どうしてしばらく戦ってなかった剣心の体力の低下を知ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:11

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:04

    何って……ボボパンが1回戦で終わるようになってしまったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:08

    なんでって…夜の試合に決まってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:09

    体力が減った原因って
    ま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:14

    おいおい ちょいちょいチンピラ狩りをしてるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:54

    おそらく″夜戦″を頻繁に行う事で体力の低下を感じたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:56

    なぜって 炊事洗濯掃除に夜の営みと全部押し付けてきたからに決まっとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:29

    >>7

    無職だしそれぐらいはしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:49

    これでも11歳年下でまだまだ性欲旺盛な薫殿の相手をするのは大変なのでござる
    もうちっと"りすぺくと"して欲しいでござるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:52

    そろそろ小娘に飽きて27歳女医が気になってきたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:31

    剣心は28歳で17歳の薫どのに手を出したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:17

    薫殿は性獣そうでござるよ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:07

    >>12

    当時の17歳は結婚適齢期だからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:53

    >>12

    いいや 17歳の薫殿が剣心の精気を吸い取ることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:34:58

    28歳って当時の感覚じゃおじさん通り越して老人扱いだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:37:24

    >>16

    男はそうでもないっス働き盛りスね

            ・・

    女はほんまにおばさん扱いだから可哀想スね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:38:47

    11歳年下の妻
    5年間の夫婦生活
    たった一人の子供
    避妊という概念が確立していない明治時代
    これらの事実が剣心の体力の限界を支える…普通に悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:08

    33歳では22歳の性欲に勝てない
    これは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています