私の推しを見ていくといい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:39

    これは普段私が使用しているオナネタだ
    実際にクロススレで体を使って彼女達に指導したこともある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:16

    ちんちくりんでなおかつ子どもっぽいのが好きなんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:11

    右から2番目と左上を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:23

    >>3

    右2はたしかアズレンのジャベリンっスね

    左上はデレマスにいた気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:32

    ふぅん家庭環境に問題のある女子中学生ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:57

    もしかしてスレ主は本山先生本人なんじゃないスか?
    中学生を孕ませる人面獣心野郎だしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:29

    >>4

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:48

    おいおいこの中だとジャベベンは「ある」からセーフでしょうが
    こずえちゃんで抜くペド野郎には…死のペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:32

    やはり人面獣心のロリコンっスね本山先生
    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています