セルフスタンド夜勤…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:18

    給油の許可出しが主な業務だから暇を超えた暇なんや
    まぁ間違えて携行缶に許可出したら営業停止になっちゃうんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:57

    乙四取得…糞
    3回も受けて受からないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:06

    >>2

    丙種から取れ…鬼龍のように

    もう既にとってる場合?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:17

    >>3

    嫌だ そんな地道に勉強したくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:43

    ふーんアレってちゃんと監視してるんですね ちょっと意外です
    カメラか何かが各スタンドに付いてるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:12

    >>4

    はっきり言っていきなり乙四って割とキツいから

    お前工業系でもない限り死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:25

    >>2

    お前乙四の難易度を甘くみたな

    乙四試験は年々問題が難しくなってとうとう最近合格率が30%を切ったフルコンタクト資格だ


    まあワシは一ヶ月隙間時間に勉強して取れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:34

    >>5

    はい!そうですよ!

    レーンの上の天井をよく見るとカメラがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:52

    >>2

    ぜ、前日に徹夜で余裕ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:07

    >>2

    乙四なんてもんヤンキーでも持ってるような資格やんけ何落ちとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:09

    >>8

    あざーっス 職員が許可しないと出せないとは聞いてたけど仕組みを知らなかったので謎が解けたっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:00

    >>2

    乙4とITパスポート…舐めてかかると普通に落ちると聞いています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:21

    かく言う私はうっかりさんでね、乙四の過去問を久しぶりに解いてみたよ。
    その結果見事に忘れ去ってることが発覚したよ。
    指定数量とかあの辺完全に忘れているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:04

    >>8

    まさか深夜に誰もいないと思ってハナクソほじりながら給油してたの見られてたのん…?

    い や あ あ あ あ あ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:01

    なんやねん"膨張真珠岩"ってそんなのワシ知らんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:53

    乙四は法律だけがだめなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています