【閲覧注意】もしもパパさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:13

    あにまん民だった世界ならどのスレでハッスルするか想像してみるネタスレ
    パパさんのあにまん解像度を上げましょう

    ※キャラsage🆖
    ※凪閲覧注意🆗
    ※カプネタ(凪×玲王)🆗行き過ぎたシコ虐🆖

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:26

    スレ主は通せませんスレであにまん民とスクラム組んで凪に吹っ飛ばされるパパさん推しです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:30

    息子のシコスレが長期スレで常時3桁のスレ民がいることをどう受け止めるんだよパパさん
    やめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:09

    >>3

    チェックして心を痛めています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:36

    パパさんがあにまん民だったら管理人さんに接触して玲王関係スレ完全管理しそう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:55

    教えはどうなってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:16

    管理人と連絡つけて玲王おぢの開示請求して身元割れてんぞおい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:39

    最近流行の因習村に生贄にされがちな玲王スレで必死にダイス振ってたら可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:22

    >>8

    パパさん可愛過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:24

    定期的に凪を煽りたがるスレが生まれるのってまさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:33

    玲王おぢはただ玲王に恋して劣情を抱いてるだけの無害な存在なんだ
    許して

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:04

    因習村スレでは凪に頼らずばぁやと御影コーポ総力あげて息子を救おうとするが凪にぶっ壊されて役に立てないパパさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:06

    セッカースレとか見た暁にはパパさん倒れちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:42

    どうしよう
    オコシコスレで息子と凪くんのメモリーを学習してたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:01

    >>13

    開示請求するか分かりやすくなった事を喜ぶかママさんに相談するパパさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:09

    むしろ開示請求されるべきは玲王アンチ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:17

    あにまんを通して自分の息子が7歳までおねしょをしていたことを知らされるパパさん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:11

    >>16

    アンチも人気のうちだからと鼻にもかけないパパさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:00

    >>17

    アルバム見返して大きくなったなと😢するパパさん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:06

    凪はもうあにまんに常駐しててあにまんをダシに玲王に甘えてるという集団幻覚があるが
    ここにパパさんまで加えるんじゃありません
    またしても玲王だけが何も知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:36

    凪とパパさんがレスバしてたらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:53

    ここ最近の凪閲覧注意スレは全部パパさんが立てた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:06

    >>21

    お互い正体は知らないもよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:39

    パパさん本人も有名人だからアンチくらいは屁でもないだろうけど
    劣情拗らせたおぢはなあ
    小学校教師の案件があるから身元は割っておかないと
    そのうち周辺にばぁやかシェル爺が現れるぞ
    あのスレは監視されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:23

    復縁回完走スレでやたら凪に対して罵倒が書かれてたのってまさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:53

    >>24

    ときおり迷い込んだママさんが綺麗なレスをして浮いてしまうがシコおぢは優しいから煽らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:34

    凪と玲王別れた方が良い系のスレ主パパさん説
    そして乗り込んできた凪とレスバする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:47

    最近妙に凪に当たりが強い人がいるなあと思ったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:51

    パパさんはともかくママさんにシコスレなんて見せるな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:30

    見てないスレで凪そんなことやってるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:45

    >>25

    その頃のパパさんはあにまんを知らない

    つべのまとめ動画から入った民

    凪が催眠術にかかって馬狼と玲王を逆に捉えるスレであにまんに興味を持ち催眠術の勉強を始めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:54

    凪←あにまんに常駐している
    パパさん←あにまんに常駐している
    小学校狂師←あにまんに常駐している

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:06

    >>31

    そのスレでSS書いてたの自分だ

    すみません開示請求は勘弁してください

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:09

    凪対策に凄腕除霊師やらエクソシストを連れてくるパパさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:36

    >>32

    こいつらレスバもするけど玲王可愛いねって内容のスレでは仲良く語り合ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:13

    凪くんと息子を引き裂く方法はないかと考えていたら
    催眠術スレのまとめからあにまんに辿り着き
    凪くんが怪異で
    もう来来来世まで一緒にいる契約させられていることを知ってしまうパパさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:47

    >>32

    玲王「あにまん?何それ?饅頭か?」

    斬鉄「コンビニで買えるぞ。たまに食うと美味い」

    玲王「へー!凪も誘って行こうぜ!おーい、凪〜あにまん買いにセブン行こうぜ!」

    凪「!!!」

    二子「!!!」

    千切「何それ新作?俺の分もよろ〜」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:03

    いつの間にか息子の部屋に上がり込んでバスルームと寝室の場所まで聞いてるだと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:37

    >>35

    ゾッとするな、なんかそれはそれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:02

    >>33

    お前か!!お前のせいで動画DLして風呂入りながら見るのが日課になったんやぞ!責任とってまた書いてください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:45

    息子にあげた億万円の絵画を簡単に凪にあげようとしたことをあにまんで知るパパさん
    でも「親にされて嬉しかった」と笑顔で語る息子の可愛さにほっこりするパパさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:04

    >>41

    パパさん「やっぱり俺の息子は天使だと思わないか?ママ」

    ママさん「優しい子に育って嬉しいわねパパ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:55

    >>33

    ここに来るきっかけの神SS書きだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:11

    パパさん「玲王、話がある」
    玲王「なんですか父さん、俺はサッカーは絶対」
    パパさん「凪くんとのお付き合いの仕方は考え直しなさい」
    玲王「付き合い方……? 俺と凪はwin-winの業務提k」
    パパさん「そういうことをお前が言うから髑髏が出るんだろう!」

    玲王「…………え?」

    パパさん「髑髏ちゃんはいつも泣き喚いているじゃないか、可哀想に!」
    玲王「えっと、父さん、何を」
    パパさん「ニコイチ絶対主義強火の髑髏ちゃんの気持ちをお前は考えたことがあるのか」
    玲王「いや、考えたことはないです」

    パパさん「うっかり怪異と契約するから大変なことになる。髑髏ちゃんはともかく凪くん、あれはダメだ宇宙人だし人外だ」
    玲王「何を言ってるのかひとつもわからないけど凪の悪口を言うつもりなら」
    パパさん「うっかり契約を破棄したせいで鎖がついて呪われてしまっているから、イガグリくんに頼んでお祓いをしてもらわないといけない。お前は錠前の鍵を持っているのか?」

    玲王「……父さん、疲れてるんだよ。今日は早く休んでくれ」
    パパさん「待ちなさい玲王! セッカーなんぞ許さんぞ!」

    玲王「母さん、医者を呼んでくれ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:01

    パパさんご乱心で草
    凪は「俺あにまんとか知らな〜いレオ〜おんぶ〜」って感じなのにな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:12

    パパさんは7058億の男だし懐も器もデカいと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:46

    チムレの絆を知ったパパさんが國神家と千切家に菓子折りを送る回

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:25

    凪「どしたのレオ、珍しくぼーっとして」
    玲王「ちょっとな、寝不足。ずっと家族会議で」
    凪「珍しーねいつも規則正しいのに」
    玲王「なんか親父がさ。急に俺と凪のセッカーは許さんとか言い出して」

    凪「ブフォッ」

    玲王「うわ、汚ね! なんだよ凪、どうした」
    凪「な、ゲホ、なn、ゴホッ」
    玲王「なんだよその反応、なんか知ってんのか凪。俺も母さんもばぁやも親父が何言ってるのか全然」
    凪「シラナイ。何モシラナイ」
    玲王「そうだよな。気管に入ったか? 大丈夫か?」

    凪「……パパさん、他になんか言ってた?」
    玲王「よく覚えてないんだけど契約とか怪異とかなんかオカルトぽいこと言い出してさ」
    凪「……へえ。契約を破棄しようとしてる感じ?」
    玲王「金があると変な宗教とか寄ってくるから、その類かな。今日弁護士と相談するんだ」

    凪「……もう玲王から部屋の中に招かれたから今更遅いんだけどね」

    玲王「何か言ったか?」
    凪「なんでもないよー! レオ、セッ……サッカーやろ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:54

    エピ凪感想スレで玲王のことを褒め続けるパパさん
    忠誠民スレに書き込まないけどハートを押しまくるパパさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:08

    エピ凪映画が初日酷評されていて心を痛めていたパパさん
    だんだん評価が上がっていく現象に小躍りするパパさん
    10億突破したあたりでスポンサーに名乗り出て世界40ヵ国で上映させることを決定するパパさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:10

    シコスレでさすがに行き過ぎのレスについて開示請求を出したら取引先の人で頭を抱えるパパさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:43

    >>50

    パパさん…!!!次はテレビアニメ化しよ!

    あとSSありがとうございます!!もっと欲しい!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:58

    >>51

    息子が心配になってもっとウェイト増やして格闘技をさせようと提案するけれど

    これ以上増やすと速度が落ちるからダメとすげなく断られて落ち込むパパさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:01

    「……やあ、初めまして凪誠士郎くん」
    「レオのパパさん。こんちゃっす。レオなら今、プリンスに呼ばれてて」
    「いいんだ。一度君と話がしてみたかった。まさかパートナーの親で、スポンサーの俺を、無視したりはしないだろうね?」
    「それはまあ……なんですか」

    「玲王を解放しなさい」
    「俺がレオを縛り付けてるわけじゃ…」
    「依存を抜けて自立しようとしたエースを決算日だからと連絡してきて甘い囁きで引き戻したのは君だろう」
    「クズホストと都合のいい女解釈はもうだいぶ周回遅れですよパパさん」
    「…………」
    「…………」

    「……契約は君が自ら離れた時点で破棄されたはずだ。誓いを破ったのは君だ」
    「……レオが心配してましたよ、パパさんが意味不明なことを言うって」
    「待ちなさい。話はまだ終わっていない」
    「弁護士を呼ぶそうですから、お話は代理人を通してください」
    「通せません」
    「!?」
    「!?」

    「…………通してください」
    「…………通せません」



    ((やっぱりこいつ……!!))

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:10

    「……パパさんは」

    「……なんだね」

    「俺がパパさんと呼んでもツッコミ入れないんですね」


    (しまったすっかり慣れてしまった……!!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:09

    ほぼ全ての玲王関連のスレを隅々まで熟読理解し
    あにまん用語を使いこなすパパさんと凪
    さすがすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:16

    >>55

    パパさん!!!痛恨のミス!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:25

    >>54

    >>55

    通せませんするパパさんwwパパさん呼びを受け入れてしまうパパさんwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:41:43

    凪LINE「明日の待ち合わせ9時で良かった?」
    玲王LINE「うはおK把握」
    凪LINE「…玲王?」
    玲王LINE「あー悪い!さっき親父とLINEしてたからさうつっちまって。なんか若い頃に流行ってたらしいわ」
    凪LINE「へーそうなんだ…ワロス」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:48

    パパさんはVIPPER…な世界線?
    世代的にはある…のか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:00:36

    VIPPER語で息子とLINEするパパさんから超絶陽キャな息子生まれたの奇跡だろコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:58

    凪とレスバしたら強いな
    何言っても「ワロス」「wwっうぇwwwうぇwww」とか返されるんだろ?
    昼からレスバとか無職?煽りしてもノーダメなパパさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:43

    >>61

    怖いインターネッツにはアクセス出来ないようにフィルターかけたスマホとPC与えてたんだよ

    白宝時代も周りにいるのはTikTokやインスタくらいしかしてない陽キャばかりだろうし

    玲王が可愛いあまり親バカなパパさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:48

    玲王「親父が凪も飯に誘えって言ってんだけど来る?」
    凪「行く(えー何で俺もパパさんに呼ばれてるの?結婚してないのにもう義父きどり?玲王のパートナーとして認めてる?玲王と結婚はしたいけど義実家付き合いとかめんどくさーい。でも…玲王と一緒にいるため…俺、頑張ってみる)」
    玲王「じゃあ返事しとくな♪たっかい肉たくさん食おうぜ〜♪」


    パパさん「良く来たね…凪くん。BLTVは楽しく見ているよ。玲王が随分世話をしているようだね…」
    凪「初めましてお義父さん。玲王のパートナーの凪誠士郎です。玲王はいつも喜んで俺の世話をしてくれています。パンツまで洗ってくれます」
    玲王「お前が何もしないからだろ〜もぉ…モグモグ」
    パパさん「某巨大掲示板で君の真の姿も見ているよ。あに、まん?とかいうスレッド型掲示板にネタスレ立ててそれをだしに玲王に甘えているらしいね?どういうつもりなんだ?玲王は君の世話焼き女房ではないぞ」
    凪「パパさんスレ立てとか詳しいですね。俺よくわかんない〜れお〜アーンして🐶」
    玲王「しょうがねぇなあ凪は😁」お肉一口サイズでアーン
    凪「れおの一口おっきい〜もっとちいさくして〜🐶」
    玲王「もぉ〜手のかかる子だな😆」キリキリ
    パパさん「スレで見た光景すぎる」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:59

    「玲王ってメタビもカメレオンもあるのに凪1人に拘ってるの勿体なさすぎじゃね?」……っと

    匿名「でもレオが凪がいいって言ってるんだからそれは言っても仕方なくない?」
    匿名「あれだけ相思相愛のコンビをまだ引き裂こうとするのか」
    匿名「凪は人類でも群を抜いた天才だから1人でお釣りが来るよ」

    「くっそ、最近は白宝派が優勢であっという間に反論がくるな…だが俺とて一代で成り上がった男、コンセンサスに抗うメンタルは不屈だ」
    「勿体ないって言うなら玲王がサッカーしてること自体が日本の、いや世界の損失だよな。あの才能とカリスマを見せ物のピエロなんかに使ってる間にどれだけの経済的損失が出るかと思うと…」……っと

    匿名「レオならサッカーしながら会社経営くらいできるし」
    匿名「サッカーで夢叶えてからでも全然間に合うでしょ。選手生命短いんだし経営者は一生」
    匿名「なんならW杯終われば天才の凪だって一緒に社会貢献の道に入るだろうし」

    「レスが早すぎるな、こんな時間に何人常駐してるんだ。これだからあにまん民は」
    「凪なんかに社会貢献ができるわけない。あれは社会不適合者だろう。玲王の足を引っ張っている。そもそもお世話させるとは何事だ。玲王は支配者側の人間なんだぞ」……っと

    匿名「お世話はレオの方だって喜んでやってるんだしそこは他人がどうこう言うことじゃなくない?」
    匿名「最期まで一緒にいるって約束したし凪とレオは来来来世まで一緒にいるし離れないし」

    「他人とはなんだ俺は親だ。全くあにまん民は何もわかってない。来来来世まで纏わりつかれてたまるか怪異め」
    「でも玲王はサッカーが終われば一緒にはいられない業務提携だって言ってるだろう。W杯優勝しても凪が付き纏う理由なぞないし、勝手についてくるならストーカーとして通報するが」……っと

    匿名「業務提携じゃないし俺とレオは相方だし公私共にパートナーだし」

    「……俺?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:48

    パパさん鋭いのに爪は甘い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:20

    >>65

    凪くん必死にレスすんの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:31

    父親とパートナーが夜な夜なあにまんでレスバ繰り広げてるとは玲王も思わんだろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:40

    「俺とレオは公私共にパートナー……スレタイこれでいっか。
    一生離れないし来世まで一緒にいます。通してください……っと」ポチポチ

    匿名「はいはい通れ通れ」
    匿名「玲王にちゃんとそれ言えよ、話はそれからだ」

    「予想通りのあにまんの反応。クズホストから認識ひっくり返せてよかった。あの頃ほんと不快極まりなかったけどさ……『大丈夫、レオは隣で笑ってるよ』……っと」ポチポチ

    匿名「玲王は笑っていても心で泣いている。君の前では笑っていても、君が背中を向けた途端に泣きそうな顔をするのはあでぃしょでも読切でも描写された事なのに、まだそんな頭お花畑?」
    匿名「大丈夫要素あんまり感じない。ノベライズでも全然伝わってないってはっきり書かれたろお前」

    「……なんだよ、まだそんなに信用ないのかよ俺。今こんなに言葉尽くしてるじゃん俺。あにまん民なんかレオの視界にも入れないくせに……『凪だって頭の中レオで占められてるしずっと一途だから、レオだってわかってくれるはず』……っと」ポチポチ

    匿名「一途と言えば聞こえはいいが、相手に想いが伝わっていないならそれは独りよがりと言うのだ。君は玲王が君に対して言葉にしてきたほど好意を玲王に伝えた事があるのか? 怠慢に玲王の気持ちをおざなりにしておきながら、わかってもらおうとは片腹痛い」

    「何こいつ。まだいるんだこういうやつ。どうせ白宝コンビアンチだろ。通報押してやる。規制されろ……『出たよレオモンぺ装ったアンチ。凪と引き裂かれた方がレオは泣くのわかりきってるのに。過保護すぎない? 凪だって人生全部レオに捧げたのにわかってもらえなくて泣いたよ。お互い様だろ』……っと」ポチポチ

    匿名「過保護で何が悪い! あの子は天才で無垢で世界一可愛いんだ、過保護すぎるくらいでちょうどいいだろうが! そもそも試合中にゴールより玲王を守る君に過保護と言われる筋合いはない! あの子の夢を逆説的に応援している私の親心も理解できずにあの子のパートナーを名乗れると思うのか!」

    「……え、パパさん?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:01

    ご挨拶がオフ会になっちゃうじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:31

    玲王「なんか最近こそこそしてんな〜消灯後にベットの中で何か見てるみたいなんだよな。モゾモゾ動いてるしたまに息飲んだのとか聞こえるし」
    斬鉄「怖い動画とか見てるんじゃないか?シャレコワとかいうやつが怖いらしいぞ」
    玲王「へー。俺も一緒に見たいかも」
    斬鉄「凪のベットに入れば良いんじゃないか?」
    玲王「そっか!そだよな〜さすが斬鉄♪」

    モブ(深夜にベットって…それ…)
    モブ(勇気あんなあ〜トイレでやれよ)
    ニ子(凪くんが隠れて…?あにまんかアニメリアタイ以外ありませんね…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:18:14

    凪「いやまさかね…あにまん民は身の程も弁えずにエミュしてレスする輩が多いから、モンペって言われてパパさんエミュで反論してきたんだ…全く、自分の意見ぐらい自分の言葉で言えよ…よし」

    ポチポチ

    匿名「むしろサッカーより玲王の方が大事だと示した名シーンなんだから、それを怒るのはエミュ下手くそと言わざるを得ないよね」
    匿名「君のほうこそエミュが下手だな。凪くんは自分がどうしてモヤモヤしたのかわからないはずだが、言語化が上手じゃないか」
    匿名「パパさんずいぶんスピンオフ読み込んでてクソ笑う。時系列の概念どっかに落としちゃったの? あれから時間経ってるんだから自己分析くらいできるよ」
    匿名「そうか、自己分析が終わって言語化が可能なのに玲王に3億円目指せと言われてやってみると言ったのか。全く役に立っていないな。そんな事では玲王の隣には相応しくなかろう。プレゼンも自己アピールもできない男は御影コーポレーションには要らん」

    匿名「……一番大切な人と二度と拗れたくなくて言葉を飲み込む甘酸っぱいいじらしい気持ちがわからないなんて、おっさんは青春を失って久しいね、かわいそう」
    匿名「玲王を失ったら何も残らない薄っぺらな人生の君に可哀想がられる必要はない。私は今も愛する妻とデートも旅行もするからな」
    匿名「それこそ余計なお世話だよね、俺だって俺の人生から玲王が失われることなんかないから」
    匿名「君の話にはいつも玲王の意思が含まれていない。玲王は今もサッカーがなくなったら君と一緒にはいられないと思っているが?」


    凪「あーもーくっそウザい!!」
    玲王「え」
    凪「え?!」

    玲王「あ、ごめん凪……お前が怖い動画見てるって斬鉄に聞いて、俺……」
    凪「いや違う今のは違うから玲王、いいよ何、動画? 一緒に見よ玲王大丈夫だから玲王に言ったわけじゃ」
    玲王「邪魔してごめんな、ちょっと顔洗ってくる」
    凪「玲王!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:48

    あにまんやってる場合じゃねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:19

    こんな顔してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:21

    パパさん「よし、今日も忠誠民スレにハートを押す日課をこなすか…」

    パパさん「ん? なんだ? あれ?」

    パパさん「!!?? ……規制、だと!!??」



    ママさん「昨夜パパがなんだかイライラしてて、ママ怖かったわ」
    玲王「何か仕事でトラブルでもあったかな。今の円安、頭が痛いだろうな……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:50

    バカ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:30

    ばぁや「お久しぶりです。玲王坊ちゃま」
    玲王「ばぁや! どうしてブルーロックに?」
    ばぁや「旦那様のご命令ですよ。周辺の様子を見に参りました」
    玲王「なんだよ相変わらず過干渉だな。何も問題ないぜ!」

    ばぁや「いいえ坊ちゃま。シコ……なんとやらと申しますスレッドなるものの開示請求を旦那様がいたしましたところ、一部の書き込みがこのブルーロックから行われていることが判明いたしましたので」

    ??「!!!!!!」

    玲王「……? ばぁやが何を言ってるのかよくわかんねーな」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:13

    【急募】玲王への言い訳を考える【本気】

    1 二次元好きの匿名さん

     夜中にあにまんでレスバしてたらドッキリで布団に潜り込んできた玲王に気付かずウザいって声に出しちゃって誤解されてる助けて

     その場で玲王に言ったんじゃないって言ったけど信じてもらえなくて玲王は今も笑ってるし全然気にしてない感じで話をするタイミングが掴めないしそもそもあにまんなんかでレスバしてたとか絶対知られたくないからこれ以上どう話せばいいかわからない助けて

    2 二次元付きの匿名さん

     あにまん民ディスるあにまん民とか存在価値ある?

    3 二次元付きの匿名さん
     
     何やってんの凪誠士郎(17)

    4 二次元好きの匿名さん

     また玲王を泣かせたのか! 本当に君は玲王のパートナーには相応しくないな
     玲王は優秀だし心根が優しいし誰とでも仲良くなれるのに、なぜこんな勝手な男に入れ込んでいるんだが理解に苦しむ!
     玲王を悲しませたくないから見守っていたが…やはり無理にでも引き離しておくべきだった
     私が本気になれば君の両親からの仕送りも学校の対応もどうとでもできることは覚えていた方がいい
     そもそもこのブルーロックという施設だって、私のスポンサードがなければ継続できないんだぞ
     いいか馬の骨

    5 スレ主

     スレ違い長文ウザい
     いいから言い訳考えろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:46:36

    一緒のお布団で動画見るチャンスを逃した上に誤解される凪😭
    あにまんなんかやってるからだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:23

    凪はいつもあにまん民に大切にすべきことを教えてくれるな、声に出せとかレスバするなとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:57:16

    >>70

    >>76

    凪に通報されて規制されたパパさん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:44

    凪「れお〜🐶昨日はゴメンネ🐶一緒に怖いやつ見よ〜」玲王のベッドにイン


    1

    玲王「もぉ〜俺傷付いたんだぞ!次は許してやんねぇからな〜😁」凪にデコピン

    凪(でこちゅうされちゃった…)


    2

    玲王「…ゴメン今日は寝るわ」

    凪「アッ…ゴメ…」ベッドから退散



    dice1d2=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:47

    パパさん大勝利!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:10

    凪くんお労しい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:16

    玲王(ウザいって言われたくらいで…俺気にしすぎじゃね?凪に重いって思われたくねぇ…)

    玲王「なーぎ!昨日は眠くてごめんな!一緒に風呂入った後はお前のベッドでシャレコワ見ようぜ♪」



    1

    凪「…!!!見る🐶」


    2

    凪「えー…めんど…(あにまんに夢中で玲王が話しかけたことに気づかない)」


    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:42

    よっしゃ勝ったな
    風呂入ってくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:19

    「パパさんがあにまん民」のスレなのでそこは忘れるなよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:24

    >>88

    ごめん!パパさんがあにまん民のスレって忘れて83と86レスしてた!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:15

    >>89

    スレ主です!

    SS嬉しい!もっと欲しい我は強欲なオタク

  • 91スレ主24/05/19(日) 19:25:41

    何回もすみません
    89と90書いたのがスレ主です…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:56

    スレ主が忘れてるのならもうなんでもありか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:30

    パパさんがあにまん民なら当然凪もあにまん民であると言う幻覚
    仲こじれてるならパパさんの思惑通りか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:05

    凪とパパさんは鯖落ちしてる間はXにいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:53

    パパさん劣情スレは絶対見ないけどパート数伸びてるの見てハラハラしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:43

    >>95

    薄目で見てスレ画にハレンチ玲王が選ばれないように投票に混ざるパパさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:53

    劣情スレのエロコラは即開示請求するパパさん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:54

    >>96

    投票人数が増えるたびに頭抱え込んでるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:07

    >>98

    見るたびに増えている…フンどうせ多重投票…できない、だと…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:01

    まあパパさん有能だから玲王おぢが無力無害なことすぐに理解して
    いつか何らかの役に立つだろうと放置してくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:09

    >>78

    コレさ、凪は玲王が性的な目で見られるなんて絶対許さないだろうし仮に性愛を抱いてても「劣情」なんてマイナスな言葉を使うとは思えないんだよな

    つまり他のメンバーが玲王おぢと化してるってコト?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:02

    劣情スレ民と同じ閉鎖空間で寝食共にしてるの大変じゃないですか!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:00

    凪と玲王まだこじれてんのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:52

    >>101

    ログはまとめてチェックしただろうしありし日のチームVの誰かかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:45

    >>104

    まさか…ヒジキがそんな…

    あいつじゃね?最初に玲王からボール奪った鳥なんとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:09:16

    >>105

    ひじきも親子丼もそんなことしません!

    モブ清掃員とかモブスタッフの中の誰かだと思います!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:14:06

    良かった…チムVに不純な輩はいなかったんだ
    パパさんも一安心だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:38:17

    モブスタッフは南無

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:28

    凪「玲王とベッドの中でくっついて動画見たけど…もしかしてあれってイチャイチャ…ってヤツ?あにまんのDTにでも相談してみるか…」


    【童貞限定】質問させてほしい

    1 悩めるスレ主 好きな子と二人きりで深夜にベッドの中で動画見たんだけどこれってもう童貞卒業間近…ってコト?おまえらの意見求む

    2 匿名さん 自意識肥大野郎が

    3 匿名さん ベッドの中でごそごそすんなよwお前らの声うるせーんだわw

    4 悩めるスレ主 >>3 もしかしてレッドパンサー?ごめん。きをつける

    5 匿名さん >>4 たのむわ。まあ仲良くしとけよ

    6 悩めるスレ主 オーケー。誰か相談乗ってくれない?周り童貞しかいないから役に立たない

    7 既婚者オッサン 既婚者だが相談に乗るぞ。相手との関係はどこまで進んだ?ABCで教えてくれ?

    8 悩めるスレ主 ABCってなに?あーなんかオッサンの言葉ね。オーケー。手も繋いだことないけど相手は積極的で俺のこと触ってきたりする

    9 オッサン ボディタッチが多い…相手のがべた惚れな感じかな?

    10 悩めるスレ主 たまに上手くいかないときもあるけど惚れられてるとは思う。俺が相手をメチャクチャ好きなのが上手く伝わらなくて困ってる。見てるって言われたからいつも見てるし褒めたりしてるんだけど気付いてくれない。可愛いし大切なんだけどちょっと鈍感なところがあるのかも。それ以外は完璧

    11 オッサン 相手にも惚れられてるならスレ主も積極的に出てみればいいんじゃないか?手を繋ぐくらいは今時小学生でもしてるぞ。俺はオッサンだが初めてのデートでキスまで済ませた

    12 悩めるスレ主 へーオッサンすげーね。尊敬する。俺も…ちょっと積極的にならなきゃ。明日やってみて報告する

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:57

    ~練習後~

    玲王「なぁーぎ♡今日もたくさん頑張ったな!えらいぞー」
    凪「うん…まぁ、これくらいはね。…ねぇ、玲王。手貸して」
    玲王「?ほらよ。どーした?」
    凪「…ウン…テソウデモミヨッカナッテ…」
    玲王「えーお前手相とか見れんの?まじ?」
    凪「エット…ナンカセンガイッパイアル…」

    【童貞限定】質問させてほしい
    13 悩めるスレ主 好きな子の手を握ったらめちゃくちゃ喜んでくれた。オッサンありがと
    14 オッサン その調子でガンガンいけばいい。嫌がられてないなら少しずつ触る範囲を広げていけ。童貞卒業の早道になる
    15 悩めるスレ主 ありがと。俺頑張ってみる

    凪「このオッサンアドバイスしてくれるし良い奴だな。パパさんもこれくらい頭柔軟ならいいのに」
    パパさん「このスレ主は純情で好感が持てるな。あの男も少しくらい可愛げがあればいいのに」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:27:31

    地味に千切いるの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:09

    パパさんがナイスアシストしてて草
    凪は緊張するとカタコトになるの草

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:48

    これいつ気づいてしまうんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:51

    合間に挟まれてる御曹司がいっさいあにまんとは無縁のガチ陽キャなのが味わい深さを出している

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:42:04

    玲王「なーぎ。また親父が一緒に食事しないかって言ってんだけど…いい?」LINEスッスッ
    凪「うん。今度は何食べさせてくれるんだろうね」
    玲王「えっとなー(LINEスッスッ)蟹か懐石かどっちが良い?お前両方面倒臭がりそうだけど」
    凪「玲王が食べさせてくれたら良いじゃん。その方が美味しいし」
    玲王「もぉ~この子はしょうがねぇな~」

    パパさんと白宝の食事会(ママさんは同窓会出席中)
    玲王「あれ?母さんは?」
    パパさん「高校の時の同窓会に行ってる。やあ、凪くん。久し振りだね。相変わらず玲王の周りをちょろちょろと…」
    凪「こんばんはパパさん。いつも息子さんにはいっぱい甘やかされてます」
    パパさん「……」
    凪「……」
    玲王「(なんか空気わりーな。あ、そうだ)そういやさぁ、最近手相とか見れるんだよな。手相って日によって変わるんだってさ。凪すっげー詳しくなって」
    パパさん「ほう」
    玲王「父さんも見て貰えよ。凪、いいだろ?」
    凪「いいけど…(あーもーどうしよ。玲王の手触りたいから毎日適当なこと言ってたのにすっかり信じちゃってるよこのヒト)パパさん、失礼します。……あ、ますかけ線だ。初めて見た。すげー」
    玲王「あーなんかテレビで聞いた事ある。なんかすげーんだよな」
    凪「うん。成功者にしかない感じのすごいやつ。強運なんだけど持ってるだけじゃ駄目で努力できないと逆に大変な目にあうみたいな。さすが玲王のパパさん。玲王がすっごい努力家なのってパパさん譲りなのかもね」
    パパさん「ふん…おべっかを使われても何も思わんよ(こいつ…悪い奴じゃないな)」
    玲王「えー、俺は俺だけど。ま、いっか。親子二代で努力かって事なんだな?俺のも見てよ。今日はまだだろ?」
    凪「ウン…レオハカメレオン…(控えめにサワサワ)ドリョクカ…ソノウチメタビ…」
    パパさん(ん?こいつの手の動き…キャバクラ接待大好き会長のテク…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:58:52

    ヤバい
    夜なのにめっちゃ声だして笑ってしまったw
    凪セクハラ接待か…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:05:33

    あにまん民の千切解釈違いすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:24:56

    >>117

    あにまんをアンマンと間違えた斬鉄と玲王がコンビニに行く時に千切も頼んでいた…

    つまりこれは千切になりすました柊かもしれない!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:51:49

    >>109

    これどこにスレ立ててんの? 「その他話題」?

    パパさんそんなとこまで見てんの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:06:12

    玲王「そういえばさ、凪」
    凪「んー? どしたの玲王(いつもパパさんエミュでレスバ仕掛けてくるこいつまじうぜえな……0時になると消えるから多分規制喰らってんだよなウケる。もう日付変わってからスレ立てしようかな…ポチポチ)」

    玲王「あにまんって知ってるか?」

    凪「ブッフォオオオオ!!!!!」

    玲王「え? どした? 咳き込んだ? 大丈夫か?」
    凪「な、ゲホゲホ、なんでもなガフ、なん、何、何?」
    玲王「前に斬鉄が言ってたやつはあんまんだったんだけどさー」
    凪「ああコンビニでね、ウンあったねそんなこと」

    玲王「ジャーン! これ! ニ子が買ってきてくれた! なんか有名なアニメとコラボした肉まん!
    可愛い絵がプリントしてあるんだ! これをあにまんって言うんだってさ! 凪も食べる?」

    凪「……前髪くんありがとう玲王の満面の笑顔天使かなもう一生そのままでいて欲しいお願いします」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:39

    >>120

    もっとくれ

    可愛すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:15:57

    広域規制食らってるパパさん草
    凪心の声漏れてるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:20:26

    パパさん「ふん……この私に規制とは片腹痛い。私がその気になれば管理人から掲示板そのものを取り上げることなど容易いんだぞ、あにまん民どもが。
    だが私は闊達な忌憚のない意見交換こそが進化の鍵だと知っているからな。恐怖政治はせん。
    いくらでも回線なんぞ用意してやるわ!」

    【腹を割って】ぶっちゃけ凪って玲王に相応しいと思う?【話そう】

    1 二次元好きの匿名さん

     玲王は努力家でストイックで分析能力が高くカメレオンとメタビも装備したオールラウンダーなのに
    自己分析もエゴも理解できずフローにも入れない凪誠士郎の相方固定なの勿体ないと思わないか?
    忌憚のない意見を頼む

    2 二次元好きの匿名さん

     タフカテに帰れ

    3 二次元好きの匿名さん
     
     わかりやすい荒らしで草 規制待ったなし


    「何故だ?????」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:21:16

    >>123

    パパさん笑

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:50:50

    >>120

    アニメとコラボした肉まん……こういう感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:05:14

    >>120

    ローソンではスパイのボンドの形の肉まんが発売されたようだ

    コンビニに本当にあるんやねw

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:06:41

    ほえー色々あるんやね
    自分はこれしか知らなかったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:55:16

    可愛すぎないかこの御曹司
    守りたいこの笑顔

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:00

    >>128

    この玲王にもたれてる可愛い食べ物になれるなんてあにまん民は幸せだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:21

    >>128

    目!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:33

    こんな玲王相手なら凪もパパさんもあにまん民なの隠すよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:55

    >>128

    シコスレ民や気軽に因習村に捧げるあにまん民が仕置きされてるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:49

    >>132

    何そのご褒美……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:48

    >>128

    凪(ふ…ネットでよく見るぬいぐるみの持ち方がギュッってなってるやつじゃん…)

    凪「かわいー🐶(玲王が)」

    玲王「かわいーよな〜😁(あにまんが)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:19

    >>128

    容赦ない持ち方がオタクではなく陽キャで善き…可愛いパパバトルSSだけでなく萌コラまで来るとかこのスレ有能すぎんか?

    もっとくれ!お礼に玲王を捧げるから!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:14

    【御影】俺のパートナーが天使【玲王】


    1 二次元好きの匿名さん


     俺のパートナーがアニメコラボの白い犬の肉まん持って「これがあにまん!」とか言い出して萌え死にそう助けて

     玲王って世界一可愛いと思うんだけど異論は認めない


    2 二次元好きの匿名さん


     何それ可愛い


    3 二次元好きの匿名さん


     っていうか御影の御曹司にあにまんなんて名詞を教えるな凪誠士郎お前


    4 二次元好きの匿名さん

     

     勿論だとも。玲王は世界一無垢で可愛い。可愛いだけではなく優秀で頑張り屋で真面目で優しい子だ。異論なぞ出るわけがなかろう。あにまんなどという地獄の最下層を覗かせてあの子の美しい瞳を穢してくれるなよ。


    5 二次元好きの匿名さん

     

     昔から穢れなき天使だったけど今も変わらないんだね……BLTV毎日見てるよ…本当に愛らしい


    6 二次元好きの匿名さん

     

     なんだこのスレ

     自販機越えの筋肉ムキムキスポーツマンに可愛いだの天使だの無垢だの愛らしいだのキッショ

     閲覧注意つけろよ

     >>7 >>8 >>9 >>10 >>11 >>14 >>15 >>16 >>18 >>19 >>20

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:13

    >>136

    自レス


    しまった最後のレスが集中砲火喰らってるって意味でアンカーつけたんだけど

    全角でアンカーつけても反応するんだ失敗した

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:41
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:32

    >>137

    気にするな!ネタスレで細かいこと気にしたら駄目なんだぜ!むしろS Sありがとうもっとくれ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:37

    >>136

    小学校教師湧いてね??

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:21

    >>140

    まじじゃんやっべ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:58

    >>140

    パパさん出番です

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:39

    凪(あーマジであにまんギュッしてる玲王可愛かったぁ♡写真撮ったし…誰かに見せびらかしたいな。でもネットには絶対上げたくない…それなら!)

    パパさん「おっ…パパの天使ちゃんか?…チッ…凪誠士郎か…気軽にスポンサーである俺に…」

    凪「今日の玲王。パパさん仕事無理しないでちゃんと寝て。ママさんとイチャイチャも忘れずに」添付>>128


    パパさん「フッ…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:29

    >>136

    狂師はパパさんが開示請求を行って凪が異界に送りました

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:11

    玲王「なぁーぎ!なんか明日から新しいカフェ始まるらしいぞ!俺たちも行こうぜ♪」
    凪「うん!!!(えーめんどくさ。玲王一人で行きなよ)」

    クマカフェin池袋
    玲王「思ったよりプチサイズなカフェなんだな。テイクアウトオンリーか」
    凪「玲王ドリンクチケ持ってる?持ってなかったら俺まとめて買って来るよ」
    玲王「そんなのいるんだ。じゃあ俺のも買って来て」

    店内
    謎の男「この玲王のグッズとドリンクピンクのとチケット10枚」
    凪(ドリンクファイトか〜気合い入ってんね。俺には玲王がいるから二枚だけでいいや。グッズは全部買って凪グッズは玲王にあげよ)
    謎の男「…ッ!また凪誠士郎か!玲王を出せ!玲王を!」
    凪(あらら、かわいそ)

    深夜のあにまん
    【解せぬ】凪しか出ないんだが【コラボカフェ】
    1
    玲王目当てで行ってるのに凪誠士郎ばかりでるんだが確率操作されているのか?
    2
    物欲センサーでぐぐれ
    3
    譲渡で交換すれば良いだろ。コミュ力ない陰キャか?
    4
    俺ダブりも出たから交換するよ。どの凪でもいいし。ngro0508@×××まで直メして

    パパさん「この4はいい人みたいだな。玲王と交換して貰おう」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:46

    凪の本音と建前w
    このスレのSS好き過ぎるよー

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:49

    >>143

    パパさんチョロい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:41

    凪「初めてだし直接取引でもいい?カフェ近くのアニメイトの前で待ち合わせで」
    パパさん「恩に着るよ。ありがとう。目印に紫の薔薇を胸に刺している」
    凪「うぃす(ガチヤバな人かも?玲王は千切とクリス誘ってアフタヌーンティーでも行って貰って…二子のコラボカフェ付き合う代わりについて来てもらお)」

    〜交換当日〜メイト前
    凪「げ!パパさんじゃん!」
    二子「ぱぱさん…?有名な痛オタですか?」
    凪「いや、うちのスポンサー」
    二子「ああ…スパチャ投げてスポンサー気取りの輩ですか。それにしても玲王くんファンって中年男性が多いですよね。代わりに僕行ってきますよ」
    凪「よろしく。お礼に二子の財布が許すまでドリンクファイト頑張るね」
    二子「助かります」

    二子「あのーカメレオン最強さんですか?7058です」
    パパさん「君かね!ありがとう…何故だか知らないんだが10枚中玲王は2枚しか出なくてね…しかも凪誠士郎と一緒のやつなんだよ。俺は玲王のみのが欲しいんだ」
    二子「そうですか。これ、玲王くんのです(うちの親見てる気分だな)」
    パパさん「ありがとう!!!これが凪誠士郎のみのやつだ。俺は飾らないから君が全て貰ってくれ!」
    二子「え…でもこれキラとかメタルじゃないですよ?」
    パパさん「玲王ならどれでもいいんだよ。ありがとう。君はいい子だね。これで美味しい物でも食べなさい」っ【お食事券】
    二子「ありがとうございます」

    凪「二子さんきゅす」
    二子「お食事券貰いましたよ。はい」
    凪「うぉ、10万分もあるじゃん。今度みんな誘って焼肉でも行こう」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:29

    まあパパさんも幸せ
    お食事券で奢られるBL面子も幸せ
    Win-Winだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:02

    凪の口から「みんなを誘って」なんて言葉が出るとは
    何があった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:09

    パパさんから出た金を玲王とのデートに使うのは癪だったんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:06

    凪と二子がブルーロックスに「奢るから焼肉みんなで行こ」って言い出したら
    みんなすげーびっくりしそうで想像だけでおもろい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:29:31

    「みんな」が
    凪と玲王と二子と斬鉄で終わる可能性…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:30:40

    >>151

    凪玲王

    二子がいたから二子は確定

    あとは斬鉄

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:33:52

    10万分も4人で食えるか?と思ったけど玲王にお店任せれば簡単にいきそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:36:34

    >>156

    叙々苑のシャトーブリアンコースが一人二万五千円だから使いきれるな!

    でも玲王なら足りない分は俺が出すからって他のブルーロックス連れて行きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:34:02

    >>157

    ちょっと前なら玲王はみんなを誘ったろうと考えたけど

    打ち上げを凪と2人きりでする読み切りを読んだ後なので

    少人数で高いものを食べる方に行くなって今は思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:58:21

    【焼肉】BLTVライブ実況スレ【配信】

    1 まったり語ろう


    2 謎人選


    3 御影の奢りかな? 高校生にしちゃ豪勢で羨ましい


    4 言うて彼らもう世界的なサッカープレイヤーだし多少はね?


    5 御影の奢りなのに御影が焼いて取り分けて働いてるの草


    6 いや凪の奢りらしいよ


    7 ファッ!!???


    8 マジで? すげーじゃん


    9 いやこれはあの前髪の子の奢りだろう? ちょうど4人で10万円のコースだし


    10 ちょっと>9が何を言ってるかわからない


    11 食事券使用であらかじめ予約の連絡があったから間違いない。オーナー券だから確認の連絡があった。差額は出すから好きなだけ食べさせるよう言っておいたから、10万円で同じコースが食べられると視聴者は思い込むなよ


    12 わー美味しそー 凪くんってなんであんなに手放しで玲王くんに甘えられんの? カメラ回ってんのに


    13 マジそれな。恥という概念を親の腹の中に忘れてきたのか


    14 あの男が食べるなら差額払うなんて言わなければ良かった。しかし玲王が払うだろうから結局同じか…くそ


    15 もうみんなパパさんエミュ無視してるのすこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:12

    >>159

    なんて平和で幸せな焼肉会なんだ最高か

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:38

    16 二子くんと玲王くんの話、面白いね

    17 戦術の話で盛り上がるのBLTVの配信って感じで良き

    18 全く話についていけない斬鉄とかまちょな凪

    19 不思議だな、表情筋動いてないのに凪が拗ねてるのが手に取るようにわかる

    20 御曹司全く気づいてないけど二子が先に気づいたw

    21 玲王、そんな男放っておきなさい。二子くんと言ったか、彼はなかなか見どころがあるな。優しいし親切だし戦術眼が確かで玲王と話も合いそうじゃないか。なにしろ親切だし

    22 二子知らないとかにわかかよ

    23 パパさんエミュの人凪エミュとバトルしにあにまん来てるからな。サッカー興味ないんだよな

    24 私は玲王の評判を確認しているだけだ! 凪とバトルしたいわけではない!

    25 凪すげーな、膝枕する勢いじゃねあれ。よくまああそこまで力抜けるなー

    26 玲王甘やかしすぎ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:41

    パパさんが二子を覚えた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:49

    パパさんあにまん民にパパさん呼びされても何も違和感覚えなくなっちゃったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:29

    >>163

    それはもうだいぶ前からだから…

    >>55

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:31

    パパさんは白宝絡みのスレでは大体パパさん呼びされてるからな!みんなのパパさんと言っても過言ではないぞ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:18

    すっかりあにまんマガカテ民の中ではパパさん呼びが定着した感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:06

    なんだかんだ平和にやってて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:28

    パパさん呼びは凪が始めたって事をパパさん知らなそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:51

    いつかパパさんの前で本当にパパさんと呼ぶ凪を見れることを期待したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:03

    【猫チャン】ちびぐるみ争奪戦【猫チャン】

    1 匿名さん

    お前ら進捗どうよ

    2 匿名さん

    玲王なら俺の隣で寝てるしもちろん玲王もお迎え予定だけど?一応凪もとったよ

    3 匿名さん

    アプリ固まるわ途中で在庫なくなるわ…ここは戦場ですか?

    4 匿名さん

    アプリは予約取りやすいけど固まったりカメラ動かせないから困るわ

    5 匿名さん

    誰か予約の取り方教えてくれないか?初心者なんだが予約の時点で上手く行かない。先に凪がなくなるとの情報を得て仕方なく凪を優先したんだがこのままでは玲王なしの凪だけになってしまう…

    俺は玲王だけでよかったんだがママが玲王ちゃんなら凪くんも一緒がいいって言うんだよ。

    なんとしても自分で取りたい。誰か力を貸してくれ

    6 匿名さん

    ここは戦場なんだよ。ぬりぃ奴から脱落していくぜ(メンテナンス出てるブースに貼り付けて連打で入れる事もあるから頑張って)

    7 匿名さん

    パパさんエミュついに正体隠さなくなってきて草なんだが

    凪アンチ装ってレスバしてるけど白宝推しなんだろお前

    8 匿名さん

    >6ありがとう。もう少し頑張ってみるよ

    >7俺は玲王だけでいいんだがママが凪も取れというから仕方がないんだ

    9 匿名さん

    >8 俺は欲しかった兄ち…糸師冴が取れた。あんたも上手くいくといいな

    10 匿名さん

    >9ありがとう!さっきスマホが髑髏?みたいな影に包まれて壊れたかと思ったんだが何故かブースに入れて予約が取れていたよ!奇跡が起こったのかもしれない。やっと玲王が取れる権利を得たよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:22

    凛ちゃんもあにまん民かよ!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:33

    パパさんお金の力を使わず自力で頑張ってて偉い
    ママさんが白宝推しなの解釈一致w

    凛ちゃ…よかったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:54

    凪のスタンドが活躍してるw
    凛ちゃん…素直に兄ちゃぐるみほしかったんだ
    取れてよかったね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:53

    玲王とか意識高い組がインスタやってる横であにまんやってるコミュ力ワースト達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています