赤身ばっかりの牛丼嫌いなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:53

    ヨレヨレの脂身があってこその牛丼だろうが
    赤身ばっかりの牛丼出す店は何も分かってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:07

    だから太ってるのかあんた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:00

    まあお前みたいなド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:27

    わかるってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:41

    たしかに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:00

    赤身肉は牛丼に供されないと思うのだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:46

    牛丼は正月のすき焼きの残り肉を少し分けておいてそれで作るのが一番旨い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:44

    赤と油が6:4の割合で入ってるものこそベスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:13

    脂身が苦手とか抜かす軟弱者は赤身ステーキ食っとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:31

    大盛りねぎだくギョク。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:05

    ねぎだくでも食ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:09

    脂身丼でも食ってろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:07

    玉ねぎ卵丼食ったら

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:56

    吉野家の肉が一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:02

    味の染みた玉ねぎが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:02

    牛丼はすき家一択だわボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:28

    脂身がないと甘くないからね
    味付けで甘くしてる牛丼はダメよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:04

    あれは、昨年の11月・・・。 夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。 私は気にせず席についた。 そして、並と卵を注文して食べていた。 前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。 私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。 浮浪者も並と玉子を食べていた。 白身が口からダラリ出ている。・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。 と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。 そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:20

    キムカル丼でも食ってろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:15

    牛鮭定食でも食ってなさいってこった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:46

    すき家最近は美味い
    昔はワイン臭くてダメだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:19

    キムカル丼でも食ってろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:41

    凄い数のゴノレゴが集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:54

    いま令和ぞ?
    ゴノレゴとかいつの話だと思ってるんだよ
    20年以上前のFLASHぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:26

    >>24

    何を言ってるんだ、今は平成36年だろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:41

    ラードでも白米にかけて食ってろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:30

    牛の脂身って美味いか?
    豚のは美味いと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています