空間滑りして訓練する回であげはさんを常に少年がみてたことがわかったことがよかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:27:05

    ちなみに名字はその回しか出てこないらしいよ
    ◇決めた意味 どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:13

    >>36

    ◇この設定の目的は…?


    まあ木場戦で消えてからいきなり龍継で復活したポメラニアンみたいなファン・サービスだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:58

    >>37

    苗字なんてもん言う程擦る機会なんてそんなにないやんけ何をムキになっとんねん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:05:10

    名字ネタなんてプリキュアに限らず何度も持ち出すようなものでもないからやん
    しゃあけど……美味しいネタだから自己紹介で使うとかもうちょっと見たかった気もするんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:17

    今後一切擦らないならせめて夕凪に込めた意味とかを聞きたかったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:45

    >>40

    その気持ちわかるぜケンゴ…

    二人だけの秘密とはいえ気ぶりたいファンもいるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:35:58

    >>22

    ソラ・ダマサレール...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:47

    今すぐには見れないけど、もし本編見た感触が良かったなら感謝祭も見てほしいですね、マジでね。感謝祭は振り切れたネタのオンパレードなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:45

    カイゼリン…私は部下として…貴女の事を

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:37

    これでも私は慎重派でね
    用事があったので午後休を取得させてもらったよ
    その結果午後休の必要もないくらい即終わった

    帰って続きをみてようやく久々のおねショタ回に辿り着いたわ
    まあその途中までは退屈でほぼ寝てたんやけどなブへへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:55

    おにロリ見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:23

    なにったけるくんのババアが先生っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:06

    わかってないなぁ少年は
    どうせ少年ですから

    オネショタ
    “麻薬草”は勇気の薬草よ マネモブも強力な兵士になるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:19

    なんか消えた敵役がヒーロー滑りしてて笑っちゃったのは俺自身なんだよね

    敵対関係の悪役とヒロインとのカップリングは王道ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:12

    カイザー・アンダーグ「おいおい まだ会話の途中でしょうが」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:16

    ムフフフ 悪役は後半の47話まで それ以降は味方に変身するの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:08

    あーあ おとんの言うとおりおねショタは少なすぎや
    少ないから強いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:01

    なにっダーク・ヘッドッ

    猿先生を感じて笑っちゃったんすけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:54

    >>53

    まあ気にしないで

    子供にわかりにくいからヘビになって出てきただけで

    ダーク・スカイを乗っ取りそこねた時点で完全に負けてますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:44

    >>55

    "子供"が"異常猿愛者"!?


    ダーク・スカイのクソダサコスチュームにも笑っちゃったんだよね

    はーソラ・ハレワタールはダントツえっちやのお…

    猪突猛進な女の子はかわいいからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:54

    全部みたわっ
    暖かく美しい空間です 恐ろしいくらいのおねショタの造形美の中でソラちゃんで再びボボパンできる事に感謝します

    だけどね本当はオレ…
    "龍継"よりも”高校鉄拳伝”の方が好きな人間なんだ
    王道な展開で正直思ってた以上に面白かったッスおねショタだけじゃなかったッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています