タフツガイpart831

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:45
    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com

    トワファンぺたぺた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:47

    トワファンのコンテンツ詳細を教えて欲しいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:33

    ウム…何があるのか分かれば人も誘いやすいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:23

    クァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:40

    うーーーーーっ課金させろ 貯金が貯まっておかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:37

    wikiもイベントのバトルスターの更新はないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:36

    バトルスターの攻略を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:33

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    「バッキーと違い色違いが実装」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:34

    >>10

    素早さⅤの武器4つ準備してそれを納涼ツル(or仮想カモメ)含むペアに装備させて素早さが9上がる+装飾品3つずつつける…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:11

    >>11

    チコを継ぐ者は俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:27

    バトルスターはなんか敵のHPが全体的に高い気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:30

    新規じゃなくても途中からの人が暴虐参加回数の関係でトワツガイ化できないペアいたりするからお問い合わせ連打するのは大事だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:00

    武器や装飾品があれば初期スタイルでも最終waveまでいける それがバトルスターです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:39

    >>16

    強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:16

    ガチャスタイルで共通セルがどれだけ上がっているかも大事だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:00

    ap消費しないからいくらでも挑戦しろ…キー坊のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:29

    そんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:54

    トワファンは既にプレイできるんや…その内容…他人のポストにいいね無限連打
    トリケー坊が一般ユーザーに20連打してて笑っちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:35

    いいね連打試してみたい時は公式の投稿にいいねするといいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:28

    スクショ置き場にできると思ったらできないしまだやれることが少なすぎるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:22

    深夜にコマツバモズのfaのリンクペタペタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:51

    前スレで言った今からトワツガイやる人の話、引継ぎ連携ミッションは訂正されてたけど訂正箇所そこだけってことはやっぱり討伐メダルとアリーナメダルは貰えないんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:03:51

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ カラス🐦‍⬛
    ②浄化型カンナギ スズメ🛎️
    ③浄化型プリエステス カラス🐦‍⬛
    ③対魔女ダストストーム ツル🍶
    ダヨ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:44:48

    ツバメちゃんのおもちは麻薬だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:13

    なんじゃあこの余裕のない納期は

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:39

    トワツガイ終わったら続きはファンズになることに対してトリモブはどう思ってるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:30:02

    >>29

    煩わしいゲームやらずに供給浴びれてハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:06

    >>29

    ソシャゲ終わったら普通にコンテンツ打ち切りになると思ってたから嬉しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:01

    >>29

    ゲームも好きな部分あったけどサ終するのはま…なるわな…ストーリーの続きが見れるし公式が動き続けてるのでハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:54:42

    うーっアリーナ終わる前にできるだけトリモブを殴りたいぞアニキ 勝てるかどうかなんてどうでもいいからトリモブとボボパンさせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:58:58

    >>29

    アホみたいに虚無な時間を使わずに見たいものだけ見れるようになるのは嬉しい一方…

    庭園やCAGEが確かにそこにあるという存在感が感じられなくなるのではという想いにも駆られるっ

    Fansにも庭園を実装してくれよ あれがトワツガイの本体やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:02

    サ終の話を今知ったのが…俺なんだ!
    まぁメインストーリーは別の場所で続いていくみたいっスし、キャラソンの配信とかもしていくんスからバランスは取れてるんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:14

    ゲームでスタイル集める楽しさや戦力上がっていく楽しさはあったけど内容は全く改善されなかったから終わってもまっなるわな
    使いまわしやら色々サ終予兆があってわかってたからそんなにダメージはないのん
    ただストーリーが打ち切りになることが嫌だったから続けてくれるのが予想外でむしろ諦めてた中でそれが朗報だったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:54:19

    ウム…ウム…
    ゲームがなくなるのは残念だし続けて欲しかったけど内心諦めてたし運営にどの口が言うんだとキレかけたけど続きが読めるっていうことは予想外だったから素直に嬉しいんだなあ

    あと3回のメイン更新でどこまでやれるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:25

    これからはサ終に怯えずにじっくりメインやってくれるってことでいいんスかね
    運命とか幼馴染の結末は特に気になるからそこは終わらせてほしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:23

    陳腐でもいいからハッピーハッピーにして欲しい伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:21

    あんたは強かったよ
    きっと昔はね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:41

    バッキーはですねェ…召喚柱で唯一回避率バフが出来るんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:42

    タカ…どうしてそんな顔してるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:42

    8万人フォロワーいて追いかけたいのは5000人しかいないのは悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:21:08

    おーっ タカモメやん
    これ氷海の魔女の黒の塔内スかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:23:52

    わ…わかりました
    くろーんかもめをいぬけいにしてはーれむをつくります

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:14

    庭園とかどうなるのか不安なんだよね
    もう見れなくなりそうだし支配は見ることができなさそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:25

    まさかfansになったら召喚柱が消えるって訳じゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:10

    >>43

    明確なソースがある訳では無いけどフォロワーや高評価を買ってるのではってチラホラ言われていたから本当なのではと邪推してしまうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:23

    300万DLを鬼龍の死体でかさましするって前科があるからそういう疑念は仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:01

    かそったらわいだんをすればいいってふくろうがいってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:25

    >>50

    ほいだらおどれをネタに猥談したろかあーん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:07:13

    なんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:21

    こいつは蒼じゃないって自分に言い聞かせながら押し倒しておっぱじめるタカは麻薬ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:12

    レイプッ
    強 姦っ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:36

    カモメもいけるしな ヌッ
    やめろー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:26

    もしかして次の更新でタカカモがツガイになれるんじゃないかとそわそわしているそれがボクです
    うーっ鬼周回するからツガイレベルを上げさせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:49

    推奨戦力999999
    消費AP250
    クリアしたら絆が今のレベルのmaxまで上がる

    よしじゃあこれでいこう
    ちなみに敵は体力1のカタツムリらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:33

    どのタイミングでサ終を決定してどのタイミングでストーリーの続きをやるのか
    やるとして予定してたうちのどこまでやってたなかは気になりますね マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:47

    トワコンfaは大っぴらに公開しろよ

    DVDとかになるか分からない以上見に行った人の記憶しかアテにならないんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:16

    ツガイレベル11よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:31

    🦩おもち

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:11

    トワファンでフラミンゴのお持ちの秘密について明かされるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:43

    ねとられでんたふ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:06
    x.comx.com
    x.comx.com

    これが幽玄のコンサートレポ

    トワツガイのコンサート含めた外部展開は続けておおっぴらに死んだように生きろよ

    普通に好評だからな

    あとファンサイトで有料でコンサートよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:48

    トワファンの設定を見なさい
    課金要素があるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:25

    なにもしないあにめいとよりとわふぁんのほうがましってたかがいってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:12

    ジョン・ウィック…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:58

    ハチドリさんすげぇ…
    魔獣をペンシルキルする伝説のトリだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:51:04

    なにっ今気付いたのん
    ボケーッだから加入申請きたら何かしらの通知する設定をつくれと運営にいっておろうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:06:19

    なんでやーっ何で石くれなくなるんじゃあっ!
    限定の入手機会永久になくなるんスけど…いいんスかこれで

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:27:07

    有償石も購入できないから石が貯まらなくてトワフェスガチャが回せないんだ 悔しさが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:28:03

    えっデイリーでも石貰えないヤンケ もしかしてストーリーでも石もらえなくなっちゃうタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:30:50

    悪い意味で上品すぎるんだよテメェはっ
    悪評目立つくせに庭園だけは褒められてるじゃねぇか
    うらやましいクソみたいなゲームだぜっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:39:13

    あのうサ終まで約2ヶ月あるんですよ今から石絞るの早くないですか
    せっかくのトワフェス引けないんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:46:19
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:52:17

    有償廃止したんだから1回1ジェム消費に変えてサ終記念で10万個くらい石よこせって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:58:11

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハクチョウ🦢
    ②浄化型プリエステス フクロウ🦉
    ③花鳥・対魔獣スタンダード ハクチョウ🦢
    ④祭儀型セントホリデー ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:02:12

    支配のツガイ、聞いています
    一歩先の関係になった途端に主導権は蒼側カモメ側に移ってしまうと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:27:19

    運営のムーブが酷すぎてなんかFANZAのほうも不安になってくるんだ これはもうどうすればいいんだっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:08

    どうしてこういうときに100億連ガチャのような気前の良さを見せられないの?ほんとうになぜ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:52:31

    「この期に及んで石を渋る意味」どこへ!!!
    まさかfansでの課金要素を増やしたいわけじゃないでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:05

    サ終までの期間に石大量配布、ストーリー進め放題をして困る要素がFansにあるんだとしたら本当に運営が下手だとしか言えない...
    界隈盛り上げる気あるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:40:41

    おそらく最後のアリーナであろうアリーナ特攻が”カラス” ”火” ”剣”の三つなのは運命味を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:25:56

    ムフフ、めちゃくちゃガチャしてやるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:27:10

    ムフッ一杯回そうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:40

    お見事ですトワツガイボー やはり私のにらんだ通りあなたは強い運営だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:59

    もうシノアリスみたいにSSR装備配りまくって新規に楽させてあげてほしいんだよね
    コラボの時に触ったけどメインガンガン進められるところはトワツガイより明確にいいとこだったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:32:39

    ふーっよかった ありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:33:34

    お見事です運営ボー
    強いてケチ付けるなら星5素早さ槌がコラボにしかないから排出されないのはどうにかならないのかと思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:08

    一応ダススト運命が実装されてないから今後もガチャ更新はあると思っている
    それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:53:13

    ちなみにやっぱりツルは多勢に無勢してきたらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:59:26

    あーっプレボがヤバいーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:59:33

    うーんskyはcageよりマシみたいなこと言っといて自動スタピ周回機の一つもよこさないから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:40

    そういえばスタピ自動周回よこせは絶対言われてただろうに最後までなかったっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:04:09

    魔女げきえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:06:13

    >>94

    その前にスタピが荼毘にふしたからね

    無問題なのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:09:03

    このヤケクソ配布は新規でも受け取れるんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:09:37

    30万石引き切って納涼ハチ、クリカラ、クリハク、花鳥エナガ、カンナギタカ
    が未所持のままのロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:11:37

    >>98

    使い切るのが早い…早すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:12:24

    新規ユーザーも受け取れるなら宣伝に使えるんスけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:16:31

    なんかストーリーがえらいことになってるんやけどみんなハッピーハッピーでFansに行けそうにないやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:40

    モズの正体見たり!やたら煽る蛆虫野郎と思われていたモズの本性は双子や幼なじみに傷ついて欲しくないが故に戦線から遠のかせようとしていた善人だったのかあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:42

    やっとバッキーが完凸できた!おれは嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:03:59

    絆上げ500億倍アイテムよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:16:53

    >>102

    そもそもチャットとかだと割と面倒見の良いお姉さんしてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:10

    過去スレ見てると明らかにダスズメと浴衣ツルがゲーム変えたっスね

  • 107🦅24/05/20(月) 17:33:22

    カモメ
    自慰しろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:34:25

    ダスズメは初の全体物理だったからね!環境が一変したのさ!

    納涼ツルは初出はそこまででもなかったスね まだ星4素早さ召喚柱や素早さランクⅤもなく まだ回避前衛やガチガチにして召喚ぶっぱが生きてた時代だからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:38:13

    うむ…こんな時代もあったんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:39:03

    >>107

    じいってなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:36

    仮想エナガでバフしてやねェ…ダストスズメで一掃するのもウマイで!

    まてよ 少しでも足を早くするためにだスタンダードツルを相棒にした方がいいんだぜ

    しゃあっ レベル1スタイルでバフさせないデゴイチ戦法

    あっチコをだされて1発で逆転された

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:54

    仮想戦カラスは風カモメを相手するときもデコイとして優秀だったんだよね凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:52

    納涼ツルはそれこそアリーナより魔女とかで評価が上がってきた印象なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:32

    >>86

    嘘つけ!すぐ上にある朝方のレスで運営の評価めちゃくちゃ低かったやんけ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:40

    まだ読んでないスけどそらそろフクフラボボパンと蒼タカ自慰は出てきたのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:21

    ダスズメ…懐かしい名です
    露骨なメタの風フクに抗うも水着ハクチョウに殺されたと

  • 117🦢24/05/20(月) 18:21:34

    カラスズ地雷です

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:34

    堪え性のない人集合だーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:29

    トワミ
    YouTubeだろとXにシナリオをあげろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:50

    まだ見てないんスけどあと2回でエンディング迎えられるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:02:52

    >>118

    新春幼馴染み引くまでに25万使ったのん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:56

    もしかして貰った石を回して虹色になったプレゼントボックスをサ終までに片付けないといけないんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:21:35

    えっ 引き継ぎカードってIDとは違うんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:06

    >>123

    ウム…プロフの下にfansに引き継ぐ専用のコードがあるんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:26:14

    >>124

    間違った場合はどうすればいいんスかね

    ワシメチャクチャ間違えちゃったし

    id削除すればいいタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:44

    >>125

    間違えたのが通っちゃったんスか?どうなんスかね…

    fansの方を改めて入れ直したらいいんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:48

    分からないなら公式に問い合わせたほうが無難じゃないっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:59

    >>126

    >>127

    あざーす

    引き継ぎ登録は何回しても最後のやつが有効になるっぽいスねファンズの引き継ぎからid変わらずにやれたのん

    これで無理だったらまたトワツガイに課金すればまあええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:51

    海氷の魔女…貴女はエロだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:01

    ウム…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:29

    >>111

    デコイ用に低レベルのトリを用意しておいたのとか懐かしいッスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:54

    あざーっす石大量ガチャで引いた花鳥スチパンフクロウのおかげでバトル・スター1ペアクリア縛りも達成出来たっス
    やばっ本格的に目標がなくなってきたように見える

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:53

    カンナギタカだけ来なかったんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:13

    こんだけガチャ引けたらバトルスターみんな30waveまでクリア出来るんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:42

    トワツガイの良い所はツガイ同士の関係性だけどね
    ツガイじゃないトリ同士の関係もメチャクチャウマイで!
    いや本当に良い所だと思うのん 

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:09

    このシーン見て切なくなったんだよね そこにツバメの道を示す優しさがスーッと効くんやけどなブヘヘヘヘ
    ああーっ早く庭園でのんびり過ごしてるタカカモをくれぇっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:23

    >>136

    カモメの欲しい答えを投げてその場を取り繕うなら「そんなことない」というべきだが

    「お前の事は忘れないヤンケ」でとどめて優しい嘘すら言わないツバメちゃんマジ真摯

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:49

    えっなにっなんだあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:51

    >>137

    悪霊退散

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:36

    ドヤ顔双子とは こうっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:51

    >>140

    見たことある構図で見たことないくらい自信に満ちてる表情は麻薬ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:42

    >>140

    エナガはキミのすぐ後ろにいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:56

    >>138

    二人で岩陰に…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:04

    おーっエナガの目にハイライトがあるやん
    この人を殺してそうな目は…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:12

    ラスト…カチコミにきたんスけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:18

    >>145

    まあ闘えるならええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:00

    まだワンコ系カモメのシーン出てないんスね
    あれあるとないとじゃ大違いなのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:50
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:11

    フクロウが思ったより早く帰ってきそう!
    ワタシも嬉しいな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:13

    君に勲章を与えたいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:12

    なんでやーっ
    何でトワツガイは人気にならんやーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:36

    人気になって資金が潤沢になったらトワツガイ2がリリースされてそこからアニメ化マンガ化書籍化までするんだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:06

    カモメが転びそうになってタカのおもちに埋もれてムラっときてしまうタカ伝タフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:56

    タカだいじょうぶ?へやからへんなこえがきこえるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:51

    あと3回でどこまでやるんスかね
    おそらくゲームエンディングはskyとCAGEがなんかいい感じになって私たちの戦いはこれからだエンドだと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:33

    あの…脳死でヤケクソガチャ引いてすっかり絆上げ忘れてんですよ
    しんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:42

    >>156

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:59
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:47

    魔女が言語同じだから通じるはずなんだけどなあ
    みたいな台詞で進撃の巨人を思い出したのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:26

    >>158

    おいこら言葉遣いには気を付けろよ

    カモメにレイプさせて恐怖を植え付けることだってできるんだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:05

    えながもいけるしな ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:57

    トワツガイ本当に勿体無い
    Steamかcsゲームでじっくりやってトワツガイというipをゆっくり育てればメチャクチャいい百合コンテンツになってたと思う伝タフ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:34

    なんか野蛮人…多くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:28:22

    カラスを縛ってですねえ…
    カラスもいけるしな ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:26:21

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①対魔女ダストストーム エナガ❄️
    ②仮想戦ライトフォーム カモメ🫧
    ③花鳥・対魔獣スタンダード ハチドリ🐝
    ④浄化型カンナギ タカ🦅
    ダヨ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:31:55

    ヤケクソガチャ完遂伝タフ
    皮算用で今回のメイン終わらせたら3000石貯まると思ってたらたまらなかった龍を継ぐ男

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:36:02

    🦅…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:12

    >>162

    ほいだらsteamでスタピ周回やってもらおうかい あーん?

  • 169🦅24/05/21(火) 11:32:55

    最近、カモメの背丈がフラミンゴのおもちとちょうどいい高さだからと主張して、カモフラを推す政治家や物書きが増えてきた。
    幼稚で未熟でみっともないな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:57:24

    こんなスパダリイケメンで言ってる事は
    また私のことを気にかけてかまって掻き乱してなんだよね ヤバくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:52

    掻き乱すってま…まさか
    激エロ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:34

    蒼が戻らないと知ってもなお思い出を忘れられず自身への激しい無力感と虚無感に襲われた勢いでカモメの私物を自分のナカに挿入して掻き乱しまくって鬱アクメ潮吹きするタカよこせ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:35

    不思議やな30万石なんてアホ程大盤振る舞いされたのにまだ石ガチャ引きたくなってくる
    闇鍋を超えた闇鍋だから普通に引けなかったスタイルもあるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:44

    あれっ次回のイベ概要は?
    新規スタイルお披露目は?

    ヒャハハハ
    あの運営また告知し忘れとるやん
    ……めちゃくちゃおもろいでェ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:11:24

    30万石で素早さⅤ武器をアホほど凸れたおかげで痛い思いをしないで強くなれたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:28:24

    マトモなスタイル殆ど凸れなかったんでなんでもいいですよ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:35:37

    ”性鳥”をより進化させた”W性鳥”とでも言いたいのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:02

    イベントはワンチャンあるだろうけど新規スタイルは流石に高望みじゃないスかね
    仮にきたとしても多分ダスト運命なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:38:37

    フクロウもいけるしね ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:08

    素早さVが分散して3凸で止まってるのがあるんだよねもう30万欲しくなってきたんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:45:26

    毎日500億よこせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:13

    石割らなくていいくらい絆上がりやすくするかメダルにスタイル入れるでもしない限り30万は足りねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:24

    単純にアイアン牙100本配布でいいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:55

    牙100本配られたら手のひらクルクルする自信あるんだよね まあそれを使う場所はほぼないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:34

    HP特攻武器スキルとかフェンリル寺島が完凸できたから凶けも残してほしいんだよね
    ダメチャレしたいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:16

    テレ顔スズメは尊い!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:25

    私は白本坊と☃️🦈坊と松坊が作ったcs百合ゲーが欲しいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:56

    それだとカモシコできないから無理です

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:32:27

    トワファンはユーザーの猥褻なコメント禁止なんだだからつまり提供されるコンテンツは健全だけなんだ…すまない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:06

    マー坊のカモタカは麻薬ですね麻薬ですね麻薬ですね麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:44

    ワシも基本的にトリ共の節句・ス考えてるほうが日常で落ち着くからどこまで発信側に回るかは微妙かもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:59

    へっ 何が完全や
    激エロ水着の評判がいいくせに

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:52

    あざーすガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:06

    ドヤ顔双子おもち

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:28

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:22

    たかしこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:18

    はー周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:49

    コマドリが墓から蘇るっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:32

    コマシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています