巌窟王に手紙を書こうっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:16

    巌窟王へ
    今までずっと守ってくれてありがとう
    実は君の言っていることが分からないときがあったので、違うマスターに召喚された時には分かりやすい言葉で喋ってあげてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:51

    おじさん構文で書け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:15

    そして巌窟王は平行世界の藤丸に伝わるように努力し始めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:44

    俺の目に輝く星は一つのみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:32

    この手紙を書いているのは謎丸なのだろうか
    それとも巌窟王が次に行った場所が謎丸だったのでアマゾネスCEOからプレゼン方法を素直を教わったのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:08

    巌窟王、もしかして「オレはお前にしか召喚されないぞ」って言ってない?
    運命に出逢ったって言うのも藤丸がいないところで喋ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:55

    カルナに注意したときのジナコみたいな善意で言ってるのかな
    なお本人は藤丸意外には召喚されない模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:22

    >>6

    言ったけど伝わらなかったんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:15

    >>8

    巌窟王語で伝えたのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:27

    アーケードで並行世界のぐだに召喚されて並行世界のぐだの匂わせをする男だからな
    別のマスター(並行世界のぐだ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:53

    ACの絆10のセリフの意味が分からなかったマスターが通りますよっと
    最近知ってゴメンそういう意味だったの!?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています