すまないグル姉…たわ兄に誘惑されたんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:27:47

    生ハムの原木がトレーナー室に置いてあると聞いて負けてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:35

    オグリやスペに聞きつけられなくてよかったな、たわ兄

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:21

    ラクレットオーブンも置いてありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:05

    何誘惑に負けてるんだよ
    こんなのお出しされたら大抵は負けるだって?
    それもそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:17

    トレーナー室ということは(またあれの話か…)ってグル姉は思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:56

    >>6

    絶妙に見切れる

    おいも

    がジワる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:57

    これも一緒に焼いてありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:40

    原木も結構な値段するだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:12

    >>4

    この形状の生ハム試食会参加したことあるけど、マジでゆうわくやべーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:10

    齧り付きたくなるが表面はワックスだからやめとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:35

    コストコで売ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:02

    マジでなんでもあるなたわ兄……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:37

    >>4

    これのこと生ハムの原木って呼ぶんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:19

    >>13

    多趣味でちょっと抜けてそうなタイプか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:02

    もしかしてデカいチーズの塊を溶かしてパンの上からかけてくれたりもするんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:36

    我が田中が齧りついてたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:47

    >>11

    え…ワックス塗ってあるんか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:19

    >>18

    乾燥防止の為だな

    それでなくても原木の表面は酸化してるから、食べる時に削り落とすのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:37

    >>15

    多趣味でちょっと抜けたボンボンだけど誰よりも担当に真摯に向き合う漢を想像した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:48

    >>18

    保存のためにチーズとかもワックスあるやつはあるから気をつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:54

    >>8

    たわ兄、サイゼリアの御曹司説

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:32

    日本の気候的にトレーナー室に置いておいたらすぐにカビちゃわないかという疑問
    たわ兄なら専用の冷蔵室用意してるだろ
    それもそうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:52

    >>24

    前原木手作りした人のブログ見たことあるけど、生ハムに水分が少なかったら案外乗り切れるらしい

    なお衛生面で不安は残るので焼いて食べるのが吉だとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:37

    >>4

    これ一つで何人分の生ハム取れるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:32

    生ハム意外としょっぱいから多量に食べれないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:21

    >>27

    そら腐らんように大量の塩を摺り込んであるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:18

    >>27

    運動して汗を流すアスリートには相当美味しく感じられるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:42

    >>26

    10〜15名のパーティやれる

    バカスカ食べないんなら20〜25は余裕

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:49

    原木から切り落とした生ハムにラクレットオーブンで溶かしたチーズをふんだんにかける背徳感を体験できると話題に

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:40

    結構管理がめんどくさいらしく買わない方がいいって熱弁してる実体験ブログを読んだことがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:33

    たわ兄は一体何者なんだよ……
    案外、燻製用の装置とかも置いてあったりするのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:16

    優秀で高収入な男が少年の心を持っていたらそりゃあこうなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:02

    これデカいチーズも置いてありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:34

    生ハムの原木、ラクレットオーブン、フォッカチオ……これだけあればそりゃ誘惑に勝てる方が少数だろう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:34

    多分パスタとかもめちゃくちゃ美味いやつ作るぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:18

    たわけの家はサイゼリヤかなにかか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:22:29

    ラクレットチーズも高いんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:11

    >>21

    それぞれ1回ずつ原木に齧りついて

    「あんまり美味しくないですぅ~・・・」

    「あんまり美味しくないな・・・」

    って言いそう

    齧った部分はそのままだと悪くなるので仕方なく歯形が削れるまで生ハムパーティーが開催される

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:49

    そんなにワイン飲まないくせにエアグルーヴの生まれた日に作られたワインとか保管してありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:24:05

    原木手に入れたからって厚切りで食べようとすると結構塩辛いんよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:11

    >>30

    生ハムの原木を買ってはいけない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:43:47

    たわけ……ドゥラにあの話をしたのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:23

    なんで生ハムはペラッペラに切るのかよくわかるぞ
    単体で食べるブツではないことも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:54:49

    生ハムって素の状態でこんだけ美味いんだから火を通したらもっと美味くなるんじゃね? って発想で酷い目に遭ってるのならどっかで見た。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:34:41

    ドゥラトレ「これ他の同僚と酒を飲みながらつまむために買ったんだが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:39:23

    >>21

    サンキューサイコロステーキ先輩

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:55

    生ハムは白米にめちゃくちゃ会うよ
    塩ジャケみたいなもんだから当たり前なんだけどね
    卵黄を落としてオリーブオイルとあらびき黒コショウをふりかけるとなお良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:46

    コチュジャンとごま油とチューブ生姜とネギ混ぜて卵乗っけた生ハムユッケもうまいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:20

    たわ兄…今度グル姉とそれを食べるのだろう?
    その……私と私のトレーナーも入れてくれないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:53

    流石にちゃんとした原木はハードル高いだろうけど、調べたらミニサイズのお手軽な物もあるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:37:36

    >>52

    たわけ「勿論!お前の友達も連れてこいよ!生ハムパーティしようぜ!」

    しかし、トレーナー陣はビールパーティとなる()

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:40

    >>54

    ヒシアマトレが来たら原木の切り出しから何でもやってくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:56

    >>53

    こう言うの買ったことあるけど

    これただの生ハムのブロック買っただけやんってなった

    原木みたいなワクワク感は正直ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:22

    >>56

    最初はたわ兄はミニサイズから始めたけど物足りなくて本格的に手を出し始めたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:12

    原木はパーティーにもっていくとすげえ盛り上がるんだ、まあ大体半分以上余るがな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:25:53

    >>58

    どんだけ人いても塩っ辛いから食える量限られるしな

    薄く切るから1回の消費もそれ程でもないしある意味コスパは良いのかもしれんけど残っちゃうと置き場所に非常に困る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:32

    定期的にオリーブオイルで拭くってのが手間過ぎるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:08:23

    生ハムの扱いに詳しいやつ多くね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:27:26

    たわけはカブトムシの飼育とかもやってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:47:34

    (ブライアンにバレるのを何とか回避しようとする女帝の図)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:59:54
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:06:12

    >>41

    言わんやろそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:13:17

    なんか冷蔵庫の中身が生ハムの原木と酒しかない声優さんおらんかったか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:07:22

    >>54

    トレーナー陣

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:17:38

    >>67

    IRTに行きそうなトレーナー陣やめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:20:12

    >>66

    それイラストレーターの塩ネキでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:10

    >>68

    IRT(アイルランド・ラーメン・タワー)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:24:59

    原木(げんき)を食べて元気が出たと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:38:53

    >>71

    出禁になっては元気にできんな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:08

    生ハムの原木ってそんなやばいんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:46

    >>69

    それだ

    ありがとうお陰で思い出せた

    独身のおっさんの冷蔵庫かよって突っ込まれてたんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:33
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:32

    生ハムラクレットチーズもうまいし、おいもにラクレットチーズもうまいよな…
    食パンに生ハム乗せてラクレットチーズも絶対美味いぞ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:13

    生ハムもチーズトーストに乗せたりしても美味しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:25:48

    >>6

    >>75

    どう見ても授業参観にしか見えないんですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:48:56

    生ハムはサラダも良いし焼いても美味い

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:54:34

    そういえば一度コストコで買おうと思ってたけど忘れてた、もう会員更新してないんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:03:27

    あにまんでハムの原木と聞くとついついオベロンパンチの人を思い浮かんでしまうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:25

    >>63

    あんな薄い肉じゃあ食った気にならんな

    あれ塩辛いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:36:26

    >>82

    後で後悔するパターン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:54:54

    生ハムメロンそんなに美味しくないです…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:04

    >>78

    どちらかと言えば夫が今日は○○って言って喜ぶ妻と娘というか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:17

    >>65

    滅茶苦茶しょんぼりした顔はしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:55:46

    >>7

    グル姉、薩摩隼人説。

    『ブレイズ·オブ·プライド』の掛け声が「チェストオオオォォォ!!」の可能性。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:39:26

    >>84

    日本のメロンは甘味が強いから生ハムメロンには合わないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:45

    >>84

    コレ!言いたいけど言えないで美味しいふりして食ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:16

    >>88

    たしかメロンの青臭さを打ち消す為にしょっぱい生ハムを添えたのが始まりだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:43

    >>35

    全 力 少 年

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:00

    >>88

    メロンの代わりに太めのキュウリとかにした方かいいのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:06

    >>92

    マクワウリだと本場っぽくなるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:46

    グル姉やドゥラが勝った時とかイベントとかの節目にはドゥラのトレーナーと一緒にパーティ開いてそうなたわ兄はいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:37

    これ一人で買うと処分に困るのがな、喰いきれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:21

    >>95

    上の画像を1人で食べるとなると毎日使うことになりそうだな……


    たわ兄1人で買ったのは沢山食べるウマ娘の事も考えていた説

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:52

    多分たわけは頼めばシュラスコとかもノリノリで用意してくれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:30
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:51

    おい、私も混ぜろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:08:10

    ついに見つかってしまったか……もういっそのことルドルフも呼んじまうか?
    生徒会トレも全員集合で

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:38:38

    たわ兄の事だから野菜もしっかりありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:18

    サラダにのせてよし、チーズと食べてよし、パスタと一緒に食べてよし、でも気がつくと塩分とりすぎに

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:07:25

    >>102

    そこはトレーナーであるたわ兄の出番よな

    グル姉もそこら辺の知識豊富そう

    そしてドゥラ達に作っている姿が夫婦と呼ばれるのである

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:10:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:46:52

    >>100

    生徒会+ドゥラとか豪華だなぁ…

    はたしてたわ兄の原木はどこまで減るのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:27

    たわ兄と原木の出会いが気になるのと
    どんな感じにドゥラを原木で誘惑したのだろうか…
    気になるなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:32:12

    生ハム食いたくなってきた……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:28

    >>108

    そいつ朝暴れてた奴だからほっとけ

    それはそれとしてふだんたわ兄は原木のハムをどう食べてるのか

    目を輝かせてドゥラが聞いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:21

    >>110

    そんな奴おったんか…それはすまんかった

    生ハム爆食いしてくるわ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:15

    >>110

    この余った脂身で野菜炒めを作ると美味いんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:14

    「これで原木も終わりかな……」


    「そう…か……」



    「もっと食べたかったな……」



    「…また新しいの買うか!」

    「そうだなたわけっ!」

    「本当かたわ兄!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:40

    どさくさに紛れて金華ハムも輸入してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:49

    生ハム美味しいよね
    たまにちょっと奮発していいやつ買って食うのが贅沢

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:05
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:24

    〜後日〜

    たわ兄「ケバブ焼く機械買ってきた!みんなでやろう!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:26
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:12

    大人の財力を持って子供のような好奇心旺盛さと行動力を兼ね備えるのがたわけでありたわ兄なのだ
    原木やケバブとかの肉関係の調理をしてるうちにたわ兄とグル姉の料理スキルが跳ね上がってるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:35

    まあウマ娘達集めたら原木はあっという間に喰いつくされそうだからいいか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:19

    生ハムの原木はいざとなったらスープの出汁を取るのに使える

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:51

    >>121

    生ハムを出汁にしたスープにつられて

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:59

    最初はドゥラと女帝だったのにあれよあれよとやってきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:50

    一発ネタかと思いきや、たわ兄の所持道具と調理技術がサイゼリアもかくやと言わんばかりにどんどん拡張されていく…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:45

    >>124

    増えていく調理器具を整理整頓するのがまたグルーヴのストレス発散になるのである

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:04

    >>117

    ドゥラトレ「さっすが~、トレーナー(たわけ)は話がわかるっ‼」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:49

    >>124

    私生活がたわけてるだけで、スペックそのものはしっかり中央トレーナーだからな、たわけは

    だからそれ以外のかっとび具合も中央基準なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:17

    >>123

    多分こうなる


    それでも他の分も用意していて大丈夫そうなたわけ(たわ兄)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:29

    >>14

    全く削れてない状態見たら何となく理解できると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:38

    >>129

    これは「木」ですわ……

    たわ兄の部屋で初めてみた時に絶対グル姉困惑してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:50

    >>129

    (これが全部ハムだと知った時の2人)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:49

    肉を前にして問答無用でIQが著しく低下してるんですが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:16
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:45

    みんなでハムを食むわけだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:32

    >>132

    生ハムの原木を前にしてIQが下がらない方が無理なんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:03

    生ハムだけじゃ物足りないからチーズとかクラッカーとか色々用意されるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:12

    何かと思ったらあれだ

    551蓬莱的な奴だ

    >>132

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:44

    >>136

    原木を使う時は毎回規模が大きくなりそうだよね

    あらためて感じるたわ兄の行動力の高さよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:52

    しっかり者で自制できるタイプとはいえ女帝も年齢的には食べ盛りなアスリートだし食べ物でテンション上がることもあるよな
    その後の後片付けの方で更にテンション上がりそうでもあるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:16

    >>139

    2度おいしい思いをさせるトレーナーの鑑

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:57

    流石はたわ兄

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:31

    >>139

    たわ兄とグル姉の相性抜群な理由が分かった気がした

    ドゥラやドゥラトレがなつきそうなのも分かった気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:24
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:28

    >>143

    たわけのない時〜



    たわけのある時〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:09

    これは紛うことなきトニービン産駒

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:34

    生ハムの調理方法的な奴とかグル姉結構知ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:18

    調べてみたけど原木って2年くらい保つらしい
    一気に使わない限りはたわ兄とグル姉の歩みと共に減っていく感じになりそう
    ドゥラとドゥラトレも減った原木を見て月日の経過をしみじみと感じてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:04

    日本見たいな高温多湿な環境だと腐らせないようにするの結構大変だぞ
    たわけにちゃんと管理できるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:21

    >>148

    「見て見てグルーヴ。ハムの原木」

    「これがハムなのか……? ところで貴様これをどう管理するつもりだ?」

    「あ………」

    「全く……そうだろうと思ったぞたわけ…仕方がない、これから貴様の部屋の掃除と兼ねて管理せねばな…」

    「助かるよグルーヴ。自分も手伝うからさ」

    「たわけ……私に管理させるんだ、独り占めするなよ?」


    こんな感じでグルーヴが管理してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:50

    >>148

    小型冷蔵庫にほりこんでおけば行ける筈

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:13
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:44

    「たわ兄、今日も…」
    「ああ、後でトレーナー室で…」
    と二人が小声で話しているのが聞こえてしまうグルーヴ
    後でこっそりトレーナー室に向かうドゥラの後をつけ、部屋に入ったのを見て聞き耳を立てる
    「いつ見ても綺麗だ…」
    「たわ兄…もう待ちきれない、早くしてくれ」
    その言葉を聞いたグルーヴがトレーナー室のドアを開くと、そこには生ハムの原木を切ろうとするたわけと皿を持って待機しているドゥラが
    たわけは「衝動的に買ってしまった、同僚間で生ハムパーティーを開いたが全然減らない、ウマ娘ならいっぱい食べてくれると思ったのでトレーナー室に持ってきたがグルーヴにバレたら叱られると思ったので隠していた」などと供述しており

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:49

    >>152

    内心安心しながらも呆れるグルーヴ

    「当たり前だたわけ、ドゥラに頼らなければならないようなものを衝動的に買うな。それもトレーナー室に持ち込むとは…最近妙な匂いがすると思ってたが」

    「すみません…」

    「ところでこれはどうやって食べるのだ(そわそわ)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:02

    >>153


    怒られた時

    「グル姉…違うんだ……これは私が……」



    これはどうやって食べるのか聞いてきた時

    「グル姉…………!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:06

    >>153

    安堵の呟きをした瞬間にそれを尋ねられて真っ赤になるグル姉はいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:02
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:10

    食事だけじゃなくて、車関連やおもちゃ関連の趣味も凄そう(小並感)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:08

    >>156

    下は出禁にしろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:07

    >>157

    「今日もたわ兄と一緒に大人のおもちゃで遊ぶぞ。すごく楽しいぞ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:08
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:14

    ハムとかの料理を食べた後に野球版で遊ぶとは色々と贅沢よな
    見たこともないものを知れるという点では二人とも良い経験になる

    あとベルちゃんはドゥラに何の事か話を聞いてきなさい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:11

    おいも…の蒸したやつにハム乗せてはむはむ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:57

    >>162

    生ハムパーティの後は野球(盤)で遊ぶんだ、楽しみだな


    (生ハ〇パーティの後に野球拳…!?なんてハレンチな!!)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:35:28

    >>164

    どぼめじろう先生。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:28

    >>163

    ジャーマンポテトとかもアリかもしれないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:30

    >>164

    野球と聞いて来たが野球盤だった、なおなんだかんだで楽しむマックイーン

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:54

    >>166

    たくさん運動したあとは美味しいものをたべてしっかり寝ると良いってたわ兄も言ってた!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:19

    コストコに骨抜きのミニ原木と台とナイフのセットがあって喜びいさんで買ったのだけど、二口目からしんどかった。
    生肉が好きでなかったのが敗因だと思ってる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:15

    一緒に食べるモッツァレラチーズでもいいしブルーチーズも捨てがたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:59

    >>170

    たわけ「チーズか……グルーヴ、今度色々探しに行ってみないか? ドゥラ達も呼んでいいぞ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:44

    >>168

    多分たわ兄の人生経験からだろうな

    きっと少年の頃は色んなところ駆け巡ってご飯食べてよく寝てたんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:28

    >>151

    この学園テロリストがケバブ屋やってるんですけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:05

    >>151

    >>171

    ケバブに生ハムとチーズを好きなだけトッピング

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:47:23

    たわ兄とドゥラトレもこんな顔されちゃ大張り切りよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:11

    生ハム原木についてくるナイフって本当に切れないよな…
    カッターナイフの油落としてサラダ油引き直したやつとかで切りたくなるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:47

    >>176

    多分そっちにはコストかけれないんだろうな……


    この手の器具関連も徹底してるたわ兄はいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:06

    何というかここまでに出てきた人を全て呼んで会食パーティを開きそうな感じがする

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:33

    グルねえ、興味があったので調べてみたら過去最高の生ハム原木の値段は1本142万円だだそうだ…

    レースを頑張ったら、たわ兄と一緒に買っても良いか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:00:32

    >>179

    高くても200万いかないとか安いじゃん。

    そこそこのなら30万ぐらいでみんなで食べれるくらいのかならいいやつ食えるってことじゃん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:51

    >>179

    (ドゥラだけではなく私も口添えすればいけるか……?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:24

    >>180

    30万なら出し合えばいける……のか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:03

    調べたら件の142万の原木は売ってはいないみたいですね
    まあそれをスライスしたのが50g11000円で販売されててビックリしたんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:58

    もうスーパーのクソデカペーコンじゃ満足出来なくなっちゃったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:42

    気になってアマゾンで調べたらお手頃価格の原木でも最低2万くらいはすんのな…結構な高級品だ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:38

    二人とも揃ったか。
    ドゥラが多くの結果を残し、今こうして私と切磋琢磨する事ができるのはドゥラのトレーナーのお陰だ。
    そして私も数多くのレースに勝つ事が出来たのは貴様の指導のお陰だ……二人とも礼を言うぞ。

    そこで本題となるのだがドゥラのこれからの健闘を祈るための会を開こうと思うのだ。
    それでな……ドゥラの好きなものを用意したいと思うのだが何かいい案はないだろうか?
    わ、私はだな……この前食べたアレとかどうだろうかとは思っていてな?
    べ、別に私もだなんて思ってはいないぞ?
    だから、その……アレをだな………

    ……え? この前の分が無くなったから二人で分担してもう注文した………?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:44

    そもそも生ハム高いからね、付け合わせも買うからもっと高くなる、ちょっと奮発していいワイン買うとさらに増える

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:04

    >>187

    つまりたわ兄は興味本位で原木を手に入れてそこから色々奮発してしまったのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:13

    >>187

    >>188

    (無言でGJポーズとりつつたわけに近寄ってくるお姉ちゃん)

    (その後ろから無言でカワイイ笑顔でお姉ちゃんの奥襟に手を伸ばすカレンチャン)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:27

    丸鶏のローストチキンとかやりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:38:24

    >>184

    でもドゥラなら「頑張ればトレーナー、グル姉、たわ兄と一緒に食べれる」って感じに普段はベーコンで我慢してそう


    なお食べれると知った時の顔

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:59:22

    >>183

    やっぱりオトナの嗜好品なんすね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:07:08

    何だかんだで完走しそうだな…

    どうして犬系ドゥラとたわ兄の交流はこう、微笑ましいのか。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:02

    >>194

    少年のようなたわ兄

    しっかり者のグル姉

    純粋なドゥラ

    微笑ましく見守り時に参加するドゥラトレ


    こんなイメージ

    平和な日常の一幕って感じ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:01:05

    ドゥラとたわ兄やグル姉のほのぼのとした空気を楽しめながらハムとかに詳しくなったスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:25

    近くのスーパーに原木ではなくブロックで売っていたけど約7000円

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:21

    一時期東京の方に住んでた頃にデパ地下でチーズとかベーコンとかの特設コーナー見たりしたけど、やっぱりそういうのは本格志向になると相応にお高くなるんだよな…
    それを担当ウマ娘とその妹分にも遠慮なく振る舞うたわ兄はマジ太っ腹。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:20

    「どうして貴様はこの原木を買おうと思ったのだ?」

    「最初は気になってたから夜の楽しみで買おっかなって思ってた」

    「まぁ貴様ならそうだろうな……」

    「でもさ、一人じゃ食べきれないし何より……」

    「みんなで食べた方がもっと美味しいからね」

    「———ッ」

    「だからドゥラ達も遠慮せずに来ても良いからね」

    「「たわ兄………」」

    「それと……これからもよろしくグルーヴ」

    「たわけ…………ありがとう、トレーナー」

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:02:52

    このスレのせいでアマゾンでミニ原木買っちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています