ウマ娘って足綺麗で羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:31

    なんであんなにペロペロしたくなるような足してるんだろうか。俺とか毛がボーボーなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:38

    剃れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:22

    脱毛すればいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:26

    ちゃんと処理&ケアしてもろて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:41

    剃ったり抜いたりしても毛穴ぷつぷつで汚いのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:58

    美少女は首から下に毛生えねんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:17

    除毛クリーム使ってケアしっかりせぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:44

    でもさ、実際問題俺が脱毛して足ツルツルになっても舐めたいとは思わないでしょ?
    俺が目指してるのはそういうところだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:28

    >>8

    容姿によっては考えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:47

    >>9

    考えてんじゃねーよ節操なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:45

    女は剃ってるか永久脱毛してるからツルツルなんだぞ
    お前も脱毛しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:35

    >>8

    まず参考となる資料を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:25

    芦毛のウマ娘はやっぱりすね毛も芦毛なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:09

    >>10

    LGBT!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:17

    ウマ娘ちゃんの元々のスタイルの良さ+ティーンエイジャーのピチピチのお肌+走ることで筋肉の引き締まった健康美+年頃の女の子なので剃ったり保湿したり日焼け止め塗ったりとこまめな手入れの賜物だぞ
    つまり才能と努力の勝利だ弁えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:08

    でも俺ウマ娘ちゃんの脚はボロボロで傷跡とか日焼け痕とかシミとか結構しっかりついてた方が綺麗だと思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています