[CP・閲覧注意]ここだけオルトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:08

    ぐだに恋したら

    燃える街の中
    眩しい光の中から、彼女が現れた
    オルト「サーヴァント・フォーリナー。名を、オルトフィア・サーヴァント(オルトの恐怖に従うもの)。私を殺した責任、取ってもらうぞ……藤丸立香」
    (スレ画はイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:58

    オルトリア・フォーリナーってコト…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:58

    よっぽど理解を示してくれないとスルトされたりベリルされたりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:52

    🌽🤝🌙

    🌽🤜💥🛸💥🌙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:39

    まぁ、カルデアにはフォウ君という先輩がいるから大丈夫か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:17

    マスターへの態度
    基本的に無愛想だが、マスターに対しては嫌われたくないらしく、マスターのことを第一に考えている
    ちなみに、カルデアでの過ごし方はフォウに教わっているとのこと
    ホワイトボードを出してる教師フォウくん「フォウ、フォフォフォ、フォウ、フォフォウフォウ、フフォウ、フォーウ?(このように、トラブルは自分から起こすことをしないこと、まして君は、他のサーヴァントからかなり警戒されてるから、そこらへん注意ね、分かった?)」
    オルトフィア「なるほど、分かりました(分かりました)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:53

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:20

    ゲーティアの宝具の熱量を越える者は地球に無いけどORTが全力の指向性太陽風をぶつけて相殺するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています