ケン…荒れ地に種もみって実るんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:00

    実る!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:33

    ちょうど肥料があるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:51

    あっ本当に実ったッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:08

    >>2

    死体をそのまま埋めても堆肥にはならない

    含有する水分が多いし全身を覆う皮の袋のせいで植物が育つような腐敗の仕方しねーよ

    これは差別ではない差異だ

    まっ世紀末戦争が起こるような世界だから現実とは違う形の品種改良とか行われてるのかもしれないけれどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:46

    どうして他の人に種籾を託さなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:59

    >>4

    堆肥になるならない以前に水田でもない所で種籾って育つもんなんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:48

    >>6

    恐らく陸稲だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:09

    あれ?こいつ言うほど救世主かな?いや悪人ではないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:42

    ただの献花だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:31

    🐦あざーすパクッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:34

    ケンシロウが爆散させてきた悪党どもの死に場所からも新たな命が芽吹いていくのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:23

    お言葉ですがこのずっと後の本編で死体の形に草が生える場面がありますよ
    原世界は物理法則が違うと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:52

    >>4

    最終巻では死体を埋めずに放置しても緑が蘇るんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています