病気で寝込んでるときに隣でお世話してほしいキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:38

    リンゴ剥いたりお粥作ったりして欲しいキャラを教えてくれよ
    性別も種族も見た目も何でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:14

    少なくともスレ画は絶対に嫌なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:56

    リンゴ剥くは恐らく隠語だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:09

    この佐川はんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:32

    クビに突きつけたナイフでそのままリンゴ剥いてそうな男はルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:48

    >>3

    皮剥ぐ拷問とかの意味みたいだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:04

    あんたに看護されるくらいなら自分の小便飲んだほうがましや(狂犬書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:13

    なんかエンコで使ったドスでリンゴ剥いてそうで怖いですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:19

    なんで体温計の数値弄っちゃうの?
    もう殺すしかなくなっちゃったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:32

    なんで体調崩してんのにサッサと薬飲んで寝ねぇんだよ?もう殺すしかなくなっちゃったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:33

    何やってんだよお前ら!早く看病して欲しいキャラを教えろよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:17

    >>11

    スレ画にコイツを選んだお前の悪因悪果を恨め

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:33

    >>12

    しかし…鶴見辰吾フェイスのヤクザがワシの隣で甲斐甲斐しく世話を焼いてくれてると考えると面白すぎるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:05

    >>13

    どうして面白さを優先したの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:28

    おそらく大丈夫かよ真島ちゃんと多少心配はしつつ後⚪︎億稼がねぇといけないんだからさと圧力をかけてくると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:48

    ホテルだって出かける時にはフロントに一声かけるよなぁ!?
    病人のお前が!何勝手にコンビニ行ってんだよ!あぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:49

    なんで病気で寝込んでるのに揚げ物なんて食べちゃったの?
    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:54

    こうなりゃ特製お粥作ってでもお前の熱下げるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:10

    ◇この殺意の沸点が低すぎるやつは・・・!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:53

    病室はお前の庭じゃねえんだよ
    檻なんだよ檻!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:17

    ぐるる…ま、マキムラマコトがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:34

    >>20

    おそらくコンビニにコソコソ行ったのがバレたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:38

    >>21

    おいガキ(ドス突きつけ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:22

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:37

    入院費は他人の金(医療保険)で払うに限るよなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:00

    安静にしてたら遊園地連れてってやるって約束したもんな?なのになんでこんな真似すんの?
    病気が治らなかったら、お前のこと遊園地連れてってやれないよ
    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:05

    やばっ 真島ちゃんが手のかかるガキッに見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:44

    >>9>>10>>17>>26

    心配してるくせに二言目には殺すとか佐川って奴は結構キツめのツンデレだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:30

    なぁ佐川はん…
    コイツ治るんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:43

    行けやぁ!真島ぁ!(脱走手助け西谷書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:02

    好きなだけ外出したらええ!好きなだけ遊んだらええ!
    お前の病気はもう治らんのや!
    なら後先考えんと自分の道 前に進めや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:49

    俺は誓ってインフルエンザじゃありません!
    ただ高熱が出て咳、鼻水、悪寒、嘔吐、頭痛、関節痛があるだけです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:50

    >>30

    >>31

    このクソボケは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:00

    お前さぁ酷いよ。なんで本当はコロナだったのに風邪って嘘ついて職場に来ちゃってたの?もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:30

    >>34

    ほんとに殺されても文句は言えねぇのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:58

    うるさいわ!どっちみち、病院の注射を怖がる奴は極道として半人前や!やったるわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:41

    すごいな佐川はんは
    スレが完全に乗っ取られてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:32

    佐川よりも、重症患者を勝手に屋上に運んで頃そうとした実績のある峯のほうが適任と思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:51

    「前にも風邪をひいたことがあるなら、飲み方は知ってますよね」
    「アニキの好きな“おくすり飲めたね”です」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:01

    >>39

    おそらく小馬鹿にされてると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:47

    なんじゃあこの病人が如くスレは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:28

    えっ!俺が看病していいんですか!
    俺、がんばります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:00

    >>42

    桐生じゃ…

    いや赤ん坊におにぎり食わせようとする桐生より妹の看病してた錦のが10倍はマシっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:43

    >>42

    妹の看病で鍛えた看病スキルなら桐生の上をいけると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:46

    こんなご時世だ
    最新医療機器だの1粒10万の薬だの治療法はあらかた試したけど
    こんなボロい八百屋のネギをケツに突っ込むのが一番効く
    医療ってのは一体なんなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:03

    何で俺らコロナ患者を隔離するんや!
    何で俺らからゴールデンウィークの夢奪うんや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:50

    >>44

    妹いなくても面倒見よさそうなうえに、桐生ちゃんは不器用かつ意味不明な空回りとかしそうだからせめてアサガオに関わってからじゃないと桐生に勝ち目がなさそうだと思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:34

    >>16

    風邪が感染っちゃったらさぁ、可哀想じゃん

    バイトのおばちゃんがよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:50

    >>42

    錦山君言ったじゃない!看病なんて余裕だって

    なのに何も出来なかったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:50

    >>31

    >お前の病気はもう治らんのや!

    あの…真島の兄さんが不治の病発症してる感じに聞こえるんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:31

    >>50

    ふうん…狂犬みてぇなツラしてるぜってそういうことか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:53:51

    >>50

    ふうん 恋の病ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:14:58

    >>52

    ふうんさすがは恋愛小説家ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:47:55

    >>53

    ふうん 凝りを治すのに20年ほどかかるということか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:59

    >>49

    1人に感染すも2人に感染すも同じじゃねえか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:07

    冥土の土産に教えてやる
    堂島組長に風邪を移したのは......

    俺だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:49

    >>56

    不思議やな…なんか画像がとんでもない殺人ウィルスかなにかをばら撒いているシーンに見える…元シーンと全然違う状況に見えてくるのは何でや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:37

    どうして龍が如く大喜利になってるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:37:33

    どうしてって・・・100%スレ画のせいやん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:37

    桐生さん!このご時世でマスクも付けずに外出なんて無謀ですよ もう少し自分の身体について考えてください

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:00

    龍が如くはフルコンタクトヤクザゲームだからバイオテロもやってるってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:23

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:08

    >>50

    実際ゾンビゲーの時に噛まれてゾンビになりかけてたんだよね

    そして真島はサウナに入って完治した

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:25
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:15:58

    >>59

    ウルァ!サガワハンノスレガデワダイヲメチャクチャソラシヤガッテ!ブッカゼウツシテヤル!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:49

    >>65

    六代目が棒読みだって言いてぇのか おーっ! ゴッゴッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:39

    >>66

    やめろ 峯!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:20

    椿園で世良撃った後連携プレーって事にしといてやるよって態度なのが怖すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています