タフ園アイドルマスター 15限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:48

    姉でも妹でもない それを超越した存在よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:43

    >>4

    あ、あの自分サークル移籍のために灘神陰流まぬけトリオを脱退したから満員じゃないんスよ

    もしかしたら他のサークルも厳密には満員じゃない可能性もあるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:42

    いやでもサークルメンバー全員フォローしてやりますよククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:05

    マネモブ…すげえ 14限目をあっという間に終わらせたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:34

    新人プロデューサー応援パックに入ってるSRサポカ「はじめてのお友達」結構強くないスか?
    SPレッスン発動率あがったりドリンク安くなったり便利なのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:35

    >>5

    ウム…というかサークル入ってると他のサークル検索できるのか謎なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:37

    >>4

    サークルに関しては表形式にさせてもらっていいスか?

    見やすくなると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:52

    >>10

    編集は自由を超えた自由

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:04

    >>5

    ちょうど解放されたのでついでに今検索してみたら満員だったっス

    もしかしたら脱退反映は遅いのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:58

    へっ何がガガンボみてぇなメスブタや
    ワシよりも重いくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:55

    >>13

    確かにすごいけど…大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:07

    >>13

    身長と体重を晒せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:51

    おいこら>>13!食生活には気をつけろよ

    プロデューサーが倒れたら元も子もないんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:37

    >>15

    148cm…39kg…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:35

    >>17

       ・・

    おちびさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:19

    >>17

    うーんBMI的にはギリギリを超えたギリギリ

    メスブタなら不思議じゃないのん

    不安だから飯を食え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:22

    >>17

    マネモブってやつはげきえろなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:58

    広の育成ギャンブル過ぎるだろうがよ
    えーーーーっ!!!!!

    まだ育成回数が足りないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:15
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:17

    広の育成はですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:53

    >>20

    人数がめちゃくちゃ多いからプロフィール晒すと大抵該当するアイドルが存在する

    そんなアイマスを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:56

    BMI17.8って骨と皮しかなさそうだけどそんなことないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:38

    @wikiの無記名の場合の「名無しさん」って「マネモブさん」に変えることってできるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:47

    >>22

    最新がどれか分かると良さそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:03

    >>21

    自分はPLv15を超えた辺りから安定してきたっスね

    不要っな基本カードは相談して捨てろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:47

    >>28

    あざーーーっす…


    おいコラッ広!

    舐めてんじゃねえぞ!こら!

    貯めに貯めたやる気と元気が不発だと!?

    なんの為にステージ上がっとるんや

    あ〜〜〜〜〜ん??

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:55

    とりあえずPレベル上げて元気放出カード増やして積極的に取り入れた方が広とかお嬢は楽っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:50

    >>29

    ムフフ………………

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:10

    育成慣れてくるとだんだんとレンタル先生使わなくなってきた それがボクです
    サポカによっては休憩やお出かけにメリット発生することに気づいてからデッキ編成が楽しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:33

    >>29

    おっ見限る目になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:19

    >>27

    だとしたら逆ソートの方が分かりやすいっスね

    最新項目作って丸でも付けておくか強調表示するかどっちが良いっスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:38

    >>32

    ウム…結構体力管理のやり方に幅があるし能力値伸ばしたい時は特に採用されない気がするんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:55

    序盤で拾うカードはやる気・元気増加カードより元気解放カードにしろよ
    初期デッキには解放カードがとにかく希少なものとされているからな
    ぶっちゃけ慣れれば広はやる気タイプの中では一番セオリー通りで育成しやすいと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:39

    正直色んなサポカ試したいけどサポート強化するためのやつが現状貴重すぎて使うに使えない それがボクです
    もうちょいそこは緩和してほしいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:04

    ウム…ぶっちゃけお嬢様ーっのが難しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:37

    >>31

    >>33

    ククク…………

    嫌でも近いうちにTrue連れてってやりますよ…

    首洗って待ってるのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:44

    >>37

    ウマなんかも最初期はサポカの強化に使うポイントが足りなくてみんな悲鳴上げてたんだ

    そのうち余るようになると思われる

  • 41タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 22:27:56

    今ページの編集権限付けたんスけどやっぱ気軽に編集出来た方がいいスか?
    迷ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:16

    嘘か真か知らないが先生は手持ちの内の1枚なら比較的気軽に採用しやすいのでやはり確保していた方が良かったかもしれないという非リセマラ勢のワシもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:32

    「花萌ゆ季節」持ちマネモブさん!
    ワシはボーカルレッスンサポカがないからレンタルに置いてくれるとありがたいんです!
    効果も「ランダムに強化済み手札生成+カード使用数追加」とギャンブル性がありつつ強き者だからめちゃくちゃ欲しいんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:07

    マネモブの考えるリセマラ終了ラインを教えてくれよ ワシはSSRキャラ1人+SSRサポカ1枚で終わってもいいと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:22

    名刺交換は別スレでやったほうが効率いいスかね?
    正直名刺交換の限界報酬わからんけど100人くらいまでは交換したら報酬ありそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:25

    >>41

    wiki作りたてはとにかく書き込みがほしいから最初は無制限でいいと俺は思ってんだ

    何も項目もコメントもないwikiはみんなどうすればいいかわからないからなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:41

    >>44

    今は20連できるから正直その倍はほしいと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:53

    >>43

    悪いねぇ 私は可愛いと可愛いで可愛い!しか持ってないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:24

    >>43

    持ってないを超えた持ってない

    すまないねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:51

    >>44

    嘘か真か知らないがpSSRは後で貰えるからリセマラではsSSRを優先するべきというプロデューサーもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:09

    もう2日ぶっ通しでリセマラをしている それがボクです
    はーっ先生SSRとリーリヤSSRと欲を言えばことねSSRよ いっぺんに引けろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:18

    名刺交換全くしてないのは俺なんだよね
    もしかしてやっといた方が良いタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:31

    >>45

    1000個近くジュエルもらえるのはありがたいし需要あるかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:50

    もしかしてカード選びに悩んでたら一番効果高そうなカードが光りだすのって仕様なんスか………?
    優しいを超えた優しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:08

    >>43

    ボーカルSSRなら二種あるけどそいつは持ってないのが俺!悪名高き尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:18

    >>46

    全権限解放ッ

    ページ作成の権利だけメンバー限定になってるんだ

    今から解放しておくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:33

    >>52

    たしか10個もらったら石がもらえた高校鉄拳伝タフ


    校歌

    あーあーうーあー

    石もらえた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:39

    サークルで馴れ合いができないとかそんなんあり?ワシらはまだここで愚弄し合えるからマシだけどウキウキして入ったのにただのアイテム投げ場なんてそ…そんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:49

    >>51

    無茶を超えた無茶

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:04

    >>58

    愚弄し合える=問題なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:29

    >>43

    ブヘヘヘヘどうもプロデューサーです配置と持ってるのでフレ交換しに来ました

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:46

    >>58

    まあ気にしないで ワシのミリシタで入ってる奴なんか2人でFGOの話だのしてる人いますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:57

    サークルにタフ関係ない名前でも入っていいかを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:00

    >>59

    広がアイドルになれるならワシも神引きができるんじゃあっ しゃあっユーザーデータ削除!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:17

    >>56

    見事やな…


    おいっ今から各アイドルのページを作ってメニューにも載せてくれっ

    ワシめっちゃ…まあまあ…わかってる範囲で…担当アイドルのこと書いてやりますよきっとたぶんLuna say maybeクククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:38

    >>63

    もちろんめちゃくちゃ問題ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:49

    >>61

    ちなみに招待コードも投下だあっ

    QJB5DMSC

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:39

    >>66

    あざーす(ガシッ)

    後で申請させてもらいますね…今やってるPが終わったらね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:53

    >>65

    管理人じゃないけど取り敢えず仮頁作るのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:58

    >>63

    もちろんめちゃくちゃいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:33

    しゃあっ 麻央先輩でTrue達成っ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:40
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:44

    >>61

    どわーっすでにフレンドになっとやんけ!

    花萌ゆに気づいたのはさっきなんでお世話になりますよブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:12

    >>65

    ページ作成権限も開放ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:59

    ことねが安定して勝てるようになった俺は嬉しいぜ!
    ファンシーチャームつよっつえーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:33

    黄色演出=ゴミ
    最低保証もあるのに期待を持たせるのは普通に糞なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:46:00

    (ことねのコメント)
    はっきり言って星南会長はめちゃくちゃ怖い
    一緒にユニットを組んで欲しいって話なのに、自分のモノになるってとこを強調して話勝手に進めるんだから話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:14

    リセマラしてるけどあさり先生が出なくて詰んでる それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:07

    >>78

    男あさり先生はフレンドで借りろー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:37

    >>78

    ぶっちゃけ今はもう先生にそんな拘らなくていい環境になりつつあると思ってんだ

    体力は意外とやりくりする手段があるし必要ならフレンドから借りれるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:15

    よしっ
    龍星学園のクソコラができたぜ
    嫌でも入学してもらいますよククク………

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:15

    このレスは削除されています

  • 837824/05/18(土) 22:51:38

    えっ あさり先生って借りられるんスか?
    ならもうこれでリセマラ終了してもいいのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:32

    >>81

    なんじゃあこの校章は

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:12

    どちらかというと他のサポSSRの効果が絶大だからあさり先生は広とかの補助輪に近いと思ってんだ
    それとキャラSSRの強さは見事やな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:20

    借りるほどではないけど自分で持っていたら絶対に使う それがあさり先生です
    SPレッスン発生率ばら撒けるのは2極育成だとやっぱり優秀なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:39

    >>83

    いいと思うのん

    しゃあけどSSRアイドルは当面1人しか選べないから後悔しないように決めておいた方がいいのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:55

    >>83

    おおっ 3種のSSRが揃っているっ

    良いと思うっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:17

    >>81

    このコラに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 907824/05/18(土) 22:55:17

    ことねと広で迷ってるのん…
    ことねはSRなら持ってるから広にするべきなのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:13

    ウム…SSRには楽曲がついてくるって言うのもあるんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:22

    >>90

    ちなみにソロ曲はSSRがないと聞けないらしいよ

  • 937824/05/18(土) 22:57:00
  • 94タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 22:57:35

    ちょっと編集疲れたからタグでもつけようかと思ってんだ
    皆の欲しいタグを教えてくれよ どのページにどのタグとか挙げて欲しいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:03

    SSRリーリヤとンリナミィでB+だけどTrue達成できたからまあええやろ
    次はSRことねだGO~~~したら親愛LV6くらいなのにいきなりAランクが出来たのはなぜなんだ

  • 96タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 22:58:53

    >>81

    なんかアイコンで採用したくなってきた

    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:19

    >>94

    方向性としては調べやすいガチタグとアニヲタにありがちなネタタグがありそう伝タフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:59

    先生言うほど必要ではないと思う反面逆に何が必要なのかわからないのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:13

    うーっメモリー厳選したいのにAP回復速度がチンカス過ぎて全然進まないぞアニキ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:28

    >>96

    おおっ アイコンが変わった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:29

    俺なんて手を使わずにメニュー欄にアイドルの項目を作ってやるよ
    各アイドルの個別ページを作ってくれたマネモブ…神 おかげでこの作業が出来たんや
    今はまだプレイアブルじゃないけど一応ライバルアイドルのも書いておいたのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:06

    >>81

    まいったなァ 11時間後の移籍が楽しみすぎてバースト・ハートしそうだよ

  • 1037824/05/18(土) 23:02:35

    まあ(可愛いしチュートリアルでお世話になったし)ええやろ
    マネモブ達は誰を選んだのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:31

    >>103

    78に見限られた方…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:53

    >>103

    清夏...

    ギャルは麻薬ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:53

    >>103

    広…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:17

    >>103

    篠澤広 極限まで篠澤広

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:17

    >>97

    とりあえず全ページにタフ園アイドルマスターとつけようとは思ってるんだけどいかんせん長いんだよね

    なんかいいのないっスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:39

    >>81

    加入あざーす

    リーダーが極悪非道なランク4なんスけど…いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:49

    >>103

    手毬…

    にしようと思ったらガチャで引けたのでメッチャストリートが気になった広…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:54

    おーっ おっぱいでかいメスブタめっちゃワシの好みやん 育成するヤンケ
    えっ 育成できないんですか
    ワシは絶命した

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:11

    一人に絞ることの出来ない弱き者だったのでリセマラで真央と広を引き選択は手毬にしたッスね
    サポートはRだらけだけど割と何とかなりそうなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:53

    >>112

    Xデーに備えて石を貯めろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:59

    これが幽玄のコール&レスポンス+のメモリー
    な…なんやこの写真は(ギュンギュン

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:46

    >>103

    もちろんめちゃくちゃ千奈 ムフフ…先生呼びが可愛いのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:31

    >>112

    まあ気にしないで要望出せばそのうち来ますから

    ルカとか来ないと思っていたのになあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:00

    >>112

    姉も身長考えるとだいぶデカいのにそれよりデカいしおそらく作中最強だと考えられる

    姉 166 90

    プリンス 157 85

    姉 152 84

    を超えるある意味最強だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:05

    美鈴を待ってるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:14

    >>96

    ついでにもう少し真面目なverも作ってみたのは俺なんだよね

    使うかどうかは任せるのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:42

    >>112

    ケツもデカいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:41

    前スレでも言ってたけどやっぱSSR出る時のロード時間全く違うっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:52

    ぶっちゃけ試験にいる美鈴と妹は割と早めに実装されると考えられる

  • 124タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 23:15:00

    >>120

    あざーす(ガシッ

    ある程度時間経ったら変えるかもしれないっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:29

    >>120

    いやーついに上手く擬態しだしたのぉ

    ですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:33

    >>109

    「タフ園」で良いんじゃないスか?

    もちろん素人を超えた素人の考え

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:28

    >>124

    こちらこそあざーす

    こんなクソコラを超えたクソコラが使われるとは感慨深いのォ

    ですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:31

    >>120

    なんじゃあこの擬態は

    (デザイン科の)学生さん?

    それとも働いてるの?

  • 129タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 23:19:56

    >>126

    あざーす今から追加するやつはそれにするっス

    >>127

    こちらこそありがとうっス

    アイコン許可を先に取った方が良かったっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:02
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:27

    >>130

    公式プロフィールコピペ上書きしちゃったっぽいから誰か上手い感じに編集して欲しいんだよね

    もちろん不要ッならワシの駄文消してもらっていいですよ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:12

    >>130

    あの…早速ドMガガンボのタグ付けられてるんスけど…

    手が早すぎないスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:22

    >>131

    よしっ更新してや...

    なにっプロフィールが追加されている

    しかも綺麗で分かりやすい...

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:47

    好感度5ミッション広でやろうとしてるんスけど
    ほんとうにむずいっすね
    好感度クリアに
    オススメなキャラはいないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:48

    >>132

    ニヤリ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:11

    ちなみに広の特徴とかは敢えてRの固有能力とかには触れてないらしいよ
    固有能力は触れようと思うとレアリティとか衣装で変わるからもし書くならカード毎の個別ページとか作るしかなさそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:02

    >>134

    センス系があげやすいっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:06

    ライバル三人はですねぇ…多分ユニット組んで実装なんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:41

    おーっ 公式の動画も貼っつけられとるやん
    ムフフ…どんどん形になっていくの面白いのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:09

    >>130

    よしっプロフィールを少し弄ってやったぜ

    見やすくなったかはシラナイ…他の人の意見聞かないとワカラナイ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:20

    ダル絡み…神 着替え中の覗くなよ発言…神
    静夏は至高のギャルに近いんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:18

    >>103

    もちろん

    デカいチワワ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:33

    >>142

    手毬をチワワと愚弄しておろうがっ

    世間に吹聴しておろうがっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:30

    セナの謎スカウターが謎すぎるんだよねアイドルの才能が数値化されるってなんだよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:49

    >>140

    なにっ滅茶苦茶分かりやすい

    あざーーーっす(ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:53
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:05

    >>140

    今更だけど俺以前に編集してくれてた人が居たら上書きしちゃってごめんなあっ!

    編集始めた段階だと元のままだったのん…

    (俺のも分かりにくかったら何でも上書きしまくって)いいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:44

    私はライバルキャラの苗字と名前の間にだけ隙間があるのが気になるタイプなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:27

    >>147

    そこら辺報告版とか作っておいてこれから作ることと

    終わったことを報告した方がいいかもしれないね

    よしっそのためのページ作ってやるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:07

    よしっ 広と殆ど変わらなさそうだからお嬢様のも書いてやるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:22

    ログボすら取ってないことに気づいて今日中に必死でアイマスソシャゲ×3をやってる…それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:30

    もしかしてサポート強化は貸し出し用に1枚レベル40にしてから他のサポートを強化しなきゃいけなかったタイプ?
    だとしたらまずいよ均等に育ててる場合じゃないよ お…俺は取り返しのつかないミスをした弱き者になっちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:38

    めんどくさすぎる……めんどくささの次元が違う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:12

    咲季を5回プロデュースし終わる前に一位を取っても5回目プロデュースし終えた時点でtrueになるのか教えてくれよ
    もしかして5回以降に一位を取るタイプぅ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:44

    >>154

    初めてプロで1位になった時に行けたからおそらく5回目で到達できると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:28

    >>155

    ふぅん今2位を取ったのは悔しがらなくていいって事っすねあざーっす

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:29

    >>149

    あざーーーーーっす(ガシッガシッガシッガシッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:30

    >>151

    やばっシャニマス忘れてたよ

    あざーす

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:02
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:38
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:31

    初Bあざーっス
    ところでなんかプロデュースアイドルパックなるものが出てきたんスけどなんなんすかねこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:32

    >>161

    課金シロヤンケッテコトヤンケ 買エヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:53

    >>152

    まあまあ落ち着いて

    初星ミッションのためにはLv30×1とLv20×2を作る必要がありますから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:04

    >>148

    公式で苗字と名前の間が空いてるからそうしようと思ったんスけどすでにあるページの題はどっから編集できるんスかね…?

  • 165タフ園アイドルアットウィキ24/05/18(土) 23:53:18

    >>164

    管理者...権限...

    メンバーだったら権利あげれるだけどそれ以外ならどれ変えて欲しいか来てもらうしかないっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:54

    今リセマラ伝タフなんスけど、当たりがわからないのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:33

    もしかしてコインガシャって天井無いタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:34
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:14

    >>166

    攻略サイトで調べるのもウマいで!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:48

    >>166

    SSRサポ2~3枚出たら終わりでいいですよ。

    PSSRも欲しいっちゃ欲しいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:52

    >>165

    青〇で囲んだところ…

    具体的にはプレイアブルアイドルの各ページ内の名前の部分スね 半角でスペース入れてほしいのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:55

    >>171

    もしかして名前表記の問題は「これ以上危険や」なんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:42

    スタミナ回復を遅いことをこのスレとタフ園wikiで時間を潰せる…神

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:01

    もしかして眼力のカードってアイドルによって絵柄が違うタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:30

    スレで語れてる内はwikiって必要なくないスかね…忌無意見っスけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:38

    >>171

    しゃあっ半分くらい終了

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:17

    >>176

    待てよ 既にこの質問n回見たな…みたいなやり取り見るんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:55

    マネモブPの名前を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:03

    >>175

    眼力 テレビ出演 そしてコール&レスポンスだ実は別キャライラストややつらだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:12

    >>175

    ウム・・・ポメラニアンとギャルプロデュースしたけど違ってたんだなァ

    運営グッド変態として認めるネ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:18

    親父……これお得なのはわかるけど買わんとアカンのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:33

    >>171

    よしっ大体終わったぜ

    プレイアブルアイドル以外はどないする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:15

    しゃあっ 初Trueクリアっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:38

    >>182

    別に買わなくてもいい!

    いやマジでSSRとはいえ恒常だし余程今すぐ強くしたいとかじゃなきゃ買わなくてもいいんじゃないスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:03

    >>184

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:57

    >>175

    右下の三のマークからP図鑑を開いて切り替えで見比べろ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:01

    >>183

    よく見たら星南以外もライバル組も半角スペースないッスね…

    ◇どうして───?

    編集お願いするのん…

  • 189タフ園アイドルアットウィキ24/05/19(日) 00:07:20

    どわーっ

    な、なんか閲覧数凄まじいことになってるやん

    >>188

    分かったのね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:29

    吸血の教示者みたいなサーチカードとか無いんスかね 忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:03

    どわーっスレが埋まるやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:45

    ワ……ワシは苦渋の選択でいらないカードを墓地に叩き落としたい……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:53

    >>192

    あざーっすガシッツ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:06

    >>192

    感謝します(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:45

    >>192

    見事やな…ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:44

    >>187

    おーっセンスカードのはずやのにロジックアイドルにも差分あるやん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:56

    >>188

    おそらく空白いる派といらない派でバッティングしたと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:02

    うめ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:13

    200を超えた200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています