たいへーん、ブライアンちゃんが負けちゃう。皆でブライアンちゃんを応援しよう🌸

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:43

    まあ、これはあくまでもショーだからブライアンちゃんもピンチっぽく振る舞ってるけど本当はどうってこと無いんだけどね🌸
    ブライアンちゃんが本気ならバックスクリーンまでぶっ飛ばしてるんだよ🌸
    だから本当は皆の応援があろうが無かろうが大丈夫なんだ🌸
    だってブライアンちゃんは誰よりも強いからね🌸
    でも一応脚本の都合とかショーの段取りがあるから皆ブライアンちゃんを応援してあげて🌸
    いくよー、せーの🌸
    ブライアンちゃんがんばれーー🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:16

    おい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:40

    台無しだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:03

    台無し!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:03

    ローレルはショーをぶち壊すような野暮な真似はしない
    ただ、ショーが終わった後、楽屋か打ち上げで「お芝居だからピンチになったふりをしたけどブライアンちゃんが負けそうになるなんて本当はあり得ないんだよ🌸」と滔々と語り続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています